2ntブログ

記事一覧

情事の時刻表 第56話「調和」

1f6de045.jpg
夜も深まりつつある高層建物の 7Fにある 中条の居間(リヴィング)にて、彼と交際相手の初美は 長手ソファ上で上体を絡め合って口舌を求め合い、高まって行った。中条は様子をみて初美のバス・ローブの襟元から右手指を挿し入れ、直には見えぬ胸の双丘をまさぐり始めていた。それを、対面の単座ソファにそれぞれ陣取った 由香、由紀の木下姉妹がしげしげと見入っている所だった。

「なぁ、由紀・・」 前戯ともいえる抱擁を続ける二人に聞き取られぬ様 姉は妹に囁きかけた。「はい、お姉ちゃん・・何やろ?」危うく元気に返そうとするのを辛うじて抑え 由紀が応じると「これは一種の賭けかもやが、初美先生と中条の伯父様、暖機(ウォーム・アップ)が済んだとこでベッドへ行かはるか、このままソファでご乱行か・・微妙やな」 「ハハ、微妙か?・・んで、お姉ちゃんの見立てはどっちやねん?」

訊かれた由香は「そない言うなら、アンタの方が先言うてや。ほならあたしの見立てを聞かすからな」 「そうか、仕様(しゃあ)ないなぁ・・」姉にはっきり分かる様 舌打ちをした由紀は続けた。「それはやな、多分伯父様 じっくり先生を攻めたいはずやから、恐らくベッドに移られる・・てあたしは見とる」 由香「ほうか。ほなあたしは、このままベッドで昇り詰める方に一票や」この会話が区切られると、姉妹は顔を見合わせ 美しく笑った。ソファでの前戯が 20分程続いた後・・

中条「あぁ、好い感じだ。初ちゃん、この辺で気分を変えてぇ思うんだが・・」 初美「あぁ気分ね。どうやって変えるの?」 「まぁ、そう難しい話じゃねよ。ソファで高まったお熱い空気を持ったまま 寝室に移動って事だよ」 「あぁ寝室ね。やっぱりソファではこれ以上高まれないって事かしら?」 「それもある。特に今夜は 美人姉妹さんの見学付きと来たもんだ!」 「あぁ、嫌らしい!」それを聞いた初美は、一瞬そう呟いた。

「そもそも・・」彼女は想った。「新(しん)さんが彼女たちを易々と泊めるのが悪いのよ。それだけなら あたしも黙認しようと思ったけど、行為まで見られるってのはどうかしら?まぁ、今更中止もできないんだけどさ・・」 そして「新さん、もしかして・・?」と、それとなく中条に訊いた。「もしかして彼女たち、寝室へも・・?」 訊いた男は「寝室・・か。あっ、それはまぁ・・流れって言うか成り行き次第って事で・・」と返す語尾は 明らかに濁っていた。

「・・たく・・」初美は一瞬、表情を曇らせた。流石に 姉妹の眼前での「行為」までは想像の外だった。しかしそれも、もう後戻りできない状況になっていた。「仕様がないなぁ・・」とは思いながら 「分かった。じゃあ、続きは寝室で・・ね」 「了解!今お連れ致そうぞ!」中条はそう言って立ち上がると まだ座る初美の背後に右腕、膝下辺りに左腕を滑り込ませ 静かにゆっくりと持ち上げた。

「おお~、好いなぁ~!」見ていた姉妹が、どよめきの声を上げた。もう何度か目の当たりにした事だが、中条が行う「お姫様抱っこ」は 相手の女が誰だろうと様になっており、贔屓(ひいき)目に見れば「一幅の絵」といえなくもないレベルだった。「さぁ、行くかな・・」そう呟き、中条は初美を恭(うやうや)しく捧げ、ゆっくりと寝室へ。それを見た由紀が、目立たぬ様さっと先行し、まだ閉じていた寝室のドアを静かに開けた。

「流石(さすが)だな。有難とよ・・」そう呟き、中条は由紀に微笑んで返す。認めた彼女は「パチン!」と短い目配せ(ウィンク)で応じた。その胸中は「いや何、お易いご用でっせ。これから先生と伯父様の『組んずほぐれつ』をじっくり観察させて頂くんやからね・・」微笑んで返す眼光のどこに、何かねっとりとした嫌らしさが感じられ、初美は感づいている様子だった。彼女を抱いた中条の背後からは、姉の由香がぴったりと張り付く様に続いた。

寝室に落ち着いた一行。中条は 広めのダブル・ベッド上に、初美を仰向けに横たえる。「さぁ、来て。熱さが醒めない内に・・」彼女はそう呟き、中条に 上に重なる様促す。「よしゃ、今行くぞ・・」彼はそう返し、ベッド上に進むと そのまま初美の上に。上と下で口舌を交わし、二組の両の腕が絡み合う。続いて入った由香、由紀の姉妹は 枕元で顔を寄せ合い、行為の成り行きを見守った。

「初ちゃん、次は 胸の見学な・・」中条はそう言うと、先刻もしていた 胸の双丘への攻勢を再開した。着たままのバス・ローブの襟元を緩めるとベージュ基調の違和感ないブラが現れた。それを下方にずらし、大きくはないが形の優れた Cカップ級の双丘が、乳首をきりっと直立させ 薄明りに映える。「うん、今夜も 好いなぁ・・」そう呟きながら 男は両の乳房に両の手指をじっくりと滑らせて行く。「あぁ、あたしも好いわぁ・・」初美も、軽い喘ぎで応える。次第に、傍らで見入る姉妹の視線は 意識から遠のいて行く様に思われた。

「新さん・・」 10分程だろうか、丁寧な胸の双丘への愛撫(ペッティング)に少し気を良くした初美は、中条に言った。「はい、何ぞ?」彼が返すと 「そろそろさ、貴方の『男の核心』をあたしの手で高めて欲しいでしょ?」の言葉に 「う~ん、無理にとは言わんぞ。今夜は一つ 歓びに身を任すってのも良いんじゃねぇのかなぁ・・」と曖昧に返す。その時、傍らに控える姉妹に、ある事を目で合図する事を忘れなかった。

「先生、伯父様・・ちょっと待って下さい!」それに応える様に、由香が少し語気を強めて返して来た。そして「そこんとこ、由紀とあたしに任せてくれはりまへんか?」と続けたのだ。期待通りとはいえ 中条は「由香ちゃんも由紀ちゃんも悪いなぁ。俺、そんなつもりやなかったんやが、その気持ちは嬉しいなぁ!」と 破顔一笑そのもので反応した。「嘘ばっかり!」下の初美はそう呟いた。「そんなの、初めから予定調和じゃないの!」

「いやぁ、悪い悪い!あくまで想定外だよ」苦笑しながら、中条はそう説明した。言い訳に取られるのは分かっていたが。「いやいや、今度こそ嫌われる・・かな。由香ちゃんと由紀ちゃんに Hの現場を見られて、しかも『おしゃぶり』まで任せたとあってはなぁ・・」ふとそう想うも、初美はそう深刻には捉えていない様にも見受けられた。

初美「あれもこれも、ホント仕様がない。でもさ、大体想像のついた事。まぁ良いわ、美人姉妹さんの『施し』を受けるが良いわよ。ただ、調子に乗っての射精だけはダメよ!」と念押し。聞いた中条「あぁ、分かった分かった。俺も大人だ。そこんとこは何としても制御(コントロール)したる。まぁ、見ててくれ・・」そう呟く様に返しながら、トレーナーの下方を下しにかかった。

「ちょいと、伯父様・・」又しても、後ろから由紀が寄り添って来た。そして「それ、あたしがやります・・」と続け、トレーナー下方にかかった中条の手を引き継ぎ、己の両の手で、慎重に下まで下ろした。その下の 濃色のトランクスが目に入った。すると・・「由紀!」姉の鋭い声が飛んだ。そして「それは、あたしがやる。位置替わって!」そう続け、中条の背後を妹と替わり、下のトランクスも下して剥ぎ取る。かくして下草の上に鎮座する男の竿(男根)と陰嚢が 女たちの眼前に晒された。

「・・たく!」こぼす様に由紀が言い 「好いとこを持って行きよる!」と続け、舌打ちした。「まぁ由紀・・」由香が宥(なだ)める様に言った。「まぁ最後まで話聞きぃや。確かに伯父様のパンツは剥いだけど、お竿(チンポ)をしゃぶるのは アンタやで。もう何や?さっきからしとぅてしとぅて堪らん風やんか?このド下品!ドスケベ!」

「ハハ、そりゃ何やろ?」居直った様に、由紀が訊き返して来た。「お姉ちゃん一流の心配りってヤツかい?そないな事なら有難と。礼を言わなあかんな。それにしてもどや?伯父様のお竿は 今夜も冴えとるなぁ。こっちが見習わなあかん位 礼儀正しいし、亀さんの先っぽからほれ・・真珠みたく 我慢汁が輝いとるわ。こりゃ期待できそうやで~!」そう言うや否や、膝立ちの中条の竿に、四つん這いで向き合う形で食らいついた。

「あっ、ふぅぅっ!ゆ・・由紀ちゃん好いぞ!し・・暫くそれで、ヨロで~す!うぅぅ!」竿の途中まで咥え込み 激しく仕掛ける由紀の攻勢に、中条は呻きで返した。「あっ、い・・いかん。こ・・こんな美人の攻めだって、何とか凌がんと・・。し・・射精はあくまで、初ちゃんの中だ。うぅぅ!」波の様に襲って来る射精の誘惑を、男は辛うじて凌ぐ。薄笑いを浮かべて見ていた初美と由香は、美しい顔を見合わせて言い合った。「さ、あたしたちも始めましょう」 その言葉を合図に初美が右から、由香が左から、硬直した中条の陰嚢にねっとりと舌を這わせ始める。「新さん、伯父様・・発射よ、発射・・」 「バカを言え。今直ぐはできんわ!」熱く激しい女たちの口舌による攻勢と、それと対峙する男の駆け引きが繰り広げられて行った。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 あいみ
今回の「音」リンク 「サンセット・グロウ(Sunset Glow)」 by野呂一生(下記タイトル)
Sunset Glow

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。