2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第1話「案出」

29468.jpg
「おい、豊(ゆたか)、ちょっといいか?」 豊「はい、阿久比(あぐい)さん、何かありました?」 3/11の土曜、近所で落ち合って、馴染みの店で昼食の後、周(あまね)の居所で、トレーナー上下姿の彼と後輩の豊は、コーラを嗜みながら、ノートPC画面に見入っていた。閲覧していたのは、地元JR社のHPである。

周「来週は出かけるから、そろそろ決めんといかんな。南の方面へのフリー切符を見てんだが、丁度良さそうなのがあったわ」 「そうですか。有難うございます。今まで、帰る時は学割とか青春18きっぷでしたから」 「そうか、それでな・・」周が話題にしたのは、N市から南方、紀伊半島の世界遺産指定遺跡「熊野古道(くまのこどう)」の探訪向けに設けられた「南紀・熊野古道フリーきっぷ」の事だった。まず記しておくと、この券の有効期間は、出発日から三日間。幸いにして、今回の彼たちの行程も三日間である。

豊「ああ、阿久比さん『南紀・熊野古道フリーきっぷ』の事ですね。俺もそれ自体は知ってたんですが、有効期間三日の縛りがあって、これまでは使えなかったんですよ。特に年末年始は発売止めになったりで。でも、今回は三日間バッチリ嵌りますから、行けそうですね」 周「そうなんだよね。これ、最初の目的地まで、特急の指定席で行き来できるんだ。それに期間中、フリー・エリアは、自由席なら特急でも、何度も乗れるしさ」 「確かにね。運賃&料金オール込みで8000円台前半なんて、特急に乗るなら、学割運賃の往復より確実に安いですよ」

周「OK。じゃ、これで決まりだな。栄町の旅行会社、まだ開いてるな」 豊「そうですね。指定席だと、直前は満席なんてのがあり得ますから、今日辺りに押えといた方が良いかもね」 「よしっ、じゃ、行くか。帰りついでに、夕飯の惣菜も調達しようや」 「・・ですね、それ激しく同意です。行きましょう!」まだ朝夕は寒く、てんでにパーカーを羽織り、ウォーキング靴を履くと、最寄駅から N市営地下鉄2号線に乗り、二人は出かけた。

栄町の地元私鉄 名豊電鉄系の旅行会社は、周や豊もしばしば訪れていて、馴染みの男女係員も何人かいた。この日は、正装した中堅幹部の、須見(すみ)と言う男が応対に。周とも面識があった。「阿久比さん、大学お決まりだそうで、おめでとうございます!」 「有難うございます。その節目と、骨休めも兼ねて、三日ばかり 豊野の実家に世話になる事になりまして」 「ああ、好いですね。で、JRの南紀・熊野古道フリーきっぷの件ですね」 「そうです。で、今回は二人共、それでお願いしようと思いまして」 「かしこまりました。じゃ、往復の特急『紀伊』の座席状況を見てみましょうか」

須見はそう言い、出発日の3/18と、帰りの3/20の特急「紀伊」の座席状況を把握。それによると、18日土曜午前発の1号と3号は、既に満席もしくは隣席で用意できない状況だったが、同じ日の午前に臨時増便があり、往路はこれで、又、二日後の復路も、午後の臨時便で隣席確保が叶った。

「いやー良かった。これで予定通りですよ。須見さん、Good Job!お世話様です!」若者二人、思わず一礼。対する須見は「こちらこそ、毎度有難うございます!それでね、阿久比さん」 「はい」 「これ、些少ですが、私共からのご入学祝いです」 「ああ、これは感謝です!」精算の終わった切符と共に、周に、小型の封筒が渡される。中身は1000円相当のクオ・カードであった。

「あいや、儲かっちゃった。これで、夜の惣菜が一つ余分に買えるな」周と豊、顔を見合せて笑い。最近は、JR中央駅界隈に買い物客を取られ、やや元気がないと言われる、栄町のカメラ店他何ヶ所かを見周った後、某デパ地下で、餃子などの惣菜数点を買い、夕方、周の居所へと戻る。「いやー良かった。切符も取れたし。豊んちの方々にはお世話かけるが、後は、出かけるだけだな」 「まあ、それは気にしないで下さい。親類とか知り合いがウチ来るのは、慣れてますからね。それより、期間中天気が好くなると良いなあ」豊は言った。

交代で入浴の後、夕食。「東北の震災から満六年、俺たちも、いつかああなるかも知れん。心がけはしとかんと・・」の様な真摯な話題の一方で「健(たける)の伯父さんがいらせば、間違いなく酒の出番だなあ」などと談笑もし、TV番組をチェックしながら食事が進み。その後、AVのチェックやネット・サーフィンなどに興じ、豊はその夜、一泊して行った。

翌3/12日曜は、昼食後 豊と別れ、夕方から夜は飲食店のバイト。この週は、翌月曜も同様だった。定休日の火曜は、私立A大学入学が決まった後、初めて女友達 宙(そら)と会った。「合格おめでとう!」 「貴女モナー!」この日 周と同様に大学進学を決めた彼女は、茶系の半コートやセーター、長パンツにパンプスと言う装い。周は、濃色パーカーにジーンズ、スニーカー姿だ。JR中央駅周辺での買い物に同行した後、彼の馴染みのネット・カフェで夕食を兼ね、一時を過ごす。思った通り 宙は、シャワーを使いに行き、周にも勧める。応じる彼「又、あの事・・かな?」そう思いながら、一度席を外し。

食事が終わり、ネットの閲覧を再開して間もなく、やはり深い一事が始まった。「いいかい?」周の方から、宙に唇を重ねて行くと、図った様に、彼の背に両腕を回す。「ああ、好い感じ」再び、今度は舌技も交えた濃いのをくれてやる。耳や首筋、上腕にも手指を回し、暫くは軽めの愛撫が続く。

十数分もすると、宙の手指は「やっぱり」周のジーンズ越しに、下方に伸び、悪戯っぽく駆け回り始める。「周さん、亀さんに会いたいよ~!」言葉はなくとも、白くてなよやかな手指の蠢動(しゅんどう)が、声高(こわだか)にそう語る。「さあ、周さん」 「次の道が開けたのよ。もっと大胆に、下の本当の姿を見せて!」宙の手指が、周にジーンズを脱ぐ様促す。「あーあ、仕方がない」彼は応じ、途中までズリ下ろして、宙が容易に触れる様、仕向けてやる。

「さあさあ、又会えるね!」宙、周の男根と陰嚢を、外に連れ出して愛撫を続け。薄暗い、ネカフェのブース席で、露わになった周の下方に 宙の手指が白い虫の様に取り付き、男根の幹、裏筋と陰嚢を包み込んで蠢く。「あ・・んん、い・・好い」呻きながら、周は言葉を発す。「宙ちゃん・・」 「はい、何?」 「俺のアレをいじってて良い。ちょっと、話があるんだ」 「いいよ。聞くわ」 「この週末、前から計画してた、豊の親御さんとこへ行って来ようと思うんだ」 「ああ、それ、言ってたわね。南のM県の海沿いでしょ」 「う・・んん、そうだ。土曜の朝発って、春分の日の月曜夜、帰るつもり。もしかすると、そのまま三河の、俺の親許へ一日二日帰るかもだが」

宙「分った。丁度あたしが、高校の同級生たちと、京都へ行く日だね。これホント、楽しみなんだわー。でも、気をつけてね」 「あ・・ああ、お互いにな。特に、夜は・・うぅぅ」 「有難う。そちらもね」宙はそう言い、周が予想した通り、彼の男根に食らいついた。「あ・・ああ、好い。何度仕掛けられても・・ふぅん!」施錠できない恥じらいや不安よりも、高められる歓びの方が上回って行く。もう少しで、又も射精と絶頂を迎えるだろう。宙は薄笑いを浮かべ、勃起した男根を、更に唇と舌で、ネットリと磨き上げて行く。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 冬月かえで
今回記事の、現実のフリー切符資料、下記タイトルです。
南紀・熊野古道フリーきっぷ

今連載は、東京スカ・パラダイス・オーケストラの楽曲をリンクして参ります。今回は「銀河と迷路」下記タイトルです。
銀河と迷路

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。