2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第25話「一期(いちご)」

3d15b84e.jpg
鵜方病院上階の 特別個人病室に入院中の、宮城一路(みやぎ・いちろ)への見舞いが続く、曇り日の日曜午後。「ちょっと、トイレへ・・」と一言残し 席を立った宮城に続く様に、由香、由紀の木下姉妹も席を離れた。「一体何が・・?」一瞬、それらの動きを訝(いぶか)った 席に残った中条と永野だったが、直ぐに気持ちは落ち着いた。

「中条さん・・」永野が言い出す。「はい、何ぞ・・?」 返されると「忘れない内に申さないとって思いまして。チョコ・ムースご馳走様でした。家内も喜んでまして・・」 「ああ、お粗末様。真昼(まひる・筆者註=永野夫人)ちゃんも 喜んでくれたみてぇで良かったわ。あれね、JR中央駅の構内とかで売ってる 由香ちゃんと由紀ちゃんの好物でさ。元は 神戸の銘菓だったらしいんだが、最近はこっちでも置く所が増えたみてぇでな」 「ああ、好い事ですね。浜名の『うなぎパイ』や越中の『ますの寿司』と同じだな。怠けてる様で悪いけど、遠方の名物が、地元にいて味わえるのは歓迎ですよ」 

中条は続けた。「ああ、まぁな。所で永(なが)ちゃん、今日の出番は 早めに終わるとか・・」 永野「はい、仰る通りで。このお見舞いが終わったら、今の所は この後皆さんを返してから 一旦本社へ雑用に戻って 4:30pm目途で終わる予定ですね」 「よしゃ、分かった。良けりゃだが、この夕方から、姉妹さんも連れて 久しぶりに室(むろ)さんとこへでも行ってみるか?」

永野「ああ、好いですねぇ。賛成です。夕方からだと 6pmからでよろしいか?」 中条「そやなぁ、俺たちはさ・・永ちゃんが出られる時刻で良いからな。よしゃ、それで行こか・・」 「かしこまりました。それでは・・」中条の言葉を受け、永野はスマート・フォンのアプリで 室の店の予約を済ませた。6pmから 4名である。

中条「永ちゃん、有難と・・」 永野「とんでもありません。阿久比 (周=あまね)さんが出られてると良いですが・・」 「そやな。まあ 彼も忙しそうやから、可能ならだが・・」その他諸々 とりとめもない会話で、小半時が過ぎた。

一方の宮城。簡単に小用だけ済まそうとした所、背後の仕切扉がノックされた。「うん、誰かな?」静かに応じると 「由香です。ちょっと、開けてくれはりまへんか?」 「一体、何考えてんだ?」一瞬 そうも思ったが、直ぐに気持ちを切り替え 「開けたるから ちょっと待て・・」そう答え、一旦施錠した仕切扉を開けにかかった。

「!」すかさず立ち入ったのは、由香と妹の由紀だった。驚かなかったと言えば嘘だが、小用に入るにを一旦断念した宮城は、落ち着いて訊いた。「何だよ。まだ見せてぇ何かがあるってか?」 由香「いかにも左様(さよ)ですねん。あたしたちが大人の女になった証(あかし)をご覧頂きたい・・て かく思いましてん・・」 

宮城「ハハ、そうか・・なる程な。それで、俺が催すのを窺ってましたってか?」 「ええ、まぁそないなとこでんな・・」そう返すと由香は、素早くスルリッ!と 宮城の背後に回り込んだ。傍らでは 妹の由紀が、美しくも薄気味悪い笑顔を浮かべ、二人を観察している。

「ううっ、な・・何をする?」宮城、呻く様に反応す。彼の背後に回った由香は、検査着の下方をまさぐって、宮城の竿(=男根)を探る。それは意外にも かなりの勃起を見せていた。「ふふ・・大人らしく落ち着いて、好い感じやわぁ!」由香はニヤリと微笑んだ。

そして「宮城の伯父様、やっぱり あたしたちを意識しはりまんな。女として・・」 「ハハ、ご免な。表にせんつもりでおったけど、それを超える位、貴女たちは魅力ありってとこだな・・」こう返す宮城は、苦笑というより 失笑を浮かべていた。

由香が続けた。「さあ 宮城の伯父様。そろそろ『臨界』でしょ。我慢せんと放水しはったらええねん・・」 「放水か、そうか・・」暫く会話を経ると、宮城にも 妙な余裕が生じている様に感じられた。その一方で「大人を舐めんなよ!」という様な、自尊心(プライド)から来る憤りに似た気分も 少しだが高まって来た。「もう暫く、様子見るか・・」彼は、そう思う事にした。

宮城の心の移ろいに構う事なく、背後に回った由香は 彼の検査着下方をまさぐった挙句、遂に男根と陰嚢を 外に連れ出した。傍らに控える妹、由紀に目で合図、姉は竿、妹は陰嚢に 白いなよやかな手指を回し、後ろと左脇から 摩(さす)りを入れ始めた。「あ、うぅぅ・・。う、上手いな、二人共・・」心ならずも呻きを上げ始める宮城であった。

「二人・・」努めて声を荒げる事なく冷静に、宮城は訊いた。「この技、一体どこで覚えた?」 「ふふ・・心地良いでしょう。教えたいけど、訊かんといて欲しいわ・・」由香も、努めて大人っぽく、艶やかに返す。「あたしは、姉の仕草見て覚えましてん・・」この様子を見聞きしていた妹の由紀は、明快に言った。

宮城「由紀ちゃんは、素直でええなぁ・・」と返した。「・・で由香ちゃん・・」 由香「はい・・」 「どうしても、覚えたとこを話すのは嫌(いや)かい?」 「・・ええ、できれば 見逃してくれはったら嬉しいですわん・・」「ああ分かった。無理にとは言わんよ。ただ、技の先生が誰だか、ちょいと知りたかっただけって事さね」「お見逃しくれはって、おおきに。有難うございます!」この会話が区切られる頃には、宮城は 下方に仕掛けられた事もあって、放水を果たしていた。

少しの間 摩られた快感と、放水を果たした安堵感から、「技は分かった。中々だな。そやけども・・」「はい・・」姉妹が返すと、宮城は「いいか。このゲームは、今日一回限りって事だ。これから貴女たちがどう育ったかってとこは、折角やから一回だけ見させてもらおう思う。二回目はなしな。さて、どっちから行くかな・・」

これを聞いた由香「ふふ・・ええ、ほな、あたしから行きまひょか・・」と返し、下方の長パンツを脱ぎ しゃがむ態勢となった宮城と向き合う形でショーツを途中まで下ろし、洋式便器に跨がる。少し暗いが、彼の視点からは 露出した股間 それに、浅い下草の中に咲く秘溝の様がよく分かった。「よし、好い感じのオマンコ・・やないご免、オメコだよな、確か・・」

由香は「はい、その通り!一回こっきりやから、じっくりご覧なはれ・・」笑いながら、己の「女の核心」を、宮城の視界に入れるべく 曲げた両脚を開く。少し後「やっぱり好いなあ!由香ちゃんの頑張りは分かったぞ。さあ次は 由紀ちゃんだな。」「は~い!姉に負けん様に、魅せまっせ~!」元気な出方に、流石(さすが)の宮城も「まぁまぁ、由紀ちゃんも素晴らしオメコ。そう熱くなるなや・・」と諭したものだ。

それでも「うんうん、二人共 好いぞ好いぞ・・」姉妹の下方を目の当たりにした宮城は、決して気を悪くはしていなかった。「悪い、待たせたな・・」「いやぁ、お気にせんと・・」姉妹と共に小用を済ますと、又部屋に戻って 中条に永野を交えた談笑を再開した。暫く話が進んだ所で、宮城は言った。

「さっきから度々悪いが、まぁ聞いてくれ」「い~え~、全然悪くなんかありません。是非聞きましょう」彼以外の全員がそう返したのを聞くと、宮城は続けた。「喋ってる最中だったが、つい今しがた、お休み中の本荘先生から 俺の携帯に電文が入った。それによるとだな・・」「はい、お聞かせ下さい!」

宮城は、更に続けた。「明日の見通しやが、退院はほぼ決まりやと。それに先立ち、今夜にも 今回の入院最後の特別診察をされるそうだ。ここの病室か、病院内の他の場所か、外出になるかは 今日の夕飯の後決まるんたと。まぁ 特診の中身がどうかは特に言わん。男衆は、せいぜい想像する事だな。」「了解しました。細かいとこは、俺たちで想像させてもらいます。退院見込みは、おめでとうございます!」

トイレでの怪しげなやり取りを含め、約一時間半の見舞いが終わった。「それじゃ、後少しの間 お大事に・・」「了解。今日は、有難とよ!」夕食まで病室に留まる宮城に見送られ、中条たちは 病室を辞して EVへ。「さて、夕方まで 又俺んとこで、あのバカ共のアホーマンスを見てても良いしな。まぁ、その辺は、戻るまでに考えりゃ良いのと違うか?」駐車場の出庫の為 僅かに前を行く 夏服上下姿の永野の後ろ姿に続く彼は呟く。続く姉妹は、微笑んで返した。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 松田美子
野呂一生さんの今回楽曲「テイク・ミー(take Me 元同僚 櫻井哲夫さんとの共演)下記タイトルです。
Take Me

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。