2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第15話「交叉」

46d1decf.jpg
まあ、何て言うのか・・俗に言われる「風俗3P」の様な状況に嵌った、中条と由香、由紀の木下姉妹であった。TV放送が映ったままの居間(リヴィング)、長手ソファの上で、由香と中条の濃い睦みが続く。出だしの深い接吻(ディープ・キス)、それに続く これも濃い舌技の交歓。男の左手は、姉の上シャツの襟から 胸の双丘を探り、右手はと言うと、傍らであられもない開脚の姿態をとる 妹の股間を摩(さす)っている。適度に冷房が入るも、気分は次第に熱くなる。

「ふふ、好い感じ。素敵よ・・」低く喘ぎながら、歌う様に 由香が言う。「少しやり難いんだけどさ」中条は返しながら「こうやって、襟んとこから乳房(おっぱい)目指すのも、悪かねぇな」と続けた。「でもやっぱり、やり難いんやありません?」 「まあ、そうだな。ボツボツ、シャツの裾から仕掛けてみるかな・・」男はそう言うと、由香の上シャツを裾から捲り上げ、ブラも上へずらして 愛撫へと入る。カップは、CとDの中間位か。

「さあ、ここへもキスのお見舞いだ・・」左の乳房に摩りを入れながら、中条は 右の乳頭に唇を合せる。舌も使った じっくり、ねっとりした愛撫。「ああ、い・・好いわぁ・・」由香、再びの喘ぎ。その一方、妹 由紀の尻にも、右手で抜かりなく愛撫を入れる中条であった。暫く後・・

「由香ちゃん、悪いな・・」 「はい、何でしゃろ?」 「TV、ちょいと消しといてくれんかな。いや、うざい訳じゃねぇんだ。これから、由紀ちゃんも連れて 寝室へ移ろうと思うんや。誰も見てなきゃ無駄やからな。分るだろ」 「ああ・・ですよね」中条の、乳房への愛撫が区切られると、一時 自由になった由香は、TVのリモコンを手にし、画面を消した。

「よしゃ、有難と!」中条は一礼すると、由香に「そいじゃ、感謝の意味も込めて 貴女が是非して欲しい事を、叶えて進ぜようぞ」 「ふふ・・と、仰ると?」 「これだよ!」そう言って、男はやおら立ち上がると、姉の背後と膝下に腕を回して抱き上げる。「お姫様抱っこ」だ。

「わぁ、これ好い。嬉しい!」由香、歓声を上げる。「好いだろう。これは喜ばれると思ったんよ」 「うんうん。とっても好い感じ。大人らしくてソフトやわぁ!」上機嫌な姉を見て、由紀は「お姉ちゃん、もう夢見心地やな。後でちょいと、仕掛けたろうかしらん」 由香「こら、由紀。又なんか企(たくら)んどるやろ?」 「あ、いやいや・・そんな不愉快な事やないから、気にせんといて。ただな。あたしも、伯父様交えて三人で、歓びを共にしたいだけやねん」 「う~ん、そうかぁ?どうも怪しい・・」

訝(いぶか)る由香を、中条が宥(なだ)める。「まあまあ、由紀ちゃんも言ってる、喜ばしい夜だからよ。言いたい事は、ベッドで聞いたる。とに角、行こ行こ・・」 「はぁ~い、分りやした!」由香は中条に抱かれ、由紀はその後ろにしがみついた格好で、三人は もつれ合いながら寝室へ。

中条愛用の欧州製タプル・ベッドは、大柄な大人二人が並んで休むに十分な丈と広さを持ち、下方には 引出し式の補助ベッドも備えていた。ひとまず、由香をその上に横たえた中条「由香ちゃん、直ぐには攻めんからな。まあ力を抜いて、リラックスしててくれよ」と言うと、由香「ふふ・・何か、気持ちの好いマッサージでもされるのかしらね・・」と返し。「まあ、そんなとこだな。途中でお召し物の一つ二つが消えるかもだが・・」 「あっ、やっぱり・・嫌らしいわね。それって、段々熱くなるマッサージでしょう」 追及された男は「ああ、まあその辺は、想像して欲しいな」と逃げを打つ。

ダブル・ベッドに並んで臥す三人。中央の中条が、傍らの由香に 再びの愛撫をくれてやり始めた。「それじゃ、さっきの続きな・・」捲れ上がった上シャツと、これもずらされたブラから露出した 胸の双丘への愛撫を再び。由香「伯父様・・」 中条「はい、何ぞ?」 
由香「少しは、バランスっつうのをお考えなんですね。初美先生とのお話じゃ、伯父様の愛撫は、専らお尻の方ばかりって聞いてましたけど・・」 中条「ああ、それなあ。これでもな、初ちゃんの反応聞いて ちっとは反省したんやで。もう少し、相手の身体の全体を誉めたる様に触らんとってさ。これからは、少しずつ実践をと思うてな・・」

由香「ふふ・・それじゃ、伯父様の『改良された愛撫』を、今夜はじっくり味わえる訳ね」 中条「そうだな。その期待に沿える様、やってみるつもりやよ。これ、由紀ちゃんも 楽しみにしてるよな?」 聞いた由紀「はい、その通り!『改良』のお言葉聞いた時、ホンマにときめきましたでぇ!」と、強く返す。

中条「よしゃ、分った!ほな、由香ちゃん。始めるで・・」 由香が無言で頷(うなず)くのを確かめ、彼は ゆっくりと上に重なって行く。背後に腕を回し、下ろされた 僅かに波(ウェーヴ)がかった黒髪、美しい顔の輪郭、首筋、肩回り、胸の双丘、脇腹と、巡る様に摩(さす)りを入れて行く。低い軽い喘ぎが、心地良さを伝えて来る。暫く後・・

由香「伯父様・・」 中条「うん、何かな?」 「上シャツとブラ、脱ぎましょうか?」 「いや、脱がんでいい。全部は脱がねぇ着エロが、俺の『好い感じ』な訳よ」 「なるほどね!」時折、胸や下方の愛撫を賜りながら、由紀が反応す。「つまり、着衣がちょっと乱れた感じが、伯父様のスイッチを入れる言う事ですね?」 「由紀ちゃん、良う分ってくれとるな。正にそれや。それこそが最高(ベスト)って事や!」

由香「お話は分りやした。さあ、次 行きまひょ!」由香、中条に 次の行為を促す。彼は応じ「次はさ、下方からや。これも至高の脚を、高めて進ぜるからな」そう言うと、由香の下方に回って、足先から膝、太腿へと摩りを進める。途中からは曲げ開き、捲れたフレア・アンダーから覗く 女の核心を愛でながらのそれに移る。まだ脱がさぬショーツ越しに、ゆっくりと攻め上げると、由香の喘ぎも 熱を帯びて行く。傍らの由紀も、美しく微笑みながら その様を見守る。

「ああ、熱いわ・・」喘ぎながら、由香が反応す。「勿論、気分がね。さあ伯父様、貴方の核心を、あたしが高めたげる」 「そうか、有難と。じゃ、お願いするかな」中条も応じ、己の着ける トランクスを降ろしにかかる。その手を、二ヶ所からなよやかな手指が制す。「待って!それ、あたしたちと一緒に、息を合せてしましょうよ」 「ああ、それ好いね」姉妹の手指も加わって 慎重に下ろされ、男の下方は露わになった。

「ふふ・・堅く、熱くなってるわね」礼儀を正した 中条の男根(コック)を目の当たりにした由香、笑う。「さあ伯父様、又 あたしの舌技を味わって欲しいわ」 「ああ、俺もだよ。この時を、楽しみにしてた。宜しくな」 聞いた由香、こっくりと頷くと、中条の一物を咥え込む用意。その前に・・

「由紀、丁度好い・・」 「ほい、何かいな?」 「アンタは、伯父様の『玉袋(ホーデン)』を、高めてあげなはれ。そうすりゃ、素晴らしい結末が待っとるでぇ!」 「はいよ。『素晴らしい結末』な。ほな、ちと頑張らなあかんな」 「その通り!」 「OK。お姉ちゃん、先に発進してくれへん?あたし、ちょいと用意して、直ぐ加わるさかい」 「絶対やで!」 「勿論!」

「あっ、うぅぅ・・」直後、この中条の呻きを合図に 由香の、濃厚な口唇愛撫(フェラチオ)の儀式が始まった。亀頭への、柔らかい接吻。それから 徐々に、ゆっくりとした 茎の部分を咥え込み。浅く 深く 繰り返しの摺動の合間に 巧みに入る、亀頭への舌技。「ああ、いかん!」執拗に繰り返される、舌と唇の蠢(うごめ)きが、射精を迫る。それに易々と応じる訳には行かぬ、男の自尊心(プライド)。その一方、別室に準備に立った、由紀の動きも気になる。「やっぱり・・」程なくして戻った、彼女の手にした物を見た時、男は 次の展開を悟った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 由愛可奈(ゆめ・かな)
中村由利子さんの今回楽曲「上昇気流~飛び立つ日」下記タイトルです。
上昇気流~飛び立つ日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。