2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第28話「決意」

av-34395.jpg
まだ年初の1月上旬夜、受験準備も追い込みの(はずだった)花井 宙(はない・そら)と阿久比 周(あぐい・あまね)の二人。離れこそすれ、LINEを通じた文字の会話で、双方自慰(オナニー)に耽(ふけ)り、昂ぶり始めた所であった。曇りの夜、気分転換に星空を眺め・・とは行かない。まあ、これで良いのかも知れないが。

「ああ・・これも好い。な・・慣れると、癖になりそう・・ふぅんん」周から教えられた、筆を使った愛撫による、秘溝の高まりで、宙の気分は、頂まで後少し。「よし、上手く行ったみたい。俺も一緒に昇りたい。そうなる事を祈って・・」周も、露わにした下方の、男根の先 亀頭を左手で刺激し、昂って行く。途中から、所謂「指マン」に替わった、下半身裸の宙の秘花も、変化をつけた「手コキ」での周の亀頭も、それぞれに秘液と我慢液で、湿度は上限に近く、迂闊に強くすれば、暴発しかねないレベルに達していた。以下、喘ぎを交え、辛うじての交信が続き・・

「(あ・・ああっ・・)宙ちゃん!」 「(はぁはぁ・・ふぅぅっ!)周さん、何?」 「(げ・・)限界だ!(そ・・)そろそろ、イっていいか?」 「もう少し待って!あたしと一緒に、昇って欲しいの!」 「(わ・・)分った!(ホ・・)ホントに、(も・・)もう少しだけだぞ~!」周は、もう突き上げる愉悦で、よく訳も分らなくなっていた。そして・・「(ああっ!ああっ!も・・)もういかん!(で・・)出るぅ~!」 「(ふぅぅ~!はぁぁ~!あ・・)あたしも昇るぅ~、(あぁぁ~!)」僅かに前後し、二人は頂へ。

周「(ふぅ、んぅぅ)、宙ちゃん・・良かったよ」 宙「(ああ・・ああ・・)あたしもよ」互いに達した事を伝え、暫しの愉悦に酔う。暫く後・・「周さん・・」宙は周に送信。

周「はい、何?」 宙「濃いの、沢山出た?」 「ああ、まあね。今夜は、例の匂いもよく効いてるな」 「ああ、残念。それで貴方とキスがしたかったわ」 「まあ、合格後の楽しみにしとけよ。貴女の方は、どうなの?」 「ふふ・・もう洪水に近いわね。少し糸とかも引いてるし。お花、二輪ともとっても好い感じ。ショーツも濡れたから、暫くの間、ノーパンでいようかな」 「ハハ、おいおい、そんなの、思ってても言わんぜよ」 「何で?貴方だから言ったのよ」 「ああ、そう言う事なら、有難う。だけど、ウチの方々、いらすんだろ。くれぐれも、バレん様にな」 「それは大丈夫!座ったら、フレア・ミニコスで覆えば分らないから。それより、今の喘ぎが姉に伝わってないか、ちょっと心配ね」 「まあ、そうでない事を祈ろう」暫くの間、軽めのやり取りが続く。その後で・・

宙「所で周さん・・」 周「はい、何だろう?」 「お正月の二日、お年始でウチへ来た時の事、もう少し聞かせて欲しいの」 「ああ、答えられる範囲があるけど、それで良ければ話すよ」 「なるべく詳しくお願いね」 「ああ、いいでしょう」これを受け、宙は続ける。「夜の出来事の時だけど、豊(ゆたか)君と、母の小用を見物したんだって?」 周「うん、それは認める。ただ、俺たちが望んで要求したんじゃない。成行きでそうなったのさ。それは、分ってくれ」 「まあ、それはいいわ。・・で、もう一つあるでしょ。母の小水を「聖水」とか言って、豊君と『兄弟杯』を交わしたって話じゃないの。それ、ホント?」

「参ったな・・」今更の様に、周は思った。あの夜、宙の母 妙(たえ)と後輩 豊、三人だけの秘密にしようと申し合わせたものだったが、どう言う訳か、宙に知れてしまっている。下手をすると、彼女の姉 結(ゆい)にも把握されているかも知れないのだ。

「宙ちゃん、ご免な」周は観念した。そして「聖水の事は、貴女の話通りだよ。俺はあの夜『出来事』の終わりに、豊と、お母さんの聖水をグラスに酌み交わして、兄弟杯を一気飲みした。お母さんは、俺たちの勇気を誉めて下されたよ」 「有難う。本当の所を聞かせてくれればいいのよ。AVやR18の漫画や小説で、ちょっと見た事があるけど、そうか・・豊君と、本当にやったんだ」 「ああ、まあね。これも成行きだったけどな」 「分った。だけど・・」 「はい」ここまで送って、宙は深呼吸を一つ。そして・・

「周さん、もう分ってると思うんだけど、やっぱりね、母とこんな風な行き来は、いつまでもは拙いと思うの、どう?」 「まあ、貴女の話通りだな。言葉返すみたいで、怒られるかもだが、俺も、お母さんといつまでも深いお付き合いは、そろそろ区切りかなと思ってるんだ」 「それなら良いわ。今は受験を乗り切るのが一番大事だから、すぐに貴方を追及はしない。でも、いつまでもとなると、話は別よ」 「分った。それは必ず、近く区切りをつける。大学も一緒になれるかは知らんが、地元なら、又行き来できるしね」そうは言っても、周は本音の所で、妙の事を「娘も良いけど、母親も素敵だ・・」の想いを、まだ断ち切れた訳ではない。

宙「そうそう。もう、その辺も考えた方がいいわ」 周「そうしよう。じゃ、まだ勉強があるだろうから、この辺で。朝までとかにならん様にな」 「まあ!逃げるの?まだお話が途中なのに・・」 「あ・・いやいや、そんなつもりじゃない。・・けどこの前、昇った後は集中できるって言ってた様な気がするぞ」 「ふふ、冗談よ。そうそう、貴方が言う様に、イった後、集中できるのは事実よね」 「よしっ。じゃ、そう言う事で、頑張ろうぜよ。夜は暫く会えんが、来月は、好い知らせができると良いな」 「そうだね。貴方も無理なくね。あたしも、頑張る」 「OK。それじゃ!」 「うん。又ね!」自慰の傍ら、小一時間に及ぶ、LINEでの会話終了。

それぞれの居室での、二人のこの夜の受験準備は、日付が変わる直後まで続いた。その頃には、暖房の威力もあって、濡れていた「T」も何とか乾き。宙の姉 結の持ち帰り雑務も同じ頃まで続き、二人は、寝品のホット・レモネードを嗜みながら、暫し会話。中の下方は、例のミニコスだが、結も彼女が時折チア・ダンス練習をするのを知っていたので、それは特に気にされる事はなかったが・・

「宙ちゃん・・」姉は言った。「今から少し前、貴女の部屋から、変な声が聞こえたみたいだったけど、何かあったの?」 「変な声、どんな?」とぼける妹。「いや、覚えがないんならいいけどさ、何かね、大声で言えない、余り品の良くない溜息みたいなのが、時々漏れる様な感じで聞こえた気がするの」 「いいや、何もしてないわよ。したのは、気分転換にダンス練習をちょっとだけ。その音楽と、かけ声位は出すからねぇ」宙は、努めて受け流す様にした。

「嘘つけ!」心で思う姉。「貴女、勉強の合間に、周と連絡し合って、自慰とかをしてたんでしょ。でなきゃ、あんな声出る訳ないじゃないの!」しかし、途中で思い直し、ここでは糾さない事にした。「まあ、覚えがないならいいわ。来週からは本番だしね。普通はそんな事、考える訳ないもの」 「有難う。姉さんの話通りだわ。あたしは、もうすぐ受験本番」宙は、そう返す。

「何か、面白い番組やってないかな?」結はそう言い、大型の液晶TVをONに。丁度、夜間の長寿番組「探偵ナイト・スクープ」が始まった所だ。「うんうん、これ、面白いね」姉妹は、互いにそう言い合い、最後まで見て休む事にする。時折流れる、CMの時、宙はこう思う。「周さん。母への想いは、あたしが断つわ。大学が決まったら、必ずそうする。そして貴方は、あたしのものになるの。あたしは、貴方のものになるの。だから、同じ大学に入れるといいな」

同じ時、姉 結も又、ある事を想っていた。それは・・「周、貴方は、宙に手を出した。母にも手を出した。それ自体を、すぐに悪いとは言わない。でも、同じ家族のあたしをさし置くって、どう言う事?学院の師だから遠慮してるの?それは、もうすぐ終わるのよ。そう、男女の間柄になれるって事。それを分って、あたしを蔑(ないがしろ)にする対償は大きいわよ。覚えてるがいいわ・・」周を巡り、母 妙、妹 宙、そして姉 結の間の空気が、次第に不穏になって行くのか。大学受験第一弾、センター試験まで、後、約一週間。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 三上悠亜
久石 譲さんの今回楽曲「レスフィーナ(Resphoina)」下記アドです。
Resphoina

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。