2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第24話「見舞(みまい)」

IMG_4562_1.jpg
8/20の日曜。少し蒸し暑さを感じ始めた、曇りの朝。気象情報によれば、この所の中京圏は 二日連続で鬱陶しい熱帯夜を免れた様だ。高層住宅上階の居所にて、由香・由紀の木下姉妹を事実上預かる中条も、前夜の空調は 未明にタイマー・オフとなる様設定していた。朝方までその方は良かったのだが、目覚めの時は 少しばかり具合が悪かった。

その有様・・。爽やかなラジオ体操の様には行かない。そう、斜め向かい家に、そこで預かりの犬 3匹と共に巣食う パピヨンの雄犬「マル」が「手勢」の 3匹を引き連れて屋上に現れ、騒ぎ始めたのである。「この バカ犬愚連隊!」と、中条が罵(ののし)った通りの 芳しくない生態を曝(さら)け出した。その「バカ犬共の運動会」てな訳だ。「ワンワン、ワンワンワン!ウ~ッ、ワォォォ~ン!」と、いやもう小型犬といえど 4匹も揃えば その甲高い咆哮(ほうこう)の音量も相当なもの。いつも通り、商家「松乃家(まつのや)」の玄関前を通ろうとした 数人の犬連れ散歩人たちも、この朝は、屋上のうるさい犬共を敬遠し コースを変える事に・・

「ふふん!」出窓の際に立った男は鼻を鳴らし、その様を一瞥(いちべつ)する。「まあ、これも予定調和。相変わらずこの連中、吠えとるのか屁~こいとるのか 良う分からんわ・・」呟いた所を、後ろから忍び寄った由香に抱き着かれた。「伯・父・様・・お早うございます!」 中条「ああ、由香ちゃんお早う。よく眠れたかよ?」

 由香「ええ、まぁね。割と涼しくて、好い感じやったですね。空調(エアコン)もタイマーで良かったし・・」そう返す時には、妹・由紀も「お早うございます!」と、出窓際に現れた。「由紀ちゃんもお早う。まあ、見たってくれ。あのザマ・・」こう言わずとも、もう分かっていた事だろう。何せ、姉妹がわざわざ大坂から来た最たる目的が、この様(ザマ)を見る事だったのだから。

中条たちの視線の先 商家の建物屋上で甲高い大声を上げ続ける 4匹の犬共は、辺りを気にする事もなく 乱痴気騒ぎを繰り広げていた。彼が「気狂い踊り」と揶揄する、己の尻を追い回す「ぐるぐるパフォーマンス」も、「マル」と「一太」が実行。この朝は 2匹共時計回りだ。世に「ドッグ・ラン」と称する 飼い犬向けの運動場が幾つかあるらしいが、この商家の屋上は、正に期せずして その機能を立派に果たしていた。「今朝も マルちゃんたち、元気やね~!」姉妹は、素でも美しい顔を輝かせ、犬共の騒ぎに見入る。傍らで見守る男は、もう溜息レベルである。

「あのなぁ・・」彼は呟く。「二人は、バカ犬共の愛らしいとこばっかり目が行くから そう言えるのやて。連中が占拠しとる屋上だって、正確には『ドッグ・ラン』やなしに 『ドッグソ・ラン』なのだからな・・」 その呟きに、由紀が反応した。「伯父様・・」 「うん、何かいな?」 「伯父様の耳には、やっぱり彼たちの啼(な)く声って『オナラ』に聴こえるんでっか?」 「あのそれ・・まあ余り正面から真に受けるなよ。あくまで『例え』だからな。しかし俺的には、奴らが吠えるのは『屁がプゥ~!』の音と大して違わん訳よ。調子の悪い時のだけどさ。特に オマルのは・・!」

「あは、マルちゃんの声が ちょっと高めな訳でんな?」今度は、由香が反応した。答える中条「まあその辺の受け止めは 人にもよるかもやが、俺にはそう聴こえたな!」 見始めて小半時も経つと、屋上の状況は 更に悪化した。「マル」が、右隅に位置する物干し竿の根元で片足を上げ「ジョ~ッ!」と放水を見舞うと、傍らで ボンヤリと見ていた風のポメラニアン「一太」が、反対側の竿の根元に向かい 同じ事をした。雌のパピヨン「サンコ」は右奥で 中条たちの方に尻を向ける形で腰を落とし・・これも放水らしい。それに、ポメラニアンのもう 1匹「フゥ」が並んで同じ事を。「大きい」方でなさそうなのが、幸いかも知れない。

「こういう事は・・」男は、呆れた様に呟く。「オマルが仕切って、統率できるのやな。こういう事だけは!」 野太く透るその声は、傍らで犬共を見守る姉妹の耳にも届いた。姉の由香「そやけどマルちゃん、お友だちをリードできへんよりはマシと違いますか?」 中条「ああ、それもある。余り力関係が近過ぎると 喧嘩の原因になりかねんし、差があり過ぎれば露骨な主従の間柄になっちまう。どっちも具合が悪いのは事実だな」 「ふむ、その『力関係』が、微妙で難しいって事でんな・・」 「ああ、まあな・・」

起床して 例の「バカ騒ぎ」を見始めて小一時間の後、犬共は、屋上階段の所に集まり、階下へと向かい始めた。或いは遅めの朝飯だろう。これ以上見ていても 仕方がない。中条は姉妹を促し、昨日と同じく 馴染みの喫茶店へと朝食に向かう。2日連続の同行となると 流石(さすが)に店主も気が付いたらしく「何よ(中条) 新(しん)さん、姉妹さんたち、近所にお泊りなの?」 

訊かれた中条「ああ、まあそんなとこでさ。お堀端の『ホテル・Nキャッスル』にお泊りみてぇで。昨日、朝散歩に出たら、偶然出会ったって事。尤も今朝は、示し合わせたけどな」 「ああ、そうなの。・・すると、かなり良家のお嬢様ってとこかね?」 「ああ、ま・・そんなとこかな。俺も、小耳に挟んだだけだけど・・」男はさらりと言い、何とかその場を凌いだ。

姉妹の希望もあり、中条が LINEで触れ回った事もあって、途中からは彼の甥 健(たける)とその親友 徹(とおる)も加わって「初めまして!」 「伯父がお世話になってます!」 「こちらこそ!」一通りの挨拶を経て、更に一時間程談笑。帰路、道すがらの花屋にて、宮城へのお見舞い品、百合の紅白花束を入手。次いで中条の居所にて 宅配ピザとソフト・ドリンクで昼食の後、解散する事になった。再びその居所に戻った二少年も、斜め向かい家にいる 4匹の犬共の、屋上アホーマンスを目撃する事に。

「いやいや、確かに面白(おもろ)いわ~!」 健と徹も、概ね共感した様だ。そして「つまり・・」健が言った。「あの 4匹、結局は『マル』がリーダー格って事だよね」 訊かれた中条「まあ、そんなとこかな。同じ雄の『一太』もいるが、オマルの方が ちょっとだけ『力が上』ってのが、この群れの鍵みてぇなモンかなって思う訳よ」 「ああ、なる程。動物も『力関係』て微妙なんですね・・」と、徹も反応。「そうらしいんだよな。まあ難しくもあるどさ・・」中条は、そう答えておいた。

正午前、宅配ピザ複数が届き、5人で談笑を交え昼食。「ご馳走様でした!」小一時間の後、上級生の豊(ゆたか)とも会う予定との 健と徹が 中条の居所を後に。「おおきに。又ね!」 「又ゆっくり!気をつけてな。豊君に宜しく言ってくれ!」見送る男。少年たちは、会釈して EVに乗り込んだ。「さあ、我々も用意・・だな」 「・・ですね」 中条が、食堂となった居間、姉妹が厨房(キッチン)の後始末。そうこうする内に 1:30pmを過ぎた。

由香と由紀は、中条の居所に初めて来た時の様な、淡色の夏ブラウスと長めパンツ、同様のパンプスの出で立ち。中条も、夏の正装上下に黒の短靴で固めた。2pm少し前、階下玄関に降りると同時に、永野の駆る Sタクシーが滑り込んで来た。「有難うございます。今日も、宜しくお願いします!」 「永ちゃん、連日悪いな。こちらこそ、宜しくです!」と中条。車は、普段の営業で乗るトヨタ・カムリに戻ったが、乗り込む 3人には、何かホッとしたものが感じられた。例により、前席に中条、後席に姉妹が乗り込み、出発。

「今日は、自分も宮城社長をお見舞いしたいと思いまして・・」表通りに合流した所で、ステアリングを操る永野が言った。「そうだよなぁ。順調なら、明日は退院かもやから、今日辺りは顔を出した方が良いかもよ」中条も応じ。鵜方病院は、中条の居所から南西方向に数kmの所。車で約十数分の所にある。道中も順調で、2pm前には到着した。「見舞いです。お願いします!」 「はいどうぞ。ご苦労様です」日曜の見舞いにつき、運転の永野を先頭に、閉鎖中の玄関脇 通用門から、保安係に一言伝え、一部運転の EVで上階へ。

「失礼します。宮城社長、暫くでした!」 「宮城一路(みやぎ・いちろ)」の名が記された札を掲げた 特別個室 1202号室の前で、ドア・ノックの上、声を殺しての挨拶。少しおいて、人の気配。ドアが開き、部屋を使う 検査着のままの宮城が、顔を出した。「おー 皆、今日はご苦労だ。まぁ、入れや・・」 「はい、有難うございます・・」なるべく静かに、4人は招かれるままに入室。

応接席は三席。それに姉妹と宮城が座り、中条と永野は、ドア寄りの補助椅子に席を取る。まずは、姉妹の挨拶から。「宮城の伯父様、お久しぶりです。木下由香でございます」姉が切り出す。続いて「妹の由紀と申します」と続く。宮城は言った。「お~、由香ちゃんに由紀ちゃん、綺麗に大きぅなったなぁ。この前会うたの、確か 貴女たちが小4と小2の時だった様な。元気で何より。それに学業も順調だってなぁ・・」 由香「ええ、お蔭様で。由紀共々、まあ充実した大学生活でして・・」 「そりょ良いな。まあ暑いから身体気を付けて、頑張れや」 「おおきに。有難うございます!」姉妹は返し、持参した百合の花束を、彼に捧げた。

宮城「有難とよ。良いなこれ、紅白の百合やんか。これ、この花は、この街のシンボルなんや。明日退院してもイケそうや。自分ちでも、暫く飾ろうっと!」こう言い、少年の様な笑顔を現した。「いや、良かったなぁ。これで宮城さんの症状も、一挙回復やな」中条が言えば、永野も「・・ですね。こうなりゃもう、明日の退院は決まりでしょう。大丈夫!お帰りはお任せ下さい!」 「おー好いなぁ永ちゃん、そんな感じで、宮城さんをお帰ししてくれや!」 「頼むよ、永野君!」中条、そして宮城からも、永野への応援がかかる。傍らで、姉妹も笑顔で見守った。暫く、ザワザワとした談笑が続いた。

「さて、皆・・」会話が途切れた所で、宮城が言った。「はい、聞きましょう・・」 4人が返すと「実はな、今夜やと思うが、本荘先生の特別診察がもう一度あるんだと。詳しいとこは、この後夕方辺りに分かるらしい。その後、明日朝に簡単な検査やって、問題なければ退院らしいわ。ここまで、心配かけたな・・」 「いや、とんでもありませんよ。我々、当然の事してるだけです。とに角、良い結果をお祈りしますよ」 「ああ、有難と。さて、俺はちょいと、トイレ行って来よ・・」宮城は呟く様にそう言うと、出入り口脇をゆっくりと目指す。すると・・「由紀、ちょっとこっちへ・・」姉。由香に手招きされた妹、そっと寄り添うと、二人静かに、同じ方向へ。「一体、何が始まるんだ?」部屋に残った、中条と永野は顔を見合わせ 首を傾げ合った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 近畿日本鉄道(物語中 近畿参宮電鉄のモデル)名古屋線・米野駅 近鉄名古屋駅へ向かう名古屋・大阪なんば間特急「アーバン・ライナー・ネクスト(Urban Liner Next)」 2018=H30,1 撮影 筆者
野呂一生さんの今回楽曲「サニー・クルーズ(Sunny Cruise)」下記タイトルです。
Sunny Cruise

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。