2ntブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第9話「蠢動(しゅんどう)」

c9b1edf8.jpg

「いつ知ったの?どこで覚えたの?」徹のベッドに移った、初美の下方を愛撫する彼の動きの巧みさは、驚くべきものがあった。
とても、小6男児の仕業とは思えない。優しく、愛でる様に、彼女「自身」に唇を重ねる仕草も、「ああ、ここですね」とは言いながら、既に知っていた様に「自身」の割れ目に舌を入れ、陰核(クリトリス)と共に、丁寧に、磨くみたく舐め上げる様も、悉く健(たける)の、いや、これまでに交わった、全ての男たちのそれを上回った。困るのは、初美にとり本意ではない、菊花(肛門)にまで唇を寄せようとする事だ。何度も「そこはダメよ」と嗜める。

徹は「いえ、ただただ愛おしいだけです。他に考えなんかありません。お願いだから分って下さい」と言うが、それをそのまま受け取って良いのか?と思ってしまう程、クンニリングスを初め愛撫(ペッティング)が上手かった。時折、欲情の表れの様な「ジュルジュル」と言う音。師の「女性」は、再び湿度と潤いを取り戻した。「ああ、困ったわ。本当に気持ち好い。初めてだなんて、信じられない位。何か、新しい歓びを開発されそう・・」初美は、今まで経験した事のない、この新しい悦楽に、本気で戸惑っていた。「このままだと、本当に自我を失ってしまいそう。でも、この歓びの奴隷にだけは、絶対にならない様にしないと」彼女の胸中では、凄絶な葛藤が繰り広げられていた。そして・・

「徹、用意はいい?」初美、彼女の下方に仕掛けようとする徹に尋ねる。彼は応じ「OKです。ただ、お願いが一つ」
「何?」「勝手言って済みません。俺、どうしても後ろからしてみたいんです」後背位(バック)での行為を望む、徹であった。
「いやいや、これは意外。本当に、お尻大好き。あたしの上に乗り、抱きしめて欲しいのに。悪戯の延長じゃないんだから」と思い、呆れながらも、初美「仕方がないわねえ。じゃ、今夜だけはつき合ってあげるわ」こう返す。

「有難うございます!」徹、一礼。初美、彼「自身」にゴムを着けた後、ベッドに上り、四つん這い姿態(ボース)で「さあ、来て」手招く。
彼女の腰を抱え、後ろに寄り添う徹「じゃ、繋ぎます」彼「自身」がすぐに「女性」を探り当て、健の時同様、滑り込む様に、中へ。肉壁の包囲を受け、先端が子宮口にソフト・タッチを果たした様だ。

「んん、はああ・・」繋がる歓びは大体同じ。ただ、少し浅めの結合感が少し物足りないか。それにしても、新しい快感は、それを帳消しにする心地良さ。徹は、もう一度連結を確かめ「動きます」と一言。初美が頷いたのを認め、前後動を始める。これも、初めてとは思えないスムーズなもの。「ああ・・初美さん、好きです。とても素敵・・」徹も又、彼女「自身」から己の下方に伝わる悦楽に嵌りつつあった。

初美の喘ぎと、徹の吐息が交わって、傍らの健にも、その声が伝わる。彼は思った。
「初美さんは、本当は不満なんだ。徹の奴が、彼女の気持ちに沿わないで、自分の好きな体位(ポーズ)に走っちまったからな。性愛(セックス)は、そんな事じゃ上手く行かないだろう。後で俺が、説教でもせないかんかな」と思いながら、喘ぐ師に尋ねる。

「キスをしてもいいですか?」初美は、縦に首を動かし頷いた。それを認め、健はゆっくりと彼女の唇を奪う。「徹」振り返った師は、彼に尋ねた。「はい」「長い髪は、好き?」「大好きです!」「なら、髪に顔をつけて、後ろからあたしを抱いて」「はい。やってみます」
徹は、初美の後ろから離れない様にしつつ、左手で彼女の腋辺りを抱え、その少しウェービーなブルネットに顔を埋めて行く。

「んん・・んん・・」振り返り、後ろの徹と唇を重ねながら、初美の抑えた喘ぎが続く。キャミソールから出た乳房はそのままに、下方のミニ・スカートは軽く整えられ、その裾から、お尻の双丘が覗ける。後ろからしか、その貌(かお)は臨めないが、徹が繋がる為、全てが拝めるのは彼だけだ。この体位(ポーズ)、健は「ラヴ・トレイン」と呼んで、からかった。

「徹」初美の上体に手を回しながら、健が言った。「いつまでも、ラヴ・トレインの運転ばかりしてないで、体位(ポーズ)を変えろ。嫌われるぞ」徹、心ならずも「分った。今、変えるよ」そして、前の初美に「有難うございます。今度は、俺が下になりましょう」彼女は、これに応え「分った。じゃ、君が仰向けになって」「はい。お願いします」徹、こう返す。

天を仰ぎ、臥した徹の上に、初美が跨る。「前か後ろ。向きはどっちが好い?」「じゃ、俺に後ろ向けてお願いします」徹、こう返す。
健の時とは反対の、逆騎乗位である。着けたままのミニ・スカートを軽く持ち上げ「ああ、んん・・」軽い喘ぎで、再度連結。
暫くは、この体位(ポーズ)での行為が続く。健も、徹の脚上に乗り、初美と向き合って唇を重ねたり、乳房に手を回すなどの愛撫(ペッティング)に勤しむ。一方 徹は、師のお尻を撫で回しながら、下からの上下動を続ける。

その後、もう一度後背位(バック)での交わり。ベッドから出ての「立ちバック」だ。今度は、健が後ろに回って、徹にお返しの陰嚢(玉袋)へのマッサージ。併せて、その前にいる初美のお尻や太腿も愛撫する。
繋がる二人の喘ぎが大きくなり、頂に近づいた事を感じる。「あああ!んんん!行けるぅ~!」「んん!初美さ~ん!凄いですぅ~!」
大きく喘ぎながら、最後の高め合い。そして、ほぼ同時に頂へ。徹の「筆おろし」もこうして果たされた。

お互いに、まだ荒い息。「好かった・・」とは言うものの、初美には、少し不安が残った。新しい悦楽に向き合うには、少し時間が必要かも知れない。「離れていいわ」と師。徹は、これを受け、少し間を置いて彼女「自身」に繋いでいた彼「自身」を静かに離す。着けたゴムの先端に男精が溜まり、胴も、師の体液で濡れそぼっているのは、健の時と同じ。「有難うございます。お蔭で俺も、健と同じ所に立てました」素直に、心より初美に一礼を送る。そして、彼女と自身の下方を拭き清める。

初美「徹もおめでとう。ただ・・」「はい。何でしょう?」と彼。師は続けた。「君の親御さんから聞いたの。お話とかの時、その相手の目を見ないから困るって言われてるの。その問題、あたしが、ここにいる間に治す様にするわ」「マジですか?」と徹。初美「それはね」の後で、こう言った。

「今夜みたいな補習は、後何回かあるわ。その時に、君の問題を治すチャンスがあるわね。そのやり方は、あたしが仰向けに寝て、君が上に乗る事よ。そして、あたしと目を合せて、治るまで『好き』って言い続けるの。それから、あたしを優しく、熱く抱きしめてくれれば大丈夫。必ず、治るわよ」と笑顔で語る。

聞いた徹「いいんですか?俺は、それが失礼だと思ってできなくて、後ろからトライしたんですが」と返す。初美「言い訳にしか聞こえないわ。『いいのか?いいのか?』て戸惑いを、乗り越える勇気を持ってする事よ。次からそうするの。約束よ」
徹「かしこまりました。難しいかもだけど、お約束します」初美「初めは、不安だろうけど大丈夫。あたしが教えてあげるわ」
徹「了解しました。有難うございます」何とか自我を守りきった初美。ホッと一息だ。だが、こうなると、後ろからの行為ばかりが好きな徹に、自信の「寝技」を見舞ってやりたいと思う様になるのも事実だった。

こうして、二少年は思春期を迎えるより早く「男」になった。しかも、同じ女性(ひと)によって。終礼の、師との濃い口づけの後「いや~、大変な夜だった。夢に出るかな?」苦笑し合う彼たち。師に続いてシャワーを使い、時は午後10時に近く。暗い眼下を行く、JR中央西線に、重い走行音が響く。M県下へ向かう、上り貨物 5878列車の様だ。
(つづく 本稿はフィクションであります。2016=H28,6,25記)

今回の人物壁紙 小島みなみ
渡辺貞夫さんの今回楽曲「マイシャ(Maisha)」下記タイトルです。
Maisha

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。