2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第24話「探査」

IMG_0968.jpg
「好いよ。麗海さん・・じ、上手だ。うぅぅ・・」最初の射精から数分も経っていないのではないか。ベッド傍のソファに身を沈めたまま、存(たつる)の竿は麗海(れいみ)の口舌による攻めを受け、再び礼儀を正していた。夥しい男精のほぼ全てを顔面一杯に浴びせた後、ウェット・ティッシュで簡単に拭ってはやったが、全部清められた訳ではない。「ふふ、それでも良いわ」 堅くなった亀頭を吸い込んでは吐き出す仕草を繰り返しながら、まだ所々に男精を残す美顔が 存の眼前にあった。

「あぁ、好いなぁ。俺、下手すると 又発射しそうだ。うっ、うっ・・」 麗海の口舌は、竿を解放すると今度は抜け目なく陰嚢を攻め始めた。兄の黒木と大差ない やや濃い下草に覆われた「袋」の表面を、転がす様に舌先が駆け巡る。それも又、存の気分と感情を目一杯に押し上げるのであった。「あ、あぁ・・。ま、まだ昇りたくない。な、何とか・・彼女の下に繋がるまでは、持ち応えたい・・なぁ」これがこの夜、存の切ない願いであった。暫く後・・

「麗海さん、有難と・・」何とか凌ぎ切った存が、立ち上がりながら言った。「今度は、俺がお返しです。どうだろ?このままこのソファで行く?それとも、ベッドの上が好い?」 聞いた麗海は「そうだね。一度位、このソファでお願いしようかな。どうせ浴衣を着たままでしたいんでしょ?」 「そうそう、それじゃ・・」曖昧に言葉を区切ると 存は麗海に着座を促し、次いで浴衣の帯を緩めると 裾を開いて両の脚を M字型に拡げさせた。

「おやおや・・」彼は、わざと呆れた様に言った。「そうか、のっけからノーパンだったんだ・・」 「ふふ、そうよ・・」麗海、薄笑いで返す。そして「初めから 下半身裸は嫌かしら?」と続けた。存「あ、いやいや・・そんな事は。す・・素敵だよ。それでね・・」 「はい、何?」 「実は俺、今夜浴衣なの分かってたから、ちょっと貴女に着けて欲しい物があってね。ここへ持って来たの」 「ふぅん。着けて欲しい・・か。何かしら?」 「それはね・・」そう返した存は、傍らの洗面具バッグを開け、中から白足袋を取り出した。

麗海「あは、そうか。貴方、裸足(はだし)じゃない方が良いんだね・・」 存「そうです。裸足・・生足とも言うけどね。・・より、俺は何ぞ着けてくれた方が、こう・・昂奮する訳ですよ・・」 「あぁ分かった。この前、お兄さんもそんな事言ってたね。そうか、兄弟揃って そういうの好きなんだ」 「ああ。アハハ・・そうか。貴女も兄者と話位はする機会があったんだね」 

麗海「ええ、まぁね。彼も ストッキングとかのお話は大好きよ。特にさ、サスペンダー・タイプとガーター・ベルトがお気に入りみたいね」  存「ご免ご免。兄者はね、女性の脚の事になると、オサーン臭い趣味が露わになるの。不快だったら、ホント 悪かったね」「いーえー、ちっとも気になんかしてないわ。お兄さんも貴方も、大体そっち系かな?なぁんて思ったから」 そんな会話が区切られる頃には、存の視線は 露わになった麗海の股間に囚われていた。

存「うん。こっちもとても好い。このルビーみたいな核心、素敵だよ。接吻(キス)してたいな」 麗海「それは良いけど、貴方、匂いは嗅がなくて良いの。お兄さんは 随分念入りにチェックしてたけど・・」 「わは、兄者ってそんな事したんですか。驚いたなぁ。でも、俺もそれに倣(なら)った方が良いのかな?」 存、そう言うと 両の手指で立膝の下方に露わにされた 麗海の陰唇を軽く押し広げ、朱の秘溝に目一杯鼻先を近づけて、芳香を愛でた。それは僅かに「聖水」の匂いを絡めた甘酸っぱさを湛えていた。

「あぁ、た・・堪らん。何とも言えん 微妙なこの香り・・。つ、次は・・味を確かめたい・・なぁ」途切れがちに呟くと、存は今度は開かれた秘溝に 己の口唇を押し当てて行った。「クチュッ・・」 「ジュルルッ・・」小刻みな愛撫音を伴い、彼は口舌で秘溝を静かに掻き回す様に、愛撫を進めた。「ん、んん・・」初めは籠った様に、暫く経つと「あ、はぁっ!」甲高い喘ぎを伴い、麗海も高揚を始めた様だった。

「うんうん、味も中々みたい・・」 これは勿論「味覚」ではない。舌先に触れた秘溝とその直ぐ奥の 肉壁の感触だ。これで、存の竿は又 堅さを取り戻した様だった。麗海は依然としてトロリと美しい表情を見せながら、下した軽いウェーヴがかったブルネットを揺らして喘ぎ続けていた。更に数分間程高められた後・・

「さてと・・」 股間から顔を上げた 存が言った。「このソファに座らせたまま攻めるも良し、ベッドで重なって高まるも良し。麗海さん、どうする?」 麗海「うん。ソファでするのも面白そうだけど、さっきから立派なダブル・ベッドの出番ないよね。折角だから、この上で高まろうかな。最初は、貴方が上の方が良いでしょ」 「俺はどっちでも良いよ。貴女が上に跨るのも面白そうだし、そうだね、一度は後背位(バック)でしてみたい気もあってね」 「分かった。じゃあ、最初は存さんが横になってよ。あたしが上に跨るから・・」

「それも好い!」と存は思った。核心の行為はベッドの上、そして最初の体位は騎乗位という事だろう。さすれば、彼の眼前で、麗海の 下方をはだけた大股開きのあられもない姿態(ポーズ)がしっかり拝めるという寸法だ。「よし!それじゃ・・」少しおいて、存は先にベッド上に臥す。勿論 浴衣の下方ははだけ、再び礼を糾した竿は 天を仰いで堅さを守っている。「ゴム、要るかな?」 先程と同じ洗面具バッグからゴムを出そうとする存の手指に、白くなよやかな手指が重なり 動きを制した。

「存さん・・」麗海が言った。「ゴムの用意でしょ。しなくて良い。大丈夫よ。さっき、発射したじゃない。二度目はずっと薄いから、そのままでも問題ないって・・」 「マジで?俺は念の為、その方が良いと思うけどなぁ」 「なしで OKよ。あたしだって 薬飲んでるし。いいから信じて・・」 「そういう事なら・・」 存は念を押すも、結局は麗海の言葉を信じる事に。

再び臥した存、傍らのスイッチで 照明をグッと落とす。薄暗くも 彼の視界からは「核心」が見られる位の照度があった。傍らに寄って来た麗美の手を取り、上方に跨り易くしてやる。一度開脚して 存を跨いだ彼女は、浴衣の裾を微妙に上げながら ゆっくりと腰を落として来る。「よし、好いぞ。ゆっくり降りて来て・・」下肢から腰、そして上体へと両の手を添え、存は麗海の身体が居りて来易い様促す。そしていよいよ 竿の先が秘溝に吸い込まれる。「ん、ふうっ!」鈍い一声と共に、連結が果たされた。

「よしっ、まずは そのままね・・」 繋がりを確かめた存は、まず下から己の腰を上下に動かして、麗海を高めにかかる。少し経つと「あっ、はっ、はあっ!」次第に甲高くなる喘ぎと共に、彼女も腰を上下に振り始めた。「よしよし、好い感じだ・・」上下動のタイミングに気をつけながら、存は確実に麗海を高めて行った。バイトでホストをしていた時の微かな勘と記憶が、ここへ来て役に立った形だ。「何でも経験しておいて、無駄はないな・・」下で動きながら、ふと そう思った。

「ねぇ、存さん・・」上で腰の動きを続けながら、麗海が言った。「あたしを上位にして 女王様扱いにしてくれるのは嬉しいけど、別の体位で攻めたいって気があるでしょ?」 存「別の体位・・ですか。色々あるしねぇ。貴女も知ってる『四十八手』とかね。でも今夜は、余り色々考えないで、基本技だけで高まりたいなって俺なんかは思う訳ですよ」 「なる程ね。そうすると、後は後ろから攻めるとか、一番多い『上と下』とかになるって事かしら?」

「まぁ、それもありますね」 存は言った。そして「後はね、中休みの時 横向きになって絡まるってのも有りだね。あれは割合楽だから、貴女も気に入ると思うんだけどね」 「ふふ、それは楽しみ。でも・・」 「はい・・」 「あたしはまだ余力があるわ。そうだ。ベッドの上に四つん這いになってみるから、貴方は後ろから試してみる?」 「あぁ、そりゃ有難と。それなら俺は、直ぐに後ろから攻めようかな・・」

これを受けて、麗海は立ち鏡に向かい、ベッド上に四つん這いになった。高々と上げられた臀丘は、まだ浴衣の裾を纏っている。存はそっと後方に回ると その裾をゆっくりと捲り上げ、微妙に臀丘を露出させた。全裸よりもこの方が、この男が昂奮するのは 兄の黒木と同じ。両の脚先を開かせて分け入り、立ち鏡に 麗海から良く見られる様 後方に回った事をアピールした。「さ、返して・・」再び竿を秘壺に戻す事を促され、存はその通りに実行して行く。亀頭が肉壁の迎撃を受け、徐々に麗海の「女」に戻される「あっ、ひっ・・!」後ろから試され、高められながらも、麗海の両眼は 立ち鏡後方のクローゼットに向けられていた。「あの中に・・」彼女は思った。「彼の貴重品があるはず・・」
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 雨の JR東海道線・枇杷島駅 愛知県清須市付近 2020=R2,8 撮影、筆者
今回の「音」リンク 「イン・ザ・レイン(In The Rain)」 by Kenny G (下記タイトルです)
In The Rain

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。