2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第16話「攻防」


「由紀ちゃん・・」姉妹の姉 由香に下方を攻められながら、中条が訊く。「細めの筆って事は、俺の玉袋に悪さをしようって魂胆だな?」 「ふふ・・まあね」由紀は微笑み、曖昧に返した。彼女の手にしていたのは、確かに デザインの下書きなどに用いる細筆(トレーサー)だ。但し 本来の用途はである。

「さあ、行きまっせ!」ネチネチとした、執拗な口唇愛撫(フェラチオ)の攻勢を続ける由香に伍して 中条の下方にうずくまった由紀は、ニヤリと笑顔で合図を送ると、右手にした細筆の穂先を、彼の陰嚢の表に這わせ始める。よく知られる様に、陰嚢の表面には 温度の上がり過ぎを調整する為に 多くの襞(ひだ)が見られるが、その襞の溝をなぞる様に、穂先を進めて行く。

「あ、うぅぅ・・」一見 非力そうな細い穂先が、ねっとりした感じで陰嚢の襞を捉え、まるで虫の様に食い込み蠢く。大の男の呻きを誘う その意外な威力との落差(キャップ)が、それを操る妹に、ある種の悦楽をもたらしている様だ。「中々 面白(おもろ)いわ、これ・・」由紀は呟く。「伯父様がイくまで、あたし 続けよう・・かな」再びニヤリと微笑み、暫くは 細筆のソフトな攻めを続けた。

「ハッ!、フッ!ああっ、効くわ、これ・・」中条、呻きながら、途切れがちに反応す。「ふふ・・伯父様。あたしと由紀の『共闘』が効いた様ね・・」男根(コック)に食らいついていた 姉の由香が一時離れ、中条に言葉を発した。「ああ、相当なモンだな。俺、何度も押し上げられて 発射しそうで困ったぜ」 「ふふん、そないなの?ほなら発射しはったら良いに・・」 「いや 待てよ。そないに易々と達する訳には行かんわ。俺にも 自尊心(プライド)ちゅうモンがあるし、貴女たちだって、早くイカせちまったら、後々白けて大変じゃねぇのか?」

聞いた由香、更に笑顔を増して「そない言わはっても、普段から 社長さんのご一家や、室(むろ)さんのお店とかで、日本・・いや 世界中の珍味を召し上がって、精力絶倫やありまへんの?」 中条「由香ちゃん、それは違うぞ。確かにさ、周(あまね)君みてぇな若者なら、そりゃ 夢の『抜かずの三発』だってできるだろが、俺は正直 後半生だからな。日に一発なら良いが、二発目は微妙ってとこで・・」

由香「分りやした。それなら、あたしにも想うとこありますねん。もしかすると、伯父様も お望みの事かもよ」 中条「ほう!そりゃ楽しみだな。俺は良いぞ。まだ達しておらんし・・」これを聞いた由香は 一瞬笑顔を消し、キッとした 険しい表情を見せた様にも思えた。その隣では、妹の由紀が 些か薄気味悪い微笑と共に、彼の陰嚢に、細筆を当て 翻弄し続けている。

「ほなら・・」再び笑顔に戻った由香が言う。「うん、何かいな?」臥したままの中条が返すと「伯父様は、そのままの姿勢で良いわ。あたしが、前後を替えれば良いだけ。由紀は、もそっとそのお弄(いじ)りを続けてな」 聞いた由紀は「うんうん、あたしはええで。お姉ちゃんが何考えとるか、何となく分るわ」 そう返すと「伯父様、ちょっと口を使って良いかしら?」

中条「ああ、俺は良いよ。由紀ちゃんの技も、感じてぇしな・・」 由香「由紀、技がけはええけど、男根(チンポ)はあかんで。あくまで玉袋に仕掛けるんやで!」 「ああ、分った分った。そっちはとりあえず狙わへんで、信じて欲しいわ」 ここで、姉妹の言い合いを聞いていた中条が、口を開いた。

「由香ちゃん・・」 「はい、何でしゃろ?」 「貴女の『つもり』は、大体分ったぞ。・・で、ショーツ脱ぐのか?」 「・・ですね。そろそろ そのつもりでしてん・・」 「よしっ、一度 俺と接吻(キス)しよ!脱ぐのはその時って事で・・」 「あ・・はい、良いですよ。じゃ、更に高め合いましょうね」そう言って、仰向けの中条に重なると、唇を求めて来た。

「おー、お返しか?熱いな・・」数分に及ぶ 濃い接吻が区切られると、中条はこう呟いた。由香「あたしもよ。暑い夜やけど、心地良い暑さになるみたい・・」 「そうか。心地良い暑さ・・な。よし、それじゃ・・」彼はそう返すと、由紀のフレア・ミニのアンダーを少し捲り、中のショーツの横ストラップに右手をかけ、ゆっくりと下方にずらし始める。

由香「待って。反対側も下ろすから。同じタイミングの方が良いわ」 中条「OK。『せーの!』で行こうか?」 「ええ・・」慎重に息を合せ、二人は、ほぼ同じタイミングで、『T』のストラップを同時に下ろす。足先まで脱げ、由香の下方は露わになった。いよいよ、男の望みが一つ 叶うのだ。

「さあ、反対向きになるさかいにね・・」由香、笑顔で言うと、身体の上下を入替え、所謂「69(シックス・ナイン)」の体位へと進む。「う・・ああ、絶景だ!」感嘆した 中条の呻きが聞こえる。初美との行為でもそうだが、由香の場合も 彼は、下方はショーツのみ脱がせ、フレア・ミニのアンダーは脱がさずに、少し捲る程度で、この体位を味わうのが常だった。全裸よりもむしろ、この方が昂奮し易いのだ。

「好いなぁ。程良く濃い下草、好い色合の合わせ目、荒れ知らずの菊花(肛門)、それに・・ルビーみたく輝く陰核(クリトリス)。初ちゃんの核心も素晴らしいが、こっちの方も魅惑もんだぜ!」 由香「ふふ・・昂(たかぶ)ってはるわね。ホンマは、誉め言葉になっとるんかなあって風やけど・・」 「あは、やっぱり俺、ブレてるか?」 「ん?えーとね。厳密キッチリならそやけど、それじゃ面白(おも)ろないでしょ?」 「せやなぁ、由香ちゃんの言う通りや。あっ、あっ・・」そう返しながら、中条は呻いた。姉との会話の隙を突き、妹 由紀が、男根(コック)に食らいついたのである。

「由紀!」由香は少し、語気を荒げた。「いい加減にせんかい!」 「そんなんええやん。ちっと位・・」由紀は、ニヤリとしてそう返す。そして「又、お姉ちゃんの咥え込みが再開らしいから、あたしは 玉袋に戻りますわ・・」と続けた。由紀「分っとるんやったら、早よそうしさっしゃい!さあ伯父様、又仕掛けるから、下の応援 お願いね!」 聞いた中条「はーい了解!合わせ目から しっかり入り込んだるから、期待してろよ!」

男の返事を合図に、姉との行為は、更に深い段階(ステージ)へと進む。「ふ・・んん、んん・・」男根を咥え込んだ由香、籠った喘ぎを発しながら、高まって行く。それは、中条が、彼女の「合わせ目」に唇を合せ、更に舌をゆっくり抜き差しして、昂らせる。加えて、その臀丘に じっくりと執拗に手指を走らせ、尻肌の優れた感触に酔い痴れているせいもあった。

中条「さあさあ、暫くぶりの 口唇愛撫(クンニリングス)だな。今夜は焦らず、じっくりと高めたる。おっと・・!由紀ちゃんの攻めも来てるから、先に昇らんようにせんと。うぅぅ・・」細筆で仕掛けていた妹は、途中から口唇愛撫に切り替え、引き続き 男の陰嚢を攻め続けていた。俗に言う「玉舐め」だ。

「ああ、しかし・・」男は想った。「男根に陰嚢、両方に同時攻めされると、俺 長く引っ張れるかどうか、自信ねぇなぁ。もう少し若かったら、とっくにイって、確実に発射してるな・・」実際の所、姉妹の熱い攻めに、辛うじて「寸止め」の様な状態で対峙しているのが正直な所。

男のその様な姿を見透かし、あざ笑う様に、斜め向かい辺りから、聴き慣れた 甲高い咆哮が届く。「何やお前、ここの様子 分ってるのか?」そう思いたくなる様な Kuso犬の吠え声。笑い声にも聞こえる声色(トーン)が、一瞬 男を苛立たせるが、直ぐに落ち着いて行く。その吠え声さえも、三人の昂りを応援する声に聴こえる夜であった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 橘みつき
中村由利子さんの今回楽曲「レーメント(Lament)」下記タイトルです。
Lament

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。