2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第5話「想起」

ac9d8811.jpg
意外な程の強い力で押し倒され、長手ソファの上にねじ伏せられた中条だったが、その折でも余り芳しからぬ記憶を辿っていた。勿論 遠いそれではない。この年の夏 二度に亘り彼の居所を訪れた木下(美人)姉妹の 姉の由香が、就寝前の TV番組チェックの折 よくソファに臥した中条にのしかかり、上に重なって来たのに様子が似ていたからだ。冗談か本気か、その辺りの心理はよく分からなかったが。

「ふふ、新(しん)さん・・」 ニヤリと美しい微笑を浮かべながら、完全に男を組み敷いた初美は、こう言った。「さっきの汗って、冷や汗じゃないのかな?何かね、夏辺りに 大声じゃ言えない出来事とかがあったんじゃないかしらって、ふと思ったの。どう?あたしゃ そう簡単に怒ったり、キレたりする質(たち)じゃないからさ。ホントの事を言っちゃった方が楽になれると思うんだけどねぇ・・」

「ああ、分かった分かった・・」聞いた中条は、一応観念する事にした。「そういう事なら、包み隠さず語って進ぜようぞ。・・で俺は、下から話しかけで良いんかな?」 「ふふ、いかにも・・」初美は又、ニヤリとして言った。「何かね、想像がつくのよ。貴方は分かんないかもだけど、あたしのとは違う香水が、特に長いソファの頭から上体の辺が 特に強いの。これは勿論、横になった時の話よ」 「そうか、ご免な・・」

中条は続けた。「確かに、茶話会と言うにはちょいと深かったかもだ。美人姉妹さんと俺は 風呂も一緒に入ったし、食後にこのソファで横になって TV見てるとさ、少しおいて まず由香ちゃんが俺にのしかかって来る訳。『伯父様、あたしにも見せて下さぁ~い!』てな感じ。彼女、貴女より身長が 3~4cm低いのは知ってると思うんだが(筆者註、初美は身長165cm位、木下姉妹の姉・由香は前述通りで 妹・由紀は姉より僅かに高めの 162cm強)、体重は好い勝負でな。それでいてパッと見は 貴女に負けぬモデル体型ときてる。脚も綺麗だし・・。由紀ちゃんもそうだが、あれ一体 どういう事だか、俺の方が訊きてぇ位ぇでさ」

中条の ここまでの言葉を聞いても、初美に大きな動揺は見られなかった。「ふぅん、その感じだと、由香ちゃんと由紀ちゃんが 交互に貴方に跨ってたって事ね。・・そうか。すると、若い姉妹の肌もそれなりに味わったって事かぁ・・」憤りも失望の念も表にせず、淡々と語る女の様子に、男の方が 流石(さすが)に心配になって来た様だった。

「おいおい、初ちゃん・・」 「はい、何?」 「まだこの話、続けて良いのか?」 「ええ、どうぞ。結構面白いじゃないの。それで・・」 「うん、何ぞ?」 「この春にさ、新潟辺りの旅行の時 彼女たちも巻き込んで、結構深い事をしたじゃないの。夏の時も、そんなレベルだったの?」 聞いた中条は、返事までに少し間を置いた。そして・・

「まあ正直、貴女の想像に任せてぇってのが俺の本音なんだが・・」 「それで良いの?そんなのだと、あたしの一方的な想像になるわよ。そのまま放っとくと、具合が悪いんじゃないかなあ?」 「ハハ、そうか。それなら・・」一呼吸おくと、男は 心を落ち着けた様にして続けた。

「確かにさ、あの旅行の時みたく、深い事も一度はあったな・・」 「ハハ、やっぱり・・」初美は表情を変えず、落ち着いて反応した。どうやら怒っている様子はない。「静かに聞いてくれたのは礼を言う。ただ、俺は自分から強いてはおらんからな。あくまで『なりゆき』でそうなった事だ。その辺りは、分かってくれると嬉しいな・・」言葉を区切る語尾が、何となく湿っぽく震えている様にも聞こえた。

「まあね、あたしも・・」初美が返し、そして続けた。「あたしも、新さんがあの姉妹の事を 一応は話してくれたのはお礼を言うわ。で、これからが訊きたいとこよ・・」 「うん、何ぞ?」 「あの娘(こ)たちの肌は、とても良かったはずよ。それとあたしの肌と さぁ、どっちが良いかしら?」 「う~ん、即答は辛い!ちょっとで良い、時間をくれ!」男は、下から本気で哀願した。上から見下ろす女は、こっくりと頷いた。

数分程後だろうか、気を取り直した様子の中条は「初ちゃん・・」 呟く様に返した。「はい、聞いてるわよ」初美が反応すると 「真に受けちゃくれねぇのは分かってるけどさ・・」 「うん。でも良いわ、続けて・・」 「確かにな・・」中条は、又 言葉を区切った。一呼吸おいて続けた。「由香ちゃんと由紀ちゃんの肌は、そりゃ素晴らしかった。何せ姉貴は二十歳そこそこ、妹はまだ十代だしな。しか~し!」 「いいわ、続けて・・」 「やっぱりさ、いつも馴染んでて安心できる事では、初ちゃんの比じゃねぇよ!」

「ふふ、有難と・・」意外と軽い感じで、初美が返してきた。これを聞いた中条は、正直 一安心だ。「良かった。意外に怒ったりしてねぇな・・」 慎重にその様子を見ながらも、下心を込めて続けた。「・・で、これから深いとこ行ってみるんか?」 上で聞いていた初美は答えた。「それ、貴方のしたい願望でしょ?」と言い、又ニヤリと笑った。

「よし、そいじゃ・・」中条は、余裕の少ない上体を起こし気味にすると 「やるか・・」と続け、初美の唇を奪いにかかる。応じる彼女も、再び男の口内に舌を挿し入れ 虫の蠢きの様に ねっとりと動かす。「う、う・・い、好い・・」口内に入り込まれた彼は、軽い呻きを発した。舌を動かし続ける初美の呼吸が、次第に荒くなるのが分かる。「初ちゃん、焦るなよ・・」濃い接吻(キス)に耽りながらも、中条は呟きを発した。初美に届いたか否かは分からなかったが。

接吻が区切られると「新さん・・」初美が言った。「はい、何ぞ?」中条が返すと 「そろそろ、前後を入れ替えた方が良いんでしょ?」 「ハハ、そう来たか。まあそれ、俺期待の事だけどさ。その前に、ちょいと寄り道しようかな・・」 「ふん、寄り道ね。それって、あたしの胸に触ってからって意味で良いのよね?」 「はい、その通り!直に 貴女の下へ行くと『又、お尻ばっかり触って!』て 今度こそ怒るだろうからなぁ」 「ふふ、良い所を突いたわね。その通りよ。それじゃぁ・・」 「あいや、かしこまってござる・・」そう返すと、中条は 下から初美の胸周りに愛撫(マッサージ)を施し始めた。

初美の上衣(アッパー)は、肩がストラップに近いノー・スリーブで 割と簡単に横にずらす事ができ、胸の双丘を露わにするのに それ程の手間を要さなかった。二つの乳房が顔を出すと、中条は もう一度丁寧に 曲線を撫で回す様に、口舌を交えて丁寧な愛撫を繰り返す。暫く続けると「ああ・・ふぅぅ・・」心地良さに反応する 初美の喘ぎが聴こえてきた。

胸周りの愛撫を数分間程続け、愉悦が一巡りすると 中条は「よしゃ、初ちゃん ちょいと後ろ向いてくれるか?」と身体の上下入れ替えを願う。「いいわ・・」呟く様に返した女は、男の下方に上体を移し、美脚に続く 豊かな臀丘を 男の顔に近づける。「うん、好いぞ・・」フレア・ミニのアンダーに囲われた好い形の臀丘は、大輪の花の様に咲く。Tバックを着けた股間が、魅惑の花芯だ。「いやぁ、絶景!」まだ真影を表さない股間に、男は思わず口唇を着ける。湿り気をつけるべく、ショーツ越しに口舌を動かしてみる。「あっ、ああ・・はぁぁ~っ!」胸周りをまさぐった時より少し大きい、女の喘ぎを聴く。

「ああ、好いなぁ、この眺め!」 四十八手でいう「二つ巴」に当たる「69(シックス・ナイン)の体位。惚れ惚れと臀丘を愛でる間に、中条のボクサー・アンダーから 初美の白い手指が、やや色づいた竿(男根)と陰嚢が連れ出されていた。「さあ、暫くぶりで味わわせてもらおうかしら・・」女の そんな呟きが何とはなしに聴こえてきた。「良いだろう。とことんまで、気の済むまで味わってくれよ」男はそう答えたつもりだったが、女の耳まで届いたかどうかは分からなかった。

「ジュプッ、ジュルジュル・・」唾液を絡めて しゃぶる要領で 女が「竿」を愛撫する音が聴こえてくる。と同時に、突き上げる様な強い愉悦が 男の「竿」に伝えられる。「あ、うぅぅっ!はぁっ、ふっふっ!」既に後半生とはいえ、中条の「竿」への強い刺激は 油断していると暴発しかねない程のレベルだった。「い、いかん。こ、ここは持ち応えんと・・」昂らされるのを何とか抑え、中条は 努めて冷静に両の手指を 体を入れ替えた初美のミニ・アンダーの中へと滑り込ませる。「初ちゃん、行くぞよ・・」静かに声をかけた男は、ショーツの両側ストラップに絡めた両の手指を、静かに外側へと動かす。「いよいよだな・・」そう己に言い聞かせ、続く女の 微かな喘ぎに耳を傾けながら・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 葉山めい
今回の「音」リンク 「ウィズ・ワン・ウィシュ(With One Wish)」 by葉加瀬太郎
With One Wish

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。