2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第8話「蠢香(しゅんか)」

29192.jpg
賑やかな宴(うたげ)もどうやら先が見え、些か名残り惜しくも、翌朝早い事もあって、周(あまね)と豊(ゆたか)は、途中で離れの寝室へと引き上げる。母屋の大座敷の、引き続く大人たちの談笑を耳にして。しかし、彼たちの宴も、まだ終った訳ではなかった。

「今晩は。やっと、三人だけになれたわね」後ろから、優れた声。「おお、これは美波(みなみ)さん、いらしましたか」若者二人が返すと、「ふふ、佳いお席だったわね。・・で、ここからは、あたしたちだけの内緒のお席よ」美波は、こう続けた。

二間ある離れの内、広い8畳程の座敷には、周と豊の床と、彼たちが談笑する為の卓と座椅子が用意され、補助の座布団も出されていた。その卓上には茶器も整えられ、三人は、暫く茶を囲んで雑談に耽(ふけ)った。15分程後・・

美波「豊、実はね・・」 豊「はい、美波さん。何かありました?」 「さっき、お食事の席が終わる辺りで、周さんと、最初の挨拶をしたのよ」 「はあ、挨拶ですか?あっ 分ります!」少し間を要したが、豊はそれを聞いて、美波と周が、接吻(キス)の挨拶をした事を察した。「さあ豊」美波は彼に、隣に来る事を促した。「今度は、君と挨拶がしたいわ」 「はい、只今・・」豊、こう言って美波の隣に座ると、その上体を抱き寄せて、ゆっくりと唇を交わす。途中からは、舌の出し入れを交えた、濃厚なそれに変わった。

「ハハ、お前、上手いな・・」傍らの周、こう言って、接吻中の美波の浴衣の裾を、僅かに捲り上げ。どうも、その奥は下着を纏わぬ裸らしい。「ふふ、周さん、嫌らしい・・」 「ああ、ご免なさい。つい、ちょっと見たくなっちゃってね」 「貴方は、素直で好いわ。ね、ちょっと待って。乱暴にさえしなければ、これから披露してあげるわ」 「はい、どーも済みません!先に手を出しちゃって・・」笑い声を交えながら、大声では言えない、夜の行事(イヴェント)が進んで行く。

豊との挨拶が終わると、美波は浴衣の裾を大胆に捲り、立膝の「スポーツ座り」の格好で、若者二人から、奥の方が見える様に座す。時折、足袋(たび)を着けた脚を組み換え「剥き出しでは?」と思われる、股間チラ見せの要領で、挑発す。「彼女、ノーパンだよな」周も豊も、内心では思っていながら、まだ直に訊く事はできなかった。

「二人、教えて」美波、続ける。「はい・・」周と豊が返すと「二人とも、佐分利学院にいる間に、(本荘)小町先生から『あの事』を、教わったって事かしら?」 「はい・・まあ、そんなとこですね」周と豊は、顔を見合せてそう返し、笑った。

「それじゃ・・」と美波。「周さんから訊きたいわ。最初はいつ、教わったの?」 周「はい、それは・・」と返し「確か、高等科最初の年だったと思います。一浪してますから四年前ですね。夏前でしたが、自習中に、前から症状のあった頭痛が出まして、暫く学院の養護室で休憩する事になったんです。時間は、夕方近かったですね」 「ああら、若い内からの頭痛は大変だ。今も、出る事あるの?」 「そうですね。治療もして、今はごくたまにですが」 「まあ良かった。で、さっきの続きを聞かせてくれるかな?」 「はい」

周は続ける「30分位安静にしてたら、小町先生がカーテン越しに『周君、シャワー行っといでよ』て、指図をされるんです。『シャワー?変だな』とは思いながら、浴室行って、戻ってみると、小町先生の様子が変わってたって事でして・・」 美波「そう、変わってた・・?それって、素敵な変化だったんだよね」 

周「そうですね。白衣と同じ、白基調の、随分豪華で艶のある、下着上下でした。特に下が凄かったです。ガーター・ベルトにデザイン柄のストッキングで決めてました」 「ハハ、そりゃ好い。それで貴方は、そんな恰好の小町さんに、手取り足取り、熱く濃い事を教えてもらったって事ね」 「そして遂には先生に重なって、下半身を一つにして・・まあ恥ずかしい思い出ですが、そんなとこですね。あ、最初だったんで、ゴム着用でしたけど」 

美波「ハハ、有難う。素敵じゃないの。次は豊ね。前にも聞いたけど、もう一度 お・し・え・て」 豊「はい、美波さん。前にもお話したけど、まあいいでしょう」と一呼吸置いて、続ける。「実は、あの時の俺は、所謂『マセガキ』の類でして、阿久比さんより一年早い、中等科の終わりに『その時』が来たんです。時季はもう少し暑くて、夏休みの盆の後・・かな。確か第二学期向けの直前対策講習に出て、午後の教科が終わってすぐだったから、夕方前・・ですか」 

美波「確か、最初に聞いた時、そんな事言ってたよね。そうか、周さんの時より暑い日・・で、行為の方も、同じ風に熱かったの?」聞かれた豊、慣れた手つきで美波の背後に腕を回し、抱き寄せる様にして顔を近づけ、こう答えた。「はい、そりゃもう熱かったです。これから実演するみたいに。その方が、早い話と思いますが・・」

この言葉を合図に、美波と豊は、互いに両腕を回し合い、もう一度口づけ。先程と同じ、途中から舌技も入る、濃いそれだ。美波「舌使いも上手いわね。それも、小町さん直伝かしら」 豊「そう思って頂いて、結構です」そう言い、一旦少し離れると、美波の浴衣の胸元に、右の手指を滑り込ます。「ふふ、嫌らしいけど、上手ね。今度はおっぱい狙い?」 豊「そうです。今夜は少し、じっくり触れそうで、嬉しいですよ」 「まあ、仕方がないか。時間はまだあるからいいけどね」 「ええ、多分遅くならないでしょう。俺たちも、明日朝早いですから」豊、そう言いながら、浴衣の胸をはだき、CかDカップ位の、美波の双丘を表し。

「おー、素晴らしい!綺麗な双丘、綺麗な肌!」若者二人、感嘆す。「ホントにもう、初めから狙ってたんでしょ!」美波、呆れながらも許す。「さあ、寄っといで。暫くの間、吸わせてあげるわ」 「有難うございます!それでは・・」座椅子と座布団を繋げて、三人横並び。左から周、右から豊が、真ん中に座る美波の乳房を、片方ずつ愛撫す。手指は周囲、唇と舌は、乳輪と乳頭を駆け巡る。

「なあ豊・・」周、乳房の片方を愛でながら言う。「はい、阿久比さん、聞きましょう!」豊が返すと「来る時乗って来た、JRの特急ってさあ、峠の上から海沿いに降りて来る時、こーんな感じで遠回りしてたよな!」と、乳輪を覆った手指を、乳房の丘の輪郭をなぞる様に、ぐるりと摩(さす)って、裾まで降ろし。

答える豊「そうですよ、阿久比さん。それでですね、明後日の帰りは、こーんな感じでグルグルっと裾から回り込んで、上へ登って行く訳で・・」と、周とは逆に、乳房の裾から、回す様に撫で上げた手指を、乳頭まで回す様に摩り上げる。「まあ、こんな感じで小町先生に教えて頂いた訳です。まだ続きがありますが」二人の若者、こう言い。

美波「ハハ、嫌らしいけど素敵よ。さあ、今度はもっと、核心まで攻め上るつもりでしょ!」問われた豊「はい、その通り!美波さん、そろそろ横になられた方がいいですね」 「やっぱり?じゃ、連れてってくれる?」 「ええ、勿論ですよ!」豊、こう返すと周の応援を願い、彼が上体、豊は両脚を抱えて小移動、寝床に横たえてやる。

美波「さあ、それじゃ・・」臥した美波、意を決した様に、浴衣の裾を開くと、両脚を曲げ開き、周と豊をその間に招じ入れる。「二人、あたしの『ここ』を目指して来たんでしょ?その為に、朝から街を発って来たんでしょ?」 「はい、仰せの通り・・」ここまで、小一時間。まだ、下弦の月の現れぬ星空の下、若者二人が頷く、視線の先には・・一糸纏わぬ美波の「女の真実」が現れた。そこには、薄目の下草を介し、妖しい色香蠢(うごめ)く、落ち着いた真紅の秘花と、薄紫の菊花(肛門)が咲き競い・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 三上悠亜
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「星降る夜に」下記タイトルです。
星降る夜に

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。