2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第13話「嗅覚」

yua-mikami18_3.jpg
「凄ぇっ!こりゃ絶景だ!」冷製食材(ネタ)の盛り付けに勤しむ麗海(れいみ)の背後に、黒木は思わずしゃがみ込んだ。初め抱いた「何か余計な事を・・」の想いは、彼女の装いを一目見た瞬間、微塵に吹き飛んだ。そして、やや前傾したその姿勢の背後の下方から、その中身を覗き込む事に注力したのだ。

大皿を飾りつけていた麗海の装いは、黒木の居所に着いた時のワイドパンツ・ルックから一変、黒基調のメイド風ミニコスにチェンジしていた。パンストも同じ黒のサスペンダー型。故に太腿から奥がくり抜かれた様なガーター・ベルトに近い意匠で、姉・宥海を上回るだろう「モデル脚」と呼ばれる美脚と相まって 黒木を昂奮させた。その半裸の腰回りを、黒いフレアの短いアンダーが覆い、下から覗いては、その奥に控える臀丘が 恰も秘花の様にゆかしく望まれた。これは、黒木が理想とするエロの一つだった。

「いや素晴らしい。いつまでも眺めていたい・・なぁ!」 まるで黒い蝶、クロアゲハの羽ばたきの様なフレア・ミニのアンダーからチラ見えの 白い臀丘とボンヤリ浮かぶ股間をネットリした視線で追い続ける。一見するとノーパンの様にも見えるが「まさか。それはないよな・・」というのが、この時の黒木の感触だった。

「ねぇ、恆(ひさし)さん・・」と、麗海は途中から黒木の事を、下の名で呼ぶ様になっていた。そして「まだ眺めてるの?まだ悪さとかはしないの?」と、些か挑発する様に訊いてきた。「あぁ、いやいや。今はね、まだこうして覗いている方が良いって事で・・」 見ているだけで興奮し、勃起を超えて 下方の竿から我慢汁を分泌するレベルに至った黒木は、やっとの想いでこう答えた。聞いた麗海「まぁ、所謂『視姦』ていう奴ね。反って嫌らしいわ」 黒木「そうですか。反って嫌らしい・・か。でもそれ、もう少ししたら実行するかってね・・」 「そうか、分かった。今はネットリ覗いて気分を高めてるとこなんだ・・」 「はい、そういう事。貴女の気分に合わなかったら、ご免ね・・」 「あ、それなら良いの。さぁ、そろそろ出来上がりって事で・・」

小半時程その様な他愛もないやり取りを経て、合間に宅配のピザも到着。居間に落ち着いた二人は、赤ワインでの乾杯に始まってグラスを重ねる。TVは点けず、序盤は FMラジオ放送が BGM代わりだ。「もう少ししたら・・」三杯目位を注いだ黒木が言った。「お姉さん、今夜も天気予報出るよな」 麗海「うんうん。この後 9pm代の終わりじゃない・・かな」 「分かりやした。そりゃ見ないとな」 「あたしはどっちでも良いけどね」 「ああ分かる。でもやっぱり、見たい・・」 「仕様がないけど、そういう事なら・・」当たり障りない会話で、酒気が深まるよくある進行だ。

食後のスイーツと、黒木愛飲のコニャック「マーテル」でもう一度乾杯。就活中の彼がそのまま高級酒を嗜める訳もなく、これは伯父から流れてきた調達品だ。だから普段飲みではなく、大事な来客応対の時などに限り出していた。麗海の来訪は、正にそのケースだったのだ。

ここまでの麗海、勿論前述の黒いメイド・コスのままだった。ご丁寧に頭上には「カチューシャ」というのだろうか、コスと釣り合う感じのヘア・アクセサリーとレース付きの白エプロンを着け、シンプルだが短い黒のフレア・アンダーも抜群に黒木の好感を得た。食中は良かった行儀も、食後のコニャックの段になると 徐々に妖しくなってきた。つまり、隣席の黒木にグッと寄って来たのだ。「よしよし・・」様子をみた彼は、まずは麗海の背後に右腕を回した。暫くの間は、彼女の右腕から右肩にかけてを摩って 緊張を和らげて行く。

「恆さん・・」暫く最初の愛撫が続くと、麗海が言った。そして「そろそろ、胸周りを攻めたいでしょ?」 「そうです。本音ではね。でも・・」 「はい・・」 「まだ夜は長い。焦らずに行きましょ・・」 「でももう、勃起してるんでしょ。さっきあれだけ、あたしのアンダーの中を観察してたんだからさ」 「あぁ悪い。あれ、貴女のフレア・ミニの中の下半身が素敵だったから、つい感動しちゃって・・」 「だからぁ・・その感動が次への衝動になるって事よね。それは熱い内に手当てした方が良いんじゃない?}

「つまり・・」と、黒木は慎重に返した。「諺にいう『鉄は熱い内に打て』って事ですかな?」 「そう。ある意味ではね・・」と麗海。そして「丁度ね。あたし、お行儀を悪くしようと思うとこなの。でも・・」 黒木「はい、何かな?」 「さっき、モデル・ルームでした事をもう一度くれるなら、進んであげるわ」 「そうですか。それじゃ・・」そう返した彼は、麗海の肩に回した右腕をそのままに、顔を合わせるとそのまま唇を重ねて行った。その合間に、右手を襟の間に滑り込ませて 胸の双丘に手指を滑らせたりもした。

麗海「ふふ、接吻(キス)のお代わり、素敵よ」 黒木「有難う。それじゃ、続きがあるんだよね」 「そうそう、それはね・・」一瞬、肩に回された男の腕が解かれる。それを確かめた麗海は、突然閉じていた両の脚を M字型に曲げ開いて それぞれの足先をソファの淵に乗せた。これでフレアの短いアンダーの中身がすっかり露出された。裸かと思われた股間は、揃いの黒いショーツを着けていた。但し「一応」と呼んで良い程小さく、臀丘の肌がよく見える。

「ハハ、一応着けてたんだね。俺、一瞬ノーパンじゃないかって心配したよ」笑いながら、黒木が応じた。「バカねぇ、昼間からノーパンな訳ないじゃないの。でも・・」対する麗海も笑顔だ。そして「今夜のブラとショーツは、実は朝から着けてるよ。ショーツは『T』。これなら、パンツに下着ラインが出難いからね」 「おぉ、そうですか。『T』とは素晴らしい心がけ。そいじゃ、どちらも香り付きだな・・」黒木にとっては、増々喜ばしい事態になった。

「又、嫌らしい事を企んでるね、恆さん」 確信を持った様に、麗海が言った。「ハハ、バレたか。そうですね、ここからちょっとの間、貴女の股間の芳香を愛でられたらなぁって思うんですよ」 「ほら、やっぱり。それも嫌らしい企み。でも、今夜は許すわ」「有難う。それじゃ、始めるね・・」返事をした黒木は、M字型に開かれた麗海の眼前にしゃがみ込み、股間に顔を擦り寄せて行った。

「うん、好い感じ。朝からの芳香がよく効いてるな・・」 辛うじて股間を覆うショーツのクロッチの辺りに、思い切り鼻を近づけて行く。汗や聖水を含んだ微妙な香りは、宥海とは僅かに異なる様な気もする所だ。「姉にも、こんな事をしたの?」股間を嗅ぎまわる黒木に、麗海が訊いてきた。「あ、ええ。まぁ軽く一度は・・ね」と、曖昧に返すと「この香りってさ、やはり女性(ひと)によって違うものかしらね?」 さぁ、難しい問いだ。

黒木は暫し、返答に窮した。そのお蔭で、少し長めに股間の芳香を愛でられもしたのだが。でも黙り続けている訳にもいかない。そこで「そうだねぇ、それはやはり、女性(ひと)によって微妙に違うかなって思いますよ。ホント、僅かな差だけどね」 聞いた麗海「そうか。まぁ、良いでしょう。ところで・・」 黒木「はい・・」 「そろそろこのショーツ、脱がせたくないの?」 「勿論、それヤマヤマです。でも・・」 「何かしら?」 「まずはブラから行きたいですな・・」 「あぁ、アハハ、それもそうだね。ブラもまだだったんだ」 「そうなんです。それじゃ・・」 

開けた股間から顔を上げ、再び麗海の隣席に戻ると、黒木は 麗海の両の脚を一旦下させ、今度はアッパーの襟を開いてブラを露出させた。暫しその芳香を愛でた後、ゆっくりと後ろのホックを外して「胸の双丘」を露わにした。カップは「C」と「D」の間位だが、形と肌の感触が優れていた。「うんうん、好い感じだ。一晩中触ってても良い位だが・・」 摩りを加える程、魅力を感じる麗海の乳房。黒木は思わずその谷間に顔を埋め、次いで左右交互に「チュッチュッ・・」と微かな愛撫音を伴い、吸引を試みたりした。「あっ、んっ・・」 それに応える様に、麗海が短い喘ぎを発する。戸外では降雨が始まった様だ。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 三上悠亜
今回の「音」リンク 「真夏の通り雨」 by 宇多田ヒカル(下記タイトルです)
Manatsu no Tohriame

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。