2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第23話「思案」

e268dd0e.jpg
この夜 麗海(れいみ)と存(たつる)が投宿したのは、N市の金盛副都心のほぼ真ん中に位置する 某都市ホテルの上階。JRや地元私鉄の名豊電鉄、それに N市営地下鉄が乗り入れる 金盛総合駅からも徒歩で数分の距離で、勿論 存の兄、黒木の居所からもそう遠くない。N城址近くの 存の居所へ行っても良かったのだが、ここは外泊を選んだ。部屋は広めのアッパー・ダブルである。

「ふふ、濃くて良いね・・」並んで座る 長手ソファでの睦み。初めての接吻(キス)のついでに舌を挿し込まれた麗海は、それでもそう悪い気はしなかった。以前のホスト時代の経験が生きたか、存の出方は妙に相手の女を昂らせるものがあった。纏うは揃いの浴衣である。高め合いながらも、存は一方で「兄者だったら、絶対に脱がさずに 徐々に着衣を乱れさせて行くんだろうな・・」などと少し邪(よこしま)な想像をしたものだ。

「さて・・」濃い接吻や舌技を区切ると、存は言った。「麗海さんの胸周り、何となく素敵な感じがするね・・」 聞いた彼女は「ふふ・・分かる?あたし、胸にはちょっと自信あるんだ・・」 「はい勿論!じゃあ、行って良いかな?」 「ちと嫌らしい出方ね。でも、まぁ良いわ。どうせ手指を挿し込んで来るんでしょ?」 「好いとこを突くなぁ。仰る通りです!」

言葉を区切った存は、左の手指をゆっくり 慎重に右に座る麗海の胸元、浴衣の合わせ目から滑り込ませて行く。ブラはやはり、兄の黒木に倣(なら)った訳ではないが、日中に着けていた物をもう一度着けさせていた。「うん、好いね。汗と乳の香が交互にする様な・・」この兄弟、どうも揃って女の芳香を愛でたいという拘(こだわ)りがある様だ。

「さぁ、暫く味わわせてもらおうかな・・」浴衣の胸周りをはだけ、その下のブラを少し強引に押し下げると、優れた双丘が表れた。カップは「D」に近いだろうか。やや大きめ、好い色づきの乳輪が、麗海のやや我の強い性格を代弁している様だ。「好い感じだ。丁度、花が咲いたみたいでね・・」そう言いながら、存がすかさず両の乳輪に手指を走らせると、麗海「あ、あ・・」小刻みに喘ぐ様な高めの声を発して「やっぱり、話が上手いなぁ・・」と感心した様に応じた。

胸の双丘への、交互の摩り(マッサージ)が数分間程続いた。「あぁ、花みたい・・」普段からハーフ的な 華のある表情の麗海だったが、この夜は存に高められた事もあり、早くもトロリとした恍惚の表情を見せ始めていた。「ねぇ、存さん・・」声をかけると 「はい、聞いてます・・」すかさず好反応で返した。

麗海は続けた。「どうせ乳房(おっぱい)吸いたいんでしょ?」 存「そうです。本音じゃね・・」 「吸えばいいじゃないの。あたしもね、吸われると高まれそうな気がするの」 「そういう事なら・・」呟いた存は、浴衣の胸周りを更に開くと、続いてやや強引に 双丘にむしゃぶりついて行った。「ジュパッ、チュッチュ~ッ!」微かな 少し耳障りな愛撫音を伴い、両の乳輪に交互に口舌で摩って行く。「うん、凄く好い。手触りもだけど、吸ってみると 尚素敵だ・・」叶うなら、このまま一晩中吸い続けていたい存であったが・・

「ホント、優れた感触。でも、例の方を進めんといかんしな・・」そう、次の行為へと繋いで行かなければならない事は、彼にも分かっていた。何よりも この夜は、高め合って眠りに就いた後、彼の金品が消えるか否かを見届ける必要があったのだ。そんな事わ考えていると「ねぇ、存さん・・」麗海の方から声がかかった。

彼女は続けた。「あたしの乳房ジロジロ見て、一方的に触って確かめるなんて狡いわよ。そろそろ 貴方のお竿が見たいわ・・」 存「あぁ、ご免ご免。俺もそろそろかな・・なんて思ったんだけど、まだ早いだろうって気もあったって事で・・」 「いいや、もういいわ。そろそろ見せて欲しいわね・・」

それを受け、存は浴衣の裾をはだけて両の脚を少し開いた。「よ~し、任せて・・」見ていた麗海は、存の着けていたトランクスを降ろしにかかった。足先まで下ろすと、礼儀を正す立派な竿と やや濃い下草の上に座す陰嚢が露わになった。「ふふ、素敵だわ・・」含み笑いを伴い、麗海はそのなよやかな右手指を 存の竿に、続いて陰嚢に走らせる。ニヤリとした笑みまでが優れて美しかった。

「素敵な乳房(おっぱい)マッサージを有難う。さぁ、今度はあたしが 貴方のお竿に同じ事でお返しするわ・・」 呟きながら、麗海の手指は 存の竿の先 亀頭周りに執拗な摩りを加えて行く。「あっ、あっ、ち・・とょっと待って!お・・俺、は・・発射しそう。あぁぁ~っ!」 「どうぞどうぞ。遠慮しないで発射オーライよ。でもね・・」 「あっ、はいっ!でも、何だろ?ううっ!」 「あたしに魅せられたからって、男精(ザーメン)をソファやシーツのぶっかけるってのも感心しないわ。そうするなら、あたしの顔を狙ってね」 「あ、ああっ・・わ、分かった。そ、それは・・や、約束する。あぁぁっ!」

嗚呼(ああ)、何たる不覚!麗海の美しく、巧みな指技に嵌った 存の竿(一物)は、遂に盛大に発射してしまった。程好い半透明な白色(オパール・ホワイト)の男精が宙を飛んだ。その瞬間を冷静に捉えていた麗海は、すかさず落下を始めたそれを、己ま顔で受け止めにかかった。かくして男精の大半が、麗海の美顔に降臨した。

「ふふ、好い感じ。素敵だわ・・」 顔を覆った男精を拭き取る事なく、麗海が笑う。「いやはや、ついて行けんものがあるわ・・」男精は美容にも好いという話を小耳に挟んでいた存は、なるべく呆れる事のない様 心がけていた。これが並みの男なら、麗海のした事が「HENTAI」の所業に映る所だが、なるべくそうは思いたくない彼だった。

「ねぇ、麗海さん・・」 存は言った。「一旦、水入りにしようよ・・」 麗海「ふふ、さっきの発射で、腰が抜けたかしら?」 「まぁ、それもあるかもね・・」 そう続けながら、彼は冷蔵庫から冷茶のペット・ボトルを二本抜き出し、一方を麗海に勧めた。「有難う。でも・・」 「はい・・」 「貴方のお竿、手指でけで味わうには勿体ないわ。分かるでしょ?」 「あぁ、分かりますよ」 「じゃ、この先は分かるわね。まずはお口で試したいの。その次は・・」 「あぁ、分かります。その先は、まぁ暗黙の了解って事で・・」これを聞いた麗海は、又もニヤリと微笑んだ。

「そのまま、座っててね・・」ソファで寛いだままの存の前に、麗海はしゃがみ込んだ。そして 最初の絶頂から早くも立ち直り、再び礼を正した竿に 又も手指で摩りを入れる。「ビィイ~ン!」という感じで、適度な弾力を伴った勃起を確かめると、大きく開口して 亀頭に食らいついた。「あっ、うぅぅ・・」 その瞬間、存は思わず鈍い呻きを放った。一旦亀頭を呑み込み、解放すると 麗海の口舌は 竿の幹を下へと滑り、そこに鎮座する陰嚢と下草へも愛撫を見舞った。「ジュパッ、ジュルルルッ!」小刻みな愛撫音と音の呻きが交錯し、二度目の絶頂へと進んで行く様だ。

「あ、あぁっ・・こ、これもた、堪らん・・」押し上げられる感情と欲情をどうにか抑えながら、存はこの時をどうにか凌ぎ切ろうとしていた。次の場面(ステージ)は、麗海の浴衣の下方を開き、股間を露わにしてじっくりと攻める事だろう。「そ、その為にも・・」呻きながら、彼は呟く。「こ・・この時を、何とか乗り切らんと・・。や・・やっぱり最高の気分で、彼女を攻める歓びを感じたい・・感じたいのだぁ~っ!」窓外には、日中からの雨音が続く。「もしかして・・」昂りながらも、存はふと思った。「宥海さんも兄者も、同じこの音を聴いてる・・のか」 昂りに合わせたかの様に、雨脚が徐々に強まっている様にも感じられ・・。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 初川みなみ
今回の「音」リンク 「雨にキッスの花束を」 by 今井美樹 (下記タイトルです)
Ame ni Kiss no Hanataba wo

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。