2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第52話「整合」

aef892ad.jpg
「又 試されてるな・・」 緩く羽織ったバス・ローブの下方に侵入を図る 麗海(れいみ)の白い手指の動きに何となく気を遣りながら、黒木は思った。さっきから、右と左の手指を交互に彼の下側・合わせ目に滑り込ませては、奥に潜む竿(男根)への接近を試みているのは分かっていた。この夜の麗海は、当たり障りのない淡いベージュ系のトレーナー上下。まぁ、そう深い所までは行かなさそうなのは、鈍い黒木にも感じられた。

「さぁ・・」 左手の方が事をし易いと睨んだ麗海は、今度は黒木のバス・ローブの合わせ目から直ぐには出て来ない。「今度ね・・」彼女は続けた。「恆(ひさし)お兄さんのお竿を 必ず連れ出すんだ。それまでに、ちゃんと礼儀正しくしててね」 「あぁ、礼儀・・ね。わ・・分かった。まぁ、そうなる様にしようか・・」 そうこうする内に、麗海の左手指は 黒木のボクサー・ブリーフに到達した。

「ねぇ、恆お兄さん・・」改めて訊いてくる麗海に、どう返事すべきかは想像がついた。「わ・・分かるよ。つまり、前開きから手を入れても良いか、それとも・・」 「何よ?はっきり言ったら。あたし、何でも聞いたげるよ」 「つまりね、アンダーを脱いだ方が良いかって事だよね?」 「そうそう・・」

黒木は、一瞬迷った。己にとって好都合は、勿論ボクサー・ブリーフを脱ぎ捨ててしまう事だった。もしもこれが週末だったら、そうしたかも知れない。その場合、勿論麗海にも脱衣を促す事だろう。だが今は月曜の夜だ。明日は休みではない。彼女にしてもそうだろう。とに角、この夜は 余りの深い行為は避けたかった。

「麗海さん・・」本当に、微かな声を以て 黒木は訊いた。TV画面は ONなので、放送音声で危うくかき消されそうな音量だ。「うん、聞いてるよ・・」返事を受け、続けた。「俺、今夜は脱ぎませんよ・・」 「ふふ、分かった。そういう事なら・・」微笑んでそう続けながら、麗海は 黒木の下方に滑り込ませた手指を 勃起し始めた竿に絡ませ、強引に連れ出した。

「うんうん、これよこれ・・」少しく満足げに呟きながら、礼儀を正し始めた浅黒い竿に左の手指を走らせ マッサージよろしく摩(さす)りを入れる麗海は、美しくも不気味な笑みを浮かべる。「恆お兄さん、今夜は深い事 したくないんだ?」 聞いた黒木は「あぁ、まぁね。これが金曜か土曜の夜なら 襲っちゃうかもだけど・・」 「ふふ、襲っちゃう・・か。少し残念だわ。お竿の性能は十分みたいなんだけどなぁ。ほら見て、亀さん型の先端から我慢汁がさ。何だかね、涙みたいに綺麗だよね・・」 「それは、まぁ・・」次第に HENTAI染みて行く 麗海の出方に、黒木は返す言葉に詰まる様になって行った。

「それでね、お兄さん・・」 「はい、何?」 「今夜位、普段中々してくれない、胸の周りを摩ってくれると嬉しいんだけど・・」 「それは何?トレーナーの上から、双丘(おっぱい)に触ってくれって事ですかね?」 「あっ、嫌ぁ~ね。ちょっと直接(ダイレクト)過ぎて下品だわ。もう少し、遠巻きに言って欲しかったのよ。でもそれ、正解よ」 「あぁ、ご免ご免。じゃあ訂正。上の方のふくよかなとこへマッサージって事かな?」 「はい、その通り!」元気良く返すと、麗海はトレーナーの上方(アッパー)を脱ぎ始めた。

「まぁまぁ、落ち着いて・・」そう言いながら、黒木は一旦立ち上がると、横向きに座る麗海の背後に回り トレーナーの脱衣を手伝ってやった。「どうする、これもかな?」次に姿を現した、淡色のブラも脱がすか、黒木は訊いた。麗海「・・と言うか、ブラを剥ぎ取るのが望みなんでしょ。貴方・・」随分直接(ダイレクト)に返してきた。「はい、あぁ。まぁね・・」曖昧にだが、黒木はそう返さざるを得なかった。

「良いよ・・」麗海、笑顔で応じた。「分かった。ならば・・」それ受け、黒木は後ろで止められたホックを外し、ストラップを緩めてブラを取り去る。その下は彼の期待通り、大きくはないが 形の好い双丘が姿を現した。乳輪の色も明る目で、抜群に彼好みではあった。「うん、好いなぁ・・」

「ふふ、これで決まりね。今夜は・・」依然として左手指で 露わになった堅い竿を捉えながら、麗海が呟いた。「貴方は、あたしの『胸の双丘』を じっくりとマッサージしてくれれば良いの。その間にあたしは、貴方のお竿をじっくりと感じさせてもらうわ。本当の合体は、お望み通り 今週末の楽しみよ。今夜はね、手コキで必ず昇ってもらうからね。場合によっちゃ、尺るかもだけど・・」

「尺るか、そうか・・」 黒木はそろそろ悟り始めた様だった。今の所は左手指でソフトに竿を攻めている麗海だが、様子をみて口唇愛撫(フェラチオ)に変えるつもりかも知れなかった。だがこの夜の黒木は、あくまで深い行為には踏み込まないつもりだった。下方は攻めるな。今回はあくまで胸周りを攻めるだけだ。

「あっ、うぅぅっ!こ・・今夜も、上手いな。あうっ・・!」 口唇だけでなく、手指の性技も巧妙の度を加えた感じの麗海の出方。「い・・いかん。このままでは、ホントにイカされる・・」 極上ともいえる 胸の双丘の感触を直に味わいながら、それでも黒木は昇るまいとして踏み留まっていた。「恆お兄さん、何?これって寸止め?我慢なんかしないで、さっさと昇っちゃえば良いのに・・」

「いやホント、素晴らしい。でも・・」 「はい、聞こえるよ」まだ尺ってはいないので、麗海も自由に言葉を発せる。「まださ、そう簡単に昇る訳には行かないって気になってきた。まぁ、日付が替わってからなんて事は言わんけどね・・」 「日付が替わってから・・か。あたしは良いよ。なるべくさ、性欲を溜め込んでから爆発させた方が良いって事かな?」 「はい。まぁ、叶えばだけどね・・」

麗海「でも、なるべく後で・・なんて言われるとさ、あたしは反って意地悪く 早くイカセようか・・なんて思う訳よ」 黒木「ハハ、貴女と俺の考える方向が正反対って事かい?面白くはあるな。でも・・」 「はい、何?」 「明日があるから、何とか早く 折り合えるとこを探さないとな・・」 「折り合えると・・かぁ。ちょっと難しいけど、やってみる価値はありそうね」 「・・でしょ。お互い手でコイてさ、同時に昇れりゃ、それはそれで良いんじゃない?」 「あぁ、好いね。じゃ、それで行くか?」聞いた麗海は、無言でコックリ頷いた。

「そうだな・・」再びソファに収まり、左隣の麗海の 露わな胸周りに両の手指を走らせながら、黒木は呟いた。「今夜はさ、何とか彼女の下方に手を回したくない訳よ。こんな感じで、乳房(おっぱい)の辺りを摩って感じて 叶えばイってくれりゃ、こんな好都合な事ぁない。何せ俺は、下の方の用事は今週末の方が良いんだ。今は狙わん。それにしても、あっ、うっ・・ホント、手コキが上手くなったわ。うぅぅ・・!」黒木は又、不用意に昇らされそうになった。

ソファ上での攻防が、半時ちょっとは続いただろうか。「あっあっ、ダ・・ダメッ。イクッ!」短い呻きと共に、黒木は遂に押し上げられた。我慢汁で濡れそぼっていた亀頭の先から、熱さを増した男精が勢い良く迸(ほとばし)り、天井近くまで飛んで落ちて来た。それを麗海は、又も美顔で巧妙に受け止める。「ふふ、又上手く行ったわ」 オパール・ホワイトの男精ほぼ全てを「捕捉」し、満足げにこう言った。「お兄さん、これ、あたしの顔全体に延ばしてくれる?」

「やれやれ、又かぁ・・」些か呆れた様に 黒木が返すと、麗海は「だってこれ、美容に良いんだもの。暫くつけっ放しにしてから、顔洗うからね」 「ああ、分かった分かった。その辺は任せるよ・・」言葉を区切ると、黒木は 麗海の要求通り、顔面に放たれた己の男精を、その全体に塗り延ばしてやるのだった。暫くおいて・・

「さぁさぁ・・」笑顔の麗海は、心底リラックスしている様にも見えた。そして「そろそろ、お顔洗ってくるね。恆お兄さんの発射したもので、あたし 一段と綺麗になれそうだわ。名残り惜しいけど、匂いの問題もあるし 一旦洗い落とすね」 「あぁも是非そうすべき。匂い付きのままで色んな方達に会ったら、洒落にもならんだろ・・」 自身でも自覚できる程、黒木は呆れていた。しかしそれでも、事後で冷茶を嗜み 一服した所で、今度の週末の件をざっと打ち合わせる位の余裕はあった。何とか日付が替わる前に 麗海を自室に返す事ができそうだ。「じゃ、お休み!」上りの EV に乗ったのを確かめて別れると、改めて「宥海さんか麗海さんか、俺の整合がとれるのは、どっちなんだ?」と ちょっとした疑念が湧いてもきた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 春菜はな
今回の「音」リンク 「ノー・モァ・レイン (No more Rain)」 by Aigie Stone (下記タイトルです)
No more Rain

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。