2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第25話「聴診」

71f179a7.jpg
「今晩は。夜の養護室へようこそ」着替えを終えた初美の言葉。いつの間に入手したのか、白衣とナース・キャップを着けた、魅惑の出で立ち。清楚な上方とは裏腹に、裾から覗くストッキングは、鮮やかな赤と来ている。中条にとっては、小町のそれと併せ、二度目の夜の養護室だ。勿論初美は、まだその事を知らない。

「フム・・」一見して、男はこう想像した。「さては、この前俺のくれてやった赤の『T』を着けてる事だろう。ついでに、同色のガーター・ベルトもな」だがしかし、この時は、思っていても訊かない事にした。いずれその時が来れば、分る事である。

「さあ、並んで始めようね」初美、中条と並んでソファの右側に座る。男が毎週この時間に見る、TV報道番組を見ながら、夜の時間が流れて行く。番組に絡む会話もあるにはあったが、白衣の女は、一渡り聴診器で男の各部の音を聴くふりをすると、トランクス一枚で寛ぐその下方に、なよかな左手を伸ばして来た。

「おお、そう来たか・・」下着に左手を入れられた男の呟き。答礼のつもりで、白衣の胸元に手を伸ばして「初ちゃん、まあ聞いてくれるか」 「好いわよ。何かしら?」男の下着から、まだ「礼儀」を思い出し切れないかの様な一物を取り出し、ゆっくり撫で始めた女が、そう返す。

中条「その出方は、去年見たTVの深夜番組でやってたな」 初美「去年の夜中に・・。面白いわね。どんな風だったの?」 「うん。その人物は夫婦者やったんだが、夜、二人でTVとか見る時に、奥方が、する事がなくなると、旦那の下着に手をさし入れて、一物を引っ張り出して、触りまくるらしいわ」 「ふふ、仲の好いご夫婦で羨ましいわね。好い結婚をされたと思うわ。叶うなら、新さんとあたしも、そんな風になれれば好いわぁ!」ほんの少し、ふざけた様な感じで、初美は反応した。

中条「奇遇やな。俺の考えと同じやんか。叶えば・・やけど、俺も貴女とそうなりたい思うよ。まあ今は、どうなるか分らんけどね」 「まあね。この先の事なんて、まだ分らないけど、そう言う仲が、ある意味理想だわ。あ、やっと気がついたなこいつ。さあ、ご挨拶よ!」少し遅れて勃起が始まり、堅くなった男の一物を撫でさすりながら、女が続ける。次いで、男と濃い口づけを十数秒交わすと、もう一度下着に左手を入れ、下草に覆われた陰嚢まで露出させて、愛撫の手の動きを大きくして行く。

「ううっ・・初ちゃん。適当で好いよ。ああっ・・感じる・・余りこ、こすっちゃ・・ダメ・・」少しはだけた、女の胸の双丘を撫でる男、呻く。「(中条)新さん、いい大人が何言ってんのよ。これ位、持ち応えなさい。さあ、もっと好い事があるわよ」煽りながら初美、中条の「自身」の先端、鈴口の辺りを狙って舌と唇を這わせ、それから咥え込む。

「ああ・・好い。お願いやから、ゆっくり目に・・な、な・・」初美は、一瞬口唇愛撫(フェラチオ)を休め「そんな事、分ってるわよ。これ位なら、暴発はないはずだから大丈夫。安心して」こう言い。「了解。貴女を信じやしょう」中条、ようやく一息である。

男は、ソファにいる間にお返しの口唇愛撫(クンニリングス)まで行い、ベッドに移っては、所謂「本番行為」に専念しようと目論んでいた。それは結局、変更を余儀なくされるのだが。

彼が上位の69(シックス・ナイン) 四十八手中の「椋鳥(むくどり)」で、愛撫にかかる。この体位の方が、初美の好みに近いのだ。
下位になって尚、男性自身を咥え、陰嚢に手指を這わせて愛撫を続ける様に、中条は喜んだ。「初ちゃん、待ってな、今、返したげるから」 「まあ無理しないで。適当で好いわよ」そう返しながら、女は、本心では喜び、男の下方を撫でさすり続け。

白衣の裾を捲って臥す女の、魅惑の臀丘を一渡り愛でて撫で、曲げ開いた脚の間の、やはり着けていた、真紅のTバックを静かに降ろすと、何度拝んでも、眩しさ変わらぬ「女の真実」が現れる。手元に持つ筆で、臀丘の輪郭から、陰核(クリトリス)、秘唇、菊花(肛門)の順で、ゆっくりと穂先を這わせて行く。

「ふぅんん、ああ、好いわ・・続けて」以前より、少し親しみを感じる喘ぎを発し、初美が反応す。「さあ、いよいよ核心に、舌を走らそうか」男がそう思い立った正にその時、彼のスマート・ホンにSMS着信があった。(佐分利)学院の養護主任、小町からだ。

「新さん、好いお晩ね」 「ああ、今晩は。この前は有難うです」 「いいえ、こちらこそ。今夜はお家なの?」中条は一間置いて、一瞬堅くなった、初美の表情を確かめてからこう言った。「小町さん、実は、今夜は親の都合で実家泊りですわ」 「あらあら、そりゃ大変。何かあったの?」 「いや、まあ大した事じゃねえですけど、ちょいと泊まる必要がありまして」 「そうなの。まあお盆も近いし、色々雑用もおありだろうから、その辺かな?」 「そう言う事です」

傍で初美は、中条の電文を読む一方で、自身の剥き出しの下方が良く見える様、彼に向け、脚を曲げ開く。中条も又、受信の都度、彼女にも電文を読ませる。

「新さん・・」女医は続ける。「又お盆明け、会ってくれるかしら?」 「そうですね。又近づいたら日時とかを打ち合わせたいね。俺は前もって分れば好いっすよ」 「はい、有難う。そうするわ」 「了解です。それでね、小町さん」 「はい、何かしら?」

傍で初美は、ソファから立っての前かがみ姿態(ポーズ)で、露出した下方を強調、怪しげな視線を送り挑発を続ける。中条の視姦好きを分っているのだ。彼の下方は、勿論勃起したままだ。

「新さん、ここよ、ここ!」曲げ開いた股間の、秘裂を指差す姿態(ポーズ)で挑発する初美に、誠実な?(実は下劣な)視線を送りつつ、中条は「これは、訊いてはいかんかもだが・・」女医に、こう切り出す。

小町「いえ、好いわよ。貴方なら、大抵のお尋ねには答えられるわ」 「マジで、無理ならいいんだけどさ」 彼女は、一瞬ムッとして「何よ。はっきり仰い!」

中条「は~い、ご免なせぇ。強化学級たぁ違うだろうけど、どうですか?(豊野)豊(ゆたか)君とは、深い事をされたの?」 「ああ、それね。そう・・一度はあるわ」小町、こう返す。

 「嘘をつけ!」一瞬こう思ったが、男は「有難うございます。変な事訊いて済いません!他言無用は守りますから」 「いいえ、気にしてないから、大丈夫よ。ただ、他言無用は仰る通り。厳守で宜しくね」 「はい、心得ました。じゃ、そう言う事で進めます。お盆は、ゆっくりね」 「有難う。お互いに」交信ここまで。

「上手いわねえ、新さん。咄嗟に親元泊りにする辺りなんて、さすがだわ!」初美は、こう反応す。余り誉め言葉になっていないかもだが。

「まあ、俺は嘘が下手から、装うにしても、この辺が限度だよ」中条はこう返す。初美は「でも、最後に肝心な事を訊いてくれたのは良かったわ。あの女性(ひと)、やっぱり豊野君に手を出してたのね」と応じ。

 中条「残念ながら、本当みたいね。しかもあれは、一度だけやねえだろうな」 初美「まあ本当よね。これは思ったより面倒そうだわ。日数もそれなりにかかるだろうし・・」 「そう、それは踏まえとかんといかんかな。さて、折角気分が昂ったとこで悪かった。もう一度、仕切り直ししようか」 

「ふふ、仕方がないわね。どう?ここからは、ベッドでしない?この恰好で」初美、笑って言い。「好いですよ」中条はこう返すと、すぐに彼女の背後に右手、膝辺りに左手を回し「お姫様抱っこ」の態勢で、ゆっくりと寝室へ向かう。思った通り、真紅の魅惑のガーター・ベルトを着ける、腕の中の初美。やはり嬉しそうだ。
(つづく 本稿はフィクションであります)。

今回の人物壁紙 柚木あい
松岡直也さんの今回楽曲「ガール・イン・ザ・ミラー(Girl In The Mirror)下記タイトルです。
Girl In The Mirror

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。