2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第41話「昂程(こうてい)」

a4babc3e.jpg
「思った通り。あぁ、素敵・・」意外に明るい月光の下、臥した恩師の両脚を曲げ開いて その間に割って入った豊は、眼前に晒された股間の様に、甘ったるい溜息で反応した。「先生のこの眺め、素晴らしいです。『下の唇』の合わせ目が、輝いててルビーみたいですね」笑いながら言った。聞いた初美は「ふふ、上手い事言うわね。まぁ、この前もだったけど。お月様も素敵だし、その下で重なり合うのも好いわね」 

「・・ですね。さぁ、それじゃご挨拶をっと・・」そう返すと、豊は 開かれた初美の股間に顔面を合わせて行く。「あっ、ふうっ!」軽い喘ぎを伴って、朱に染まった秘溝に「チュッ・・」微かな音を伴い、やや分厚い 若い男の唇が合わされた。「ん・・ん・・あぁ、好い!とても好い感じですぅ・・」合間にそう呟きながら、豊は 初美の秘溝の合わせ目に舌を出し入れするなど じっくと攻め立てて行った。

「あっ、はぁぁっ!豊 す・・素敵な夜だわ。静かな波の音も。少し続けて。そんな風で・・」 「分かりました。俺って言って良いですか?」 「いいわよ・・」 「先生、俺もですよ。今夜は、このルビーの合わせ目が特に好いんです。これは燃えますよ~!」 「そうかぁ。今夜は あたしのオマンコも特に綺麗だって?」 「そうですぅ・・」 「そりゃ良いわ。何なら、獣みたくなったって構わないわよ」 
豊「あはっ、そんなに挑発なさらんで下さい。ホントにそうなっちゃうかも・・」 初美「大丈夫よ。そうなったって、君は抑えが利くから安心だわ。さっ、続けて・・」 「かしこまりました」短く返事、豊は再び 初美の股間に顔を埋めて行く。低い喘ぎと呻き、それに「クチュッ、ピチャッ・・」と秘溝をなぞったり、合わせ目に舌を出し入れしたりの微かな音を交えた愛撫が続いた。

その直ぐ隣では、看護師・美波と中条の前戯が続いていた。「いやぁ、素晴らしい高まりだ・・」そう呟いた男に美波は「随分ご気分が良さそうね。それじゃ、もっと深い診察をしましょうか・・」 「おー『深い』ですか。・・て事は?」 「そう!『深い』です。もう、おスケベな貴方ならお分かりでしょうが?」 「ああ、はい。そりゃ俺も男ですから、仰るとこは分かります。ただね・・」 「はい・・」 「その辺の事は、想っておっても言い出せんもんだってのもありましてね・・」 「だからぁ・・」ある意味 窘(たしなめ)る様に 美波が言った。

彼女は続けた。「それをズバッと仰れば良いのよ。どうせ聞いてるのは、後は初美さんと豊だけなんだし、御覧なさい。その二人も今は高め合う事だけに気が行って、あたしたちの事なんか聴こえてないはずよ」 中条「ハハ、それもそうだな。基本ここは無人島なんだし。初ちゃんと豊君も、頭ん中はそっちの方か。じゃあ言ってみますかな・・」 「宜しく、お願いします!」

時折 美波の秘溝に挿し入れていた舌先をゆっくりと抜き去ると、中条は言った。「つまり・・」 美波「はい・・」 「イニシャルの『H』という事でよろしいか?」 「又またぁ、ぼかした様な曖昧な出方をして!長らくの夢だったんでしょ。だったらあたしとの行為をさ『セックス』とか 『オマンコ』とか言った、露骨な表現にしたって良いんじゃない。初美さんなんか、聞いてりゃ今夜だけでもう二度位言ってるわよ」

中条「おー、そんなですか。よっぽど俺は鈍いんかな?初ちゃんがそんなに思考が飛んでるなんて思わなかったよ。でもそれ、若い豊君のリードが上手いってせいもあるんじゃ?」 美波「ハハ、そりゃあるかもね。豊は、確かにまだ高校生の癖して スケベ分野は大人びてるからね。まぁ躾けたのは小町先生とあたしだし、その辺はよく分かりますわ」 「なる程ね。それとなく見てりゃ、されてる方の初ちゃんも、不満はなさそうだし 一安心だ。じゃ、俺たちゃ次行きますか?」

「待ってました。そのお言葉・・」仰向けに臥したまま、挑発する様に 脚に纏った濃色のサスペンダー型ストッキングを見せつける様にして 美波が言った。「もうご覧になったでしょ。あたしのアソコは もう温度も湿度も十分上がってるの。貴方のお竿も 見るからにヒート・アップしてるしさ。いよいよ、それをあたしのここへ繋ぐ時ですよ。それをして下さらんと、きちんと診てあげられないし・・」

「ああ、それね」中条が、短く応じた。「やっぱり、そういう事ですか。どうしようかな。俺が貴女と入れ替わりに、マットに臥すかな。それで貴女が跨って、下から我竿を繋いで進ぜようと・・まぁ、考えておった訳ですが」 「ふむ、それって騎乗位ね。何となく分かるわ。あたしが上だから、疲れ難いってお考えでしょ?」 「ご理解感謝。そういう事です」 「それも良いけど、やっぱり・・」 「はい・・」 「何かね。今夜は、上から貴方に守られてる感じの方が良いの」 「そうですか、それじゃ・・」

一旦言葉を区切った中条は続けた。「やっぱり正常位ですか。顔を見合わせられる方が良いもんな。そうだと、それしかねぇって事・・かな?」 美波「そうそう。特に今夜は貴方のお好きな『半脱ぎ』だしね。着衣でノーパンってのが一番燃えるんでしょ?」 「そうです・・」もう逃げても仕方がねえ・・という感じで、中条は答えた。

「よしっ、じゃあ始めましょう」美波はそう言い、仰向けの彼女の上に重なる様、中条を促した。「これは・・」彼は思った。「その他に、仰向けなら、上がって来る月を見ながら事が進められるからな。俺たち男は、その愉悦の時はそう・・最早月がどうたらなんて、どうでも良くなってる。ホント、女たちはその辺をよく読んでるよ」呆れながらも、その事を素直に認める彼だった。

「ではでは・・」まだ喘ぎや呻きを伴って 前戯で高まる途中の初美と豊を横に見て、中条は美波の上にゆっくりと進む。「これで良いですか?」そう言いながら、彼女の両脇下に右、そして左の順で手と上腕を滑り込ませ、ホールドする。「うんうん、素敵。これで良いのよ・・」月明りに、優れた笑顔が浮かぶ。「お~、素晴らしい笑顔!前評判以上の美しさ!」女医・小町から度々聞いた、笑った時の秀逸な表情が、今正に男の手中にあった。思わず、その唇に己のそれを重ねる。軽い喘ぎと溜息を伴っての濃い接吻(キス)。「こりゃ、燃えるぜ!」否応のない想いが、男の脳裏を過った。

舌技を交えての濃い挨拶を終え、一旦上体の距離を置いた中条は、下方の態勢を整えると 美波に言った。「お待たせ。いよいよ繋ぎますよ」 美波「ええ、宜しくね。熱くて濃い診察ができそう。楽しみだわ」聞いた男はこっくりと頷き、礼儀を知る竿を、熱い充血を保つ秘溝にゆっくり滑らせる。まず亀頭が合わせ目に消え、幹が徐々に呑み込まれる。先端が軽く奥に突き当たる感触を得て「あはぁぁぁっ!」低く短い叫びの様な喘ぎを聴くと、連結が果たされた合図だ。

「うんうん、期待通り。この・・程好い締めが素晴らしいわ!」中条は、組み敷いた美波への抱擁の力を少し込め、繋いだ腰をゆっくりと起動させる。反応した美波は 下から両の脚を男の腰に回し、がっしりと力を込めて組付ける。俗に言われる「蟹挟み」の態勢だ。それは正に「さぁ動いて、動くのよ!」 そう男の腰に鞭を入れる様に、強く動きを促すのだった。

同じ頃、初美と豊の前戯も区切られようとしていた。「豊も、用意はいい?」 恩師の問いに彼は「はい OKです。何でしたら・・」と返しながら、これも礼儀を正した竿を、面前に構えた。「ふふ、ご立派な事で。うんうん、期待度大ね。それでね・・」 「はい・・」 「折角の名月だからさ、あたしたちは愛でながら高まろうよ」 「ああ、それ好いですね。・・て事は?」その返事を以て、豊は少し黙り込んだ。少しおいて・・

「つまり、それは・・」途切れる様な教え子の言葉に、恩師は「無理に言わなくてもいいわよ。二人で、お月見しながらって事はね・・」 豊「あっいやいや・・分かりますよ。つまりね、後背位(バック)で繋がってお月見するって事ですよね?」 「そう、その通りよ。もう分かってくれてるって思ったけど」 「いやぁ好いですね。俺、お月見までは考えに入ってなかったなぁ、負けました」

そう言い苦笑する豊に、初美は言った。「まだ『負けた』なんて言うの早いわよ。本当にどうかは、この後繋がって 高みまで行かないと分からないでしょ?」 「あぁ、・・ですね」そう呟きながらも恩師を助け起こしたは良いが、直ぐにクルリと己の方へ尻を向けさせる豊であった。既に状況を察した初美は、直ぐに月の見える方へ顔を向け、四つん這いの態勢を。この一時は、はだかれていたフレア・スカートの裾が戻り、優れた下方を覆い隠す。「おっと、そりゃないよ!」初美の背後に寄り添った豊は、直ぐにスカートを裾から捲り上げにかかった。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 佐々波 綾
今回の「音」リンク 「カプリシオ(Capriccio)」 by中村由利子(下記タイトル)
Capriccio

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。