2ntブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第56話「主導」

3aa0e6dc.jpg
「あ、あぁ・・い、好いわ・・」 照明を落とし 暗めになった居間(リヴィング)、長手ソファの真ん中に収まり 両の脇を黒木兄弟に挟まれる格好になった宥海(ゆうみ)は、左右の胸の双丘に それぞれ微妙に味わいの異なる愛撫を受け、少しずつだが昂ぶりの途に就いていた。黒木が右手、存(たつる)が左手で バス・ローブの上方をはだかれ露わになった宥海の乳房に摩(さす)りを入れるは、やはり弟の方に経験面で「一日の長」があるせいか。

「うんうん、素晴らしいぞ。この肌・・」右のカーヴを手指で愛でながら、黒木はそっと 口唇を乳頭に重ねようと図る。「ふふ・・」ほぼ同時に、宥海の微笑みが耳に。「恆(ひさし)さん、吸いたいの?」 「あぁご免。まぁ、そういう事です・・」と黒木も笑って返す。微笑み・・と言うよりは薄笑いに近かったが。

「ほぅ兄者。今夜は積極策かよ?」左のカーヴを愛でていた存が訊いてきた。黒木「あぁ、まぁそんな・・かな。もう少し引っ張ってからしようかな、とも思ったんだが、成り行きで宥海さんの乳頭(おっぱい)に接吻(キス)しちゃったよ」又も、薄笑いの様な笑みで返した。「そうか、そういう事なら、一丁二人で同時に高めてくか?」 「あぁ、良いね・・」黒木も同意、兄弟はほぼ同じ出方で、宥海の胸をじっくりとソフトに攻めて行った。浴室では、依然 妹・麗海(れいみ)が洗髪でシャワーを使う様な音が 微かに聴こえた。

「あっ、ん、んんん・・」 麗海に喘ぎが聴こえては拙いとも思っているのか、兄弟に高められる宥海は、押し殺した様な 籠った喘ぎで 徐々にもたらされる愉悦に応じる風に見えた。「さてと・・」依然 胸周りの美肌の感触を味わう一方で黒木は思った。「下方を露わにするのは、どっちだ・・?」

さり気なく 恍惚の度を増す宥海の美顔から目をそらし、左から仕掛ける存の様子を見ると、彼の手指は宥海の胸周りから徐々に下方へと 愛撫の的を移している様に見られた。「うん、確かにショーツを狙ってる・・かな?」 一方でそう思いながら「やはり、そんなのを訊くのは野暮だよな。まぁ任せて、暫く見守るか・・」そう思い直し、暫くは存の動きに任せ 自らは胸周りと首筋の愛撫に暫し専念しようと思った。

一方の存。黒木が想像した通り、一通りの上体への愛撫を区切り、その関心は下方へと向かっていた。既にはだけられた胸周りから脇腹、ウェストの縊(くび)れ、そして程好く豊かで秀麗な腰回り・・ここまではまだ着けられているバス・ローブ越しに手指を滑らせ、さていよいよ下方の合わせ目から「核心」を目指そうとでもしている風情だった。彼も又、兄の様子を見る事を忘れてはいなかったが。

「集中してないな。兄者・・」 存にはその辺りが何となく察知できた。「宥海お姉さんと深まりたい。ホントはね。でも兄者は無類の着エロ好きだからな。『例の行為』の途中でさ、着衣がちょっとずつ乱れて行くのが ホントは良いんだろ。実はそれ、宥海お姉さんは苦手なんだよな。むしろ麗海さんの方が得意なんだよ。何せ彼女はお姉さんより その面は軽いみたいだからな。さて麗海さん、どんな格好で戻るやら。兄者が落ち着かないのは、そのせいでもあるな・・」そう思いながら、少しずつ「やはり宥海お姉さんの下方を攻めるのは、俺かな・・?」との「誘惑に近い考え」に傾いて行った。

浴室の方から音がしなくなった。どうやら麗海は、そろそろ戻るらしい。「よし・・」 宥海への愛撫の手を休めず愛撫の傍ら、依然として煮え切らぬ風情の黒木を一瞥(いちべつ)しながら、存は決めた。「俺が動こう・・」そして、先程まで胸周りを這い回った左手を、バス・ローブ下方の合わせ目に滑り込ませた。「うん・・」仕草の合間に呟く。「随分奥まで入れたけど、宥海お姉さんのショーツも、随分と小さそうね・・」 鈍い喘ぎを続ける宥海はとも角、存の呟き声は、黒木にも達した様だ。

「随分と深まってきたな。存(タツ)・・」 弟の左手の動きを察知した兄は、ニヤリと笑って応じた。「悪いな兄者。雰囲気からみて、この方が良さそうだからね・・」 「あぁ分かる。その辺は、お前に任す」 「有難と。麗海さんが戻ったらどうする?」 「それはまぁ、その時次第・・かな?」 「了解!じゃあ、そういう事でっと・・」 下方の合わせ目から再び姿を現した 存の左手中には、白の小さなショーツがあった。

「どうする、兄者・・?」 なるべく真ん中に座る宥海に気づかれぬ様、存が手にしたショーツを回してきた。「香り、愛でたいんだろ?」 黒木の眼前に差し出されると、彼は自ら顔を向け、少しの間 宥海の股間を覆っていたそのショーツのクロッチ辺りに鼻を寄せて「芳香」を確かめた。

「存(タツ)、有難と。余りしつこくやって 宥海さんがシラけてもいかん。返すわ」 「そうか。そういう事なら、次行くぞ」弟がそう言い、次の行動に移るのを、兄は頷いて認めた。それを受け、存「宥海お姉さん、次の昂ぶりをお目にかけますよ~!」 喘ぎを一旦区切り、一息入れていた宥海は「ふふ、次の昂ぶりって何かしら?」とぼけた様な反応を見せた。

「それはですね・・」そう返した存、宥海の前に腰を落とすと その両の脚をやや強引に押し開き、両の膝を立てさせて M字型に開かせた。これで宥海の股間に鎮座の秘溝と程好い下草が露わになった。「へへ・・宥海お姉さん、ご開帳にござります!」存は又、古風な言い回しで続けた。

宥海「嫌らしいわね。でも今度は、又お口で高めてくれるのかしら?」 存「はい、その通り!」 そう返した存、更に姿勢を低めると まだ着けられたままのバス・ローブの下方に潜り込む様にして、宥海の股間へと寄って行く。そして 朱に染まった様な秘溝に顔を寄せ、口唇を軽く当ててなぞる様な動きを見せた。

「あっ、はあっ!好い、好い・・つ、続けて・・」バス・ローブの裾に遮られてよく分からなくも、どうも口唇愛撫(クン二リングス)が始まったらしい事は理解できた。黒木、少しだけ耳を傾けてみる。すると「クチュクチュ、チュウチュウ・・」と、存が宥海の外陰部を舐め回しているらしい微かな音が耳に届いた。「しかし・・」一方で彼は思った。「本命の彼女に、弟が悪戯仕掛けてる音を聴くのってどうよ?」想えば、やや異様な興奮ではあった。

しかしこの「異様なるも 何か心地良い昂奮」は間もなく破られる事に。ソファ上で行為に耽る宥海と存の様子を観察する黒木の背後に「ドン!」と微かな衝撃。次いで 彼の耳に「お・待・た・せ・・」の囁きが届いた。そこにいたのは シャワーと洗髪を終え、着替えを終えた麗海の艶姿だった。「恆お兄さん、こういうの好きそうだから着てみたんだ・・」 それは、メイド服を簡素にした感じの、黒基調のフレア・ミニコスだった。ニーハイも揃いの黒。抜群に 黒木の昂奮を誘う装いだった。「おお、ヤバいよヤバいよ!」思わず 司会者・出川哲朗の台詞を口ずさむ彼だった。彼の下方は、鋭く反応して直ぐに堅くなった。

「それでね、恆お兄さん・・」思ったより冷静に、麗海が続けた。「今、ソファで盛り上がってる 存さんと姉に引っ越す様に言って欲しいのよ。寝室空いてるんでしょ。じゃあ、そっちに移ってってさ・・」 聞いた黒木「あぁ分かった。俺は良いけど、貴女は寝室でなくて良いの?」 「だから言ってるんじゃないの。あたしは、着たまま決行する時ゃ、このソファの方が昂奮してノれるのよ」 「そうか、そういう事なら・・」

一旦会話を区切った黒木は、口唇愛撫(クン二リングス)に入って間もない 宥海と存に、静かに声をかけた。「悪い!麗海さんが戻った。あんな事を言ってる。この続きは、寝室で宜しくです」 聞いた存「分った。そういう事なら使わせてもらう。兄者は良いのか?」 「ああ勿論。これ、麗海さんの希望でさ。『希望』・・と言うよりは『主導』かも知れんが・・」 

存は頷くと、事の次第を宥海に告げ、同意を得た様だった。「さぁ、宥海お姉さん・・」そう続けると 「これから、もっと良いとこへお連れしまぁ~す!」と、いきなりお姫様抱っこをかませ、寝室へと向かい始めた。「あはっ、こう出られると、何か嬉しい!」宥海の反応も良さそうだ。ソファが空いたのを確かめると、麗海は存に「有難と・・」と優れた微笑みを返した。そして「後で、良い事があるわよ・・」と続けた。宥海をリフトしつつ寝室へと消えたのを確かめると、まだ落ち着かない風情の黒木を一瞥して こう言った。「さ、あたし達も高まるわよ」
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 あやね遥菜
今回の「音」リンク 「雲がちぎれる時」 by UA (下記タイトルです)
Kumo ga chigireru toki

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。