2ntブログ

記事一覧

パノラマカーと変な犬 第52話「功為」

e7724c51.jpg
「信じられんわ・・」正に日付が変わらんとする、深夜の階下を眺めながら、中条は呟く。「あのアホな Kuso犬が、周りの住人たちに称えられとる。でき過ぎやて・・」 由香「ええやないですか。ご近所の皆さん、マルちゃんをこぞって褒めてはる・・」 由紀「そやね。あたしゃ彼、きっと良い子や思うてましてん・・」 初美「ホントにね。何だかだって言ったって、やっぱり立派な飼い犬よ」 甲高い咆哮が、薄暗い夜空に響き始めてすぐ、女三人も てんでにバス・ローブを纏い、出窓の傍に集まっていた。マルが感づいて吠えたのは、近所の小規模な出火だった。

場所は、中条の居所から少し離れた、マルの居る商家のすぐ北側。一条の煙が上がったのに反応しての事だった。窓を開け、様子を見ている住人複数。その中には、中条の居所と同じ棟に住む者もいる。「大丈夫か?怪我してないかい?」 「消防には、連絡したんかな?」彼を含む 住民たちがふと想ったのと、遠くに緊急車のサイレンを聴いたのがほぼ同時。ものの数分足らずで、中型の消防ポンプ車三台と、指揮車らしい やや小さめのトラック型工作車(勿論、消防外装!)、ワン・ボックス型の救急車、それに標準の警察車(パトロール・カー)が各一台集結。消火は迅速に進み、小半時程で 鎮火が確認された様だった。

人的被害ゼロが報告され、最後の消火を確認して、救急車と消防車が引き揚げ、現場保存の為、消防と警察の面々が乗る 工作車とパトカーが暫く残る。「マルちゃん、有難う!」 「よくやったな!」商家の下に集まって 様子を見ていた 老若数人の男女が、口々に マルを称える声が、上階から見下ろす 中条たちの耳にも届いた。それに応える様に、マルは 己の尻を追い回す、グルグル踊りを人々の前で披露していた。

「・・大した事なくて良かった。しかしまあ、あのアホが・・」と、中条が揶揄し始めたのを制する様に、由香が「伯・父・様・・」と一言。「はいはい、何かな?」男が返すと 「やっぱりさぁ、マルちゃん 立派なワンコやないですか。それを『Kuso犬』に『Kuso助』それに『Kusoマル』・・もうええ加減に、そないな呼び様(よう)は打ち止めされてはどないですか?そんでなければ、今 由紀と一緒の『赤貝のお刺身』お預けにしようかしらね~!」 「はぁ~い!姉に激しく同意ですぅ!」妹の反応も、同様だ。「ホント、貴方の出方は、誰も味方しないわね~」初美も、突き放した様に合わせる。

「ああ、そりゃ辛いなぁ~!」嘆く様に、中条が返した。「誠、好い味のとこやったんよ~。が、しか~し そうは言ってもだ!」そして 「だって事実やもん!」と続けた。「ま、とに角『Kuso』は止めにしてほしいわ」と初美。対する中条「じゃあ『オマル』にする!」これで、少しは歩み寄ったつもりでいた。

見ていた由香「まあ、仕様(しゃあ)ないですねぇ、良いでしょう・・」 由紀も「ギリギリでセーフって感じでんなぁ。ま、あたしゃ良いですよ」と返事。「よしゃ、有難と。そいじゃもう少し、二人の『赤貝』を味わわせてくれるな?」 「ふふ・・まあ良いわ。『再開』・・ですね」再び、下方をあらわにした姉妹が ソファに臥した中条の顔上に跨り、交互に口唇愛撫(クンニリングス)を施され、高められる。「さあ、あたしも加わろうかしら?」初美はそう言い、まず 中条の顔上にしゃがみ込む由香の唇を奪い、キャミソールの胸元をずらして、程よい形と大きさの 胸の双丘に手指を這わせ。次いで、妹の由紀の傍へ移動。「お返しよ・・」の一言と共に、一瞬 由紀が腰を浮かせた所を捉え、彼女の菊花(肛門)を、普段は化粧などに使う綿棒で、じっくりと愛撫を施す。「ん・・んん」 「う・・ふぁぁ・・」姉妹はそれぞれ、籠った様な喘ぎで応えた。

火事騒ぎが収まって一時間余り後まで、四人の行為が続いた。姉妹の「秘密の赤貝」を味わった中条は、姉妹にもう一度シャワーを使う様促し、初美に「いやー、初ちゃんも有難う。一時 由紀ちゃんに菊花攻められてどうかな?て思ったけど、まあ好い感じだったんじゃね?」 「まぁね。貴方が、彼女たちと『お刺身の時間』になったから、そこでお返しできたのは良かったわ。まあ、納得・・かしら?」そう返し、笑った。「寝品に、もう一杯だけ飲むかね?」 「ええ・・」男は返事を受け、愛飲のマーテルと、グラン・マルニエを半々で割って二杯作り、初美にも勧める。静かな乾杯。飲み干したタイミングで、姉妹が戻り、入れ替わりにシャワーの後、女三人を寝室に見送り、就寝。

明けて 8/4の金曜、この日も曇り。午後は降雨予報の出る、穏やかな朝。「アイツ、久々に静かやな・・」 6:30am少し前に起床した中条は、コーヒーの準備。「お早うございます!」 「はい、お早う」厨房では、既に三人が手分けして 朝食準備を進めている。窓外に目を遣ると 丁度、前夜手柄のマルが姿を現す所。寝不足なのか、少し動きに冴えがなく「ヘァア~イ!」と、大欠伸(おおあくび)を晒しながらのお出ましと来た。

「あ・・アホか?」中条は呟いた。「夕べの手柄で、調子こいとるのやな。あの鋭さとは エラい違いだ」 数分もすると、階下を犬連れの散歩人が一人 通り過ぎる。それに対しても「ワン!」と一声上げただけで、執拗に迫ったりはしない。「フン!」男は、鼻を鳴らす様に言った。「やっぱり寝不足なんだろ。あれだけはしゃいでおっては、そりゃ・・」 のっそりと 辺りを一巡りすると、今度はいきなり、左脚を斜めに上げる。「あ~あ、下品なハイキックだわ」この後に何をするかは分かっていた。傍に配置の 空調室外機をめがけての「語るに落ちる」行為である。「まあいいや。殊更 話題にするのはやめよう・・」

7am前には、朝食。「今朝はマルちゃん、静かですねぇ」由紀が言い出すと、中条「あ、でも屋上にはいるぜ」 「ふぅん、たまには大人しい朝もあるんや・・」 「・・だと良いんだが、ほれ 階段の上がり口んとこに、顔だけ半分見えとるやろ?」 「はい・・でんね」 「あれさぁ、最近知恵がつきやがってな。特にデカい方の用足しん時は、ここから見え難い位置でやる事が多いんだ。どうせ、そんなとこだよ」確かに、顔の一部だけが視界にあるマルは、陰で腰を落として 力んでいる様にも見えた。

「ふふ・・」静かに話を聞いていた由香が 「知恵・・ですか。まあ、彼自身は意識してないんと違いますか?」 中条「まあ、言われてみりゃそうかもな。でも、半分は知恵っていうか、そんなとこもありそうだぞ」 「あ、そうだ!今日は行事の最終日やから、まとめの記述に それ使うてみようかしら・・」 「良いんじゃね?オマルのアホ行動も、それで少しは活きるってモンだしさ!」

傍らで聞いていた初美も、会話に加わる。「良いひらめきね。マルの行動が、記述に活かせる事を祈りたいわ」 「はい先生、何とかまとめてみますわ!」由香は、妹の方をチラ見し 笑って返した。「あたしも、応援せないけまへんな!」応じる由紀も 笑顔だ。「と、いう所で・・」初美は言った。「残念だけど、あたしはそろそろ出社なんで、今回はこれでね。由香ちゃんに由紀ちゃんは、見送りできないけど、帰りは気をつけて。後、周(あまね)に宜しく言っておいてね」 「かしこまりましてござる!」姉妹は、明るく応じた。

「有難うございました。お気をつけて!」姉妹と中条に見送られ、夏スーツにパンプスの通勤姿に戻った初美が、中条の居所を後に。次に会うのは盆明けだろう。暫くして その中条も出社。この日は終日倉庫業務なので、ノータイ平装だ。「傘持ってけよ。戸締りもヨロです!」 「了解しました!」片付けと簡単な掃除の後、姉妹も A大学へ。その日中・・

「兄者、ちょっと・・!」 倉庫作業がメインのこの日、昼食に 本社へ戻った中条は、専務の実妹 白鳥陽乃(しらとり・ひろの)に呼び出された。彼女は 淡色の夏スーツ上下にパンプス姿。丁度 兄が食事を終えた所。「はい、何でしょうな?」妹とはいえ、一応格上なので 彼はそれなりの対処をした。因みに 男の地位は、常務である。

陽乃は言った。「雄(たけ)さん(社長の座にある 中条の義弟。つまり 陽乃の夫)とも話したんだけどさ。最近兄者の身体から、普段と違う香水の匂いがするんだと。まさか、木下さんとこの娘さんたち、泊めてるって事ぁないだろうね?」 「そりゃ何?由香さんと由紀さんの事か?まさか・・アホこけ!」 「そんなん言っても、火のないとこに 煙は立たんもんだて。どや?少しは覚えあんでしょ?」

「仕様がねぇなあ・・」という風情で、中条は「まぁな。一度やそこいらは、覚えあるよ。ただ、貴女が心配しとる様な ズブズブでねぇのも事実だ。親御さんには、ホテルに泊っとる事にしてあるみてぇだが・・」 「ああ、やっぱり。兄者は奥手だから、まあ大丈夫だと思ったけど、案外・・てか やっぱりだなぁ。まあ、後一日らしいから、無事に終わりゃ良いけどさ」 「うん、だからそうなる様に、努力してるって事ですよ」 「何か言い訳臭いな。余りな手に出てると、良い事ないよ」 「ああ・・はい、そりゃ分かる。ま、この件 貴女と雄ちゃんの胸にしまっといてくれると嬉しいな」 「そんな事、分かってるよ。まあ、せいぜいそっちでボロを出さん様にして欲しいな」 

「ああ、分かった分かった・・」こんな会話で、その日の昼休みは終わった。「さて・・」缶コーヒーを飲み干し、倉庫業務の続きに赴こうとした中条に、広乃は言った。「兄者は、あの娘(こ)たちに、ちゃんと食事とかさせとるんだろうな?」 「当然!希望は最大限聞いとるし、時にゃ外食にだって行っとる。いいか?俺は そういう配慮は人後に落ちんつもりだぞ!」 「ハハ・・分かる分かる。でさ、今夜はもう後僅かだから、あたしが夕飯用意しとく。だから、帰りに取りに来て!」 「ああ、そりゃ有難ぇ。謹んで受けますよ。三人前って事かな?」 「そうだよ・・」陽乃は、こっくり頷いた。
(つづく 本稿はフィクションであります。次回は 4/22日曜以降に掲載予定です)

今回の人物壁紙 早乙女ゆい
中村由利子さんの今回楽曲「レジェンド(Legend)」下記タイトルです。
Legend

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。