2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第17話「交信」

av-31335.jpg
日付が変わり、7月24日の日曜未明。下方のみ露わの初美と中条の、熱い三限目の情交が続く。濃い口づけの開始挨拶、序盤の正常位での繋がりと続き、ゆっくりとした男の腰の動きが徐々に速まり、「さあ、ちょっと姿態(ポーズ)替えを」と言う所か。

「初ちゃん」男が声かけ。「今夜は、貴女が上の方が好い様な感じがするなあ」 「まあ。『女性上位』かしら。貴方らしくないわ。でも、いつも顔が見えるなら、それも好いわね」女が返す。実は中条、この前少しだけ機会(チャンス)のあった、後ろから仕掛ける姿態を試したくて仕方がないのだが、初美が中々応じてくれない。まあそれでも、別れた前妻よりは、もの分りの良い彼女であった。

体位を入替え。仰向けの中条の上に、初美が跨り、四十八手中の「百閉(ひゃくへい)」の態勢に。上を向き、礼儀を正した「彼自身」に、女の秘花がゆっくりと重なって来る。男の「自身」が、ゆっくりと降りて来る「女の真実」に吸い込まれ、再び連結。
「んぁぁ・・ふぅん・・でも、体位替えも気分が新しくなって、好いわ」初美、喘ぎながら呟く。「行くよ・・」短く声をかけ、左手で女の腰を支え、その左手指に己の右手指を絡ませて、男は、仕掛ける様に腰の動きを再開。それに合わせる様な、女の腰の上下動が心地良い。
「ああ・・んん・・好い・・」どちらからともなく、喘ぎと呟きが漏れ、微かなベッドのきしむ音と、微妙な協和(ハーモニー)を奏で。

中条、途中で上体を起こし、騎乗位のまま、「百閉」から「抱き地蔵」にチェンジ。男女の下方は、殆ど繋がったままでの体位替えだ。これなら、途中の濃い口づけや、両手指同士を絡める事も、自由にできる。「ああ、んふぅ~!これ好い!暫く・・暫く続けて~!」 「んんん~、分った!心行くまで、続けてやるよ~!」中条、初美の求めに応じ、下から腰で仕掛ける。三十分は続いたろうか。

腰の動きが止まる。女は、ニヤリとして「さあ、最後の昇りよ。又、あたしの上に来て。力強く動いて。そして、あたしの中に、熱いものを出して」 「OK。貴女は今夜も安全日・・あっ、これ、訊いちゃいかんな」中条が返すと、彼女は「そうよ。情趣ないんだから。でも、その通りよ。さあ、行きましょう」 「ああ、悪いね。でもいいよ。俺も一緒だ」こう言いながら、中条は再び初美の上へ。

「んぁぁ・・好い!さあ、動いて!」再び男の腕に抱かれ、女はその背に両手、腰に両脚を強く組み付け、力を込めて、繋がる男の腰に上下動を促す。彼は応じ、やはり初めはゆっくりと、徐々に速めて動かして行く。組み敷かれながら、下から巧みに操って昂らせる、初美得意の「寝技」である。「ああ、好い・・貴女の技、酔いそうだわ・・」中条、こう感じ。彼の脳裏に「一生、この技を、俺のものにできれば・・」との想いが、ふとちらついた瞬間でもあった。

男は、女の求めに応じて腰の動きを休めず、そのスピードを少しずつ上げて行く。「はぁぁ~ん、好い、好い、そのまま~!」長めのブルネットを妖しく揺らしての女の喘ぎと、男の吐息が少しずつ高まり、「好い~!行く~!」そして、頂へ。
「ああ、ああ、今夜も良かった・・」 「ふぅ、んん、そやな、好い感じ・・」暫くは、抱き合ったまま、繋がったまま、上と下で余韻を味わう。「初ちゃん。こう言う時が、一番綺麗だよ」 「有難う。あたしも、多分そうかなって思ったりして」そんな会話が、暫し続き。

「離れていいわ」の一言を確かめ、中条は、初美の下から「彼自身」をゆっくりと離す。今回も、男の下草まで及ぶ、濡れそぼった彼女の秘花から、放たれた男精が緩やかに流れ下り、それを舌で掬って口移ししてやる儀式も前回通り。そのまま、舌を交えた濃い口づけの「終礼」を経て「遅いから、静かにやろう」 「そうね」言葉少なに、二人同時のシャワーを使い「お休み!」就寝は、午前1時代半ば。男は、毎夜の習慣にしている、公共N局の「ラジオ深夜便」を微かに入れて、眠りにつく。その頃には、ミニコスのままの女は、もう寝息を立てていた。

「お早う!」明くる朝は、ゆっくり目に始まった。ほぼ毎朝、斜め向かい家の屋上に現れるKuso犬は、いつも通り、多少は吠えたのだが、この朝は下を行く通行人に犬連れがなかったと見え、喧嘩を売る様な出方はせず。暫く屋上をうろついた後、餌に釣られたか、そそくさと階下へ引っ込み。以後、初美が居る間中、姿を見せる事はなかった。

「遅いから、茶店(サテン)で朝飯にするか」 「そうね。行きましょう」それぞれワン٠ピースとトレーナー上下への着替えを経て、二人が馴染みの喫茶店へ赴いたのは、もう8時代も後半だった。

洋食モーニングの食事を進め、コーヒーを味わいながら、中条「とに角、徹君を小町さんの変な欲求から守るのが一番大事だな。俺が特に気をつけんといかん。ただ、貴女も、何か連絡があったら教えてくれよな」こう言うと「勿論よ。何か動きがあれば、会えない日でも、連絡だけはきちんと取り合わないとね」初美も応じ。「今頃彼たち、強化学級の場所へ向かってる頃ね」 「そうだな。道中の安全を祈ろうや」

同じ頃、学院中等科の健(たける)、徹の二少年は、同じA県内東部の公立研修施設へ向け、東海地方の大私鉄 名豊電鉄の大型貸切バスで、高等科の豊は、理事長や講師が運転のワン・ボックス車二台で、伊勢神宮を擁するM県下の山間にある、学院もう一つの研修寮「勢奥荘(せいおうそう)」へ向け移動しているはずであった。高等科の今回参加は八名で、前年夏 二少年が行ったG県下の「中山荘(ちゅうざんそう)」では手狭で、より広めの勢奥荘で行われる事となったのだ。

朝食の席で、少年たちの今後に影を落とす事となりかねない、学院の養護主任 小町の問題への対応を一通り話し合った初美と中条は、一旦彼の居所へ戻った後、彼女の希望で、N市中心部 栄町へ買い物に。その折入った某女性衣料店で、女は、赤のガーター・ベルトとデザイン柄のストッキングをねだる。事情の分かる男は応じ、それを叶えてやった。遅めの昼食の後、帰宅。

二人は夕方前、麦茶で一息入れた後、共に丸万ストアで買い物の為、中条が初美を車で送る。青果とかを入手の後「じゃ、又来月!」女の居所前で降ろし、男は親許へ。ほぼ毎回、日曜の夕方はこんな感じだった。
その夜、頼まれた買い物の品を親許へ届け、そのまま風呂とか夕食を経て泊りとなった中条のスマート・ホンに、甥の健からSMS着信あり。

「AV伯父さん、今晩は」 「こら。一本見ただけで何言うか?」 「ハハ、他にもある事は分ってるけどね。まあ今は追及しないって事で」 「ふん!まあ好いだろう。現地へは着いたか?」 「うん、お蔭でね。徹も元気ですよ」 「そうか、そりゃ好いな。主な教科は、明日からだろ?」 「そうです。まあ今日は、昼食べた後、泊まる準備とか自習の時間とか、他の連中とレクリエーションとミーティングとかで、終りかな」

 「そうか、分った。まあ後悔せん様にやれや」 「伯父さん、それでね」 「ああ、何かな?」 「これは言っといた方が良いと思うんだけど、近く、小町先生から伯父さんに連絡が行くと思うんです。多分中身は、徹の事っぽいね。後、これ大事だと思うんだけど」 「ん、何だ?続けろ」 「その小町先生、どうも豊野さんが行ってる、高等科の強化学級に一緒に行ってるみたいですね」 「分った、有難う。まあ頑張れや。徹君にも宜しく!」 「こちらこそ有難う。伯父さんも元気でね!」

「まさか・・」とは思ったが。小町は、豊も加わる高等科の強化学級に同行していたか・・。まあ、他の生徒もいるから、変な手には出ないだろうが、それは、現地の状況にもよる事だろう。中条は、この話を、先程送ったばかりの初美にも、SMSで伝える事にした。

「初ちゃん、先程までどうも・・」 「新さん、こちらこそ有難う」 「悪いが聞いてくれ。つい今、健から着信があって、高等科の強化学級に、小町さんが同行したらしいわ」 「小町さんが・・なる程。まあ、理事長とか、他の講師や生徒もいるから、勢奥荘で間違いが起きる事は考え難いけど、豊野君が、同じM県出身ってとこが、どうも引っかかるわね」

 「そうか。有難う。豊君の実家があちらの方って事は、研修寮の外で、二人が会う可能性もありそうって事か?」 「そうよ。彼は実家へ直接行き帰りするとなれば別行動だから、小町さんが、それに目をつける線はあるかもね」 「そうか、それあるな。有難う!初ちゃん」 「新さん、無理はやめてね」 「ああ、気をつける」学院高等科の強化学級に絡み、ある可能性が見えた気のする中条であった。
(つづく 本稿はフィクションであります)。

今回の人物壁紙 蓮見クレア
松岡直也さんの今回楽曲「今をフリージング」
Ima wo Freezing

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。