2ntブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第22話「蛍光」

IMG_2012.jpg
7月29日の水曜、曇り空の朝。白鳥 健(しらとり・たける)、箕輪 徹(みのわ・とおる)の二少年は、いつも通り6時前起床。草サッカー朝錬、シャワーを経て朝食。生徒の寝室と教室の掃除をこなし、香緒里、そして初美の担当順で、午前の教科に臨んだ。昼食前、初美が言った。

「二人、ちょっとだけ話の時間、取れるかな?」「はい、OKですよ」二少年、返事す。再び、教室に集まった四人。そこで初美は「二人にも訊きたいんだけど、山音(やまね)先生が、ちょっとお疲れみたいなの。それで、ご親戚のお家まで行くのに、いつもはご自身での運転なんだけど、今日の往きと、明日の戻りは止めてもらって、早瀬さんに送って頂ける様お願いしようと思うの。この事、君たちはどう思う?」

健は、すぐに事情を察し「僕は、管理人の早瀬さんにお願いした方が良いと思います。山音先生のお車で最初の日に来る時、前の席でずっと見てたんですが、R19は、特にこの辺でカーヴが多いですよね。事故の心配もあるかと思います。だから、運転はされない方が良い様な気がします」「箕輪君はどう思う?」「僕も、白鳥と同じ意見です。山音先生は、お気持ちの疲れかもですが、やはり国道のカーヴが多いのが気になります。今日と明日は、送り迎えをお願いした方が好いと思います」徹は、こう返した。

香緒里「皆、有難う。心配してくれてご免ね。私も、今日と明日は、早瀬さんに送り迎えをお願いする様にします」「了解しました。どうか、ご安全に」初美と二少年、返事す。健の察した事情とは、勿論、初美と彼たちの、夜の間柄の事である。

昼食後、二少年は、初美の指示もあって午睡。目覚めた時、香緒里は川下の親類宅へ向かう準備。初美は、早瀬管理人夫妻と、軽い会話をしていた。「と、言う事で、彼女、ちょっと気分的に疲れてるみたいなの。ですから悪いけど、今日と明日の戻りは、送迎をお願いしたく思います。無理を言って済みません」 
早瀬「いやいや、お気にしないで下さい。困った時は、お互い様ですよ」夫人も「そうそう。それにね、普段は意外に先生方とゆっくりお話しできないから、好い機会かもですね」笑顔で応じる。

初美「有難うございます。ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いしますわ」
早瀬夫人「とに角、林間学級の期間は、皆でカバーし合って行かないとね。後は、夕飯の準備をしておきますから、夜の方はお願いしますわ」 初美「はい、有難うございます。それと、もう一つお願いですが、ご存じでしょうけど、講師があたしだけになる夜がある事は、どうか伏せて下さる様」 
早瀬「そこの所は、どうかお任せ下さい。家内と共に、絶対に表に出ない様にして、ご覧に入れます」
初美「改めて、厚くお礼申します」笑顔で言った。

午後4時過ぎ、早瀬管理人夫妻の愛車 ニッサン・セレナに同乗して、香緒里が中山荘(ちゅうざんそう)を離れる。「じゃ、宜しくお願いします。お気をつけてどうぞ」見送る三人。健は、直ちに入浴準備。徹は、初美の夕食準備の応援だ。

促された二少年、先に、少し後「二人、入るわよ」初美も入浴。この学級二度目の混浴に。
健「リゾートの温泉地だったら、もっと好いのにな」 徹「それは望みが高過ぎるだろ」 初美、笑いながら「それはそれで好いじゃないの。それに、温泉でも混浴が好いんでしょ」と一言。まあ、苦笑して返事をする二少年の本音だろう。適度に許された、師へのお触りとマッサージ、本気度半分の垢すり奉仕などをして過ごす。好い「裸の付き合い」だ。

洗髪の初美より先に、二少年は風呂上がり。浴衣に着替え、三人での夕食と片付けも終了。さて・・
健「ああ、空晴れたみたいね。ちと、天体見物しようかな」 徹「それ、好いね」それぞれ双眼鏡を手に、外へ。この夜、雲も少なく、十三夜の月で難あるも、多少は星の観察に向く状況になって来た。更に、前庭の水場には、蛍も姿を現し。
「こりゃ好いや!上と下から、点滅ショーでござ~い!」冗談交じりに、喜んで見ていた。

徹「初美さんは、天体見物は気が進まんとか言われてたな」
健「そうそう。前の旦那さんが、嵌り過ぎてたせいもあるらしくてな」
徹「でも、どうだ?蛍の光位は、部屋から見えてるだろ」
健「気になるなら、後でお訊きしてみたら?」そこへ、二人にSMS着信。初美からだ。

「二人。この後の『補習』は予定通りって、分ってるの?」と彼女。
健「あ、ヤバいな。確か、今夜はそれだった。これはしたり!うっかりしておったわ」
徹「まあ、たまの見落としは仕方がない。俺から返信しておくわ」こう返し「どうも済みません。只今すぐに」返信す。

澄んだ星空に蛍の舞。途中までとは惜しかったが、少年たちはそこそこに切り上げ、とり急ぎ屋内へ。小用、手洗いを終えて廊下に戻った所を、浴衣美人に行く手を遮られた。

「最初、先に悪戯を仕掛けておいて、大事なその日を忘れるって、どう言う事?二人、それでも男なの?」わざと、不愉快さを表にする様に、彼女は、挑発的な出方をして来た。
「どうも済みません。時間割を、見間違えていた様で」少年たちは、頭を下げた。「少し、言葉が過ぎた様ね。分れば好いのよ」初美は、こう返した。
「さあ、分ったら、今夜はもっと、これまでより濃い事をするわよ。二人の部屋へ行って、始めようかしら」「かしこまりました」二少年も従った。

今夜は、徹が先行する番だ。「徹、どっちが好い?」彼は、少し思案した後「俺、やっぱり後ろが好いです」
初美「仕様がないわね。まあ好いわ。じゃ、健は前ね」と返す。健も「かしこまりました」と応じ、「じゃ、早速始めますね」両の手を、彼女の腋下へ。

「ああ、好いわ・・続けて・・」腋から乳房を目指す、健の手。裾を徐々に持ち上げ、ふくらはぎや膝、更に太腿周りの絶対領域へと撫で上げる、徹の手。それぞれに、初美は、喘ぎながら語りかける。「かしこまりました」頷き、返しながら、少年たちも、手を休めず愛撫を続ける。暫くの間、女の喘ぎと、少年たちの吐息が、生徒の寝室を支配する。

少し後、星の光と蛍の舞が臨める、窓の下方を行くJR中央西線を、下り方向への轟音が通る。貨物 5885列車だろう。今夜も、警音はなかった。線路周りに異常がなければ、無音で通るのだろう。
初美は、この轟音を合図に、徹のベッドに横たわり「さあ、来るのよ」促す。徹、それに応じ、彼女の隣に臥し、次の動きに備える。多分、師は彼に、上に重なりのしかかる様、指図するに違いない。
(つづく 本稿はフィクションであります 2016=H28,7,28記)

今回の壁紙 JR中央西線 名古屋~金山間 名古屋市中区 2015=H27,5 撮影、筆者
渡辺貞夫さんの今回楽曲「空のコーラス」下記タイトルです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。