2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第36話「夜装」

e6cee7d3.jpg
「いや~、絶景、絶景!」居間(リヴィング)の方に頭を向け、ベッド上に横一列に、四つん這いになって並んだ 四人の女たちの、臀丘(ヒップ)が強調された下方を覗き込みながら、満足そうに 中条が言う。「周(あまね)君、Fine Play!よくやった!」 「有難うございます。まあ、籤(くじ)を当てただけの話ですがね」笑いながらも、彼は 冷静に返した。

話は、一度夕食時に戻るのだが、終盤の「疑似王様ゲーム」で、最後の当り籤「キン肉大王」を引いたのが、周だった。それに先立ち 中条は、女たちが当り籤を引かぬ様 細工をしていたのだった。

彼は、周が当り籤を引くと「部屋に戻ってから、いい事があるよ」とだけ言って、後は想像に任せた。女たちも 意味を薄々分っていて、部屋に戻ってから、初美が合間を見て、他の女三人に言った。「新さん、きっと 嫌らしい姿態(ポーズ)を要求して来るわ。だから・・」頷き返すのを確かめ「あたしたちも、例のコス(前回記した)で対抗しましょうよ」と続けた。他の三人も「エッチだけど、おもろいですね。ウチらも用意してます。是非、実行しましょう!」と返し。実はこれは、女四人が、出発前に示し合せていた事だった。

「ホント、夜のお花見って風情ですね」周が、変な感心をしている。対する中条は「そうだな。賛否あるのは分ってるけどよ、俺は、この眺めが最高にいい思うんだ。一種 牡丹(ぼたん)みてぇな大輪の花見ってとこだな」笑って、そう続けた。女四人の「後ろからの眺め」は、程良く捲れたフレア・ミニのアンダー裾から、魅惑の臀丘が現れる、刺激的なもの。揃って Tバックを着けているのも、昂奮を煽った。

「伯父さん・・」下方の勃起を気にする様に、周が言う。「はいはい、何かな?」中条も、落ち着かない感じで返す。周「それにしても、皆さん揃って『T』着けてるのも、何やら計算されてる様な感じですね」 中条「ああ、こう言うの 嫌だったかな?俺、初ちゃんと夜 一緒の時は、専らこんな感じなんだが、君は何?ひとまず ノーマル・ショーツを着けてもらって、それを自分で食い込ませて『T』にするのが好みなのか?」

聞いた周「ハハ・・」微笑して「ホントは、それ 理想ですね。でも、これも素晴らしいですよ。皆~んな、食い込んだ感じが素敵です。脇からこう・・下草がちょっとはみ出た感じもですね。あ、いかん!まだ、触っちゃいけませんね」返した所に「その通りよ、周君」初美が応じ。「もう少しの間、視姦を続けて欲しいの。貴方たちと同じでね、あたしたちも、こうして昂(たかぶ)ってるって事よ」 「昂る・・分ります!」周も、元気に返す。

「いや~、周君は、上手い事言うなぁ!」中条、本当に感嘆して続ける。「そうか、脇から下草なぁ。確かにその通りだよ。どう、分るか?ほんの僅かだけどさ、皆 菊花(肛門)の辺りにも、下草があるのが。所謂(いわゆる)『ケツ毛』て奴な。好みはあんだが、俺は、ごく僅かでも、あった方が自然な感じで、好感する訳よ」 聞いた周「そうですか。伯父さんは、お股の間も 自然な感じが良いんですね」 「その通り!」

と、ここまで四つん這いのまま 様子を見ていた由香が言った。「伯父様、周君・・」 「ああ、はい、今夜は悪いな。ご苦労です。いいよ、聞こう・・」 由香、続ける。「あのね、今の四つん這いも分るんですけど、あたしたち、一度ベッドから立って、前かがみの方が良いんやなくて?それなら、脚の線が綺麗に見えるから、どう?」 

中条「嬉しい事言ってくれるなぁ!そうなんだよね。由香ちゃんのアイデアだと、脚が綺麗に伸びて、もっと昂奮できるかもなんだ。周君なんかは、暴発しちまうかもな」こう言って、周の方を向くと、彼は流石(さすが)に苦笑した。その反応を見て、中条は言った。「よしっ、ちょいとやってみてくれるか?」 「はい・・」女たちは、頷き合って答えた。

早速、彼女たちは、一旦ベッドを立って、姿勢替え。今度は、全員の美脚がスラリと伸び、先程と同様に前かがみなので、フレア・ミニのアンダーから覗く、Tバックを装った 臀丘(ヒップ)の魅力は変わらない。高々と突き上げられた、四人 都合八つの、魅惑の臀丘を下から愛でるべく、周と中条は、それぞれ、前傾で並ぶ 初美と宙、由香と由紀の後ろにしゃがんで覗き込む。

「どなたも、綺麗な肌。素晴らしい眺め・・ですね」周が、感嘆して言う。中条「そう、確かにな。周君、正直、下半身が大変になり始めてるだろう」 周「は・・はい。も・・もう嘘はつけません。た・・確かに、大変だぁ!」 「いいか?もう少し、頑張れよ。初ちゃんから、あの大事な教えを受けるまではな・・」 「あ・・はい。が・・頑張ります!」

次第に余裕を失う男たちの様子を見て、「ふふ・・」低い含み笑いが聴こえて来た。「新さん、周君・・」これは、初美の声だ。「触ってもいいよ・・」 「おい、マジか?」中条、思わず訊く。「勿論よ。ダメなら、初めから言わないわ」 「よしっ!」力強く帰した中条は、初美の後ろに進む。周には、由香から「OKよ。どうぞ!」の声かかる。

「いや~、こりゃ好いわ。素敵な感触~!」初め、中条は初美の、周は由香の、両の足先から上へと撫で上げる。ふくらはぎ、膝、二ーハイを介しての太腿と続き、下から上へと 愛撫を進める。フレア・ミニのアンダーから覗く臀丘と、食い込む如き「T」を纏った股間は、どこまでも魅惑的。情容赦なく、男たちの股間に 刺激の鉄槌を打ち下ろした。「さあ、いよいよスカートの中行くよ!」太腿から臀丘へと、男と若者の両の手が進む。軽く揉みしだいたり、円を描く様な、手の動き。入念な臀丘愛撫(ヒップ・タッチ)を経て、いよいよ股間の核心へと、手が伸びる。「T」越しにマッサージを仕掛けると「ふっ・・ああっ・・」この夜初めて、女たちの喘ぎが聞こえ始めた。

「さあ、初ちゃんと由香ちゃん・・」中条が言った。「若い娘(コ)たちも、高みへ連れてかんといかん。ちょいと一服してくれるか?」対する初美「もう少し、続けて欲しいわ。折角の歓びが水入りになるの、嫌なの」と返し、由香も「あたしも。もう少しで好い区切りだから、周君、続けてね」と応じ。周と中条「そうか、まあいいや。じゃあもう少し・・」中条→初美、周→由香への、尻への愛撫が、もう暫く続く。

「周君・・」由香が言った。「はい・・」仕掛け続ける 周が返すと「宙(そら)ちゃんを、傍に呼んでくれる?」 「はい・・」彼は返し、目で宙に合図。彼女も頷いて応じ。由香は続けた。「二人、嫌なら答えなくていいけど・・」 周「いいですよ。聞こうか」 「宙ちゃんと、貴方のなれ初めって、こんな感じだったの?」

「宙ちゃん、答えていいのか?」周が、呟く様に訊くと、宙はコックリと頷き「いいよ・・」の返事。それを確かめ「由香さん・・由紀ちゃんも、この事は伏せといて欲しい。こんな露骨レベルじゃなかったけど、地下鉄に乗ってたあの時、後ろからちょっと仕掛けたのは、似た感じだったね」 「有難う。変な事訊いちゃってご免ね。勿論、秘密にしておくわ・・」由香はそう返し、後は「んん・・ああ・・」と言った、喘ぎ声に変わって行った。傍らで見守る宙「さあ、これからの展開を、楽しみに見ようかしらね。夕べに続く楽しみもあるし・・」不思議に、周と出会った時の事を訊かれた不快感はなかった。

中条が、初美に愛撫を仕掛ける傍らでは、由紀が、その様子を観察していた。「ふふ・・大人の愛撫(ペッティング)って、濃厚で好いわね。ホンマ、勉強になりまっせ!でも、周さんは、あたしが先に交わるんやからね!」姉を昂らせる、周の様子を気にしながら、次第に己も高まって行く 由紀であった。

「さあ交替だ!由紀ちゃんは、俺が高めたる。周君は、宙ちゃんと 順当な事をな・・」中条が声を上げる。「はい、有難うございます!」初美と由紀、由香と宙が位置を替わり、それぞれ前かがみになって、臀丘を突き出す。相手が替わり、新しい気分で、周と中条は又、足先から膝、太腿へと摩り上げて行く。仕掛けられる 若い女たちの高めの喘ぎが聞こえ始める。先に高められた初美と由香は、一旦ソファに収まり、飲料を嗜みながら、降雨の始まった窓外に目を遣る。「濡れた夜景も、素敵ね・・」 「ええ、そうですね・・」熱気高まる合間、彼女たちは、そう言葉を交わした。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 希島あいり
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「To Love You More(セリーヌ・ディオン[Celine Dion]さんとの共演)」下記タイトルです。
To Love You More


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。