2ntブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第44話「後戯」

yuzu-shirasaki_1.jpg
「ふふ、小町先生・・」男二人との熱い 3Pの交合を終え、宮城、そして豊の「男」が抜き離れ、両の脚を曲げ開いて仰向けに臥して まだ息を弾ませる女医・小町にチラリと目を遣り、女看護師・美波は呟いた。朱に染まった秘溝からは、若い豊が放った「特濃」レベルの 半透明白(オパール・ホワイト)をした男精が、ゆっくりと這い出る様に姿を現した。少し間を置き、それは「蟻の門渡り」を経て、菊花(肛門)までをを覆い始めた。一部は女医の秘液と入交り、周りの下草まで濡らしている。

美波は続けた。「豊が羨ましい。若いって、やっぱりいいわぁ。ねぇ、そうお思いになりません?」 臥したまま聞いた小町は「あは、まぁそれは事実ね。豊が射精する時さ、確かに あたしの中で「ドピュッ、ズピュッ!」て感じで、あたしの中に飛び出す感じが、何となく分かったわね。あの時は (宮城)一路さんの「男」も同時に繋がってたけど、それは感じたわ」 「ふぅん、そりゃ凄いわね。あたしは、そこまで感じた事はないけど・・」 「美波!」上体を起こしながら小町は、声を荒げた。「貴女、豊とヤッた事あるんでしょ?・・ならそれ位感じなきゃ嘘と違う?」

「あぁら、ご免なさい。やっぱり 先生とあたしじゃ、感じ方が違うのかしらね?」こう美波が返すと 小町「それがいけないの!そんな言葉だと『あたしは不感症です』て、自ら認めた様なもんじゃないの。恩師なら、そこまで感じてあげなきゃぁ!」 「ああ・・ですね。つまり、まだまだ修行不足って事かしらね?」 「素直に認めたね。よろしい。許すとしましょう!」 「有難うございます。まあ気をつける様にしますわ」 「うんうん。その為には、もっと感じてあげてね」 「はい、心がけますわ」 傍らで聞いていた宮城と豊が「まあまあ・・」と止めに入る仕草に出たのを見た小町は「大丈夫よ。心配要らないわ。まぁこれも、一路さんの治療と、美波の研修の内って事よ」と、諭す様に語った。

「さてと・・」女医は続けた。「美波さぁ、さっきみたいに、若くて羨ましい 豊のこの『情熱』、例のガラス器に採(と)ってくれるかなぁ。それが済んだら、一路さんとシャワー使って来るから・・」 美波「分かりました。ああ豊、有難う・・」女医と看護師の会話より先に、心身共に俊敏な豊は、採取の為の小さいガラス器とゴムへら、ウェット・ティッシュを 美波の手元に用意していた。

「ふふ、それじゃ・・」 「あぁ、お願いね・・」まだ股間を覆う男精を、美波は慎重に掬い取ってガラス器に収める。それから「さあ豊、一路さんも・・」と、男二人を小町の下方に誘う。「先生もお望みです。二人の口舌で、先生の『女性』を清めてあげて下さい。豊は、後の処理も・・ね!」 「分かりました。任せて下さい!」再び仰向けに臥した女医の股間が押し開かれ、両側から 宮城と豊が、口舌で秘溝に残った男精を舐め清めて行く。「あっ、くふっ、うっうっ・・」愉悦が蘇るのか、小町は小刻みな喘ぎで応えた。

「二人、有難う。とても好い感じだったわ」 暫くして後戯が終わると、小町は 交わった二人の男たちを、平等に称えた。「いいえ、こちらこそ!」 「有難うございます!」宮城も豊も、それぞれに答礼した。その様子を見た 美波が言った。「そろそろ、病院へ戻る車を呼んだ方が良いですね?」 「うん。いいね!お願いするわ。今から 20分後で」 「分かりました」指図を受けると、携帯(スマート・フォン)で Sタクシーの水谷を呼ぶ。「ご苦労様。小町先生が 20分後にって事です。病院の戻りね・・」 「了解しました。有難うございます!」向こうから、水谷運転手の元気な返事が届いた。

「それじゃ、あたしたちは戻るから。美波は朝まで、ここの事を宜しく。豊も、朝になってから帰った方が良いわよ」シャワーを終え、冷茶を嗜んだ後 水谷車の到着を受け、元の白衣姿に戻った小町は、やはり作務衣(さむえ)の患者服に戻った宮城を促して、居所を後に。「分かりました。後は任せて。午前の 宮城さんのお見送りは必ず行きますから」 「うんうん。その直前の出勤で良いからね。明日午後は、あたしの学会向け準備も応援してもらわないとってとこだし・・」 「はい、心得ておきます」美波は、笑って答えた。

「それじゃ、お気をつけて」 「有難う。又明るくなってからね」 もう 1amに近かった。それぞれ パンプスとウォーキングを履いた小町と宮城が EVの方へと消える。見送り、施錠をした美波は、豊に言った。「さあ・・」 「はい・・」期待を滲ませる様な返事。「もう一回戦 できる?」 「大丈夫です。でも・・」 「はい、何?」 「できれば 早めに終わらせて、少しでも寝る時間を取りましょうね・・」 「ハハ、そりゃそうね。うんうん、早めに終わらせるから大丈夫よ!」残った二人は、もう一度寝室へと向かう。使っていない もう一方のベッドはそのままに、昨夜からのもう一方で 上下に重なり、行為を進める。まずは はだけた胸の双丘への愛撫から。「はぁ、好いわ。この位丁寧なら 文句なし」 「感謝です。これ、覚えないとね・・」 「そういう事・・」両の乳房をじっくりと摩りながら、豊は『恩師』をもう一度高めて行った。

小町の居所からそう遠くない 中条の居所でも、居合わせた四人の行為は、もう余韻レベルへと進んでいた。各々手元に 冷茶を用意しての休憩だ。「さぁさて・・」彼は言った。「もう日付も替わったし、もう一回戦でもよし、寝たい向きは自由にどぞ。俺はもう少し TV見てから休むからさ」 聞いた永野(ながの)が「そうですか。良いでしょう。どうかな?姉妹さんのどっちかとご一緒・・なぁんて!」と返す。 「ああ、そりゃもう『なりゆき』次第でしょ。だけどな 永ちゃん・・」 「はい・・」 「さっきは、由香ちゃんと絡んで昇ったんだろ?」 「はい、まあそんなですね」 「じゃあ 由紀ちゃんだよな。順番からすると」 傍らに控える由香も「そや、そや!」と、微笑を交えて合わせて来る。

すると、聞いていた由紀が「左様(さよ)でっせ~!(永野) 光(ひかる)さん、宜しくですぅ~!」 永野「お~!・・ですよね。分かりました。自分の『二回戦目』も、ご期待に沿える様、頑張りますぅ!」 「お~、よろしな~!ほな又、寝室へ行きまひょか~!」 「御意(ぎょい)です。ですが その前に・・」 「はい・・」 「当然、ご挨拶せんといけませんね」 「はい、何でしゃろ?」 「それは、こういう事です!」言葉を区切ると、永野は 恰も攫(さら)う様に、由紀を抱き上げた。

「わあっ、おおきに。有難うございます!」 望んでいた、永野の「お姫様抱っこ」を見舞われ 由紀は歓声を上げた。それを見た彼は「こちらこそ。では、ゆっくり安全運転で行きますね・・」そう返し、静々と寝室への歩を進めて行った。ドアの向こうに消える二人。暫く間を置いて、やや高音の喘ぎが漏れ聞こえて来る様になった。「さあ、由紀ちゃんと永ちゃんのオマンコ・・いや違った。オメコも上手く行く様祈ろう。俺はちょっくら・・」と、一旦は消した TV画面を見るべくソファへと戻る。

由香はその間「伯父様は外れてよろしよ!」と言って、四人の使った茶器などの片づけに入ったが、終わると「やっぱり」ソファ上の中条を押し倒して 上に重なって来た。「お~ 由香ちゃん!そんなエロい下着で厨房行ってたんか?」 聞いた由香「左様(さよ)ですよ~!片付けとる間、抜き足差し足で伯父様が入って来て襲われるや知らん思うて、ちと怖かったですわ~!」 「ああ、左様か。そりゃ惜しかった!もそっと早う行くと良かったが、大丈夫。俺はそこまで危険じゃねぇから。これ、ホントよ!」 「冗談、冗談!そんなん疑うてまへんから大丈夫ですって。ですが、これから暫くは熱いでっせ~!」 「うんうん、分かるぞ。とりあえずは最後の夜だからのぅ。さ、隣から好い声が聞こえて来た事だし、ちと高め合おうかのぅ・・」 「はぁ~い!あたしはいつでも OKですぅ~!」

「全裸(スッポンポン)で行為するのが望みらしいが、最後は俺の『趣味』を聞き届けてくれたな。有難ぇぜ・・」 下から由香の胸元に手指を回し、優れた「双丘」を探る。「そう、ひとまずの『最後』だからな。今まで余り手の回らなかった双丘(おっぱい)に目をかけてやるぜ。オメコはあくまで「なりゆき」次第だ」そう呟いて下からブラをずらし、豊かなカーヴや乳輪に手指を滑らせて行くと、やがて由香は「あ、はぁ、ふぅぅ~ん!」と、短い喘ぎを発する様になる。頃合いを見て、やや強引に唇を奪うと「う、んん、くふぅ~ん!」喘ぎも、籠った低めに変わる。

「うんうん、こんなのも好い・・」中条は想った。「二度目はよ、何もオマンコとかオメコにこだわらんでも良い。余韻が大事だ。余韻がな・・」 「但~し!『なりゆき』で繋がっちまうのは、それでも好いわな。さて、これからどうなるやら・・」「もう一つ、美人姉妹さんや永ちゃんを、こんな形で集めてくれた あの犬共にも悔しいが一礼や。なあ、お犬様サマ、バカ犬様サマ、Kuso犬様サマと来たもんだ!」こう呟いて、男は苦笑を浮かべた。

往路と同じ水谷の運転で、小町と宮城が鵜方病院へと戻ったのは 深夜 1am。もう、宮城退院の当日になっていた。「有難うございました!」タクシー券での精算を終え、走り去る水谷車を見送ると、落ち着いた出迎えの保安係に一礼後 EVで上階の病室へ。「昨夜から、お世話様!」 「一路さんも、ご苦労様!」その挨拶は、口頭に留まらず、接吻(キス)、抱擁、そして白衣をまさぐっての乳房愛撫までついて来た。「あ、ふぅ、はぁ・・」この短い喘ぎが、女医・小町の本当の挨拶だったかも知れない。宮城も勿論、答礼する。「小町先生、感謝です。忘れませんよ。この見事な乳房(おっぱい)の感触は・・」 小町も「有難う。そう想って下さりゃ、嬉しいわ・・」と返し。「終礼」を終え 白衣を正して廊下へ出ると、女医は 又も何食わぬ顔で静々と階下へ。かくして、宮城の入院最後の夜が終わる。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 白咲ゆず
野呂一生さんの今回楽曲「シーズンズ(Seasons)」下記タイトルです。
Seasons

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。