2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第22話「秘浴」

70ffefa5.jpg
N市内の見所を幾つか巡り、運転の永野を 車と共に見送った 由香、由紀の木下姉妹と中条は「内飲み」準備を一定済ますと、例によって 三人一緒の入浴へと進む。前日と似た様な、交互に背を流し合ったり 交代で身体洗い(ボディ・ウォッシュ)と、それを浴槽に身を沈めて眺めたりで一時を過ごした。

中条は又も、マットに臥して 姉妹の「泡技」の標的となり、それはそれで良い感触であった。勿論、姉妹の下方「マル秘エリア」もしっかり鑑賞。齢(よわい)の割には敏感な、竿(さお=男根)を宥(なだ)めるのに、少しばかり手間取った。

「ホント、二人共上手いよな・・」彼は呟いた。そして「ひょっとして『その方面』でバイトでも・・まさか、それはねぇよな・・」一旦は邪推に陥りかかるも、辛うじて思い留まった。姉妹より一足先に浴室を上がり、夕食兼内飲みの準備。ミート・ローフやスモーク・サーモン、チーズが幾種類か。

加えて数種類の野菜スティックとサラダ、フランス・パンに果物が若干。由香と中条は 赤ワインの十勝トカップ、酒気NGの由紀はペリエと烏龍茶という、いつも通りの選択(チョイス)。姉妹の希望で入手した、締め括(くく)りを担うコーヒーの相方 チョコ・ムースも冷蔵庫の棚に顔を見せる。この内二つは、運転の永野への土産になった。

「いやいや、今日も有難と。まあ 乾杯!」入浴から小半時で、出窓の際に出した食卓を囲む。窓外は まだ暮れ残り、薄暗くなり始めた 斜め向かい家の屋上に、例の犬 4匹が現われ、てんでに吠えたり 勝手な動きをしたりしている。どうやら、夕飯を終えた所らしい。

「・・たく『夜のバカ犬運動会』かよ・・」中条が呟く。「まあ、元気ならええんと違いますか?多少頭が悪くても・・」まず、由香がそれに応える。対面の由紀も「ホンマ、マルちゃんたち 4匹揃うと 凄(すんご)い元気でんなぁ!」と応じた。三人、暫くは美味を嗜(たしな)みながら、犬共の喧騒を見守り談笑。

中条「ホントになぁ。大概の動物は、群れでいる方が活気あるみてぇだな。犬も同じらしいってのを、以前 何かの本で読んだ事があってな・・」  由香「ああ、やっぱり。ワンコの先祖って、狼(おおかみ)に近いらしいおますもんな・・」 「まあ、そんなとこだな。だから、深刻な縄張り争いとかでなければ、群れでいた方が、具合が良いらしいわ・・」 それを静かに聞いていた由紀も「ホンマにねぇ。あの鋭い動き見てると、分かる気がしますわ~!」 「由紀ちゃんも正しい受け止めやな。その通りや・・」全員が、想いを共有できた様だった。

「・・で、次の話やが」中条が言った。「はい・・」姉妹が返すと 「それにしても、俺も迂闊だったなぁ・・」 「ほぅ、何やあったんですか?」 「いやさ、今日世話になった『レクサスLS』な。あれ、俺の会社の社長用社用車もなんだわ。降りてから気がつく、このアホさ・・」中条は、こう言って失笑した。

由香「あは、そりゃ迂闊(うかつ)やったでんな。ほな、ウチの父の車と 殆ど同じなん違いますか?」 中条「うん、まぁな。社長と言うても、俺の妹の旦那、つまり義弟なんやが、彼が用務で取引先とか出かける折は、その車で行く訳よ。時と場合によっちゃ 俺も運転するんだが、貴女たちの言うてた 後席窓の「プライヴァシー・グラス」も、確か同じだわ」

由香「ハハハ、嫌やなあ。今日のさっきまで、気がついてへんって、ちとおめでたくおまへんか?」 「ああ、ご免な。多分、そんなとこだろう。別に意識してる訳やねぇんだが・・」 「ふふ・・でもやっぱり『普段を忘れられる』て、ちょいと得な性格や思うんですがねぇ・・」姉が答えるより先に、妹の由紀が反応した。

中条「有難とよ。それもまぁ『得な性格』て言えるんかなぁ。そうか、めでてぇとまで言える・・か」 由香「まあ、せやな・・と、あたしは思いますよ。・・てとこで、マルちゃんたち、随分暮れたけど、まだ元気に転げまわっとるな~・・なぁ由紀」 「せやなぁ、真っ暗でも平気なんやろか・・?」 

聞いた中条「それもある。そやけどやっぱり、あいつらはアホなんやて。大声じゃ言えんけどな・・」 「はい・・」 「もしかすると、あの 4匹揃ってさ、頭脳が寄生虫に乗っ取られとるんと違うか・・て思ったりもしたぜ」 「ハハ・・何ぼ何でも、そこまではなぁ・・て思いますよ。ウチでもやったけど、躾(しつけ)とか教育は、一定『後付け』ができる様やし・・」

中条「おお、左様(さよ)か。そんなら良いな。因みに、貴女たちんとこのワンコって何や?」 由香「はい、待ってました!2匹おりましてな。あたしが面倒みるミニチュア・ダックスと 由紀が任されとるチワワですね。あたしのは雄、由紀の方は雌ですねん。尤も昨日から明日までは、母に纏(まと)めて世話してもろてますけどね・・」 

中条「ああ、そりゃ良いな。一日二日の事なら、親御に頼める・・か。まあ余り 長くは空けられんのが辛いとこやな」 由香「・・ですね。でもまあ、仕様(しゃあ)ないですわ。由紀も言うてますけど、ペットとのつき合いは、そないな事より大事なモンがありますさかい・・」 由紀も「あたしも、姉に同意です。意味は分かっておりますからぁ・・」と応じた。

さて場面は替わる。同じ頃の鵜方病院、二日目の夕食も 上階の特別病室にてとなった宮城は、それに先立つ 夕方のシャワー風呂がもうやめられなくなっていた。事実上の身の回り担当となった美波が、全裸で一緒に入ってくれるのもさる事ながら、最初の脱衣までじっくりと観察できる様にしてくれたからだ。通常のシャワー使いより少しだけ時間を取り、まずは宮城の眼前で 隙のない着付けの白衣を ゆっくりと脱ぎ去る。

白衣の直ぐ下は、白系のブラウスとブラ、ショーツにパンストが標準だが、美波のそれは サスペンダー型。つまり、腰回りがガーター・ベルト状に機能するもので、これは宮城も好感していた。それが現われると「よしよし。美波ちゃん、今日も好い感じで感謝です!いやこりゃ、素晴らしい眺めだわ~!」

美波も、褒められて悪い気はせず「ふふ・・宮城さん。短い時間だけど、できるだけ 貴方の望みを通したげるわ・・」そう呟きながら、おもむろに 白衣の次のブラウスをゆっくりと脱いで行く。ブラ越しにも分かる 形の良い胸の双丘は、ブラ・カップの「D」に近い位。その下方、ウェストの「括(くび)れ」も、ハッとするレベルではないが、まぁ好い感じではある。

脱衣の最後は、これも白基調のショーツ、そして サスペンダー型パンストが 美波の下肢を離れる瞬間が、宮城の最も興奮する「山場」だった。「素敵だよ、美波ちゃん・・」その美しさを称える言葉を挟みながら、宮城の方も脱衣を進める。少し置いて、生まれたままの全裸になった所で、互いの胸周りや下方などに、手指を滑らせる。

「あぁ、素敵・・」美波が 軽い喘ぎで反応すると、宮城には 短くも至福の時が訪れる。身体洗い(ボディ・ウォッシュ)が済むと、そのまま浴室での交歓へと進んだ。狭い浴室だが、その様な下、美波は 胸の双丘や下方の朱の秘溝、その周りや腋の下草などを 宮城の視界に入れ、前屈みになるなど 挑発しつつ愛撫を進めた。「あっ あっ、い・・好いぞ、美波ちゃん・・」シャワーを流しながら、宮城は 美波と身体を絡めながら、その首筋、胸回り、腰にかけての括れ、そして豊かな曲線を描く臀丘へと、じっくりと手指を走らせて行く。

まるで悪戯(いたずら)の様な愛撫。「ある意味、懐かしくもあるな・・」宮城は想った。「美波ちゃん、気分どう?」訊くと、彼女は「心配しないで。とても好い感じだから・・」「有難と。それなら、もそっとだけ楽しんで良いな。美波ちゃん、キスしても良いかな?」「い・・好いわ。短いキスならね・・」

美波の望みを叶えるべく、宮城は彼女に短い接吻(キス)を見舞った。「ねぇ 宮城さん・・」彼女が言った。「よかったら、尺ってあげましょか・・?」「気持ちは有難い。でも・・」「はい・・」「今はやめとこや。ほれ、明日の日中 本荘先生の『特診』があるらしいしさ。その時の『貯金』と言っちゃ何だが、その時にも備えんとって事ですよ」

宮城の話を聞いていた美波「分かりました。それなら・・」と、対面の 彼の上体に摩(さす)りを入れながら、続けた。「この続きは、又明日お願いするわ・・」 宮城「ああ、いや、こちらこそ・・」そう返して、身体を拭き 部屋へ。この後、夕食が続く。それが済むまで、美波は 宮城の所にいる事にした。今夜は、昼の暑さを引きずったまま、更けて行きそうだ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 波多野結衣
野呂一生さんの今回楽曲「ムーン・ダンス(Moon dance)」下記タイトルです。
Moon dance

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。