2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第6話「途上」

0c508493.jpg
「上手だな。どこで覚えた・・?うっ、うっ・・」薄暗く照明を落とした居間に、続く雨音をバックに 軽い呻きを伴う黒木の呟きが漂う。全裸となり座る彼の前に、バス・ロープを纏ったままの宥海がかがみ込み、下の「竿」に食らいついたのだ。まずはそそり立った亀頭を咥え込み、磨く様にねぶり上げて行く。次いでそれを解放すると、竿の軸の根元から先端へとじっくり舐め上げて行く。

「好いぞ、宥海ちゃん、有難う・・あっ、あっ・・」何か、落ち着いて会話をする余裕もない有様。うっかり油断し気を抜くと、直ちに射精しそうな緊迫感との対峙を与儀なくされた。この間にも、息を荒げた宥海は「クチュクチュ・・」と僅かな愛撫音を伴い、口唇愛撫(フェラチオ)を進めて行く。彼女の唾液と 黒木の鈴口から発せられる我慢の結晶たる透明なカウパー液が絶妙にブレンドされ、その微妙な味わいが更に「しゃぶる愉悦」を煽る様な。一瞬 竿が解放されたと思ったら、今度は陰嚢に熱く食いつかれ、舐め回される事に・・

「宥海さん、驚いたよ。素晴らしい技ですね。どこで覚えたの?」思わず問う黒木に、宥海は「恆(ひさし)さん、それはね」と笑顔で返し、続けた。「ちょっと前、ネット・サーフィンしてたら偶然情報に当たったのよ。覚えといて悪い事じゃなかったし、イメトレ位はしてた訳。勿論、本物と向き合うのは随分久しぶりだわ。それにね・・」「はぃ・・」「最初にその記事見つけたの、あたしじゃなくて妹だったの。麗海(れいみ)って名前だけどね」

「成る程ね。まぁ今はさ、ネット情報って何でも有りだから そんなの位珍しくないだろうけど、それにしても貴女の口唇愛撫(フェラチオ)は素敵だな。妹さんも情報見る目がありそうだし。これは俺の勝手な想像もあるけど・・」「はい・・」「それはやっぱり、貴女の学習能力が高いんだなぁって 感心してる訳ですよ」「ふふ。本当にそうだと嬉しいけどね。どうかしら、もう少し試していい?」「うわ、そいつは俺も望むとこでね。こちらこそ、宜しくです!」

その言葉を聞いた宥海は「ニヤリ・・」と微笑みとは違う薄笑いを浮かべると、再び黒木の浅黒い竿を、先端の亀頭から口内へ。今度はグッと根元まで呑み込み、強い力の吸引(バキューム)を以ての新しい刺激を伴って、黒木の下方を熱してくる。又もや彼は、射精の衝動と向き合わせられる事に。まるで「さ、早くイキなさい!」との強い促しを「い・・今はまだダメ。も・・もう少し待って」と、辛うじて凌ぐ所謂「寸止め」で持ち応えている様な風情でもあった。

「宥海さん、ホント感謝ですぅ、うぅぅ・・」小半時程 こんなやり取りとせめぎ合いが続いた後「ああっ、い・・いかん。ダ・・ダメだ。で・・出るぅ~っ!」叫び声の様な 大きな呻きと共に、宥海の口唇を離れた まだ堅く熱い竿の先から、生暖かい白濁の男精が勢いを伴い放出された。すかさず宥海は その落下点の見当をつけ、その辺りへ顔を向け。彼女の意図通り 一度は宙を舞った男精は、全て顔面に舞い降りたのであった。

「好い前半だったわ。ふふ・・」顔面に白い男の放出液を浴びた事さえ、この夜の宥海にはこの上ない愉悦に感じられた様だ。彼女は言った。「ねぇ、恆さん・・」「はい有難う、何かな?」己の発した男精を、顔で受け止めてくれた事への謝意をも込めて黒木が返すと「あたしの顔に降ったの、舐めて下さるかなぁ?」と来た。こういうのを「キタ~ッ!」とでも言うのだろう。

誠、黒木にとっては「願ったり叶ったり」理想の展開だった。「こうなれば良い」とふと思った事が、宥海の望みとして発せらたのである。本音ではそれこそ「はい、喜んで!」の風情だったが、そこは彼、敢えて抑えながら臨む事にした。「マジですか?宥海さん・・」わざと懐疑のふりをして、彼は尋ねた。「勿論、ホントよ。さ、早く・・」そう応じ促す宥海は、明らかに本気にしか見えなかった。

「よしっ、そういう事なら・・」受ける黒木も、意を決した。再びソファの右隣に着かせると「じゃ、ご免なさいよ・・」の一言と共に、宥海に軽い接吻の挨拶の後 ゆっくりと舌で顔面の男精を舐め取りにかかった。放たれた白濁液は、宥海の形の好い鼻と 茶色く澄んだ両の目の間辺りに多く降っている。そのほぼ全部を舐め取ると「頂戴!」促されるままに、彼女に口移しで献上するのであった。

「ふふ、これも美味しいわね・・」美しくも、どこか薄気味悪い笑みを湛えて 宥海が反応した。「!」衝撃は事実も、黒木は「それは良かった。お粗末様・・」と、努めて冷静に向き合う様にした。そして「何だか奉仕みたいにさせちゃって悪かった。さぁ、今度はお返しですよ・・」これを聞いた宥海は「あは、それって あたしの女に、貴方の男が入ってきて返すって事でしょう。何か嫌らしいわね・・」と糾す様な風情だ。

「あぁ、いやいや・・」顔への行為を区切った黒木は、慌てた様に応じた。「慌てないで欲しい。その前に、俺も口舌技を披露しますよ」「ふうん。でもそれ、結局はあたしの女に仕掛けるのよね?」「はい、まぁ 仰せの通りでして」「ほら、やっぱり。でも、まぁ気持ち良く高めてくれるなら、それも好しだわ・・」「ご理解感謝。じゃあ次は、このままこのソファで事を進めるか、寝室にするか、どっちがよろしいか?」

宥海「そうだねぇ。TV観るには良いけれど、あの事が核心へと向かうとこなら、寝室の方が良いんじゃない?」「はい分かった。それじゃ、寝室で決まりって事で・・」そう返すと、黒木は宥海の右手を取り、先に立って寝室へと案内を。本音では「これでお姫様抱っこでもできりゃ、もっと良いんだが、今夜はまだ初日。無理は避けんと・・」の想いも一方にはあったのだ。

寝室に落ち着くと、黒木は宥海に ベッドに仰向けに臥す様促し、手も貸してやった。バス・ローブは彼の希望で纏(まと)ったまま。膝から太股にかけ、裾が開き気味なのが妙に艶かしく、これが男に「あの願望」を呼び起こすに相応しい効果を醸し出していた。「さぁ、それじゃ・・」バス・ローブの中身に期待を抱きながら、黒木は呟いた。そして「ボツボツと、見せてもらうとするか・・」その一方、胸周りはまだきちんと重ねられている。

「宥海さん、まずはね・・」黒木、今度ははっきりと声をかけた。「ふふ、何かしら?」の返事を得ると、続けた。「お返しの前に、双丘(おっぱい)の復習をちょっとね・・」言葉を区切った男は 用心する様にゆっくりと臥した女にのしかかる。そして重ねられていたバス・ローブの襟元をそっと開くと、再び優れた双丘が露になった。「うん、やっぱり素敵だ」笑みを浮かべた黒木、そのまま胸の谷間に顔を埋めて行く。

「あぁ、お帰り・・」喘ぎ混じりの、宥海の返事。これを確かめる様に、黒木は又暫く 胸の双丘への愛撫に耽った。「チュッ、チュッ、チュバッ・・」小刻みで微かな愛撫音と「あ、あう・・」これも短い 喘ぐ女の反応を伴いながら、次第に高まって行く。「さぁ・・」形優れた乳房を交互に摩りながら、次の一手を頭に描く黒木であった。「そろそろ・・だな」宥海の胸を摩っていた黒木の手指が、ゆっくりと止まった。

「さ、宥海さん・・」手の動きを区切った黒木は、又声をかけた。「いよいよ・・です」宥海は、笑って聞いている。「分かるわよ。嫌らしい『いよいよ』でしょ?」「はい、その通り!」そう返すと、彼はバス・ローブの下方を更に開き、宥海の下半身を徐々に露にして行く。まずはショーツ越しに、彼女の汗や聖水、その他の体液が混じった芳香を暫しの間愛でる。

一通りの「匂いの儀式」が区切られると 視線で分かる様に合図の上、ショーツの両脇に手指をかけ、慎重に下ろすと 宥海を安心させる意味で、枕元に置いてやった。「よ~し!」まずは美脚の域に入るだろう 両の足をゆるりと曲げ、次いで静かに押し開いて行く。暗めの照明の影でよく見えなかった陰裂が、次第に判る様になって行く。少し堅めの、中庸の下草に続き、適度に色づいた大陰唇、更に朱に染まった憧れの小陰唇が順に現れた。「うんうん、素晴らしいぞ!」秘溝を愛でた黒木、思わず呟き股間に顔を埋め。呼応するが如き、宥海の喘ぎと続く雨音。これから最高潮の予感・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 美里有紗
今回の「音」リンク 「雨」by森高千里(下記タイトルです)
Ame

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。