2ntブログ

記事一覧

交感旅情 第42話「昂域」

041.jpg
熱く昂(たかぶ)った末、頂(いただき)に立った 初美と周(あまね)は、まだ重なり合ったまま、その余韻に浸っていた。初めての恩師との交わりは、若者の心を夢中にさせるに十分だった。「もう少しの間、繋がっていたい・・」それは、去年までの師弟の、互いの脳裏に去来した想いだった。

傍らの、周の恋人 宙(そら)も、二人が頂に立った事を察知して、初美の菊花(肛門)に仕掛けていた、細筆(トレーサー)の愛撫を止めて、様子を窺う。「あは、見ていても、綺麗・・」眼前の、周の陰嚢の下から覗く、微かな下草に囲われた菊花に、彼女は暫し見入った。その間の交合部からは、少しずつ秘液が沁みだして来るのが分った。傍らのベッドでは、既に頂を極めた、木下姉妹の妹 由紀を解放した中条が、姉の由香と 唇を交わし、互いに両腕を回して、胸元を探ったりの前戯に入っている。

「ほい、お元気?」中条の射精を賜り、下方を清め終えた由紀が、ノー・ショーツのまま、未だ繋がる初美と周、傍らで観察を続ける宙の横に出張って来る。「ふふ、お蔭様でね。由紀ちゃん、いやに清々しい顔をして・・」宙は、些かの嫌味を込めて言った。「は~い、有難と。伯父様のお蔭で、一瞬だけ天国が見られたわ~・・」由紀、笑いながら返す。そして「う~ん、夕べも思うたけど、初美先生のアソコって、何度見ても綺麗やなぁ!」と続けた。

宙「やっぱり、貴女にもそう見えるんだ。あたしも、同じ事を考えててさぁ・・」と返す。そして「由紀ちゃん、まだノーパンでしょう?」追及の言が飛ぶと「はぁ~い、その通りでっせ~!」又も、屈託のない笑い声が飛ぶ。

「そろそろ・・」初美が呟く。「はい・・」上に重なり続ける 周が返すと「離れてもいい・・かな」 「分りました。ボツボツですね」それを聞いていた宙、由紀と示し合せて「ほな、又猪木選手の挨拶行こか?」 「おもろいな。やろやろ・・」そして、周に耳打ちを。「又、例のかけ声するから、それで離れてくれる?」 「やれやれ、猪木さんの挨拶、又やるのか?」呆れ顔で彼が返すと「うん。やる言うたら、やるよ!」 「仕様もないけど、まあ良いや。じゃ、やってくれ・・」初美も、苦笑して頷く。これを受け、宙と由紀は、呼吸を合わせて発声した。

「1・・2・・3・・だぁ~ッ!」のかけ声の下、周は、初美の核心に繋いでいた男根を、ゆっくりと慎重に抜き離し、身体の重なりを解く。恩師の秘液は、教え子の男根は勿論、下草まで濡らしていた。勿論「礼儀」は弁えている。暫くすると、秘溝の合わせ目から、白くトロ味ある男精がゆっくりと流れ出、「蟻の門渡り」から菊花まで垂れ下った。

「あっ・・」周が思っていた事を、宙が先に実行した。現れた男精を、素早く口舌で掬い取ったのだ。「ふふ・・」彼女は微笑む。「周さん、又、ザーメン・キスしよ!」 「ああ、何と・・」一瞬、言葉を失う周だったが、こう返した。「ここは、初美先生と一緒なら、良いよ」聞いた宙は、一度は表情を曇らせたが、初美と周がすべき所へ、横から割り込んだだけに、大口は利けない。「仕様がないわね。まあ良いわ・・」

傍らで見ていた 由紀までを巻き込んだ四人は、ベッド上に並んで座ると、周を真ん中に、右に初美、左に宙と由紀が並び、前後して唇を寄せ、合せた。宙が口に含んだ男精が、師弟と由紀のそれぞれに、ほぼ等分に流し込まれる。「ごっくん・・」喉の音が複数回聴こえ、呑み込んだ四人は、顔を合せ 笑った。「凄いね。こんな事、初めてだもん・・」 「あたしもよ。まさか四人でこんな事するなんて・・」それは、苦笑かも知れなかった。

一方、中条は、由紀の姉 由香との行為を深めて行く。「伯父様・・」彼女が言う。「由紀にした同じ事を、あたしにして下さる?」 「OK。大体同じになるけど、良いかな?」 「うふ、まあ良いでしょう。さあ、高め合いましょうね」 「あい~、かしこまってござる・・」雨滴の付いた窓を向き、並んでベッド上に座って、前戯を区切った二人。中条は、由香を「お姫様抱っこ」して横たえ、静かに、その上に重なった。

「ふふ、何かねぇ・・」と、由香が言った。「うんうん、聞こう。続けてくれ」と、彼女の背後に両の腕を回して抱き留める中条は返した。「こうして、伯父様に抱擁(ホールド)されると、とても心地良くて安心できるの」 「そうか、有難と。誓って言うが、俺は決して、乱暴や粗雑な出方はせんよ。これ、由紀ちゃんや宙ちゃん、初ちゃんも同じな」 「ええ、分りますよ。女性に、粗っぽい事はしないって事でしょう」 「その通り!ささ、由紀ちゃんとの高まりを思い出して、進めるとするか・・」 「ふふ、お願いね。楽しみやわぁ!」

会話を繋げながら、中条は、由香のミニコスの、タンク・トップ風の上部を、静かに下ろして行く。その下のブラもずり下ろすと、意外に豊かな「胸の双丘」と対面できた。「これも好いぞ!」男は、思わず声を上げた。「由紀ちゃんは、欧米風で豊かだけど、貴女の胸は、線(シルエット)が綺麗でいいな。ホント、日本女性と交わる歓びが感じられてな」こう呟くと、「あは、ちょっとエッチね。でも、その出方、素直でいいわ」と返す。暫く、胸周りと上体への愛撫が進んで行った。

次に「伯父様・・」由香が声をかけ。「はいはい、何でしょう?」中条が返すと「ちょっと悔しいけど、先に 由紀にヌカれちゃったでしょう。同じ様に高まれるかしら?」と続けた。「ご心配感謝!確かに一度、昇っちゃったけど、大丈夫。何とかするわさ!」と返し。「ご免なさい、変な事訊いちゃって・・」由香が、気遣って続けると、中条は「いや何、当然だわな。気にせん事だよ!」と応じた。

頃合を見て、由香は起き上がり、一旦は着けられた、中条のボクサー・ブリーフに手を伸ばし、前開きに右手を差し入れる。中の男根(コック)と陰嚢を連れ出す為だ。しなやかな手指に導かれ、又も姿を現した男根は、律儀に礼儀を正している。「ふふ、正直やわ。あたし、好感しちゃうな~・・」そう言った由香は、再び食らいついた。「おお、さっき同様、好い感じ。暫く、続けてくれろよ~!」中条の返事を待つまでもなく、熱い口唇愛撫(フェラチオ)が進められて行く。微かな喘ぎを伴い、暫く後・・

「さあ、由香ちゃん・・」中条が言った。「はい・・」由香が返すと「そろそろ、俺からお返しだ。貴女の核心も、そろそろ湿度が上がってんじゃねぇのか?」 「ふふ、確かにね・・」そう言いながら、由香は再びベッドに臥し、アスリートの様な美脚を曲げ開いて見せる。「うん、着パンの下方(アンダー)も見応えあるな。いいぞ!」中条はそう返し、肌色の「T」を着けた下方を、ねっとりとした視線で観察す。

「ふふ、大人の嫌らしさね・・」と、由香は微笑んで呟く。「そろそろ、脱がせていいかな?」男が訊くと「はい、いいですよ。お願いね・・」と返して来る。妹の由紀より、余裕が感じられる出方。「よし、行くか・・」様子を確かめ、ショーツ両脇のストラップに手指を絡め、慎重に下へ。「うん、思った通り、素敵な秘溝だな」それは、妹より少しだけ大人の風情漂う、僅かに濃さある下草に囲われた、落ち着いた佇(たたず)まいの、秘溝と菊花の様だった。「おお、燃えるぜ~!」中条の男根が、陰嚢が、再び唸(うな)りを上げる、そんな気がして来た。

「さあ、由香ちゃん・・」又も上に重なり、その両脚を抱え上げた中条が続けた。「はい、何でしゃろか?」由香が返すと、「そろそろ、繋がる時が来た様だな」と応じ。「そうですね。この時を心待ちにしてましたわ。さあ、来て下さる?」 「よし、行くよ・・」

由香の反応を確かめ、男は、勃起を守る男根を、その股間に近づけ、亀頭を、秘溝に合せて行く。最初の当りを慎重に確かめ、静かに腰を落とし、ゆっくり滑らせる。肉壁に迎えられ、取り囲まれ、僅かに当った所で、陰茎が締め上げられる。妹同様の、深く堅い連結。「あ、ああっ・・ふはぁぁぁ~・・!」大きな喘ぎが一声、降り続く雨音と協奏して行く。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 阿賀野川 川下の夕景 2011=H23,9 新潟市秋葉区 撮影 筆者
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「ビハインド・ザ・デイ(Behind The Day)」下記タイトルです。
Behind The Day


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。