2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第4話「試問」

IMG_4608 - コピー
「そいじゃ、乾杯!」暫く機会に恵まれなかった「内飲み」を、初美と中条は暫しゆっくり目に楽しんだ。とりあえずはトレーナー姿の二人。それぞれレモン・イエローとグレーの上下。万一、ワインや食材をこぼして汚れても良い様にとの配慮だ。既に触れたかもだが 初美は、トレーナー上下や身の回り品の一部を 中条の居所に常置する様になっていた。

「そろそろ、牡蠣(かき)の時季(シーズン)よね」初美が言った。中条「そやな。貴女は生でいきたいんだったよな」 「そうなの。鮮度の好い『生』と、来月来る新酒の『ボージョレ・ヌーヴォー」の相性は抜群よ。欲を言えば、白の上級の『シャブリー』とか『コルトン・シャルルマーニュ』辺りが手に入れば理想だけどね」 「まあホントはな。十勝トカップの白なんかはどう?」 「うんうん、それも素敵よ・・」暫くは、ワインと食材の相性などの話で 約一時間余りが過ぎた。

ロースト・ビーフをレタスと貝割れを介し、大き目のフランスパンに載せてメイン・ディッシュ。それを三つも平らげると、結構満腹になった。中条は言った。「初ちゃん、たまにゃ片付け代わろうぜ。俺がテーブルと厨房やるから、貴女は寝室をヨロです」 初美「ふん、有難とね。まあいいでしょう。たまにゃあたしも、洗いものから解放されるといいなって思ってたのよ」 

中条「・・だよな。余り手を荒らして欲しくねぇって想いも、少しはあってさ・・」 初美「・・だと良いけど、まあ手荒れは『女の勲章』の内ってのも事実だしね」 「ほう、良い心がけだな。そういう思い様ができるって、何かいいなぁ。辺りアテにしちゃいかんだろが・・」 「まあ『加減が大事』てとこはあるわね。余りアテにされるのもどうかって思うけど・・」そう初美が返す頃には、中条は洗い場の食器に向かっていた。

振り返って見る初美。この男が、家の雑事をするに余り抵抗がなさそうな所は好感していた。ただこの時は、ほんの少し 頭の片隅に邪心が宿っていたらしい。食器洗いに勤しむ男の背後に忍び寄り、そっと両の腕を回し込む。「おお 初ちゃん、今夜は熱そうだな・・」彼はニヤリと笑みを浮かべ、反応した。「ふふ・・たまにゃ試そうかなって思ったのよ」 「有難とよ。こんな出方は、初ちゃんしかしてくれんしさ・・」そう返しながらも、中条は思わず この夏二度に亘り訪れた美人女子大生姉妹の姉 木下由香(きのした・ゆか)の名を呼びかけそうになったものだった。

「あの時と・・」後ろから仕掛けられながら、男は想った。「あの時、同じこの厨房で、由香ちゃんが同じ事を仕掛けて来たのだったな。危ねぇ危ねぇ、もう少しで彼女の名を呼ぶとこだった・・」その時、男の額に うっすらと冷や汗が滲んだ。初美は、その変化を見逃す程 間抜けな女ではない。

初美「新(しん)さん・・」 中条「はい、何ぞ?」 「何かあったの?」 「あ、いや・・何でもねぇよ」 「そうかしら?」 「ああ、信じて下されよ」 「ホント、何もなきゃ良いけど・・」そう思いつつ、初美は一旦 中条の背後を離れる。「それじゃぁね」 「うん・・」 「あたし、居間(リヴィング)と寝室を整えて来るから、食後のお酒の用意もお願いできるかしら?ついでに、もう一度着替えたいからさ・・」 「良いですよ。ゆっくりやって来てくれよ」 「有難う。お言葉に甘えるわ・・」初美はそう言うと、一旦厨房を出た。

「さて、今夜の着替えは・・」洗いものを進めながら、男は暫しの妄想に耽(ふけ)る。「今夜の、彼女のコスはどうだろな。俺が 全裸で事に及ぶのは好かん事知ってるから、それなりだろうけど、時季的に浴衣はねぇだろうな。この前『一度位、メイドのコスどうだろう?』と勧めたら、拒否されてしもうた。まあ露出それなりと思っときゃ、間違ぇねぇだろうが・・」その様な芳しからぬ事共に思考を巡らしながら、小半時が過ぎた。

諸々の食器やグラスの洗浄を終え、初美の嗜むリキュール『グラン・マルニエ』と 己のマーテル・コニャック、ロック・グラスと氷、水とグラスなどを揃え それらを携え居間へと向かうと、既に照明が落とされ 思わせぶりな雰囲気が漂っていた。「さあ、発情しなきゃ・・」とでも言いたげな風情だ。「まあ、待て待て・・」そう はやる己に言い聞かせながら、中条は 静かに居間のドアを開いた。

「今晩は。熱い夜へようこそ・・」 一足先に 居間と寝室を整えた初美は、ホスト・ソファの一方に 立膝で「スポーツ座り」をしていた。先程までの、黄色基調のトレーナー上下から一転、純白のノースリーブ・ネグリジェ姿。下方は抜群に中条好みのフレア・ミニ。生地は綿メインで ポリエステルが一定合わされているらしく、着たまま休める様になっているらしい。両脚はこれ又、白メッシュのニーハイ調ストッキングが合わされ、純潔な印象が 反って男心を煽り立てる様だ。

「ふふ・・」股間の前で両の脚を立てた初美、悪戯っぽく笑う。「今夜も、こんなのを期待してたんでしょ?」 「ハハ、初ちゃん、図星だな・・」中条も笑い返し、そして続けた。「そだな。正面から見てるとさ『見えそで見えない』てとこが、いかにも計算されてるって感じでな、それが否応なく『男のスウィッチ』を入れさせるって感じかな・・」 努めて冷静に返すも、中条の下方はもう スウィッチ・オンどころかヒート・アップのレベルに達しようとしていた。

「まあ焦るなよ。ギリギリまで焦(じ)らすんだ・・」 本来は、来客に勧める長手ソファに収まりながら、中条は己に言い聞かせた。改めての乾杯を経て、初美「ねぇ新さん・・」絡む様に、声をかける。「うん、もそっとしたからな・・」中条が返すと 「そんなの分かってるわよ。所でさ、今 あたしは下半身に下着穿いてると思う?」 「危ねぇ事を言ってくれるな。一瞬『ノーパン!』て答えそうになっちゃったよ。何かそれ、誘導みてぇだな~!」笑いながら応じた。

初美は続けた。「まあ結果『誘導』になっちゃうかしらね。あたしはそんな気ないんだけど。・・で、どうかしら?」 「う~ん、どうしても答えろって言うんだな?」 「まあね。それに貴方は、そういうの好きでしょ?」 「うんまあ、好きじゃねぇと言や 嘘になるな~」 「ほら・・」初美は言葉を区切ると、立膝のまま 美しく笑った。

「よしゃ、それじゃ・・」一呼吸おいて、意を決した様に 中条が言葉を発した。「貴女への答えな。極小のだけど、穿いてる」 「新さんも、その答え お見事です!」初美は笑って返し、両の脚を開いて見せた。股間を飾るは 男が想像した通り、純白の「T」だった。「ハハ、やっぱりこれか。ホント 良い意味で『褌(ふんどし)』そのものだよなぁ」惚れ惚れと覗き込みながら、男は感嘆して呟いた。「新さん、結局 今夜もエッチ全開ね!」呆れた様に返す初美だったが、行動はそれとは裏腹に 男から見え易くすべく、更に両の脚を開いて行くのであった。

ブランデーと甘口リキュールを それぞれロックで三杯程あおって後、初美が言った。「横へ行って良いかしら?」 「ああ、どうぞ・・」長手ソファの真ん中から少し左に寄り、中条は 初美の座り場所を作ってやる。幅を広げる補助ソファも挟まれているので、余り必要はないが。彼女が収まると、直ぐに右手が悪さを開始した。背後から右肩へゆっくりと腕を回し、肩から上腕をスルリと撫で回す。まだ直ぐには「胸の双丘」や腰回りを攻める様な事はしない。「よろしか?」そう呟きながら、女の唇をゆっくりと奪いにかかる。こっくりと頷く彼女、奪った唇の隙間から、男の口内に舌を挿し入れて来る。今から犯そうとする相手に 逆に犯されるという感覚は、妙に男の昂奮を煽った。「いいぞ・・」

数分間程、熱い接吻が続いた。それが一旦区切られると、初美が言葉を発した。「新さん・・」 「はい、何ぞ?」 「やっぱりね、あたしとは違う香りが気になるの。特に、この長いソファの辺が強いのよ。さあ、由香ちゃんや由紀ちゃんと、どんな事があったか じっくり聞かせて欲しいわ・・」そう続けると、いきなり信じ難い程の力で、中条をソファ上に押し倒し、上にのしかかった。「ハハ、分かった。それ、今から話して進ぜよう・・」観念した様に、彼は返した。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 JR名古屋駅接近(アプローチ)に入る 東海道・山陽新幹線試験列車「ドクター・イエロー」 
2018=H30,1 名古屋市中村区 撮影 筆者
今回の「音」リンク 「銀河と迷路」 by東京スカ・パラダイスオーケストラ(下記タイトル)
銀河と迷路

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。