2ntブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第21話「交錯」

29700b.jpg
7月28日の火曜、曇りがちの空。細かい降雨だ。前夜余り眠れなかった事もあり、健(たける)、徹の二少年は、草サッカー朝錬を断念、教室でのラジオ体操に切り替えた。そのまま二人で手分けして、教室と生徒の寝室を順に掃除。その間に、初美、香緒里の二女講師は、朝食準備を進める。

前夜、日付が変わって暫く後、中山荘(ちゅうざんそう)のセキュリティ・システム警報が作動した。初美が、川下の街にある、警備企業出張所の担当による電話フォローの下、直ちに監視カメラを確認。その結果、鹿らしい動物と分ったが、もし、人物だったらとの不安が付き纏ったのも事実だ。警報時には、全員が起きて、講師の寝室に集合する決まりなので、それに則り、起きて来た二少年に、香緒里は言った。「まあ、不安がってばかりいても、仕方がないけどね」二女講師は、寝酒を一杯だけ交わして、就寝したのだった。二少年共々、余り眠れなかったのは、そのせいだ。

優れぬ天候の下、午前中はいつも通り、初美の国語、香緒里の英語で教科をこなし、管理人 早瀬夫妻の手による昼食の後、二少年は午睡。その間に、初美と香緒里は暫し話し合う。
香緒里「あの事だけど、すぐ止めるのは、それは無理でしょう。だから少し日数を見て、徐々に解消して行くやり方が好いんじゃないかしら」「有難う。少しでも、日数がもらえれば嬉しいわ。彼たちの心身も、ゆっくりと、その事から解放してあげたいし」初美はこう応じるも、内心では、少し違う思考が芽生え始めているのかも知れなかった。

香緒里「皆で、N市へ戻るのは、31日の金曜だったわね」 初美「そう。その日の夕方前の、上りのJR特急での戻りになるかしら」
香緒里「分った。林間学級の終盤は、8月3日の月曜からだから、N市へ戻った折に、小町さんも交えて、一度話し合いの機会を持たないとね」 初美「ええ、いいわよ。そう言う機会は是非お願いしたいわ」

香緒里「所でさあ、今夜の講話で、ちょっと貴方に訊きたい事があるんだけど」 初美「うん。ああ、何かしら?」 
香緒里「やっぱりね、貴方と彼たち三人だけの夜に何してたか、気になるんだよね」「言うと思った。まあ、できる所で答えられる様にするわ」初美はこう応じ、苦笑した。

夕方前、少年たちは午睡を終え、帰宅する早瀬夫妻を見送ると、自由研究の作業を進め、JR中央西線の下り貨物 81と5875の各列車が通る時間帯に合わせて、中山荘の敷地周りを散策した。コンテナ専用の前者は、珍しくも、機関車一機単独での牽引で現れた。通常は、二機重連だが。紺と白の斜め方向の外装が特徴的な、俗に「牛乳パック」と呼ばれる、大宮工場色の機であった。

健「EF64(1000代)単機とは珍しいな。ちょっと荷が少ないかな?」 徹「そうだね。でも、これからは、こう言うのが増えるかも知れないな。大体、N市の傍からG県下まで、ずっと重連ってのも、何か無駄っぽい気もする様な」 健「そうだな」
そうこうする内に、石油専用の5875列車も通過。こちらは二機重連。国鉄時代そのままの、紺色基調の所謂「原色」機関車が先頭だ。「原色は、好いなあ」撮影を終えた二少年、そう呟く。

屋内へ戻り、これもいつも通り、二女講師、二少年の順で入浴。早瀬管理人が調達してくれた、蟹コロッケがメインの夕食。片付けを含め終了後、少しだけTVやスマート・ホンをチェックして、夜の講和に入る。二少年は、浴衣に着替えて生徒の寝室で待機。そこへ・・。

「二人、入るわよ」ドア・ノックを経て、浴衣を纏った、二女講師の麗姿。初美はピンク系と白、香緒里はブルー系と白の装い。二少年「うわ、浴衣も素敵ですねぇ~!」どよめく様に呟く。
香緒里「今夜の講話を始める前に、一言断っておくわね。初美のいつもの姿とは違うかもだけど、なるべく君たち三人だけでいる時の状況(シチュエイション)にしたい訳。だからその時の様に、私も、名前で呼んで欲しいの。替りに、君たちも、自分の事を『俺』と言って好いからね」「かしこまりました。有難うございます」と二少年。

初美、今夜は徹のベッドに上がり、浴衣の裾をはだけてスポーツ座り。妖精調ミニコスより、むしろ刺激的かも知れない。香緒里は、健のベッドに陣取って膝崩し。「さあ、少しは覗ける様にしようかしら。でも」ここからは二女講師揃って「安心しなさい。穿いてるわよ」と、彼たちを落ち着かせる一言も。

香緒里「二人、聞いて。今夜、全員浴衣になってもらったのは、私も、初美と君たちだけの、夜の間柄を知らされたからなの。別に、不安がる事はないわ。彼女だって、悪気があった訳じゃない。君たちに、女の深い所を知らせようとしただけの話よ。ただ、この間柄は、いつまでも続けると、為にならないの。だから、これからこの学級が終わるまでに、どの様にして終わらせるかを、話さないといけない事になったって訳よ」

健「お話は分りました。実は俺たち、昨夜寝る前に、ちょっと、伯父とSMSで話をしたんです。伯父は、俺たちも、この事に関わってる本人、当事者って言うんですか?なので、逃げずに責任を持って向き合う事と、必ず、先生方のお話を聞いて動く様にって事でした。これをまず、お伝えします」

初美「有難う。伯父様も力になって下さる事だし、これから、あの方と相談したら、必ず知らせて欲しいわ」「それは、初美の言う通り。是非、実行してね」香緒里も合せる。二少年「かしこまりました」の返事。

香緒里「さあさあ、それじゃ、三人だけの夜の事を、もう少し聞こうかしら。お風呂とか、一緒に入った事あるの?」「ありますね」二少年、苦笑しながら答えた。香緒里「更に訊くわよ。その時の彼女は、綺麗だった?」 初美は流石に「ちょっと、やめてよ!」制するも、香緒里は続けた。二少年は「勿論です。俺たちのヴィーナスですから」と応じ。香緒里も「なる程・・」納得の表情だ。

徹「健、ちょっと俺が喋っていいかな?」 健「ああ、どうぞ。お前の話は楽しみだわ」促す。
徹「実は、俺たちの学校の図工教室に、ヴィーナスの石膏像があるんです。俺、あの『半脱ぎ』の雰囲気がとても好きで、放課後なんかも、時々見に行ってたんですね。それで、今度の林間学級でも、初美さんは『全裸よりも半脱ぎの方が素敵』って思う様になったんです。これ、俺の想いでもあるんです」笑って語る。
健「徹、ちょっといい?お前まさか、ヴィーナス像見に行った折にさ、教室の物陰で自慰(オナニー)したなんて事はなかったろうな?」 徹「いや、それはないよ。先生や用務の人の見回りに引っかかるしさ。実際一度『こら、箕輪!何してる?』て、教頭に睨まれた事があったな」聞いた二女講師、大笑いである。

初美「ふ~ん、そう言う甘酸っぱい思い出があるのね。所で今、ヴィーナスとあたしと、どっちが素敵?お・し・え・て」セクシーな出方で、迫って来る。徹、やや慌てて「あ、あ、それ・・勿論、貴方ですよ」「よろしい。理解してあげるわ」初美、笑いながら収める。

それから、初美と二少年による、熱い夜のやり取りや、行為の時のゴム必着の心得などを話し、午後9時頃、講話の時間は終わりを迎えた。香緒里「熱いお話、有難う。それと、最後に終礼の儀式があったわね。それ、私に見せてくれる?」対する初美、違和感を覚えた様だが、すぐ向き直り、まず、健に傍に来る様促す。

「さあ、始めるわよ」健の「初美さん、好きです」の挨拶に続く、濃厚な口づけが、約30秒。続く徹とも「初美さん、好きです」の挨拶に続き、同様に。香緒里「些か、嫉妬するわね。でも、好い感じの終礼。初ちゃん、貴方の指導も中々だわ」少しく感心した様だった。
「先生方、有難うございます。お疲れ様でした!」「二人、お休み!」二少年、寝室へ向かう二女講師を見送る。今夜こそ、良く眠りたい所だが。
(つづく 本稿はフィクションであります 2016=H28,7,26記)

P,S JR中央西線貨物 81列車は、昨2015=平成27年まで、電機二機重連での行程が基本でしたが、荷の状況により、一機単独での行程が発生し始め、今春の運転ダイヤ改正により、関連する83、上り貨物 80の各列車と共に、一機単独での行程に正式変更されました。

今回の人物壁紙 初美沙希
渡辺貞夫さんの今回楽曲「ロード・ソング」下記タイトルです。
Road Song

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。