2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第34話「時差」

黄昏のJR名古屋駅界隈
戦国史跡 N城址の西方、互いにそう遠くはない女医・本荘小町(ほんじょう・こまち)と、中条 新(なかじょう・しん)の それぞれの居所にて進む、二組 4人ずつの男女の行為は 多少の時差を伴うも、ほぼ前後して 熱く濃い領域に入ろうとしていた。先に中条の寝室入りしたのは、大坂からの 木下姉妹の姉・由香(ゆか)と、この夜非番の Sタクシー・永野 光(ながの・ひかる)主任運転手である。中条の知人でもあり、折々ここを訪れもする彼は、慣れた様子で 黒い下着の様な 半裸姿の由香を「お姫様」の要領で抱き上げ、情趣を損ねぬ様、静々と寝室へ運んだ。

「ああ、好いわぁ・・」幅広のダブル・ベッド上に仰向けに横たえられた由香は、心地良さそうに喘ぎを交えて言った。そして「ねぇ、光さん・・」と続けた。「はい由香さん。まだ夜は長いから、ゆっくり『安全運転』で行きましょうよ・・」 応じる永野は、まだ夏物の上下を纏(まと)う。その上シャツもハーフ・パンツも 寝間着として着たまま休める様、中条は配慮していたのだ。

「光さん・・」由香が言った。「はい・・」彼の返事に 「もう一度、お竿(=男根)を味わわせてくれはりまへんか?」 「ああ、それかぁ。・・まぁ、自分は良いですが・・」 「よしゃ!ほな、傍(そば)来て下さいや!」 「OK。只今・・」そう返すと、永野は 由香の臥す枕元に控えた。「さあさあ、再開ですよぉ~!」微笑んで言葉を継ぐ由香に、永野は「はい。じゃあ ちょっとだけご協力しますね・・」 そう返しながら、ハーフ・パンツを途中まで下ろす。その下のトランクスも下すと、姉の眼前で、礼儀を知る竿と陰嚢が露わになった。寝室は、レベルを落とした薄暗い照明で、眼前の様子位は分かる。

「ふふ、好い感じ・・」 由香はすかさず、永野の竿に右手指を延ばす。軽く摩(さす)るだけで、一旦は退いていた 永野の竿から前ぶれのカウパー液が滲んで来る。「あ、う、んん・・」昂(たかぶ)らされながらも、俗に言われる「寸止め」の要領で、彼は辛うじて踏みとどまった。由香「ふふ、光さん、我慢してはる。そんなんせんと、早う昇って、発射しはれば良いに・・」

聞いた永野「ああ いやいや、ちょっとお待ちを・・」 「はい、何ぞ?」 由香の返事を受け、永野は続けた。「貴女が施して下さる、自分の一物へのお志(こころざし)は、男としてホント 有難いです。実の所はね、直ぐにでも貴女の『女性』に攻め込みたいばかりなんですよ。しかしですね・・」 「しかし・・何かあるの?」 「それですね、それ・・折角の一回きりの夜ですからね。この歓び、なるべく長く味わいたいとお思いになりませんか?」

由香「ちょっと狡いのと違いますか?そないに熱くお思いなら、一気に攻め込んで来はれば良いんです。そいでね、一度熱く高め合って昇り切ってから、もう一度繋いで 歓びを味わってもええのと違いますか?」 「う~ん、そうか。『一回で二度おいしい』て、昔あった CMみたくしたいって事ですね。うっ、んん・・」 「ふふ、まあ そないなとこでして・・」 こうする間にも、永野は由香の口舌に、確実に高められて行った。竿は勿論、怒張の極みにある。「ゴムは、良かったね?」それとなく訊くと、答えは「勿論!なしでOKですよ・・」

暫く後「さあ、光さん・・」暫く後、ようやく永野の竿を口から離した由香が言った。「はい由香さん、ズバリ『体位』の事ですよね」彼の返事に 「そうそう。ちょいと変やけど、初めは あたしの上に乗ってリードしてくれはりまへん?最初はね、上から守られてる感じが安心できましてん・・」 「分かりやした。なるべくご希望に沿いましょう・・」

そう返すと、永野はまず 由香のブラを上にずらして ひとしきり揉んで愛撫し、それから下方に回って両の脚を曲げ、再び着けられた Tバック・ショーツを ゆっくり慎重に剥いで行く。魅惑の曲線(カーヴ)を描く臀丘と共に、情熱を絵に描いた様な秘溝が 再び現れる。膨らむ陰核(クリトリス)にも 既に秘液が巡らされ、周囲の程良く茂った下草まで濡らしている風情だ。

「由香さん・・」永野が声をかけた。「はい・・」返事を受け 「やはり、着たまま始めましょう。途中からだって『生まれたまま』にはなれますし・・」 「左様(さよ)ですか、ほな、それで行かはって良いですわ・・」 「有難うございます。では・・」一礼と共に 永野は由香の下方に回ると、礼儀を知る竿の 先端の亀頭で、彼女の秘溝を捉えにかかった。その亀頭が、秘溝の合わせ目に姿を隠し始める。滑り込んで行く様な感触を経て、微かに最奥に突きあたる感触を得る。これで、連結が果たされたのだ。

「ああ、ふぅっ、ひ・・光さん、い、好いわぁ~!」心地よい感電の様なポルチオ性感が、由香を見舞った。勿論、永野の側の快感も 深いそれが伝わる。「由香さん、と・・とても好い!自分もですぅ~!」思わず、組み敷いた由香の下に両の手を回して抱きにかかる。応じる彼女も、永野の背後に両腕、腰に両の脚を回して、がっしりと組付ける。絵に描いた様な、好ましい正常位の交合だ。繋がりを確かめた永野、まるで客に悟られぬ 静かな発進の如き要領で、ゆっくり・・しかし執拗な腰の動きで、スロー・ピストンを仕掛ける。甘口の ねっとりとした「下からの快感」が由香を見舞い、包み込んで行く。「真昼(永野夫人の事)ちゃん、一度だけ見逃してくれんかい~?」彼にも、一抹の後ろめたさがあったも事実だ。

「おい由紀ちゃん、そろそろ行くか・・?」 居間(リヴィング)の長手ソファの上で、並ぶ様に触り合って睦んでいた妹に、中条はこう声をかけた。「はい伯父様、光さんと姉、一つになりましたんかね?」 「うん、多分な。今さっきさ・・由香ちゃんの喘ぎと、永ちゃんの呻きが聞こえた様な気がしたんよ・・」 「そうかぁ、今の声、やっぱりそれやったんやな。ほな、行きまひょか・・」 「OK!そうしよ。おおっと、貴女にも、礼儀は尽くすでなぁ・・」 「ああっ、おおきに。有難うございます!」

先程 永野が由香に施したのと同様の「お姫様抱っこ」を、中条も 由紀に対して実行してやる。当然の事とはいえ、妹も満足気だ。「よしゃ、ちょいと待ってくれ。両手で掴まっててくれるといいな」 「はぁ~い、了解ですぅ~!」由紀を抱いたまま 右手を空けると、男は ダブル・ベッドの下に隠れた補助ベッドを 慎重に引き出した。「さあさあ、ちょいとここに横になってくれや」 「はい、おおきに!」仰向けに臥した、白基調の下着風コス姿の由紀も、中々に妖艶だ。上のベッドでは、既に行為を進める由香と永野が、大きく喘ぎ呻いている所だ。

「さぁて、俺も勃起しちゃって困ったわってとこだが・・」中条は呟く。「まあまずは、由紀ちゃんに お姉ちゃんと永ちゃんが熱く絡んでるとこをじっくり観察して、高まってもらおうかい・・」そう続けて、妖艶(エロチック)に臥している由紀に、右手を差し伸べる。「素敵な寝姿。いつまでも眺めていてぇが、由紀ちゃん・・」 「はい、伯父様・・」 「一度だけ、起きようや。まだ宵の口やぞ」 「左様(さよ)でんね。それやし・・」 「うん。聞くぞ!」 「上から、素敵な『愛の声』もしよるしね!」 「ハハ、それもそうだな。さあ、そいじゃ!」男の助けを得て、下着の様な姿の妹は、上体を起こした。

「さてさて・・」中条は、ベッド上で抱擁し絡む二人の下方に 由紀を招いて言った。「初めはさ、由香ちゃんと永ちゃんが ちゃんと高まれる様に、俺たちも応援したろうやんか。そしてそうなったの見届けて、俺たちも昇って行こうや・・」 「なる程ね、まず光さんと姉が昇ったの見てから、あたしたちもって事で・・」 「そうそう・・」と言いながら、男は妹に 細筆を渡した。「これからちょっと、使い方を説明するわ。まあ、二人の『交合』見ながら聞けばよろしい」 「はい、おおきに!」そう返しながら、由紀は 由香と永野の 下方の繋がりを、所謂「ハメ撮り」の位置からしげしげと覗き込む。

同じ夜、小町の寝室に入った美波と宮城も、行為の核心へと進んでいた。溶ろける様な快感を覚える 美波の口唇愛撫(フェラチオ)の技に、いつの間にやら下方を露わにした宮城は すっかり惚れていた。答礼の口唇愛撫(クンニリングス)をたっぷりと施し、勿論 二人は昂っていた。己の竿の勃起を確かめ、美波に訊く。「初めは俺が臥す。上に来るかい?」 「あたしはいいわ。初めは 上に乗ればいいのね。後で入れ替えて下されば・・」 「勿論そのつもりだ。後、ゴムはなしで良かった?」の問いにはきっぱりと「大丈夫よ・・」

「さあ、始まるわよ・・」もう一方のベッド上から見守る女医・小町が、傍らの 佐分利学院の教え子 豊(ゆたか)に囁く。「いいわね、宮城さんと美波の『交合』が始まったら、貴方とあたしは、できるだけ傍に寄って観察するの。そしたらもう少し 協力してほしい事があるから、その時に指図するわ」 「了解しました。それじゃ、その折にお聞きしてから実行するって事ですね」豊が返すと 「ええ、その理解で正解よ・・」女医は、優しく笑って返した。「あ、はぁぁ、い、好い!」 「う、ううっ、お、俺もだ。す・・素敵!」仰向けの男の呻きと、その上に腰を落とした女の喘ぎが聴こえたのは 直後の事だった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 JR名古屋駅ビルから臨む 名古屋市南西部の夕景 2015=H27,1 名古屋市内 撮影 筆者
野呂一生さんの今回楽曲「ポシビリティ・オブ・アス(Possibility of Us)」下記タイトルです。
Possibility of Us

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。