2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第18話「調和」

553d86eb.jpg
長さを延長したソファに臥した 中条に由紀跨り、四十八手中「百閉(ひゃくへい)に近い騎乗位での連結行為が続く。少女の喘ぎと 男の呻きが入り混じり、深まり行く 夏の夜の居間に漂って行く。「由紀ちゃん、こんなんでええか?」 「い・・好いわぁ。お願い、暫くそのまんま動いて~あっ、あっ・・」時折、二人の呟きも聞こえる。

「さぁて・・」傍らで見ていた、姉の由香が呟く。「そろそろ始めまっせ~。まずは、核心の繋がりんとこからな~・・」そう言うと、中条の 鷹の羽を取って M字に開いた 妹の股間に寄って行く。勿論、彼女と中条の「核心」はしっかりと繋がっている。ピンと突出した陰核(クリトリス)に羽先を当て 静かに動かして刺激すると「あ、あぁぁ・・」感じた由紀は、微かに喘いで反応した。

「うんうん、中々ええ感度やな。ま、妹やから当然の事やけど・・」由香は呟く。そして「そいじゃ、伯父様のお竿(さお=男根)やお玉袋んとこへも行こうかしらね・・」こう続けると、二人の結合部をゆっくりとなぞり、中条の 半分見えの竿へと羽先をゆっくり進める。「あ、うっ・・由香ちゃん、上手いぞ。ええ感じやわ。うぅぅっ!」彼も又、低い呻きで応えてくれた。暫く後・・

「さあ由紀ちゃん・・」下から腰を突き上げる形の 中条が言った。「はい、何でしゃろ?」彼の上で、腰を昇降させる由紀が返すと 「そろそろな、頂上行こうと思うんや。もう夜も遅いしな・・」 「はい、まあ左様(さよ)でんね。ほな、一緒に昇ってくれはりまっか?」 「勿論!それが一番大事だて!」 「分かりやした。そいでね・・」 「うんうん、聞いとるぞ・・」 「やっぱりですね、あたし、下の方が良いんですよ。やっぱりね・・」 「うんうん・・」 「伯父様に、上から守られとる思うと 安心なんですよ」

「よ~し、由紀ちゃん・・」中条は応じ 「想いは分かった。それで行こう!」そう続けて起き上がった。入れ替わりに由紀が臥し、もう一度 上に重なる。「さぁ、来て・・」 体位が何度か変わった事もあって、由紀の着衣は乱れが生じていた。はだかれた 薄手のアッパー。そこから見える 淡色のブラはずらされ 豊かな胸の双丘が半分見えの状態だ。

「あは、これ好いなぁ・・」男は呟く。「由紀ちゃんには悪いが・・」 「ん?あたしは、姉と違って『着エロ』 OKですわよ~!」由紀、笑いながら返す。「よ~し、分かった。そないな事なら・・」そう返した彼は、少女の後ろに右腕を回すと、接吻(キス)の一礼に続き、明るいピンク色の 両の乳頭に、交互に唇を合わせて行く。「チュウチュウ・・」微かな音を立てて愛撫が進み 「あぁ・・、ふぅ・・」応える由紀の、低い喘ぎも聞こえる。

「伯父様・・」由紀が言った。「はい、何ぞ?」中条が返すと 「やっと、丁寧に胸摩(さす)ってくれはりましたね。嬉しいわぁ・・」 「ああご免な。俺、熱入ると どうしても尻が優先しちまってなぁ・・」中条は、苦笑交じりで返す。「ま、分かってくれはりゃ好いんです。今のお摩り、とっても素敵ですよ~!」由紀は、そう続けた。男は、それから彼女の秘溝をひとしきり摩(さす)り、秘液の分泌を促した。勿論、少しの口唇愛撫(クン二リングス)も。暫くすると 「核心」が濡れそぼって来た。中条はそれを「ジュルジュル・・」なる微かな音を伴い、啜(すす)り上げたりもした。」

「さて、伯父様・・」 傍らの由香、もう一度話に割り込む。「はいはい、いいよ。由香ちゃん、聞いとるぞ~」中条も分かっていて、話し易くなる様 仕向けてやる。由香「あたしも、動きますよ。どないするかは、お分かり・・よね?」 中条「ああ、それな。何となくは分かる様な・・だな。ま、俺は良いけど、程々にな・・」 「・・ですね。まあ一応気をつけよかな・・なんてね。余りのめり込んで「Hentai」なんて思われても 癪やしね」 

中条「ああ、まあ一般人の目からはそうかな?でも俺はそうは見ねぇぞ。『ああ 由香ちゃん、熱くなってんだな』って事でさ・・」 由香「おおきに!そう思うて下されば、有難いわ!」伸ばされたソファに 仰向けに臥し、M字状に脚を開いた由紀が頷く傍らで、二人は笑った。一定乱れた 由紀の着衣の様が、中条を徐々に昂奮させた。

「さあ、それじゃ・・」中条が言った。「これからいよいよ、由紀ちゃんと絶頂へ登るって事で。行くかな・・」 「あ、ふふ・・左様(さよ)でんね。好い感じで連れてって下さいね」 「OK、任せとき!きっと、上手く行くやろ・・」 「そいでね、伯父様・・」 「はい、何ぞ?」 「今夜最後の体位って、さっきより熱い、ハードなのにしまへんか?」 「ああ、熱くてハードな奴な。それやと『蟹挟み』ができんかもやが いいのか?」 「はい。まあ、いいでしょう。色々変化があった方が、飽きへんしね・・」 「よしゃ!じゃ、そないな事で・・」

由紀との会話を区切ると、中条は 彼女の両脚を抱えて、その両下肢を 各々肩で担いでそのままゆっくりとのしかかって行く。「・・んふ。好い雰囲気やわぁ。さぁ、もっと来て・・」招く様に、臥した由紀が呟く。「OK!いいぞ。今、行くさかいになぁ・・」ハードに両脚を屈曲させ、真上に重なった中条は、彼女の唇をゆっくりと奪う。「ん、んん・・、ふはっ、あ・・熱い・・はっ、はっ・・!」何度も男と唇を合わせながら、由紀は次第に昂って行く。その間 中条は、下の秘溝を摩り 合わせ目に指を入れ、高めて行く。

「さあ、由紀ちゃん・・」中条が、声をかける。「はい・・」由紀が返すと 「今夜最後の繋がりぞ。用意はいいかな?」 「いつでもOKよ。さ・・来て!」と続け。「あの事」の、一種の覚悟ができている様子であった。「よしゃ!行くで・・」男はそう続け、再び礼儀を正した竿を、今度は 妹の秘溝へと持って行く。亀頭が大小の陰唇を割って入り、更に奥を目指し、微かな当たりを感じた所で 連結を果たす。

「あっ、はぁっ!い、好い!」小刻みな喘ぎが聴こえた。見えない深奥で、中条の亀頭が 由紀の子宮口をノックして生じた快感「ポルチオ性感」らしかった。「うん、俺も好い。さぁ、動くか・・」 深い屈曲で目立つ 由紀の臀丘の直上に持って来た腰を、ゆっくりと上下に揺らし始める。女と交わる時の、彼の流儀「スロー・ピストン」だ。「くふっ、はぁっ!き・・効くわぁ~っ!」大波に揺られる様に、由紀の下方に振動が加えられ、同時に深い愉悦が注入される気がした。繋がる二人の後ろでは、姉の由香が 鷹の羽を手に、熱い営みに見入っていた。暫く後・・

「さ、あたしも加わろうかしらん。由紀、ちよいと気持ち良うしたるから、登って行きや・・」 ハメ撮りの要領で、中条の陰嚢と その下にチラ見えの、由紀の菊花(肛門)を標的に、由香はゆっくりと しかし執拗に、鷹の羽先を走らせて行く。まずは、両の陰嚢の表から、無数の襞(ひだ)を一本ずつなぞる様に。一区切りの後、今度は 由紀の菊花に同じ事を仕掛け、区切りの最後に 羽先で 菊花の真ん中を掘る様な仕草を見せる。「ふうっ、はっ、はっ!お・・お姉ちゃん 上手~!」二穴を制された由紀は、思わず叫ぶ様に声を上げた。

熱く 深い屈曲の正常位での行為が小半時。いよいよ絶頂を迎える。「ゆ・・由紀ちゃん、出・・出そうだぁ!」 「お・・伯父様、あ・・あたしも、い・・行きそう!はぁっ、ふぅぅ~っ!」何とか同時に、頂きに立つ事ができた様だ。「ふふ、二人・・良かったわね~!」鷹の羽を収め、重なり合ったまま余韻に入った二人から、由香はそっと離れる。「ああ、良かった。でも・・」中条が呟く。

「伯父様・・」まだ組み敷かれる由紀が、呟く。「有難と、良かったよ。で、何かな?」中条が訊くと「あたしの中に、出してくれはりました?」と続け。聞いた中条「ああ、まぁ、そんな感じやな。今から ゆっくり離れるから、分かる様にしたるよ・・」 そう返すと、ゆっくりと のしかかっていた由紀の上を離れ、繋いでいた竿も、慎重に抜き放す。

「よ~し!来た・・」 M字に開かれた 由紀の股間 秘溝から、意外に濃さを守った、男精が姿を現し。「う~ん!由香ちゃん、悪かったなぁ・・」中条が謝ると、由香「そりゃまあ、仕様(しゃあ)ないですやん。でもあたし、懲りへん。又 期待しまっせ~!」 「分かってくれて、有難とよ・・」彼も返した。その間、由紀の股間 秘溝を口唇愛撫(クン二)で掃除してやり、濡れ(ウェット)ティッシュで清めて、一応の終了。「悪いな。今一やったか?」 「い~え~!中々でした。又次もね~!」姉妹は、明るく笑い返した。

由香「でも、伯父様・・」 中条「うんうん・・」 「今夜の締めくくりはね、やっぱり三人でシャワー使いたいわぁ!」 「いいよ~!俺も そうしたかったんよ。ほな、もう一度『裸の付き合い』するか?」 もう一度、つるんで浴室へ。遅い時間につき トーンを落とした会話を伴い 暫く楽しんだ後、見たい TV番組もなく、夜着姿の姉妹を寝室に送り、中条自身は長手ソファで休む。ふと窓外を見ると、雨が止んでいた。「さて、明朝はどうなるか・・?」彼が懸念したのは、斜め向かい家に集結した犬共の、朝の行状についてであった。それは「やっぱり・・」の展開となったのだが・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 由夢可奈(ゆめ・かな)
野呂一生さんの今回楽曲「トゥモロー(Tomorrow)」下記タイトルです。
Tomorrow

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。