2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第12話「暗証」

8e7384c6.jpg
7/29の土曜 曇り空の下、近畿参宮電鉄 N市中央駅に降り立った由香、由紀の木下姉妹は、少し離れた地下駅から、N市営地下鉄に乗り換え、中条の居所を目指す。「メインの1号線は、土休日も混雑する。ちょっと歩くが、丸之内(まるのうち)までは 6号線の方が良いかもな」との、彼の助言(アドヴァイス)を受け、二人は、少し大きめのキャリー・バックを引っ張って、少し地地下深くの 6号線プラット・フォームへと移動。やや地下深くの所だ。

土曜日の午後とあって、N市営地下鉄6号線の運転頻度は低く、概ね 10分毎(ごと)である。こちらも、それなりの乗車率だが、直ぐ南を東へ向け並進する、日中も混雑する 大幹線の 1号線に比べれば 姉妹二人が座る位の余裕があった。数分で、二駅先の丸之内。ここで N市の東郊と北部を結ぶ 3号線に乗換え。線路配置の関係で、やや長い乗換え通路を歩き、ここも数分の待ち合わせで 北行きの直ぐ隣の駅 浅弦町(せんげんちょう)で下車する。

中条の居所がある 14Fの高層マンションは、ここから徒歩で 3分程の、地下鉄駅西側に位置する。南東門から敷地に入ると、広い平地の駐車場と中庭を経て、セキュリティのある玄関(エントランス) に至る。高層の棟は南南東向き。東側と北側の敷地は狭く、特に東側は、直ぐに他の民家や建物と接している様な感じ。南東側にある、某商家の 4F建ての自社ビル屋上には、先刻から外来種「パピヨン」の飼い犬が徘徊し、マンション建物に近づく姉妹に気付くと、すかさず甲高い咆哮を浴びせた。

「ふふ、うざいけど可愛らしいワンちゃんやね」由紀、笑顔で反応す。「ああ、まあな。けど 由紀・・」 「はい、何ぞ?」 「さっきからな、ワンコの吠えるのに交じって 変なダミ声が聴こえへんか?」 「ダミ声・・か。あっ 言われてみりゃ、確かにそんなん聴こえるな」そう言い合い 二人が耳を澄ますと、上階の方から「おい Kuso犬!Kuso犬!」の様な男の罵り声が、微かに聞こえて来る。

由香「あは・・あれ、伯父様の声やわ。もう間違いないで。部屋に居てはる・・笑」 由紀「やっぱしか。でも何で『Kuso犬君』なんやろな?可愛いパピヨンなのに・・これ、後で訊かなあかんな」頭上から犬に吠えつかれた姉妹、そう言い合いながら 玄関に至る。「え~と、四桁の暗証番号、教えて頂いたの これやわ・・」由香はそう言い、中条から教わった暗証番号を入力、防弾ガラスを纏う扉はスムーズに解錠され、開いた。

「伯父様、由香です。由紀共々 今、着きました」 「お~ご苦労やった!今、解錠したるから、そのまま EVで上がって来いや!」インター・フォン越しに、姉妹が到着を告げる。返事を得て、直ぐに EVで7Fへ。ここの東南東角部屋が、中条の居所だ。「伯父様、暫くでした!」 「よう来た!二人共元気で何よりだ!」 「荷物、どうしましょう?」 「ああ、とりあえず玄関の土間で良いよ。少し落ち着いたら、必要なら場所考えたるから・・」中条、とりあえずは姉妹を居間(リヴィング)に通し、ソファを勧める。「まあ、暫くゆっくりして、疲れを取る事だ」 「はい、有難うございます!それでね伯父様」「うん、何?」「これを、お会社の皆様におこと付けお願いしたいんです」

それは、大坂銘菓の「面白い恋人」だった。やや大きめの包装。中身はゴーフレットで、日本茶、紅茶、コーヒーのいずれとも相性が良い品だ。「ああ大感謝!こりゃ 皆喜ぶわ!」中条、預かって 週明けに勤務先宛て届ける旨を告げた。「で、俺の方は・・」アイス・コーヒーと共に出したのが、N市の東方 浜〇湖の銘菓「うなぎパイ」だ。「これも コーヒーと相性が良い。試してくれや」 「有難うございます。ああこれ、評判聞いてます。良い食感してますね!」由香、由紀も気に入っている様だ。暫くは、週明けの 8/1から始まる学術交流行事と、今日ここまでの道中の話などで過ごす。

「さてと・・」姉妹が着いて小一時間後、中条が言った。「まだ 2:30pmだ。夕方まで、部屋で燻ってても仕方ねぇから、ちょっと観るとこ見に行くか・・」 「はい。それ 良いですね。是非ご案内を・・」姉妹も応じ、片付けを経て まずは中心街の栄町へ向かう。

もうこの土地の最高地点ではなくなったが、今も栄町のランド・マーク TVタワーの展望台へ。高さは約 90mだから、遠くの山々までは難しくも、N市の街並み全体位は 見通せた。「やっぱり、高いとこは良いわぁ!」と由香が言えば、由紀も「まあ あたしたち、高いとこ好きやもんね。ねぇ伯父様・・」と 水を向けた様に返し。中条が「ハハ、何かな。その理由を俺に言わせてぇってか?」と応じれば「はい、その通り!」 「アホやから」の 男の一言で、揃って爆笑と相成った。

展望台見物を終えると、次は 手工芸用品の専門店 YZ、そして東急ハンズ TVタワー店などを見て歩く。この日の姉妹は、服飾などより、自身で作る アクセサリーのネタをメインに見たがっている風情だったので、中条もつき合う事にしたのだ。ついでに東急ハンズでは、キー・ホルダーなどの雑貨を入手する必要もあった。

「次によ・・」彼は言った。「はい・・」姉妹が返すと「今夜の飯 どうするよ?外食なら 店探すし、俺んとこで作っても良いがな」 「その事ですけど・・」由香が返した。「伯父様の所で、ちょっとだけ作ってみたいわね。今から買い物位で、好い時間・・かな?」 「それ、あたしも同意です!」由紀も合せて来た。

「よしゃ、それじゃ、一度戻る感じで、俺たちがいつも行くとこへ、買いに行くとするか・・」中条はもう一度地下鉄で、姉妹を居所から北方の商業施設に案内する事に。この日 彼女たちは 地下鉄駅で案内された、市内一日フリー切符を手に入れていて、地下鉄と市営バスが何度でも乗降できる態勢。

「好いものを見つけたな。いやー、賢いわ!」中条もそれを称え、TVタワー南方のターミナルから、市営バスで向かう。地下鉄より時間はかかるが、乗換えの必要がない。「まあ、あたしたちも、伊達に大学通ってる訳やおまへんから・・」姉妹はそう返し、美しく笑った。

日頃の週末、初美とそうする様に、何点かの野菜と揚げ物、ロースト・ビーフやチーズ、フランスパン、それに由紀の嗜む 何本かのペリエなどを買い、地下鉄で帰路に。三人共、買い物袋を忍ばせて出かける周到さ。土休日は、商業施設ショッピング・モールの駐車場が大いに混雑し、辺りの道路も渋滞がちなので、それを避ける知恵でもあった。

「ホント、二人は旅上手だな。そうなんだよな。ここの市営1日フリー切符は、土休日 特に安いんだ」出かける折、姉妹の荷物を、パソコンなどのある 書斎の様な部屋に移す様 指図しながら 中条が称えると、それに応じながら「有難うございます。ええ、まあ ネットとかでも分りますからね。予め調べてた訳でして・・」 「ハハ、なるほどな。そうだな、今はネットで、遠くからでも調べはつくからな。さあ、じゃ、帰って用意するかな」6pm少し前 居所に帰った。

「じゃあさ・・」と中条。「俺は、風呂の用意するから、二人は 野菜の下準備とかを始めてくれ。由香ちゃんは、俺んとこの赤ワインで良いな」 「ええ、勿論です。楽しみやわあ!」彼女は、そう返した。

一旦、厨房の用を姉妹に任せ、浴槽に水を張るなど用意を進める彼だったが、その途上、催して小用に立つ。トイレに向かう途中で、背後に人の気配を感じた。「伯・父・さ・ま」後ろから囁くは、妹の由紀だ。

「何だ由紀ちゃん。貴女も小用かい?」男が返すと 妹は「いかにも そうよ。どうかしら、男と女の『連れション』てのは?」 「おいおい、正気かよ?」 「はい その通り!あたしは正気よ。それに・・」 「うん、何かな?」 「伯父様だって、あたしの小水見てみたいって 男の願望みたいのがあるん違いますか?」 「ハハ、まあ待てよ。確かにさ、美女の放水するとこは凄~い魅力だが、今日から暫くは、由香ちゃんも一緒なんだぞ。分ってるのか?」 「はーい 分ってまっせ~。ちょっと位は、大丈夫やおまへんか~?」

「やれやれ、無茶を言いよって・・」と 一方では思いながら、他方では「うーん、見てみたい」との、些か邪悪な想いも頭をもたげる 中条の脳裏であった。「仕様(しゃあ)ねえな。じゃ、ちょっとだけつきあってやるよ」表向き 冷静に返す中条だったが、内心では、乱調になり始めというのが正直な所だった。先に用を足すべく、トイレに踏み込んだ彼だったが、何と その後にくっつく様に、由紀も入って来るのだった。「危ねえな、ちょっと出てくれろや」一度は退出を促すも、彼女は応じない。更に・・

「ささ、伯父様。あたしが『男の核心』を外に出してあげましょう」と言い、右手で彼のジッパーを開き、その中に滑り込ませて来る。「あ・・あ・・ホント・・い、いかんて・・」男が呻きながらそう言って押さえようにも、事態は容赦なく進んで行く。遂に由紀は、中条の男根を 見られる様に連れ出した。「さあさあ・・」ニッカリと笑いながら、彼女は続けた。「まずは、伯父様の『放水』を見せて下さらない?あ、勿論 礼儀正しく、堅くなって欲しいんよ・・」 「あ~あ、何なんだよ?」唖然としながらも、一方では 由紀の言葉をただ受け入れる中条であった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 乙葉ななせ
中村由利子さんの今回楽曲「若草の戯れのように(Comme un enfant Jone)」下記タイトルです。
Comme un enfant Jone

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。