2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第43話「三位(さんみ)」

037ecea6.jpg
「直ぐにゃ信じられんが・・」仰向けに ベッドに臥した、脚を屈曲した体位も艶めかしい 浴衣を着崩した女医・小町と交わり、これも同時に繋がった彼女の「教え子」豊と共に、慎重に腰を動かしながら、宮城は呟いた。「まあ、こういう治療もありって事か・・」 初めの内気になった 肝臓の方は大した事もなく、程なく退院かと思ったら、別件で、この様な「とんでも療治」が 彼を待っていたのである。

宮城の直ぐ前で、喘ぎ続ける小町を抱き、交わって腰を動かす豊に、時折声をかける。「あ、うう・・ゆ、豊君・・大丈夫か?」 「はっ、ふぅぅっ!はい先輩、大丈夫です。ですが・・」 「うん、何かい?」 「一度止めて、呼吸を合わせた方が良いと思います。その方が、先生にも良いかなって・・」 「よしゃ分かった、俺は良い。一旦停止や!」 「分かりました。せ・・先生、一度止めます。うぅぅっ!」 

聞いた小町「あっ、はぁぁっ!ゆ・・豊。あたしは良いわ。呼吸が合わなきゃ、そりゃ上手く昇れないもんね。ただ、あたしの上から離れない方がいいわよ。じゃ、休憩!」女医の秘溝に堅く繋がったままの、二つの竿(さお=男根)は、一旦 動きを止めた。「さて、豊君・・」と宮城。「はい、先輩・・」豊が返すと。更に続けた。

宮城「俺、さっきからふと思ったんだが、今夜のこの姿態(ポーズ)、ちょいと難しいぞ」 豊「ええ、自分も今 似た事考えてまして。まず、お互いの腰の動きを 上手く合わせないといけませんよね」 「そうそう、よく分かってるな。まずそれだが、もう一つあるんや」 「はい、聞きましょう」 「それはさ・・」 「はい・・」 「まずはよ、もしも腰の動きが合わん様なら、直ぐ止める事な。そして又、呼吸を合わせて再開や。何せ、相手の女性は 普段の 2倍位も『男』を受け入れているのだからな」 

豊「ああ・・ですよね。お言葉で気がつきました。そうです。お相手に繋がってる量は、普段のほぼ 2倍ですよね。いやぁいかん!学生がこんな事じゃ、ダメですね」 「まあ、そう言うのもいかん。つまり、分かりゃいいんだ」 「ど~も済いません!それも押さえんとってとこですね」 「そういう事だ」 「かしこまりまして。・・で、もう一つ理解したんですが・・」 「良いぞ、言ってみろ。俺は聞くぞ」 「はい、それは・・女性の下に繋いだ竿の勃起を守り続けんとって思いますんですが・・」 「豊君、それもいいぞ。実は俺、言おうかと思ってたとこでな、いや、よく気づいたな・・笑」 「お褒め有難うございます。何か、中途半端に抜いたりすると、又繋ぐのが難しそうに思えましたんで・・」こう答えると、下で抱かれる小町からも、含み笑いの様な声が漏れた。

「その通りよ。豊・・」彼女は言った。「あたしは医者だから、(宮城)一路さんや君が 少し位間違えても大丈夫だけどさ、これが美波だったら、ちょっと分からないかもね」と、後方に微笑みながら控える彼女を見やり、笑って返した。その美波は、一旦厨房へ行った後 人数分の冷茶を揃えながら、そろそろ観察を区切って 眼前で繰り広げられる 3Pの行為に絡む事を考え始めていた。

「丁度良いわ・・」茶を勧めながら、美波は想った。「あたしの希望通り、一路さんは 豊の後ろで小町先生に絡んだ。随分ハードな体位だけど、何とか『ハメ撮り』の位置で 接続部が見られるし、一路さんの玉袋(陰嚢)の感触も味わえるわ。ふふ、まあ 願ったり叶ったりって事で・・」 そして小町の上に、豊の後ろで交わる宮城に、声をかけた。

美波「一路さん・・」 宮城「あ、はい。今夜も有難とよ・・」 「いえ、こちらこそ。でね・・」 「うん、聞くぞ。続けろや・・」返す宮城に、美波は微笑んで続ける。「もう少しで、又動くでしょう。いや『動かす』かしらね・・笑」 「アハハ『動かす』かぁ。さっきの熱い感触、まだ覚えてくれてるかい?」 「勿論よ。貴方の亀頭は とっても誠実で、努力して あたしの子宮口に何とか繋がろうとしてた。つまり『ポルチオの愉悦』ね。それ、とっても素敵だったわぁ・・」 「ああ、有難とよ。確かにそんなだったかも。で、勿論 貴女の肉壁と粘膜も、俺の一物をどこまでも追って来る感じで、素敵だったよ」 

美波「ハハ、お上手!・・でね、今度は・・」 「うんうん、何だろ?」一旦 会話が区切られると、美波は 宮城の耳元へ行き、囁いた。「あ・な・た・の・・お玉袋が舐めたい・・」 聞いた宮城は「ああ、アハハ。それも感謝やね。いやぁ、望むとこだよ。それこそ『好きなだけどうぞ!』てなもんさ」 美波「有難うございます。もう少しで再開ね」 「そうそう、後ちょっと・・な」 水分補給と冷却が叶った四人は、行為の再開へと動いた。

「よしっ、行こう・・」示し合わせた宮城と豊は、小町の秘溝に 堅く繋がれたままの竿の動きを、ゆっくりと再会する。「あっ、あっ、くふっ、ふぅっ・・い、好い~っ!」 彼女の喘ぎも、普段より大きく甲高い様だ。「好いぞ好いぞ。そのまま・・」 「はい、了解です!」囁く様に声かけ合いながら、宮城と豊は、腰の動きを徐々に強めて行った。

様子を見ていた美波、男たちの 腰の動きが概ね順調なのを見届けて、絡む三人の後方へと回る。そして「接続部」に顔を近づけ、恩師の上に吊り下がる 宮城の陰嚢に、ゆっくりと唇を合わせて行く。「あ、あうっ・・み・・美波ちゃん。玉舐めも、す・・素敵だ・・」豊と腰の動きを合わせながら、宮城は一瞬、こう呟いた。

美波も呟く。「ふふ、一路さん・・さっきは『素敵な夢』と『逞しいお竿の動き』を有難う。今から、ささやかなお返しよ。それは,た・ま・な・め・・」呟きを区切り、露出する陰嚢に、口舌で挑みかかった。「あはぁっ!い・・好いぞぅ!」遂に宮城が、呻き声を上げ始めた。後ろで陰嚢への攻勢が仕掛けられる間、前の方では 小町と豊の熱い抱擁が進む。濃厚な接吻(キス)などの口舌技も交え、次第に昇って行く。半時程が過ぎ・・

「あぁ、あぁぁ~!い、行くぅ~っ!」 「はぁぅぅ~っ!こっちも、昇るぅ~っ!」 時間の経過が長く感じられる訳でもなく。割合順調に、絶頂の時が来た。但し男の方は 豊だけが押し上げられ、宮城は「達した」ふりをしていた。組み敷かれる小町が 吐息共々割合落ち着いているのに対し、その上に重なる宮城と豊は、明らかに息遣いが荒く、顔も上気していた。「あぁ、あぁ、ホント良かった。暫く浸っていてぇ位 好い気分だぜ。豊君・・」 「先輩、お気持ち分かります。ホントに、暫くは動きたくないですね・・」 それは、頂に達した宮城の陰嚢が、まだ美波の口舌の「施し」を受け続けているせいかも知れなかった。

「そうだ、美波ちゃん・・」宮城は、呟く様に言った。「はい、何かしら?」美波は「玉舐め」の標的にしていた彼の陰嚢から口舌を離すと、こう返した。「俺、小町先生のオマンコから離れるわ。そうすりゃ、豊君に彼女を任せて そのまま繋がっててくれりゃ良い訳だし。もう少し、己の『玉袋』で、貴女の舌技を味わいてぇって思うんだが、どうだ?」 美波「あたしは良いわ。ひとまず最後の夜だし、その記念に じっくり舌の感触を味わって頂きたいけど、小町先生の許可があればってとこね。どうかしら?先生の『肉壁と粘膜』がさ、そんな貴方のお竿(チンポ)の我儘を許されるかなぁって気もするのよね・・」

「そうか、分かった・・」まだ豊と共に 小町に重なる宮城は、思い切って尋ねる事にした。「小町先生・・」 「はぁ~い、聞いたわよ」二人の男に組み敷かれ 繋がれているとは思えぬ余裕で、女医が返す。「まぁ、さっき申した通りの事を考えとるんですが、果たして許可は頂けるのですかしらん?」 「そうかぁ、嫌ぁね・・貴方のお竿(チンポ)、豊のと一緒に 折角好い感じであたしの秘溝(オマンコ)に繋がってるのに、離れられちゃうなんて寂しいなぁ。でも・・」 「はい・・」 「美波にも、素敵な玉袋の感触味わわせてあげたいし、まあ良いわ。もう少ししたら、ゆっくり離れても・・」 「・・ですか。それは感謝です!」重なる豊の背後から、宮城は一礼。それに小町は、微笑んで頷き返した。

「では、離れます・・」 (豊の)絶頂からほぼ 10分後、宮城は 彼の背後からゆっくりと抜け、小町の下方に繋いでいた竿も、慎重に抜き放す。これまでにない程の名残惜しさで、肉壁と粘膜が 彼の竿を締め付けて来た。「ご免なさい、これ以上は・・」この時、宮城は思わず 詫びの呟きをした。傍らの美波が、優しく笑った。「ふふ、何とか離れられたわね・・」 「有難とよ。お蔭でね・・」 

空いたベッドの一方に 再び臥した宮城、今暫く 陰嚢への手指や口舌の愛撫を賜る。そればかりではない。美波は「やはり」彼の竿にも手を回して来た。「あは、小町先生の中で、達しなかったんだ・・」ニヤリと笑った美波、竿を口内に吸い込み、激しく舌の攻めに晒す。「あ、はぁ、うぅぅ・・な、何故分かるんだ。お・・俺が先生の中で発射しなかった事を・・」 

宮城が不思議そうにしているのに気づいた美波「ふふ、それが『看護師の勘』てよりは『女の勘』かしらね・・」と軽くかわす。そして「先生で叶わなかった事、あたしがしたげるわ」 宮城「そりゃ有難と。でも、秘溝(オマンコ)はもういい・・かな」 「分かった。それじゃ、手とお口で行くわね・・」 再び高められ、暫くして「ああっ、昇るぅ~っ!」やや薄まった男精がほとばしる。その大半を、美波は顔で受け止めた。「ああ、顔射しちまったか・・」 「良いの良いの。大きな記念になりましたわね。良かったね」美波は、微笑んで応じた。その頃には 豊も小町の上を離れ、曲げ開かれたままの脚の間から、若い濃厚な男精が、ゆっくりと しかしたっぷりと流れ出るのが見られた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 明里つむぎ
野呂一生さんの今回楽曲「クリスタル(Crystal)」下記アドです。https://www.youtube.com/watch?v=KbAig5OsC5k&list=RDJc8IZ5aW9WQ&index=4

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。