2ntブログ

記事一覧

母娘(ははこ)御膳 第42話「退位」

10287.jpg
「周(あまね)・・」薄暗い寝室のベッドに臥す彼の耳に、低い呼び声が聴こえる。「はい・・」 「目隠しをとりなさい」姉、妹のどちらかは分らぬ、姉妹からの指図を受け、アイマスクを外した彼が、眼上に見たもの。それは・・

「ふふ・・好い眺めでしょう。これ、貴方が望んでた事でしょう・・」大ぶりの、美麗な四つの臀丘が、周の視界を覆い尽くしていた。絹(シルク)の様な象牙色の肌と、秘溝に程良く食い込んだTバック・ショーツの様が、眩しく映えた。それらを囲う、花弁の様な、白いミニコスのフレア・アンダーが、更なる昂奮と勃起を誘う。「ああ、素敵・・」彼は思わず、その一方から順に、ショーツの生地越しに唇を合せる。そこからは、甘酸っぱい、微かな性臭が漂って来た様な・・

「凄いですね・・」周、呟く。「確かに凄いわね。それもこれも、貴方がスケベだからよ。あたしたち姉妹に、こんな事させるなんて、相当なものだわ」 「あー、アハハ、ご免なさい。俺、ここまで期待はしてなかったんですが・・」 「いやいや、自信を持って良いわ。貴方の力がそうさせるんだからね。所で・・」 「はい、何でしょう?」

「あたしたちのお尻と、母のお尻と、どっちが素敵?」 「はい、それは・・」言いかけて、周は躊躇(ためら)った。「参ったなあ、ホント、迷う所だわ」この時の彼は「娘も良いけど、母親も素敵だ~!」の想いが、まだ断ち切れないでいた。遊園地にある、メリー・ゴーランドの様に、迷う想いが巡っては、揺れ動く。

「周!」多分、結(ゆい)が声かけ。「はい・・」 「一体、どっちなのよ。いい加減に、はっきり仰い!」やや、苛立った風情。「ご免なさい。ちょっとお待ちを・・」一呼吸置き、周は「やはり、お二人の方が、素敵です!」傍目にも、この場は、こう答えるしかなかったろう。「よろしい!」ほぼ真上から、声が聴こえる。

「もう一つ、質問があるわ。今度は、ちょっと難しいわよ」 「はい、お聞きしましょう」 「あのね・・」 「はい・・」 「今、貴方の上に、あたしたち姉妹のお尻があるわね。結と宙(そら)・・さあ!どっちが誰だ?」 「う~ん、難しい・・」今度こそ、周は逡巡してしまった。もしもだが、これがノーパンだったら、秘花や菊花(肛門)が咲く感じの僅かな差とか、下草の僅かな濃さの差などで、結と宙の差を見分けられたかも知れない。しかし今、姉妹は本当に酷似した感じの「T」を着け、臀部の感じは、限りなく同じになってしまっている。姉妹の差を見分けるのは、至難の技なのだ。

「困ったな・・」折角の男根勃起も一休み。周は想いを巡らした。「確か・・」一人ずつ、別々になら、結と宙の臀丘を愛でる機会があった。結の方は、佐分利学院の養護室にて、小町主任と一緒に事に及んだ一度だけだったが。微かな記憶を辿ってみると、尻肉のボリュームは、宙の方が僅かに豊かだった様な記憶があった。そう、脚を含めた下半身は、結が僅か細めで、臀部も気持ち小ぶりの、引き締まったモデルに近い体型だったのに対し、宙のそれは、少し筋肉に恵まれた、アスリートに近い風情だ。但し、両者の差はほんの僅か。脚の流麗さも、殆ど同じだった。

「さあ、それでは・・」眼上を占領し続ける、二人の臀丘にもう一度視線をやり、周は言った。「お答えします」 「宜しく。それでね」 「はい・・」 「答える時、その名前の方のお尻を、スッと触って欲しいの」 「分りました・・」この時、彼には左目の側が、結の臀丘に思われた。「こちらが、結さん・・」そう言い、その側の尻に手を回し、スルリと、一度摩(さす)った。「じゃ、反対側が、宙ね」 「そうです・・」周は答え、今度は、右目側の尻を、スルリと一摩り。そして・・

「残念!」鋭い一声が飛ぶ。「ハハ・・周、あたしは貴方の右目の方だったの。宙は左目の方よ。いや~、惜しい!」結、強い調子でこう言い。「残念だね、周さん・・」この後の展開を気遣う様に、低く静かに宙が言う。「ホント、困った事になったな。俺、左目の側がモデルっぽかったから、右側が宙ちゃんだとばかり思ったんだ。ああ、これでこの後、どうなるかな・・」溜息が出そうな一瞬であった。

結は続ける。「いや何、大丈夫よ。まだまだ楽しい事が続くから、元気出して。それでね・・」 周「はい、聞きましょう」 「あたしね・・」 「はい・・」 「実は、周に少し不満があるの。それはね・・」 「ええ・・」 「貴方は、去年の秋、あの出来事があったのを機に、あたしたちの母と深い事をした。それから間もなく、妹の宙とも深い事をした。その事自体を、あたしは非難しない。でも・・」 「でも・・何でしょう?」 「貴方は、姉のあたしを差し置いて、母や妹との仲を深めて行った。そりゃ、あの頃は、学院の師弟の間柄だったから、慎まなければならなかったのは分るわ。でも今は違う。あたしたちは今、一線を超えられるのよ」 「う~ん、そうなりますかね?」

結と周の会話、更に続く。「今まで、母は貴方の女王様だった。貴方は、女王として、師として仰いだ母から、男女の事を教わった。でも今、その女王様はご退位になったの。今は・・」 「はい・・」 「代って、貴方の女王に即位するのは、誰だか分る?」 「う~ん・・」周は暫く考えた末「それは、結さんですか?」と答え。「はい、その通り!今から、貴方の女王はあたしよ。本気で心配してる、宙との仲を損ねる事はしない。しかし、要求が一つ・・」 「はい・・」 「宙とする前に、あたしと性交(セックス)をするの。幸い、今夜あたしは安全日。後は、分るわね」 「分ります!」 「よしっ、始めるわよ。まずは開始のご挨拶よ」 「はい・・」

「周さん・・」宙、静かに声かけ。「はい・・何?」返す彼に「お願い。心まで、姉に捕られないでね」 「ああ・・絶対の自信はないが、信じてくれると嬉しいな」周がこう言うと、宙は、小さく頷いた。「さあ、始めるわよ」ベッドの縁に並び座る結と周、濃く唇を合せ、開始合図。舌も使った、濃いそれを二分間程。次いで、周が耳周りを手始めに首筋から上体、飛んで脚周り、最後に括(くび)れと腰回り、股間近くの順で、唇も使い、愛撫を進めて行く。「あぁ、ふぅぅ・・い・・好いわ」上品な、初めての喘ぎ。「やはり、良家の令嬢なんだ・・」途中からミニコスのトップを下ろし、露わの胸の双丘に仕掛ける彼は、改めてそう思った。

「さあ、もっと深いとこへ行こうね」 「はい・・」結の視線は、既に勃起を決めた、周の一物を捉えていた。トランクスを下げ、立派さを増したそれと陰嚢を、外に連れ出す。「ふふ・・さあ、今夜は濃い物を、あたしの中に出してね」 「ああ、はい・・」そして、結は上体をかがめると、周の男根に口唇愛撫を図った。その時・・

「周さん、やっぱり亀さんは、あたしのものよ!」横から、素早く宙が、周の一物に食らいつく。「まあ、図々しい!」不快さを露わにする姉に、妹は「姉さん、こいつだけは、譲れないのよ!周さん、あたしが高めてあげる!」こう叫び、舌も併せた、濃厚な口唇愛撫(フェラチオ)を仕掛ける。「あ・・有難う、そ・・宙ちゃん。う・・うぅぅ・・!」巧妙に昂らせる刺激。周は、辛うじて暴発を抑えた。

「ふふ・・そんな風なら、あたしにも考えがあるわ」見ていた結、ベッドに臥して、脚を曲げ開く。「さあ、周!」 「はい・・」 「脱がせてみたい・・でしょ!」 「・・ですね」 「仕方がない、行っといでよ」ニヤリとする宙に促され、周は、結の下方に膝を進めた。そして・・彼女のフレア・ミニのアンダーを少し捲り「T」の横ストラップに手指を掛け、ゆっくりと慎重に降ろす。「さあ、見て・・」

一月程前、学院の養護室で見た絶景が、再現された。「処女か?」と思わせる程清楚な、結の秘溝が眼前に現れる。薄目の下草、鮮やかさを誇る秘花、秀麗な放射状の菊花が、股間に咲き誇る。「さあ、来て・・」頷き、手招きをする、少し前までの恩師。「はい、只今・・」表向きは控えめ、しかし本音は喜び勇んで、周は結の股間へと進む。そして・・

「あ・・あぁ、い・・好い!あ・・周、ず・・ずっと、つ・・続けて!」結の股間に割って入り、かがみ込んだ周の口唇愛撫(クンニリングス)が始まった。まず、唇を静かに合せ、次いで舌で、秘花の合わせ目を探り、滑り込ませてじっくりと舐め上げる。程なく秘液の分泌が始まり、愛撫の音も、初めの「クチュクチュ・・」から「ジュルジュル・・」へと変わって行く。「あ・・あぁっ、ふ・・ふぅぅっ、い・・好い!」断続する喘ぎ。そして・・

「周、用意はいい?」 「OKです」 「躊躇(ためら)っちゃダメ。一気に繋がるの。さあ、来て!」 「はい、繋ぎます」これを合図に、周は、結の上に重なって行く。屹立した男根先端の、秘溝への当りを確かめ、肉壁の感触を味わいながら、ゆっくり滑らせて行く。先端が行き止まった感触を得たら、連結完了だ。「ああっ、ああっ、あ・・周、さあ、動いて!」 「はい、只今・・」腕で恩師の上体を抱き、周は、腰の運動に入る。下の結、彼の上体に両腕を、腰に両脚をガッシリと組み付け、連結を確実にする。これで周は、勝手な動きを制され、腰の上下動だけが許される。

「はっ、ふっ!どう、宙?」動く教え子の下で、姉は妹に誇らしげな視線を送る。「性愛(セックス)は、こうするのよ。今、貴女は邪魔できないはず、ふうう!」対する妹「はいはい、熱過ぎるのは分るわよ。周さんと交わる夢が叶ったのは良かったわね。でも姉さん、あたしは諦めないわよ。タイミングを見て、又割り込もうかしらね」激しく交わる、師弟の核心を、後ろからの、所謂「ハメ撮り」の位置から眺めながら、宙は、不気味な微笑みを浮かべた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 麻生 希
久石 譲さんの今回楽曲「エヴァー・ラヴ(Ever Love)」下記タイトルです。
Ever Love

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。