2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第21話「聖杯」

fbfcdcc9.jpg
「豊(ゆたか)・・」妙(たえ)は笑って、静かに言った。「好い事を訊いてくれたわ。聖水は、確かにその通りよ。で、今から二人も一緒に、ちょっと儀式をしようと思うの」 「儀式・・ですね。はい」周(あまね)と豊は、こう返して頷いた。

「妙先生。て事は、あのガラス器を用意しないといけませんね」周が訊くと 「気付いてくれて、有難う。その通りよ」妙、こう返す。「かしこまりました。今、用意して来ます」 「お願いね。豊は、グラスを二つ用意して欲しいの。場所は今、教えるわ」 「はい、お請けします」こうして、周は以前に置き場所を聞いた、小用の為のガラス器を取りに行き、豊は、妙の指図でグラス二つを用意する。それが何を意味するか?二人には、何となく分った。

「お待たせしました」周が持って現れたのは、所謂屎瓶(しびん)である。性別に、概ね二通りがある様だが、これは上口が大き目の、女性向け。勿論水洗いをしてある。同じ頃、豊も8オンスのタンブラー二つを洗って準備。「そこに置いて」妙の指図により、周は、居間のソファの向かい辺りに、ガラス器をセットした。

「二人・・」ワンピの裾を捲り上げ、ガラス器の上に跨って、腰を落としながら、妙が笑って言う。「あたしが『する』とこを見たいんでしょう。嫌らしいわね!」対する周「ご免なさい!仰る通り!まあ希望ですね」苦笑して返す。豊も「どうも済みません!右に同じです!」と応じ。妙「良いのよ。ちゃんと分ってるわ。まあ、君たちの一つの夢かしらね」その言葉、真実を突いていた。

妙「さあ、それじゃ、ちょっと恥ずかしいのを見せてあげようかしら」 「はい、宜しくお願いします!」周と豊は、上体をかがめて妙の股間に注目。彼女はそれを受け、小水を発す。明るい麦藁(わら)色の液体が、少しずつ、ガラス器の下辺を満たして行く。1/4足らずの所で、放水が終わった。

「有難うございます!」二人の若者、ほぼ同時に、妙に事後の下肢や股間へのマッサージを施し、大声で一礼。周、そして豊の順で、用をなし終えた、妙の膣口を拭き清め。その時彼女は、手指で外陰を押し開いて、拭き易くする様仕向けてやった。そして・・

妙「さあ、じゃ、これをグラスに移して頂戴」 「かしこまりました!」豊が応じ、小水の収まるガラス器を慎重に傾け、二つのタンブラーに、各々七分目位を注ぎ分け。一瞬、かすかな刺激臭が立ち上るも、気になるレベルではない。

「二人・・」 「はい・・」 「ここまで見れば、もう分るでしょ。これから、周と豊の兄弟杯の儀式よ。あたしの聖水でね」妙にこう言われ、周と豊は一瞬「?」と言う表情を示すも、直ぐに納得した風情だった。「分りました。お受けします!」 「右に同じです!」

「妙先生・・」周が言った。「はい、何?」妙が返すと「俺と豊が背中合わせで、一気に決めようと思います。一瞬で済みませんが、それでご理解下さればと思います」 「良いわ。それで進めて頂戴」 「かしこまりました!」二人はこう言い、裸の股間をチラ見せし続ける妙の眼前で、聖水のタンブラーを手に、背中合わせで立った。

「いいか?豊」周が言う。「はい、阿久比さん」豊、返す。「少しおいて、俺が右手でお前の腰をポンと打つ。それが合図だ。一気飲みで決めるぞ!」 「分りました。あれこれ考えずに、一気に行かんと・・ですね」 「そうだ」豊は頷き、周と背中合わせの姿勢に戻る。「行くぜ!」周は一声を上げ、空いた右手で、豊の左腰を打つ。これを合図に、二人ほぼ同タイミングで、妙の聖水を一気に飲み干した。

「は~い、よくできました。二人、男よね~!」妙、笑顔と大きな拍手で応じた。「いやー、お恥ずかしい。お見苦しいとこを、有難うございます!」どちらからともなく、こう返事をす。周は、直ぐに豊を促し、彼はタンブラー二つ、己はガラス器の後始末に向かう。本当の目的は嗽(うがい)。それは、豊も理解していた。妙には、顔と視線で伝え、了解を得る。

嗽とガラス器とかの洗い処理を終えて戻ると、妙から「二人、おめでとう。記念すべき夜になったわね」と祝福を受け。「有難うございます!我々こそ、とんでもなく大きなお年玉を頂きまして」周と豊は、声を合せて返した。「さあ、シャワー浴びて、良い夢見ましょう。勿論、三人一緒よ」 「はい、お願いします!」就寝前のシャワーでも、若者二人は、女社長にいかがわしいマッサージを一通り。「さあさあ、この続きは初夢でね。お休み」 「はい、今夜は有難うございました。お疲れ様でした!」それぞれ夜着を纏い、日付が変わっての就寝まで、三人の熱いやり取りが続いた。

翌三日も、朝から晴天。「二人、お早う!」 「お早うございます!」8am前には起床の三人。妙が朝食準備の間に、周と豊は、手分けして清掃奉仕。周が部屋掃除と寝具干しに当たる間に、豊の方は、希望者の少ない浴室などの水回りの手入れを。半時余りで片が付き、洋朝食の席へ。

「皆、好い初夢が見られた様ね。あたしはこの後、お昼からお客様があるし、娘たちも帰るから、一緒にいられるのは後少し。残念だわ」 「ああ、それ、俺たちも同じです。健(たける)に徹の中坊共と、昼飯から会って、午後は熱田神宮に初詣ですよ」 「うんうん、良い事だわ。二人共、真剣にお参りしてらっしゃい。特に周君は、勝負の年だからね」 「はい、そうですね。気合を入れて来ます。そりゃ、豊も同じだよな」 「はい、その通り!真面目に行きますよ」二人は、そう返した。

「有難うございました!」食事が済んで、落ち着いた11am頃だったろうか、妙と共に衣裳を直した周と豊は、彼女の許を辞す。「それにしても・・」帰途、周は、こっそりと笑って語りかけた。「とんでもない、兄弟杯になったな!」 豊も「・・ですねぇ。それに、凄いお年玉だったです。何しろ、性交(セックス)ですから!」と応じ。 「ああ、ホント、凄過ぎだわ!」二人は笑顔を交わし、大きな感銘を胸に、一旦それぞれの居所へ戻り、セーターやパーカー、ジーンズにスニーカーなどの平装に替えて、健の親許の馴染み処に集まったのが、正午過ぎ。「新年おめでとうございます!」 「明けおめ!」 「お年賀!」元気な二人の中等科生を見て、安心したのも事実だった。健、徹も、周、豊と同様の平装だ。

四人が集まった店も、初詣や年始の客で混み合っていたが、健が席を予約しており、お蔭でそう待たされずに済んだ。昼食の間中、冬休み中の事共や、お年玉の額などの話題で、結構会話が弾んだ。一時間ちょっと後、N市営地下鉄で、熱田神宮へ。予想はしていたが、乗換不要の城下環状線は、同じく初詣や年始の客で、相当な混雑。少年たち四人は、結局立席を余儀なくされた。

十数分で、熱田神宮の最寄駅「神宮下」へ。ここからも、相当な人出。神宮境内は、通路の規制か行われる程の盛況。どうにか本殿の参拝を済ませ、神宮から遠くない、周の知っていた喫茶店で談笑の後、解散して各々の居所へ戻ったのは、もう夕方に近かった。

前後して、正月研修に出ていた、妙の長女 結(ゆい)と、次女 宙(そら)が帰宅。スーツ姿のまま、ほぼ同タイミングで訪れた、妙の来客複数を交え昼食の後、部屋へ戻る途中の宙が、少しの異変に気付く。それは、浴室の傍で水洗いの後、目につく位置に伏せられた、妙が若者たちの眼前での小用に使った、あのガラス器だった。

彼女は言った。「姉さん、これ一体、どう言う意味かしらね?」訊かれた結は「母さんたら、あたしたちの留守中に、例の病気が出たのかしら?困ったもんだわ」と返し。姉妹の脳裏には、留守中の母の行状が、何となく描かれている様に思われ・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 葵つかさ
久石 譲さんの今回楽曲「いつも 何度でも(Always with Me)」下記タイトルです。
Always with Me

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。