2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第21話「執着」

3fae181d.jpg
「あぁ、宥海(ゆうみ)さん・・」 濃厚、そして巧妙の度を増した口唇愛撫(フェラチオ)を見舞われ、射精はもとより腰を抜かさんばかりの刺激を見舞われた黒木は、股間に沈められた宥海の頭に両の手を回したまま、思わず呟いた。嫌がられるかもだったが、下した黒髪にもこっそりと手指を延ばして摩ったりもした。「上手だな、有難う。そしてね・・」 「はい、何?」

黒木は卓上の冷茶を一口あおり、宥海にも勧めながら続けた。「これからいよいよ核心に昇るけど、ここと寝室、どっちが良いですかな?」 「あぁ、その事ね・・」ようやく口内から黒木の竿を「解放」した宥海は一瞬考えこんだ風情だったが、少しおいて「そうねぇ。折角だから、寝室で高まろうか。もうお分かりでしょうけど、今夜のあたしは安全日だからね」 「その件、確と心得てござる!」些か古めかしく返した黒木だったが、この夜の宥海が、それなりの覚悟で彼の所を訪れた事は薄々と知っていた。

昂奮が途切れない合間を見計らって、弟・存(たつる)の所へ SMS連絡をくれてやる。少し前から宥海と会い、共に深まり出している事をざっと知らせた。弟からは程なく「俺もさっきから麗海(れいみ)さんと会ってます。場所は兄者も知ってる某ホテルね。連絡くれたの 丁度良かった。もう少しで好い感じになりそうだから、上手く運ぶよ。何かあれば 又連絡って事で・・」の返信あり。 「有難とよ。健闘を祈る・・」 「了解・・」交信ここまで。

「それならば・・」冷茶のペット・ボトルを一本飲み干した彼は、同じく空になった宥海のそれを共に傍らへと下げ、己が先に立ち上がって「ご案内しやしょう・・」と、隣に座していた女に、右手を差し出す。こっくり頷いた彼女、それに捕まる様に立ち上がると、すかさず背後に回し、もつれ合う様に寝室へと歩み。もう一度「お姫様抱っこ」でも良かったが、「さっきと連続は、ちと嫌らしいかも・・」との想いもあり、それは止めにした。

「さあ、それでは・・」黒木はそう言い、宥海を彼愛用のセミ・ダブルベッドに招じた。彼の望み通り 仰向けに臥した彼女は少しだけ不安そうな表情を浮かべ「(あたしは)何もしなくて良いの?」そう訊いてきた。「いかにも。ここは俺が案内するから、その通りにてくれりゃ良いって事でさ・・」 「分かった・・」

まだ脱衣はしていない。黒木は宥海のショーツだけを剥ぐと、着衣のまま攻め込むつもりでいた。ゆっくりとそれを実行し 下方を露わにすると、まずは両の脚を曲げ開いて M字型に配し、照度を落とした灯りの下にぼんやりと認められる 中庸の下草の中に咲く秘溝を捉えるべく、上体を脚の間に沈めて行った。

「うんうん、この鈍い輝き、ルビーみたいで好い・・なあ!」剥きだされた股間に顔を近づけると、黒木はまず秘溝の合わせ目から立ち上る 膣が醸す微かな芳香を愛でにかかった。「ふふ、恆(ひさし)さんも上手ね・・」 黒木「上手・・ですか。何がだろう?」 「演出よ。女を昂らせる演出の事。とぼけなくたって良いじゃないの・・」 「ハハ、演出ですか、そうですか。いや俺は、そこまで計算した訳じゃないけどさ。でもどうだろう・・言ってしまえば『成り行き』でこうなっちゃったって感じかな・・。あぁ、好い香りだ」

黒木にマニアックな反応をされた宥海は、思わず苦笑してしまった。だが、汗臭さや少しの口臭に近い匂いが入り混じった秘溝のそれを「芳香」と反応してくれたのは少しだけ嬉しかった。「ねぇ 恆さん・・」相変わらず開かれた色好い陰唇に鼻を近づけ 嗅ぎ回っていた黒木に、宥海は呟く様に声をかけた。

「あぁ、はい。ご免ね、いつまでも匂い嗅ぎじゃいかんよね・・」一旦股間から顔を上げ 黒木が返すと、宥海「そろそろ 次行きましょうよ。匂いだけじゃなくて、口舌でもあたしの『女』を味わいたいんでしょ?」 「はい、その通り!」短く返すと、少し強引に 秘溝に唇を合わせた。「あっ、はぁっ!ち、ちょっといきなり・・でもまぁ良いわぁ・・」喘いで返す時には、黒木はもう宥海の秘溝を口舌で攻め始めていた。

黒木「あぁ、これも・・」 呟き。そして「トロトロの好い感じ。舐め回してると、ゆっくり秘液が補われるのも気に入ったな。所で宥海さん・・」 「あぁ、はい。とても好いわよ、つ、続けて・・」 「脚を上げてると疲れるでしょ?」 「えぇ、まぁね・・」 「遅れて悪かったけど、両脚共 俺の頭に乗せてみてよ・・」 「ええっ!い・・良いの?」 少し前「一度やってみると面白そうだな・・」とふっと思いついた事を、思わぬ所で黒木が許してきたのだ。「良いからやってみなさいよ!きっと楽だよ」 「分かった。そこまで言ってくれるなら・・」促されるまま、宥海は両の脚先を男の頭上に、押さえつける様に乗せて行った。

「よしよし・・」頭を押さえられ、露わな股間と向き合った黒木は 思わずニンマリと笑みを浮かべた。「準備よ~し!あぁこりゃ、至高の女芯(オマンコ)だ。夜は長いし、降る雨も好い BGM。さぁ、じっくり味わわせてもらおうか!」笑いながら言葉を継ぐと、彼はもう一度、白い豊かな臀丘に手指を走らせつつ 唇を秘溝に合わせて行った。

「あっ、ああっ・・ひ、恆さん、あ、貴方もじ、上手・・」少しおいて舌も使い、秘溝を掻き回したり出し入れを図ったりすると、すかさず宥海も甘い喘ぎで返してくれた。「グチュッ・・」 「ジュルルッ・・」の、些か耳障りな愛撫音が黒木の返事だ。「あぁ、好い好い。秘溝の色づき、とてもグーだ。秘液の出も、ジクジク滲んで出る感じで、俺 嵌りそうだよ・・」頭は依然、宥海の両脚で抑え込まれている。だがこの拘束感が、反って彼の性欲を昂らせ、煽る様な気分にさせられたものだ。その一方、一切拘束しなかった宥海の上体は完全に自由。「ああっ、はぁぁっ!」小刻みに喘ぎながらも、その動きは伸びやかで艶めかしかった。

両脚先を頂き、ガッシリとした一体感と共に進められた 黒木の執拗な口唇愛撫(クン二リングス)はほぼ半時に及んだ。「あふぅっ・・!でも彼、こんなにお股を舐め回して、飽きないのかしらね?」高められながらも、宥海の脳裏に ふっとこんな疑念が浮かんだ。そして「きっとね、愛してくれてるんだ。そうして高めてくれるのは嬉しいけど・・」 「でも、そこから上は、あたしの『女』にお竿を繋いでして欲しいわ・・」

攻められ 昂らされながら、その合間に「ねぇ、恆さん・・」と声をかけてみる。「おやおや、随分舐めさせてもらったけど、まだ不足・・かな?」 股間に埋められた顔を一瞬少し上げ、股間から口舌を放すと 黒木「あぁご免、夢中になっちゃった。そろそろ次へって事ですな?」 「そうそう、いよいよよ。さぁ、あたしのお股に顔を埋めてばかりいないで、そろそろ来て。お口の後は、お竿の出番よ」

「お竿ですか、そうですか・・」呟き返した後、黒木は短く「分かる!」叫ぶ様に続けた。ちと執着し過ぎた様だ。そして「そうそう、いつまでも引っ張るのは、非礼だ。俺の竿がいかに礼儀正しいか、貴女の『アソコ』で感じて欲しい。そうだ。その時が来た~ッ!」 軽く一度 頭を振り払うと、黒木は宥海に上体だけを起こす様促し、又も短く唇を奪った。素早く口唇の間に舌を入れ、一度大きく掻き回す仕草も忘れなかった。宥海は黒木に、口唇に舌を挿し入れられるのが好きなのだ。

「よ~し!」 一度深呼吸をした黒木、そう呟くと「いよいよだ。俺が上の方が良いよね」 宥海「ええ・・。最初はよくある正常位が良いわ。それでね・・」 「はい・・」 「ブラだけは、あたしが取るわ。高まってる途中、貴方に胸の双丘も見て欲しいの」 「分かりやした。絶対に目をそらさない。約束する・・」 「きっとよ・・」 頷いた黒木は、更に両の脚を開き、胸元を開いた宥海にのしかかった。

「あっ、んん・・」 屹立した黒木の竿の先、亀頭が宥海の秘溝を捉えた時、低めの喘ぎが聴こえた。「よし、好いな・・」捕捉を確かめながら、ゆっくりと竿を秘溝の中へと滑らせる。迎える滑らかな肉壁と粘膜の感触。少し後、亀頭の先に微かな当たりを感じた。連結が果たされた瞬間だ。

宥海「あっ、あっ・・ひ、恆さん、さぁ動いて!」 黒木「OK。まぁ焦らずに、ゆっくり昇ろうよ・・」 「い・・良いじゃないの。一度位発射したって。又昇れば良いのよ!」 「あぁ分かる。でも・・」 「あ・・はい。何?」 「折角、今夜は貴女の肉壁や粘膜と心から溶け合えそうだから、その感じも大事にしたいって事ですよ」 「上手い事言うわね。それ待ってたわ。よ~し、今夜は一つよ!」 「望む所です!」 会話が区切られると、今度は宥海の両脚が 黒木の腰を捉え、ガッシリと組付いてきた。「何をしてるの?さぁ、動いて!」そんな強い促しが、黒木の腰に伝えられた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 白石茉莉奈
今回の「音」リンク 「ストーム・キング (Storm King)」 by Bob James (下記タイトルです)
Storm king

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。