2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第21話「輪郭」

485e88fa.jpg
雨音が、はっきり聞こえた。余り行為をする事のない 居間(リヴィング)の補助椅子を足し延長したソファの上で、初美と中条は 正常位で半裸の身体を重ね、昂っている途上であった。やや下肢の曲がりが大きい体位。男の腰には、長い女の両脚が 堅く組付けられてられていた。所謂「蟹挟み」の姿態(ポーズ)である。

「ふっふっ、はっ・・!し、新(しん)さん・・」上と下で 舌技を絡めての接吻(キス)を経て、初美が声をかけた。聞いた中条「うんうん、聞いとるぞ。言いてぇ事言えよ」 初美「分かった。それでね・・」と続けたのを途絶して「あ・・ああっ、い・・好いわ。今夜の貴方の腰の出方、特に好いのよ。し・・暫く続けて。あぁぁ・・」 「分かった。無理に言わんでええ。そいじゃ、暫く続けるって事で・・」そう返した男は、女に繋いだ下方の上下動を続けてやる。暫く後・・

初美「ああ、好いわ。でも、何か、話せる余裕ができたわ・・」 中条「一旦 止めるか?」 「ええ。でも・・」 「うん、何かな?」 「離れちゃ嫌。お竿(=男根)の礼儀を守って、繋いだままでいてね」 「勿論!」そう返した男は、女の膣内にセットされた堅い竿を、もう一度グッと奥へ進めた。「あはぁっ、そ・・そのままよ!」 「よしよし、この格好で、さっきの続きな・・」

中条は続けた。「11/3 祝日の事だが・・」 初美「はい・・」下から応じ。「南隣の M県へ向かう列車、JRの特急なんだが、午前に二便、午後と夜に各一便出るのは、貴女も知ってるよな?」 「ええ・・」 「それでだ。午前の二便は、どうせ混み合うと思うんだ。かと言って、夜からじゃ遅過ぎる。で。午後の便だったら、明日手当すりゃ何とか・・て思うんだが」 「うんうん、あたしもそう思うわ。でも、普通車の指定が一杯だったら、立つの覚悟で自由席か、随分追加でグリーン車って線もありそうね」 「その事だが、M県の外海近くまでは、フリー切符があるそうだ」 「ああ、聞いた事あるわ。熊野古道に関連した商品じゃないかしら?」

中条、更に続けた。「そう、それだ。この春、貴女の教え子だった阿久比 周(あぐい・あまね)君から聞いたよ。彼が、大学の進学記念に招かれた 豊野 豊君の実家を訪ねた時に使ったとか言ってたな。明日、出かけた折に押さえようと思ってる。普通指定券も同時に押えられるから好都合だしな。まあネットでも確保はできるが・・」 初美「そういう事なら、任せるわ。初日は、朝から出かけられる様にした方がいいかしら?」

中条「まあ状況次第だな。朝から出られる様にしてくれりゃ有難い。実はな・・」 初美「はい・・」 「あの日取りは、知っての通り世間の『三連休』なんで 11/3 祝日の午前に限って、臨時特急が出るんだ。俺が狙ってる、午後発の便がダメなら それに乗るって線も有りだな・・」 「分かった。・・で、宿の方はどうなの?」 「その事ぞ。あの辺は、余り著名な旅館とかはない土地だってのは分かるな?」 「ええ・・」 「それでだ・・」そう言葉を区切った男は、一度上体を起こしかけた為、繋いだ竿が 湿った秘溝から外れそうになった。

「ああ、イヤイヤ、絶対イヤ!離れちゃダメ、絶対!」ただをこねる子供の様に 初美が叫び、中条の腰に組付けた両脚に、再びガッシリと力を込めた。「ああ、分かった分かった・・」そう返した彼は、再び女の上に上体を返す。「そうそう、それて良いのよ・・」笑顔が戻ったのを確かめ、中条は又 言葉を継いだ。「それでさ、漁家が副業でやってる様な民宿とかが結構あるらしい。豊(ゆたか)君の実家もある事だし、一度彼に照会しようと思うんだ」 「なる程、それも好いかもね。今から連絡するの?」

中条「ああ、まあな。でも今は、初ちゃんと高みを目指すのが先だろ。落ち着いたら、彼と連絡を取るつもりだ。宿はさ、交通(あし)と違って まだ楽観してて良い・・と俺は思うんだが」 初美「あたし、あの辺りの事は良く分からないから、貴方に任すしかなさそうだわ」 「ああ、安心してて良い。俺が言い出した以上、何とかする」 「宜しくお願いね。それじゃ・・」 「うん、昂りの続き・・だろ」

会話が区切られて少しの間、正常位で重なる二人に沈黙があった、それを経て、中条が言った。「初ちゃん、下ばっかで疲れたろう。ちょっとの間 上下入れ替わろうじゃんか」 聞いた初美は「それって、思いやりのつもりで、実は貴方が下から攻めたいって事でしょ?嫌らしいわね!」 「ああ、ご免な。嫌らしいで!とに角さ、入れ替わるのは反対じゃねぇだろ?」 「まぁね、仕様がないわ。じゃ、そうしようか・・」一旦「連結」を解き、中条は、初美の上を離れる。その折、上体を起こした彼女に 右手を貸したのは勿論だ。

「さあ、仕切り直そう」ソファに、仰向けに臥した男に、女が跨り、静かに腰を落とす。 又 臀丘と秘溝がゆっくりと降りて来る。それを、礼儀を守る「竿」が迎え、亀頭から幹・・と ゆっくり呑み込まれて行く。「あっ、ああっ・・」 「うぅぅ・・」女の喘ぎと、男の呻きが入り混じり、又一つに帰って行った。「よしよし、好いぞ。初ちゃん、下から煽ってやるわ。貴女は果たして、持ち応えられる・・かな?」 「フン!何言ってるの?そりゃ、あたしの言う台詞(せりふ)よ。貴方こそ、何分もつかしらね?」そう返した女は、自らガウンを纏ったまま 腰の上下動を開始する。「う・・うん。こりゃ、利くわ・・」仕掛けられる男は、達しそうになるも、何とか凌がんと努める。「バ・・バカッ!こ・・ここでイッちゃダメじゃんか~!」

騎乗位「百閉」を経て、女が背を向ける座位「絞り芙蓉」を試す。この体位は、着衣のままでも背後から 胸の双丘や下方の臀丘に自由に手を回せるので、中条の好みだったのだ。「もう・・これが狙いだったのね。仕様もない・・」そう思いながらも、初美は 彼の希望を叶えてやる事が多かった。「あのね、お触りばっかりじゃなくて、ちゃんと腰を動かさなきゃダメよ!」 「あれ~、分かったよ~・・!」そう言い合いながらも、他方では 二人は結構楽しんでいる風情だ。来月初めの 多分行く事となろう旅の「輪郭」の様なものも、何となく見えてきた気がしたものだ。

「上下入れ替わった」体位が一区切りついた小半時程後、初美が言った。「やっぱりさ・・」 「うんうん・・」中条が返すと 「最後の高みは、あたしが下の方が良いわ」 「そうか、それじゃ・・」そう返すと、男は 一旦立ち上がった女を抱き上げて、ソファ上に仰向けに返そうとして、両腕を止めた。「さて二択だ。こことベッドと、どっちが良いか?」 「決まってるでしょ。今夜は・・ここよ」 「OK。じゃあ、決まりだ。一つだけ、聞いてくれるか?」 「はい、何?」 「それはね・・」

そう言葉を区切ると、中条は素早く初美の両脚を曲げ開いて その間に押し入った。今度は、両脚で彼の腰を捉えられぬ様 膝の裏で抱え込み、曲がりの大きい正常位で、礼儀と怒張を守る「竿」を 鮮やかさ保つ秘溝に ゆっくりと返して行く。「あ、ああっ・・つ、つまり こういう事だったのね。嫌だ、悔しい!」 「そりゃ分かる。だけどよ、一度位ぇは、俺の望みも通してくれたって良いじゃねぇか?」こう出られると、さしもの初美も 二の句が継げなかった。

絶頂までの十数分、彼女は「されるがまま」の状態になった。屈曲大きい 激しい正常位で組み敷かれ、堅さを保つ「竿」に、じっくりと しかし熱く 女の中を抉られる様な刺激を賜った。数回に一度、子宮口をノックする様な 亀頭の動き。その刺激に、女は完全に制御(コントロール)されていた。初めの内と違い、モデル張りの美しい両脚は ガッツリと男に抱え込まれ 自由を失っている。

「さぁ、それじゃ・・」組み敷いた初美を制圧した中条は、ニヤリとして言った。「これから、貴女を絶頂にお連れするとすっかな・・」 すると、下の彼女にも 微笑が戻った。「お願いするわ・・」頷いた男は、それまでの昂りを仕上げる様に、腰の動きを強めていく。エンジンのピストンよろしく 秘溝に出入りする竿の動きがせわしさを増し、それを包み込む秘液も量を増す。つきものの喘ぎと呻きを交え、10分足らずで「昇るぅ~っ!」ほぼ同時に頂(いただき)へ。

「ああ、今夜も良かった・・」どちらからともない呟き。一呼吸おき「ホント、新さんにゃ感心するわ・・」下から、初美の声が聴こえた。「有難とよ。何であれ、褒められるのは良いな。で、何だっけ?」まだ上にのしかかる中条が訊くと 「タイミングよ。いつも、大体同じでしょ。ホント、上手く合わせられるなあって・・」 「ああ、それね。慣れ半分、思いやり半分・・かな。まあさ、手前(てめぇ)だけ気持ち良くなっちゃダメだってとこは、いつも意識してるよ」 「有難う。それ、大事よ・・」言葉が区切られると、上下で唇が交わされた。

「連結」が解かれ、男が女の上を離れると、秘溝から現れた男精を口で受けてのザーメン・キス、繋いでいた 互いの核心を清めた後のシャワーなどはいつも通り。それを経て、初美が喜ぶ「お姫様抱っこ」を以て寝室へ移り、並んでベッドに臥すと、中条は 豊宛て LINEを送った。

「遅くに失礼。この前ちょっと話した 来月初の宿の件、悪いがやはり ちょっと動いて欲しい。実行は 今日の日中で OKだ。貴返事を待つ」 程なく、豊から返信。「今晩は。お待ちしてました。詳しいお返事は朝以降になりますが、宿自体は OKでしょう。後程、詳しい所をご案内に上がります。では、お休みなさい・・」 これを見た中条は、初美に「宿はイケそうだ。後は交通(あし)だな」と伝え、頷きの返事を得る。その頃には、既に日付が替わっていた。窓外の雨は、まだ続く。
(つづく 本稿はフィクションであります。次回は 1/20日曜以降に掲載予定です)

今回の人物壁紙 桜もこ
今回の「音」リンク 「フューチュア・ドリーム(Future Dream)」 by野呂一生 (下記タイトル)
Future Dream

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。