2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第23話「夜習」

474dddca.jpg
7月最後の夜、M県Z市のホテルにお忍びで泊まる、佐分利学院の養護主任 小町と、強化学級参加中の高等科生 豊(ゆたか)の、三限目に当たる「性の補習」が始まる所であった。

小町が言う。「豊、初めてかな。養護室以外でするのって、ちょっと好いでしょう」 「・・ですね。暗めで好い雰囲気だし、今夜はこう、カ~ッ!てな感じで、燃えられる気がしまして」豊も、笑ってこう返す。「今のキス、とても良かったわ。もう一度くれる?」 「はい、それじゃ・・」師弟は、もう一度、舌の吸い合いを伴う、濃い口づけを二十秒程交わした。

「中々の夜景ですね」豊が言うと「ふふ、そうね。今から暫く、外を見ながら、立ってしようか。君は勿論、後ろが好いでしょ。スケベだから」小町、からかう様に応じ。豊「参ったなあ、図星じゃないですか。流石、お医者様は違うな」苦笑して続けると「誉め言葉になってないわよ。下心見え見えなんだから~(苦笑)」師から、こう返される。暫くの間、窓を向いての、小町と、その後ろに寄り添う豊の、立ち姿での睦みが続く。

豊は、夜景を愛でながら、右手を小町の胸、左手を腰の辺りに回し、浴衣の合わせ目を探り、胸の双丘をゆっくりと撫で回す。左手は、生地越しの、臀丘の愛撫だ。「ああ・・豊、素敵よ。続けて・・」 「かしこまりました・・」眼下に広がる、Z市の夜の輝きが、より一層、気分を昂らせてくれる様だ。

「小町さん・・」豊が声かけ。 「はい、何?」 「これって、電車の中だったら、立派な『Chikan』ですよね」笑いながら言うと、女医は「まあそんなとこね。後ろから仕掛けるとこなんか、そのものだわ」苦笑しながら応じ。「・・ですか。でも、こう言うのって、何か興奮するんですよ。終わってから『又やりたいな~』なんて気になったら、ちょっと怖いですね」こう言えば「ああ言う事をする男たちって、そんな興奮から、二度目三度目って事になるみたいよ。豊も気をつけないと」と諭す様に返す。

豊「ああ、そう言う事ですか。それ、覚えとかないかんですね」 「そうそう、嵌ったら厄介よ。今夜中に、そうならない修行をしないとね。でも、やっぱり、好いわぁ~・・」そう言葉を交わしながらも、豊の両の手は、前にいる師の胸の双丘やウェストのくびれ、そして臀丘などの「女の主な箇所」をゆっくりと、ソフトに駆け巡っていた。柔らか目ながら、女医は、教え子にある意味で一時「調教」されていたのかも知れない。

約一時間、窓外を眺めながらの、後ろからの愛撫を受けた小町。「さあ、そろそろベッドで横になろうか」促された豊「はい。今夜は、俺が上でスタートでしたっけ」 「そうそう。あたしが仰向けになるから、上からキスして」 「かしこまりました。では・・」

先にベッドに臥した小町に、豊が重なり、改めての濃い口づけが数十秒。勿論、空調が入ってはいるが、互いに気持ちは昂ぶり、熱くなり始めていた。豊、まず浴衣の胸をはだけて、Eカップ位の双丘を露わにし、その谷間に顔を埋めて行く。「ああ、懐かしい気持ち良さ。暫く、居てもいいですか?」 「勿論よ。そうでしょう。君は生まれた頃、お母様のここで、お乳をもらったりしてた訳。気持ち好いのは、そのせいよ」小町、こう諭す。

豊は顔を上げると、師の乳房の裾から頂の乳頭まで、これまで以上にじっくりと、入念にさすって行く。「なるほど。好いなぁ。ずっと続けていたいかも」 「分るわ。でも次があるわよ。そろそろ上下入れ替わろうか」 「・・ですね。じゃ、もう少ししたら」豊は、乳房の後、ウェストのくびれ周りを愛撫して、体位の入替えに応じた。

「さあ、次はあたしが刺激してあげるわ。前より頑張れる様になったかしら」次は、豊が仰向けに臥し、上に跨る小町が、舌、唇、指を使って、豊の乳輪と腋辺りから攻めにかかる。「う・・あ・・。少しは頑張れる・・かな。でも、やっぱり感じますぅ~」 「ふふ、これは長い課題になりそうね。もう少し踏ん張れると、好い感じになるのになあ。残念だわぁ」女医は、こう評した。

豊「どうなのかなあ。もう少し大人になると、少しは持ち応えられるんですかね?」 小町「それもあるわ。でも、一番好いのは、やっぱり場数を踏んで慣れる事なの」 「そうですか。ああ、いやいや、しょっちゅうできる事じゃないですよね」 「多分ね。でも、君が大学に上がる頃には、機会(チャンス)が増えるわ。だから、今夜の事もよく覚えといて欲しいの」 「はい。そうします」 「素直でよろしい」二人、笑う。

「さあ豊、69(シックス・ナイン)するよ。君が上か、あたしが上か、どっちがいい?」女医に尋ねられた豊「う~ん、迷うなあ・・」どちらも魅力あり。迷う所だ。そして・・「やっぱり、俺が下じゃいけませんか?」 「余り感心しないけど、まあ好いか。よし、それで行こう」小町が上位の、四十八手中の「二つ巴」で、高め合う事に。

まず、豊のブリーフが降ろされ、下方が露わに。前ぶれ液で先端の光る、礼儀正しい「少年自身」に師の舌と唇、陰嚢と下草に手指が取りつき、スローでねっとりした口唇愛撫(フェラチオ)で、徐々に昂らせて行く。豊「お返しを」と強く思い、小町の浴衣の裾を捲ってショーツを慎重に降ろし、眼前に現れた、下から上へと並ぶ、下草、陰核(クリトリス)、緋に染まる秘花、菊花(肛門)のそれぞれに、これも舌と唇、手指で愛撫(クンニリングス)を施して行く。若い男根が熱せられて更に堅さを得、秘花は、その合わせ目に舌を挿し入れられての秘液の分泌で、いよいよ湿度と輝きを増して行く。無理に力を入れずとも、興奮がたぐり寄せられ、豊、お約束の、最初の男精放出。小町に呑み取られるも、彼は、以前程には動じなかった。

「豊、用意はいい?今夜は、初め、ベッドから起きてするよ」 「はい、起きてですね。用意OKです」二人は、再び浴衣の裾を捲り。小町は起き上がると、夜景の見える窓を向いて、前かがみに立つ。豊が後ろに寄り添い、これも立った姿勢で、師の秘花に「少年自身」を近づけ「繋ぎます」と一言。頷く師の様子を確かめ、ゆっくりと「自身」を中へと滑らせて行く。もう覚えのある、肉壁の締りと迎え撃ち。微かに先端が、奥の、とある箇所に当たって「あうっ・・んんん・・」一声の喘ぎで、連結が果たされる。

「ああ、んん・・素敵だ・・」豊、一つになった歓びを感じながら、ゆっくりと腰の前後動を開始。「んん・・んん・・続けて」小町も、喘ぎが大きくならぬ様抑えながら、立ち姿の、前と後ろで行為を進める。四十八手中の「後ろやぐら」である。夜景を愛でながらの動きのはずだが、じっくり見えているかどうかは分らない。

立位の行為が小半時程続いて後、小町「さあ、ベッドに戻って、次の態勢に入ろうかしら」 「はい小町さん。今度も、俺が後ろかな?」豊も応じ。「今度もね。君が後ろよ。あたしがうつ伏せになるから、片脚を上げる感じで、組み合わさって欲しいの」 「かしこまりました。ちょっと難しそうですね。でも、やるしかないか」こう小町が言ったのは、四十八手中の「つばめ返し」と言う姿態(ポーズ)。

片脚の支持がちょっと煩わしいかもだが、繋がりは深くできる。この体位と、横向きに後ろから繋がる「横飛び」が、この夜のメニューだった。この時には、二人共浴衣は脱ぎ去り、豊は全裸、小町もサスペンダー型のパンストだけになっていた。

その横飛びのまま「さあ、このまま最後まで高め合おうか」 「いいですよ」これを合図に、豊は本気で腰を動かし始める。「ああ・・んん・・好い!」 「うう・・んん・・感じる・・」最後まで、押し殺した低めの喘ぎと吐息を守り抜き、二人はほぼ同時に頂へ。

「ああ、好かった・・」 「俺もですよ。今度も、有難うございます」達してから、初めて小町の上に、豊が重なる。長い黒髪を揺らし、一度離した下方を、もう一度連結して。
「豊、キスして」 「はい、只今」改めて、三十秒程の濃い口づけ。「暫く、このままですよね」 「そうよ。余韻を味わうの」 「分ります」
改めての抱擁。豊、改めて、小町の肌の感触を味わい。小半時程後「離れていいわ」 「はい」秘花に繋いでいた「少年自身」が離れると、すぐに放出した男精が流れ下る。

「豊、それ又、あたしに頂戴!」 「凄いな!今度もゴムなしだったのか・・」豊、戸惑うも「かしこまりました、今・・」小町の秘花から男精を掬い取り、彼女に口移しす。「好いわぁ、このキスが一番よ!今、あたしは安全期だから大丈夫」本当に嬉しそうだ。「いや~、ついてけない」こう思いながらも、豊は、この夜の小町の願いを叶えて行く。「時季は違うけど、ある意味、君はあたしのサンタクロースかもね」 「え、そんなに凄いですか?」と返した後で豊「確かに凄いんだよな。この女性(ひと)は、飲精をしたんだから。それも何度も!」 

「さあ、遅くならない内に、シャワーね!」 「今度も、二人同時に行きますか?」 「勿論そうよ。夜も遅いし、湯水流す音が短い方が、迷惑にならないしね」 「はい、それでは」師弟は、同時にシャワーを使い、再び浴衣を纏って眠りに就く。「お休みなさい!」街の光が徐々に減り、次の日へ向け、時が進む。
(つづく 本稿はフィクションであります)。

今回の人物壁紙 天海つばさ
松岡直也さんの今回楽曲「クライ・フォー・ザ・ムーン(Cry For The Moon )下記タイトルです。
Cry For The Moon

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。