2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第8話「夜顔」

468041b4.jpg
場面は、中条の寝室へと移る。愛用のダブル・ベッドに両の美脚を曲げ開き、仰向けに臥した初美の股間に向き合った彼は、再びの口唇愛撫(クンニリングス)を施して 昂らせている最中であった。浅くとも 群生がそれと分かる下草をかき分け、秘溝に舌先を挿し入れるなどして秘液の分泌を促し、それが叶うと 愛撫の音も「クチュクチュ・・」という微かなものから、「ジュルジュル・・」なる はっきり分かるものに変わって行った。その間「あ・・んんん、はあっ、ふっ、ふっ・・!」との、喘ぎの答礼が女から発せられたのは勿論だ。

「ああ、はぁん。新(しん)さん・・」喘ぎを区切った初美が言った。「うんうん、いいぞ。俺は聞いとる・・」中条の返事を得ると 「もう大丈夫よ。戻って来ても。さぁ、そろそろ貴方の『お竿』をあたしに返してぇ・・」 「ん、分かった。所でですな。貴女の『どこへ』お返しすりゃ良いのかな?」 「まあ、意地悪ね。分かってるでしょ。そんな事、あたしに言わせるの?」 「ハハ、悪いな。嫌ならいいよ。俺が言や良いんだからさ・・」

少し間を置いて、初美が言った。「まあいいわ。あくまであたしに言わせたいみたいだから、ちょっと叶えてあげようかな?」 中条「それは有難とよ。さて、何て言うんでしょうな?」 「そりゃつまり『女の核心』でしょ。・・そう、一言でいう『女性自身』よ」 「あは、待てよ。そりゃ週刊誌じゃねぇかよ。もそっと俗っぽい呼び名があるにゃあるんだが、やっぱり初ちゃんみてぇな 品性の良い女性には言わさん方がええ・・かな?」 「何よ、回りくどい。あたしも聞いた事あるわよ。・・なら、貴方が言う?」

訊かれた中条は、少し距離を取った 女の露わな股間をねっとりした視線で観察しながら返す。「そやな。そういう事なら、俺が言うか・・」 「宜しくね・・」 「分かった、それはね・・」 「はい・・」 「オ・マ・ン・コ・・」 「ふふ、やっぱり。それをあたしに言わせたかったんだ。嫌らしい!絶対嫌だわ!」 「・・だろうと思った。だから『嫌ならいいよ』て言ったのさ」 「新さん・・」 「うん、何よ?」 「男の側の呼び方はどうよ?」

秘液滲む股間の観察を一区切り、今度は臀丘の美肌に 両手指で摩(さす)りを入れ始めた中条 「それなぁ・・」と一声上げた後 「それも、気が進まにゃ言わんでええ。知ってるだろうがな、まあ『お竿』でいいよ」 初美「分かった、有難う。そうするわ。所で、用意はいい?」 「用意なぁ。それって『連結用意』かな?」 初美は笑いながら「又 とぼけて・・。それしかないじゃないの。さあ、どうかしら?」 聞いた中条は 一呼吸置き「準備完了でございます」と丁寧に言い 少し上体を起こすと、両の腕で初美の両脚を抱えて 彼女の上にのしかかり始めた。

「ふふ、期待の恰好ね・・」下肢の自由を奪われ、組み敷かれた女は 微笑みながら呟く。「まあ安心おしよ。無理はせん。まだ夜は長いから、静かな波みてぇにゆっくり進みてぇんだ。さあ、次は上の方な・・」男はそう返し、一旦 両の脚を抱えた力を緩めると、次は 彼女の上体の下に腕を滑り込ませ、抱きにかかる。まずは右手、左手は 己の竿を女の秘溝に繋ぐ為に空けてある。もう幾度目かの抱擁。凝視をしなくても、交合に及ぶ事ができる様になっていた。

「よしゃ。繋ぐぜ・・」静かに中条が言うと、初美も「ええ・・」と頷いて応じ。これを確かめ、彼は 秘溝に当てた 堅く礼儀正しい亀頭を沈めにかかる。湿り充分の粘膜に導かれ、ゆっくり確実に 亀頭、そして「竿の軸」の順で 迎撃する肉壁の奥へと返して行く。少し進めると、亀頭の先端が秘溝の深奥に当たり「ああっ、はぁぁ~ん!」と、先程より大きな喘ぎを聴く。子宮口に直結して得られる「ポルチオ性感」がもたらされた証(あかし)だろう。

「よしっ」連結を確かめ、中条が言い、そして続けた。「今夜も 徐行で発進だ。徐々に焦らして高めて行こうって事で・・」 呟きは、勿論 下の初美にも伝わる。「ああっ、又ぁ・・ 又スローな昂りかしら?意地悪ね、焦らして。ん、ん・・」 「意地悪は分かってるよ。でもさ・・」 「はい・・」 「その一方で、やっぱり快感の持続した方が良いだろが。若けりゃ直ぐ昇る『瞬間湯沸かし器』もありだが・・」 「それも嫌!男ばっかり先に昇って、女は置いてけぼり。絶頂で愉悦を味わえる頃には、もう何もなかったみたいな風(ふう)なんだもん。これ、勿論、貴方の事じゃないわよ」 「ああ、分かるよ。言いてぇ事言や良いんだよ。俺は聞いてるぜ」

初美が、中条の「男」に嵌った最大の理由がこれだった。過去に交わった最初の男は、確かに年も近く、美貌度も 中条よりずっと上だったが、肝心な「男女関係の面」は品性(デリカシー)に欠けるアバウトなもので、少なからず失望させられたのだ。勿論 交際は短い間だった。その次は、首都圏での歌手志望時代、芸能プロ会合での「危ない暴力未遂事件」から彼女を救った 現総合予備校「佐分利学院」理事長との交わり。最初より遥かに大人の対応、そして反応は初美を魅了したが、何せ立場が大きく違った。それに 学院の講師に就く以上、一応でも清算すべき間柄だった。「まだつき合っていたい」想いも彼女にありはしたが、そこは「卒業」して、上下関係に移行したのだ。

今の交際相手 中条の出方は、この学院理事長の魅力をそっくり受け継いだ感があった。年恰好も背格好も似ているし、雰囲気が僅かに垢抜けないだけで、特に男女面は 往来を深めると初美を魅了して行った。焦らない行為への姿勢は、時に「物足りなさ」も感じはするが、意外に粗雑な不愉快さのない 一定は品性を感じさせるもので、少し会えない日が続くと 次のその日を心待ちにさえするレベルになっていた。

「さあ、新さん・・」組み敷かれながら、初美が呟き「今から、もっと一つになれる様にしたげるわ」と続けた。上に被る中条「ああ、あれか・・」心当たりがあった。「よし、行ってくれ・・」静かに返すと、彼女は男の腰に両の脚を組付け、ガッシリと力を込めて来た。所謂(いわゆる)「蟹挟み」。これも、信じ難いレベルで「さあ、動いて・・」と腰を叱咤する。「ああ、効くわ これ・・」中条は、しみじみと呟く。

中条「OK。まだ夜は長い。いつも通りかもだが、ゆっくり進もや。波みてぇなスロー・ピントンを見舞うとするかな・・」呟く様に言うと、初美「ふふ、嫌らしい腰の動きよね。優しいのは嬉しいけど、何かしら・・『NO!』とは言えない感じがするの。今、貴方のお竿がゆっくり、それでいて力強く あたしの中で蠢(うごめ)いてるけど、何か意思を持って動いてる様に感じるのね。そう、恰(あたか)も 膣の中に魚みたいな水生の動物が 好い感じで入り込んで、ねっとりと動き回ってる風な。あ、ああ・・好いわ」 「そうか。有難と。そう感じてくれると嬉しいな・・」ほぼ拘束された腰を、許された少ない範囲でゆっくりと上下動させながら、中条はそう初美に返した。

「ああ、おっと・・ダメダメ。まだ昇っちゃいけねぇ。うぅぅ・・」スロー・ピストンによる、正常位の行為が 10分余り続いた。中条は途中、二度三度絶頂にかかり 射精しそうになるも、ギリギリの意思力を働かせた所謂(いわゆる)「寸止め」で辛うじて凌いだ。秘溝に繋いだ 竿の勃起を維持しながら、彼は声をかけた。「初ちゃん・・」 

「はい・・」初美の返事を得て、彼は続けた。「どうだろ?ベッドじゃこのまま 貴女が下のまま昇りてぇのか?」 「うふん・・」聞いた初美は、鼻を鳴らす様に返事をした。そして「今夜はね、貴方の腕の中が 何かしら気持ちが好いの。だからお言葉通り、貴方が上から あたしが昇るのを見守って欲しいわ・・」 「よしゃ、良いだろう・・」 中条はそう返すと「もそっとしたら、ちょいと動きを強めようかな・・」と続けた。

数分経って 腰の動きを再開すると、中条は少し動きを強め、速めた。初美の両脚は、依然として彼の腰を捉えている。竿は当然、迎え撃つ秘溝から逃れられずにいる。一時 動きの停まる合間には「ふふ、新さん・・」 「はい、何ぞ?」 「そろそろ、昇り時じゃないかしら?」 「そうしてぇかな?」 「だって、絶頂まで行かないと、眠れないじゃないの?」 「ま、それもそうだな・・」会話を区切って後の動きが、この夜最後の高め合いとなった。幾度かの濃い接吻(キス)を交え、最初よりずっと強く速い腰の動きと、音程を増した喘ぎ、そして荒さの加わった呻きが交錯した。

「あ、ああっ、い、好い!い、イケるぅ~っ!」 「う、ううっ!お、俺も、の・・昇るぅ~っ!」 ベッドに移って半時程後、初美と中条は、ほぼ同時に頂に立った。「良かったよ。初ちゃんは如何?」更に一度の接吻を経て、中条は 初美の背後に腕を回し直して訊く。「うんうん、あたしもよ。今、とても好い余韻だわ」 「そうか、良かった。もう暫くこのままにしとこうな・・」 「ええ、有難う・・」 最後(フィニッシュ)の体位は、男が 腰に絡んだ女の両脚を一旦解き、更に身体の屈曲を大きくして両の脚を抱え込み、再び上から被さって交わる かなり熱め(ホット)な正常位。初美には少しだけ難儀だが、連結の感触が深めなので 中条は好んでいたのだ。下から初美が、ニヤリと笑って訊いた。「ねぇ、射精してくれた?」 それは、一輪の美しい夜顔の花を思わせた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 吐夢あいる
今回の「音」リンク 「ラヴ・ウィル・メイク・イット・ライト(Love will make It Right)」 by渡辺貞夫(下記タイトル)
Love will make It Right

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。