2ntブログ

記事一覧

南へ・・ 第17話「施術」

c7dbcc06.jpg
「それはね・・」周(あまね)と豊(ゆたか)、二人の若者が寝泊りする、夜の豊野家の離れにて、美波(みなみ)が続ける。「余り分ってもらえないかもだけど、まあ、女の勘ってとこかしらね」 「ああ、女性の勘ね。俺たちが、そんな出会いしたって事、分ります?」周と豊が返すと「ふふ・・絶対そうだとは言えないけど、何となく分るの。君たちが、浜辺で彼女たちと出会って、好い事したって・・ね」 「怖いですね。かなり当たってますよ。それは認めます。でも・・」 「でも、何なの?」 「最後の一線だけは、越えませんでした」 「ほう、最後の一線・・ね」 「そうです・・」

美波は、一瞬迷った様だった。彼たちが、七里御浜の波打ち際で出逢った木下姉妹と、2+2(ツー・バイ・ツー)で、一応は密室状態になれる、熊野近くのネット・カフェで、濃厚愛撫(ヘヴィ・ペッティング)まで進むも、最後の交合だけは避けたと言う、二人の申告を信じるべきか、否か・・しかし、過日の入院看護の経験から、顔見知りの豊が、嘘を言っているとは思えず、周も、又同じだった。

「二人、分ったわ」美波は言った。「・・で、そうしたのは、何故かしら?」 聞いていた周「豊、それは俺が説明するわ」 豊の「分りました。お願いします」との返事を受け「美波さん、それは、貴女の美しい魅力に背きたくなかったからです。これは、豊も同じですよ」傍らで、豊も大きく頷(うなず)く。美波、苦笑して「まあ、上手ね!・・でも、あたしに気を遣って、最後の所は踏み込まなかったんだ。それは嬉しいわ。有難う!」 「こちらこそ、有難うございます!」 「さあ、そしたら君たちの望みを、少し叶えてあげようかしら」 「はい、宜しくお願いします!」

そんな会話の後、三人は、美波を真ん中にして、寝床に臥す。「じゃ、開いて行きますね」 「ふふ、お願いね」美波の返事を受け、周と豊は、両側から美波の白衣越しに、胸の双丘に手指を回し、じっくりと摩(さす)り、愛撫を加えて行く。「ああ、好い・・この後が、楽しみだわ・・」美波の喘ぎと呟きが、入り混じって周と豊の耳に届く。「いいですか?」周、そう言いながら、美波の顔に、ぐっと唇を寄せる。

「周さん、好い感じよ。待ってたわ・・」 「お・・俺もですぅ」美波と周、濃厚に唇を合せ。舌技も交えた熱い口づけが区切られると、やはり傍らで、胸への愛撫を始めた豊に「次はお前だ」と合図。豊はこれを受け、同じく美波に、濃い口づけを施す。「ふ・・んん、んっ、んっ・・ふぅんん~!」唇を奪われた美波の、籠った喘ぎが聴こえる。

まだ、美波と豊の接吻が続く内に、周は、彼女の白衣胸元を開き、中のブラを下方に押し下げ、ほぼDカップの乳房を露出させた。
目立つ大きさではないが、形の佳い、魅力の双丘だ。「ああ、素敵。綺麗な肌・・」周はそう言い、右の乳房を、裾から乳頭へと向かう様に、手指を走らせて行く。対となる左は、豊がほぼ同様に、こちらは乳頭から下に回って降りる様に愛撫を施す。

「ああ、好いわ。つ・・続けて・・」喘ぎと呟きを交えながら、暫くは、胸の双丘への愛撫。続いて「吸ってもいいですか?」そう尋ねる周は、前夜より明らかに積極的だ。「い・・いいわ」美波の返事を受け、周と豊は示し合せて、彼女の乳房を吸い始めた。「ああ・・好い感じ」 「そうです。素敵な感触ですね・・」そう言い合いながら、わざと「チュウチュウ・・」と吸う音を立て、左右から、乳房を摩って高めて行く。

「ふっ、ふっ、はぁぁ!はぁぁ~ん!」美波の喘ぎが高まって行く。周は、右の乳房への愛撫を休まず続け、その間に、美波の白衣の下方を、股下まで捲(まく)り、白ストッキングを纏った下肢を露わにして行く。彼の望み通り、美波は、下方にガーター・ベルトを纏っていた。「うん、これこれ。美波さんも、良く似合って素敵だ!」周は、表情を綻(ほころ)ばせた。左の乳房は、豊によって高められて行く。

「さあ、もっと深い所へ行きたいでしょ?」白衣の上下をはだかれ、胸の双丘と下肢を露わにされても、女医を志す美人看護師の表情には、まだまだ余裕が感じられた。「はい、その通り。お願いします!」些(いささ)か調子に乗った感の、周と豊、こう返し。「おい、豊・・」 「はい、阿久比(あぐい)さん・・」周は豊に、以下の事を確認する。「どっちが、先に脱がす?」 「脱がす・・あの事ですね」 「そうだ・・」

それは勿論、美波の、白衣の奥のショーツを脱がせる事だった。「阿久比さん・・」 「うん、何かな?」 「俺に、考えがあります」 「いいよ、聞こう」 「それはですね・・」豊はそう返すと、周に「阿久比さんが、最初の所を脱がし、途中からは、左右同時に行きませんか?」と言うものだった。周「OK。それで行くか」手順は、一発で決まった。

周「じゃ、美波さん・・」と声かけ。「はい、何?」美波が返すと「貴女の下方にどう仕掛けるか、豊と話をしてたんです」 「ふふ、面白いわね。で、どうするの?」 「はい、それは・・」周は応じると、美波の、太腿まで捲られた白衣の下に右手を忍ばせ、手探りでショーツのサイドを探して掴み、ゆっくりと下げて行く。「T」ではなく、割合ノーマル気味なのが、やや残念だが。途中から豊も加わり、左右から、ゆっくりと下ろす。美波の、魅惑と情熱の下方は、こうして露わになった。

美波「ふふ、更に嫌らしいわね。でも、心地良い興奮だわ。二人、これから何がしたいの?」と言うと、周「はい、やっぱりね。美波さんの下半身をじっくりマッサージしたいんですよ。口や舌を交えてね」 豊「俺も、右に同じです」 美波「大体、分ったわ。それじゃ、ちょっと二人のペースで、あたしに仕掛けてみて」 「はい・・」周はこう返すと、美波の両脚を開いて曲げ、その間に進む。下方の、赤味を纏った「女の核心」たる、下草を伴う秘溝と菊花(肛門)が、いよいよ表になり、昂ぶりへの愛撫の期待が高まる。

「二人・・」呟く様に、美波が言う。「はい・・」周と豊が返すと「昼間出会った、由香ちゃんと由紀ちゃんにも、こんな出方したの?」
周「そうですね。大体のとこは同じです。まあ、違うのは(三人じゃなくて)四人いたって事でしょうか」 「ふふ・・それは分るわ。今夜は、あたし一人を攻略する形だから、そこだけは、勝手が違うかも、だけど」 「・・ですね。でも、俺たち二人で技を合せて、上手く行く様にしますよ」 「楽しみだわ。お願いね・・」

美波の返事を受け、周と豊は、ちょっとの間打ち合わせ。周「今度は、秘溝の上の方を宜しく。俺は、下の方と菊花に仕掛けるわ。少しでも高みに行ける様、刺激や挑発を十分にするわ」 豊「分りました。俺の方が陰核(クリトリス)いじりができるんですね。有難うございます!」 「その通り、宜しくな!」 「はい、かしこまりましてござる!」

こうして、若者二人による、美波の「燃える」下半身への口唇愛撫(クンニリングス)が開始された。「くふっ・・ふっふっ・・はっはっ、はぁぁ~ん!」再びの、伸びやかな喘ぎ。それを聴きながら、周は、美波の秘溝の下側と「蟻の門渡り」そして菊花を、豊は、陰核と秘溝の上半分を、「クチュクチュ」とか「ジュルジュル」と、舌が肉壁と交わる、微かな音を伴いながら、じっくりと愛撫して行く。その行為が、彼女を、更なる高みへと押し上げて行く。「ふ・・二人!」叫ぶ様に、美波が訊く。「はい、何でしょう?」周と豊が返すと「昼間も、彼女たちと、こんな事をしたの?」 二人、内心で「しまった!」と思う一方で、こう返す「そうです・・」
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 椎名そら
東京スカ・パラダイス・オーケストラの今回楽曲「ビター・ティアー(Bitter Tear)」下記タイトルです。
Bitter Tear

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。