2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第7話「言葉」

78520b15.jpg
「訊きたい・・か。そうか・・」多分初めてだろう長手ソファー上で、後背位(バック)での交わり。仕掛け高める中条は、相方の交際相手・初美の後ろに繋いだ腰の 前後の動きを少し緩め、彼女の問いに答える事にした。その方が、性的に絶頂(オルガスムス)に達するまでに 一定時間をかける事が叶って好都合なのだ。夜といえど、日付が替わるまでは まだ少し間(ま)があった。

「じゃあ、語ろう・・」四つん這いのままの姿勢を保つ、女の腰を両の手で抱え直して 男が言った。「ええ、是非共・・聞いてるから」の返事を得ると 「まあ、貴女には悪いが、ここへ来られなかった時期に、由香ちゃんと由紀ちゃんの姉妹を ここへ招いたのは事実だ。正直 一、二泊はして行ったかな。まあメインはさ、斜め向かい家の屋上に出て来やがる『オマル』のアホーマンスと、宮城さんの犬三匹が あそこに預けられた時の騒動を見物する事だったんだが・・」

「なる程。まあ一応の理由にはなるわね。それで、夜の 熱く濃い出来事は、あくまで『なりゆき』でそうなったって理解で良いの?」 「そういう事です。そう思ってくれりゃ嬉しいな・・」全部が正確ではなかったが、中条は 由香、由紀の木下姉妹と「夜の交渉」が一定あった事を認めた。その上で「初ちゃん、俺はあくまでのめり込んじゃいねぇ。彼女たちに、訊かれた事を教えただけって事。まあ多分、そのまま理解しちゃくれねぇだろうが・・」

「ふふ、新(しん)さん・・」中条の弁明を聞いた初美は、こう返した。「これがね、あたしの知らない相手だったら、そりゃぁ その手のドラマによくある様にさ、恨んだり腹を立てたりってのもあるでしょうよ。でもさ・・」 「うん、聞いてるぜ」中条は、はっきり分かる様に返した。

初美は続けた。「由香ちゃんに由紀ちゃん、この春 新潟辺りの旅行でも一緒だったじゃないの。あの時の出来事があるから、あたしゃ余り抵抗がなくて、一々思い悩んだりしなかったって訳よ。それに彼女たち、この辺を車で走っていて 一度は貴方のに追突事故したりしてるしね。その事の負い目もあるんじゃないかしら。まあ悪くは思ってないけど、ホント 彼女たちも貴方も、怪我とかがなかったのは喜ばしかったわね」 

中条「ああ、有難とよ。あの時は俺も、咄嗟に事故が広がるのを防ごうって、本気で思ってた。丁度 目の前が横断歩道だったしな。あの時、もしも悪い形で広がってたら、下手すりゃ今 こんな事はできなかったかもな・・」 「ふふ、こういう気持ち好い事・・でしょ?」 「ああ、アハハ、まぁそんなとこ・・だな」完全に腰の動きを止め、中条もこう返した。「ホント、よくあのレベルで止めたと今も思うわ・・」ここは、初美も素直に称える所だった。

「さぁて・・」彼は続けて呟いた。「はい、何?」初美が返すと 「一応は、さっきの事を怒ってねぇみてぇだから、続きをしようとか思ってな。どうだろ初ちゃん、この続きは寝室でするか?」 聞いた初美は、30秒程考えた後「それは、もう少し後でも良いわ。それよりさっきの『後ろからの行為』。今度はここで、立ってしてみたいわね」 「ああ、分かる。所謂『立ちバック』だな・・」 「そう、それよ!」 「よしゃ 分かった!それ、やってみよか・・」

ソファの座面に両の手をつき、初美が両の脚をスラリと伸ばして 中庸で好い形の臀丘を突き上げると、それは先程以上にミニのアンダー裾から魅惑的に半見えし、見る中条を煽った。四十八手にある「碁盤攻め」なる体位。「これもいいぞ。今、返すからな・・」彼はそう呟き返すと、再び眼前に現れた臀丘の谷間に顔を埋め、口唇でその秘溝に愛撫を送り 秘液の分泌を促した。「あ、はあっ、こ・・これも好い!」喘ぎと呟きを伴いながら、初美は又 熱く反応してくれた。

「よしゃ!ここで返そう・・」数分の時が経ち 後ろからの口唇愛撫(クンニリングス)を区切ると、中条は 我慢汁を滲ませた己の竿をもう一度堅くして、ゆっくりと 押し開かれた初美の秘溝へと返して行った。亀頭と竿の茎が まず膣内へと送られ、互いの下草が一続きになり、亀頭の先端が 最奥の子宮口に当たると連結完了だ。

「ああっ、好いっ、好いわぁ!さあ、今度は強く突く様に動かして・・」喘ぎながら、初美が熱く求めてくる。中条は「まあ待て。ゆっくりじっくりと、高めてやるよ」と応じ、わざとゆっくり スロー・ピストンで、少し時間をかけて高めてやる。波状にやってくる昂奮には彼も抗(あらが)えず、この夜の初めよりは 熱く強い腰の動きを見せる。「はっ、ふぅぅっ!初ちゃんも、締めて来るなあ!今度こそ、直ぐに達しねぇ様に気をつけんと・・」

初美は、それを聞いていた。「はっ、あふううっ!ねぇ、新さん・・」 「うん、聞くぞ。続けてや」中条が返すと 「あたし、そんなに意識して締めてやしないわよ。『堅い堅い!』て そりゃ褒めてくれてる様で嬉しくもあるけどさ」 「ああ、そうか。でも確かによく締まるしさ。本気度が感じられるのがホントに好い感じだし。あっ・・おっと!ここはもたせんと、昇っちゃう!」そう続けながら、一旦 腰の動きを止めた。

「ふふ、新さん・・」又、初美が呟く。そして「我慢せずに、一度位イっちゃえば良いのに・・」と続けると、聞いた中条は「あ、いやいや・・それはやっぱり、寝室で決めてぇんだよな。だからここは、慎重に進めてぇって事でさ。さあ、そろそろ移る・・かな」 初美「まだちょっと早いわよ。そんならあたしが、貴方のお竿を高めたげるわよ」と言いながら向き直ってしゃがみ込み、中条の「竿」に口唇愛撫(フェラチオ)を施す。

「あふぅっ!は・・初ちゃん、二度目も好いぞ~!し・・暫く、続けてくれんかな~、はっ・・うぅぅ~っ!」呻きを聞いた初美は無言で頷き、「ジュパッ!ジュパッ!」と、わざと大袈裟(おおげさ)な愛撫音を伴い、中条を昇らせようと図る。「や・・ヤバい!今度こそ、達しそうだ。うっ、うっ・・!」その呻きを聴きながら初美は「何よぅ・・一度位、口の中に出したって良いのよ~」などと想いを巡らせたりした。

「初ちゃん。有難と。今夜は特に良かったぜ~」10分程が経ち 口唇愛撫(フェラチオ)が区切られると中条は言った。「はい、ふふ・・次の事よね・・」初美が返すと 「いよいよだな。さあ、寝室行こう。まずは、ソファーに 俺みたく横になってくれるか?」 「良いでしょう・・」そう返しながら、男に倣って 仰向けでソファーに臥した。

「よしゃ、好いぞ・・」優れた寝姿をざっと・・しかし惚れ惚れと眺めた中条は、そっと腰を落とすと 右腕を初美の肩の下辺り、左腕を膝の下に滑り込ますと、そのまま抱き上げ ゆっくり寝室へと歩を進める。「ふふ、有難と。やっぱりこれよね・・」 「そういう事!今夜一度は、やろうと思ったのさ・・」それは所謂(いわゆる)「お姫様抱っこ」の事である。

「まあどうだ?これをやられて不愉快に感じる女性はいねぇんじゃね?」些(いささ)か一方的な所は承知の上で、中条はそう思っていた。捧げられる初美も、満更でもなさそうだ。「あのね・・」腕の中で、彼女は言った。「これをしてくれると、これからが楽しみなのよね。期待が持てるって言うのかしらね・・」 中条「そりゃ有難とよ。さあ、そいじゃ、その期待に沿える事をせんとなぁ・・」

そう返すと、彼は初美をダブル・ベッド上にそっと横たえ、両の脚を曲げ開いて、再びの 露(あらわ)な股間へと分け入って行く。この夜最後の高まりを控えた、口唇愛撫(クンニリングス)の復習だ。朱を増した秘溝にまったりと唇を重ね、舌技で「クチュクチュ・・」と 微(かす)かな囁(ささや)く音を伴い高めて行くと「あ・・はぁっ、ふぅぅ~ん!」改めての、女の喘ぎが聴こえ始めた。勿論、まだ夜はこれからだ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 逢坂はるな
今回の「音」リンク「アーリー・ビギニング(Early Biginning)」 by野呂一生(下記タイトル)
Early Biginning

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。