2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第15話「試行」

b2f6b5fb.jpg
「やっぱり、ウチ飲みにしましょう」最寄の地下鉄駅へ向け、並んで歩きながら、初美が言う。「貴女がそうしたいなら、俺は好いよ」中条、こう返す。

彼の居所の最寄駅は、N市営地下鉄 鶴丸線の浅間町(せんげんちょう)である。ここから、少し北のS緑地公園の近所に、大型商業施設(ショッピング・モール)があり、二人は今回、ここで食材を調達する事にした。徒歩で行けなくもない丸万ストアでも青果物はあるが、チーズなどの珍味が揃わないからである。車で行っても良いが、土休日は、駐車場混雑で入場待ちを受け易く、それの回避と、特に初美が地下鉄での往来を望んだ為もある。

前回と同じ種類に加え、レタスやミニトマトなど若干が加わった野菜にロースト・ビーフ、スモーク・サーモン。ブルーとブラック・ペッパーを含むチーズが数種、温めて食すフランス・パンなどを入手して帰途に。酒気は、中条の国産赤ワインの続きがあるのと、初美も食後向けに、欧州産リキュールのグラン・マルニエを持参していた。

今回も、中条が野菜スティックやサラダと、他の食材との盛り合わせの準備をする間に初美が入浴、入れ違いで男が入浴の間に、女が配膳やグラスの準備をする段取り。彼は最近、ワイン・グラスを少し追加し、この日が初使用だ。「新しい、好いグラスね」乾杯の折、初美が言う。「少しは、違う種類があると好いからね。マンネリではいかんでしょう」 「そうそう、好い心がけだわ」ワインの杯を重ねながら、暫くは、近況と世間一般の話が続く。

「所でさぁ・・」下着上下の中条、切り出す。「はい、聞きましょう」ブラ&ショーツにバス٠ローブ姿の初美、こう応じ。昨日今日、健(たける)と徹君が泊まりに来て、その折話が出たんだが、(佐分利)学院の小町(養護)主任が、特に徹君に会いたがってる様なんだ。伝令役に、高等科の豊野 豊(とよの・ゆたか)君を通して連絡し合ってるみたいなんだが、どうも小町主任と豊君の間が怪しい。もしかすると、去年の夏みたいな深い関係になってるかもだ。ここで、徹君を彼女に会わせるのは拙い、と俺は思うんだ。悪くすれば、貴女を含めて、去年の夏の秘密事項が全部漏れちまう事になりかねん。今夜は好い機会だから、貴女の考えも聞けたら、と思うんだけどな」

初美「そうねぇ、ちょっと厄介になって来た感じがするわ。この前も、少し話を聞かせてもらったけど、小町さんと彼たちは、会わせない方がいいと、あたしも思います。話からすると、豊野君と彼女の間柄も深まってる様だし、そんな風で迂闊に近づけたら、貴方の話した様な事になる心配もあるわね」概ね、中条の考えに同意した。

「でも・・」女は続けた。「どうかしら、そのお話は、もう少し夜遅い時間にしても好いんじゃない?」 「そうかな?貴女がその方が好いなら、そうしようか」男はこう応じ、もう暫く、酒食を楽しむ事にした。

その終り際「新さん」初美が声かけ。「はい、何だろう?」中条が返すと「彼たちって、R18の雑誌や画像とかって見てるの?」不躾(ぶしつけ)にこう尋ねる。「ああ、まあボツボツと見てるよ。知っての通り、あいつらはまだ中坊だから、大っぴらには勧められんがね。実は昨日も、一篇をチェックして帰ったな」 「や~だ。本当に一篇だけだったの?」 「ああ、そうだよ」暫くのやり取りの後「あたしも、一度見てみたいな」彼女はこう言った。

「実はね・・」中条が言う。「まさか貴女と、この手のソフトを見るなんて思わなかったんだが、丁度好いのがあるんだ。ただ、ちょっとマニアックだけど、それはいいかな?」 「中身にもよるけど、何かしら?」 「まあ正直、電動マッサージ器で『女の真実』を刺激して昂らせ、イカせようって展開だね。タイトルは『クリトリス・クライマックス』とか言ったな」 「ふふ、それでその後、同じ事をあたしにも試そうってんでしょ。スケベね」 「まあ、希望はね。でも、嫌なら夕べあいつらと見た、看護師のコスプレ編でも好いけどな」

男がそう返すと、女は「夜は長いわ。ざっと両方とも見てみましょう」と来た。「いやはや、マジか?」ちと、信じられない事かもだが。

中条、前夜と同じ、看護師コスプレ編と、「クリトリス~」を、一部飛ばしながら約、二時間半に亘り、初美と共にチェック。女は、意外にも結構な関心を示し、そこそこ盛り上がり。二本目途中で、少しの間、居眠りをした様な覚えがあったが、その僅かな間に、彼女の様子が変わっていた。湯上りのバス・ローブから最初の夜に着ていたと同じ、白のミニコスに変身していたのだ。

「ふふ、新さん、これを期待してたんでしょ」 「いや~、驚いた。ちょっと居眠ったら大変身!と来たもんだ。でも感謝だな」画面は、電マ器による下半身攻めの濡れ場に差し掛かっていた。男は、並んで膝を立てて座る、女の背後からその太腿と臀丘に手を伸ばした。

「ハハ、嫌らしい。新さん、電マは使ってるの?」 「ああ、先月辺りからね。やはり、後半生に入ると、肩とかが凝り易くなっちまって、こんな『文明の利器』の力を借りんと収まらんかったりする訳ですよ」 「なる程・・で、そのマッサージの刺激が、性感の為にもなるって事かしら」 「まあ、言葉じゃそう言う事やけど、こればかりは実際に使って試さんと分らんとこもあるからね。気持ち好い女性(ひと)もあれば、そうじゃねえ場合もあるでしょ」

食後酒を嗜みながら、中条が言う。初美の届けてくれたリキュール グラン・マルニエの封が開き、彼女はそのまま、中条はヘネシーVSとの半々(ハーフ&ハーフ)をそれぞれロックであおる。

二巡目の酒気が回った頃、中条は、愛用の電動マッサージ器を初美に披露す。「これだよ」 「ああ、このコケシみたいな所が振動して凝りを和らげる訳ね。それが性感にも好いって?」 「そうそう。でも、初めは上の方から行くから大丈夫だよ」 「さあ、それはどうかしら?」その効果に疑問を呈しながらも、女は拒否はしなかった。男は、まずは定石通り、上体辺りから試す事に。

まずは、肩の辺りに普通に前頭を当て、振動で刺激を加えて行く。やや過剰気味だが、心地良い振動だ。初美はニヤリとして「次は、どこに当ててみたいの?」と訊き。「そいじゃ、腋から胸の双丘の辺りかな」男はそう言い、電マ器を回しながら、女のはだけた胸の双丘と脇腹に、交互に当てる。
「ああ・・好い・・感じるわ」初美、電マ器で初めての喘ぎ。「暫く、続けるね」 「お願いするわ・・うう、ふぅん」ここまで、女はうっとりと心地良さそうだ。男は、更にウェストのくびれから、腹にかけてをなぞって行く。そこで・・・

「ちょっと待って。ここからは、ベッドでしたいわ」 「OK。それじゃ場所代ろう」中条、初美を「お姫様抱っこ」の要領で、ベッドへと移す。仰向けに横たわらせ、下腹まで一通りかけ終えると、次は足先から股間を目指す。
「ああ・・これも好いわ。続けて」時折の喘ぎを交え、女は高められて行く。小一時間程が経った。「さあ、いよいよ核心へと進むかな」

中条、初美の臀丘を一通りさすった後、白の「T」をゆっくりと降ろし、脚を曲げ開かせて、現れた秘花と下草の周りを、電マ器で高め始める。「んん・・んああ、好い!」押し殺した様な喘ぎが断続的に。聞きながら男は、次第に陰核(クリトリス)の周囲を重点的に刺激して行く。次に、四つん這いの姿勢を求め、左手で、ミニウェアの裾から覗く臀丘を撫で回しながら、同様に秘花に刺激を加え。

「はぁぁ!あぅぅ!ダ、ダメッ!余り強くしないでっ!」男にはよくは分らないが、或いは、それまでの心地良さが、ある種の苦痛に変わり始めているのかも知れなかった。「もう少し好いだろう。後、ホント、ほんの少しだけ・・な」なだめる様に言葉をかけながら、男は電マ器で攻め立てて行く。

「い・・嫌、やめて!」初美の口から、初めて拒みの意思表示が発せられた。「嫌!嫌!器具だけでイカされるなんて、絶対に嫌よ!」最後は、泣き声にも聴こえた。「ご免、ご免・・ちとやり過ぎたかな」中条、ここで電マ器を止めた。女の意思を踏み越え、一方的に「調教」までする気はなかったのだが。

「ホントにもう、こんな頂はご免だわ!」初美は、少しばかり機嫌が斜めだ。初めて見せる、ムッとした表情。「いや悪かった。もうこうはやらんよ」 「気をつけてね。でも、ちょっとなら、これからも試して好いわ」 「分った分った。加減をせんとな」 「あたしね。初めの内は、筆とかマッサージ器なんかで高めてくれると好いの。でも、最後の頂きは、やっぱり貴方の『自身』を繋いで、一つにならないと嫌なの。それは分って」 「OK。次からは間違えんぞ~!」 「宜しくね」

こうして、初めての電動マッサージの「試用」がひとまず終わる。「一休みしようか」 「ええ・・」 男と女は、再びソファに収まって、半裸のままで睦み合い始めた。もう日付も変わろうとしている。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 鮎川すみれ
松岡直也さんの今回楽曲「アーリー・ライジング・ガール(Early Rising Girl)」下記タイトルです。
Early Rising Girl

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。