2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第29話「催涙」

IMG_3379_2.jpg
シャワーを使い、養護室奥の部屋に戻った中条を待ち受けていたもの・・それは、彼が懸念した通りの光景だった。

広めのベッドに臥した、明らかに気分が優れぬ表情の、初美の脚は曲げ開かれ、下肢は婦人科医が使う、乗せ台の上。下方は、勿論露わである。更に、横に控える小町の手には、少し前、彼女と夜を共にした時と同じ、ステンレスの膣鏡(クスコ)が握られていた。「さあ、新(しん)さん」薄笑いを浮かべながら、小町が言う。「彼女、もしかしたら、貴方の永遠(とわ)の女性(ひと)になるかもでしょう。その女性の『女の真実』を、貴方の手で、じっくり観察なさいな」こう促す。中条は、暫く言葉が出せなかった。

「初ちゃん・・」男は、静かに声をかける。「ご免な。こんな目に遭わせて・・」対する女「ううん。貴方のせいじゃないわ。こうなったら、小町さんの言葉通りにしていいから・・」 「分った。それじゃ・・」返事を確かめ、彼は彼女の下方へ戻る。傍らでは「さあ、早くやれよ!」と言わぬばかりに、女医が、催促の視線を投げかける。

中条、意を決して、膣鏡を取り、初美の秘花に、静かに合せる。僅かに左に振った嘴(くちばし)状の先端を、まだ閉じたまま合わせ目にゆっくりと滑り込ませ、中程まで行った所で、向きをほぼ垂直に直して、根本まで繋げ。それを確かめ、手元のネジ状調整具を静かに回し、徐々に嘴状の先端を押し開く。まだ見た事のない、初美の「奥」が、ゆっくりと花開いて行く。

「ああ、絶景・・」小町から促され、開口部をペンライトで一見した中条、呻く様に一言。「嫌・・こんなの。新さん、早く・・早く終わらせて!」沈黙する初美、本音では、こう叫んでいた。目には、涙が浮かんでいる様にも見えた。

「見るのよ!」女医は、男に強く言い放つ。「もっと、もっとじっくり見るの。これが、貴方と一生を共にするかも知れない、女の真実なのよ」 「わ・・分った。だから、もう少し時間をくれんか・・」彼も、絞り出す様に返す。もう一度目を凝らすと、微かに毛細血管の駆け巡る、薄紅の肉壁が、輝く粘膜に覆われ、ルビーの様に美しく広がる。更にその奥には、小町のそれを見た時教えられた、可憐な子宮口が認められた。

「新さん・・貴方なら許すわ」下方を晒された初美の、これがギリギリの心境だったかも知れない。秘花の奥を覗く中条の視線から徐々に苦悩が消え、次第に、興味と好奇のそれに変わって行く様を、女医の小町が見逃すはずはなく「さあ新さん。次の事に移ろうよ」そう言いながら、彼の腰のバスタオルをまさぐり、下半身に手を伸ばす。その「自身」の勃起をも確かめる様に。

繋がれた膣鏡を閉じて、静かに離し、秘花の観察が終わる。「貴女は、痴女か?」たまりかねて男が訊くと、女医は再び薄笑いを浮かべ「ふふ、そんな事、どうでも好いじゃないの。今日はあたしに、初美と貴方の営みを、ちょっとで好いから見せて欲しいのよ。どう?そうしてくれれば、少なくとも初美の過去は、不問にしてあげるわ。理事長にも、話を通しておくからさ」想えば、卑劣な出方でもある。聞いた男は、暫し逡巡したのも無理はない。しかし、下方の情熱は抑えきれなかったのも事実だ。

「初ちゃん・・」中条は言った。「こんな事、言ってるぞ!」 「あたしはいいわ。どうなるかは、貴方に任せる。でも、何があっても、あたしは貴方を信じるわ・・」初美、こう返すと「分った、有難う。決して、貴女に悪い様にはせんからな!」男は応じ「小町さん、いいでしょう。ちょっとだけ、貴女の望みに沿う事にするわ」 「ふふ、有難う。お願いね・・」女医は、意地悪そうな笑みを浮かべ。

中条は、行為にしても、できるだけ初美の望み通りにしようと心がけた。まずは正常位。先立っての口唇愛撫(クンニリングス)。いつもと同じく、下草を指でなぞり、秘花に唇を合せ、合わせ目に舌を途中まで滑り込ませ、ゆっくり、じっくりと舐め上げる「うう・・あんん・・」初美、少し籠った、低めの喘ぎで応じ。「可哀そうに。望まぬ愉悦と違うか?」傍らで、薄笑い視線を投げかける女医をじろりと一瞥して、中条、呟く。初美は一瞬、ひきつり気味の表情を緩め「あたしは大丈夫・・」と頷く。今日は、慎重な行為が求められるだろう、と男も思った。

「新さん、そろそろじゃないの?」愛撫の様子をつぶさに見ていた小町が言った。確かに、秘液の回りも一通りだし、一歩踏み込む状況ではあったが、中条には不安があった。「初美は不本意なんや。もしも、その心が折れたりしたら、どうする?」の想いだ。「初ちゃん、もう少し進めていいかい?」男が囁(ささや)く様に訊くと、低い声で喘いだ女は、言葉を発する事なく、縦に頷いた。

「よし、進めよう」彼は、彼女の下方に回ると、「彼自身」を秘花に、静かに合せる。女医は、僅かな合間に、その一物にゴムを着せていた。最後の一線は越えないと言う事か。

「さあ、行くね」中条、静かに腰を沈めにかかる。「彼自身」の先端が、ゆっくり肉壁を滑り、ゴムを介した先端が、子宮口に達し、肉壁の締りを伴い、連結。「んん、ふぅんん・・」初美の喘ぎは、明らかに、普段より低めだ。「やはり、本意じゃねえのでは?」ゆっくりと、腰を動かし始める中条の脳裏からも、その想いは消えなかった。「望まぬ愉悦、望まぬ絶頂・・それだけは味わわせたくねえが」下の女と唇を交わす時も、男はそんな事を感じていた。今日は、いつもは見せる、腰への両脚の組み付けが見られない事も、そんな想いにさせたものだ。

「新さん、ちょっと姿態を変えようか」ハメ撮りの様に、二人の後方から交合部をしげしげと観察していた小町、平然と言う。「ちょっと、待ってくれんかな。初ちゃん、大丈夫か?」中条、本気で気遣って訊く。だが初美は、今度も言葉もなく頷くのみ。
彼はベッドに臥し、初美がその上に後ろ向きに重なる。男が上体を起こし、上の女に、下から仕掛ける逆騎乗位、四十八手中の「絞り芙蓉」と言われる姿態。できるだけ無理のない様、行為を進める。

暫くして初美「新さん」声かけ。「やっぱり、貴方が上に来て。最後は、これで昇れるわ」 「分った。戻るから」中条は応じ、もう一度彼女に重なり、上体を抱きしめ。今度は、緩いながらも男の背後に両腕、腰に両脚が回され、より一体で高め合う。

「好いわよ~、二人。一つになって、う~ん、好い感じ・・」小町はそう言うと、着ていた白衣を捲り上げ、ショーツを脱いで、剥き出しの下方を、中条に見せつけ。「さあ新さん、こっちよ。初美のアソコと、どっちが好いかしら?」ニヤニヤしながら、挑発に入る。
「余計な事、しないでよ!」とでも言いたかったが、そこは品性低い男。曝け出された、小町の「女の真実」の魅力にも抗えず、男は行為を進めながら、目ではそれを追っている。「哀れな男(やつ)・・」見ていた女医の、率直な感想である。

低い喘ぎを交わして高め合い、そして、頂へ。「好かった・・」と、心から言えない辛さと後ろめたさが残った。初美も、中条も、こんな後味の悪い行為は、今までなかっただろう。終始、女医 小町の嫌らしい視線を浴び続けた事も、それは大きかったが。
「離れていいわ」せめて、初美のその言葉を聞くまで、今度こそ、中条は待とうと思った。十数分後に、女からのその言葉を受け、ゆっくりと離れる。

「新さん、有難う。中々良かったわよ」小町、笑顔で声かけ。そして「ゴム外したら、あたしに頂戴」 「ま、いいでしょう」中条は、男精の溜まったそれを、彼女に渡す。初美の秘液は、心なしか少な目の様だった。「あのさ」男は言った。「初ちゃんに、シャワー使わせてやってよ」 「勿論よ。どうぞ」これを受け、初美は再びシャワー室へ。やはり少し、元気がなさそうだ。

「新さん、これを見て」暫くして、小町が、小さいガラス板を配した顕微鏡を持って来た。「これが、貴方の男精よ」 「仕様がねえなあ」とは思いながら、中条は、上方から覗き込む。夥しい精子が、活発に動く様子が認められた。「初ちゃんも、見るか?」彼は視線で合図を送ったが、初美は、首を横に振った。

女たちと再び着衣の上、中条が「小町さん、もういいでしょう。見ての通り、初美は疲れとる様だ。これ以上の無理は、言わぬがよろしい」と言えば、女医は 「有難う、分りました。無理があったなら申し訳なかったわ。でも、去年のあの出来事は、お互い様の所があったの。それは、分って欲しいわ」と返し。 「それは理解します。じゃ、今日はここまでって事で」 「はい、お疲れ様でした」学院に泊まり込むであろう小町は、彼女の許を辞す二人を、玄関まで見送った。

佐分利学院の館外に出た二人は、N市中央駅へ向け、ゆっくり歩いた。「今日は、金山で買い物するか」中条が言うと「ええ・・」初美も、言葉少なに返す。金山は、中央駅から少し南方に位置する副都心。JR中央西線なら一駅だし、運賃も安い。更にここの駅前に、品揃えの良い食品スーパーもある。

午後5時を過ぎ、普段なら帰宅ラッシュの時間。二人は、中央駅のプラット・フォームへ。既に下り列車が着いているかも知れない。そちらへ向かう途中、中条は、近づく貨物列車を見て、緊張を余儀なくされる。「あっ・・拙い!」列車を率いるのは、初美がその汽笛を聴くと泣き出す、電気機関車 EF64(1000代)機である。彼女はまだ、気付いていない風情だった。が、次の瞬間・・「フィ~ッ!」辺りの空気を切り裂く様な、鋭い一声が発せられた。続く、重く大きい送風機の動作音、六発の大容量モーター動力 MT52と、六拍子の重い足音。続くコンテナ車の、少し耳障りな行列の音、更に、構内を抜ける時の、畳み掛ける様なもう一声・・

初美の表情が、見る見る変わって行く。「初ちゃん、ちょっと待ってな。今、その場所へ連れてくから・・」中条はそう言うと、一路、構内の多目的トイレへ向かった。幸い空室。すばやく中に招き入れ、施錠した途端、声を上げ泣き出した。「うんうん、そうかそうか、うんうん・・」泣き崩れる女を抱きとめ、男はその背をさすりながら支えた。「さあ、心ゆくまで泣けばいい・・」

10分は続いた号泣の後、出ようとする頃、多目的トイレのドアが、強くノックされる。「大丈夫ですか!?」気付いたJRの駅員が、様子見にやって来たのだ。「どうも済みません。一瞬、連れが眩暈(めまい)を起こしただけです」開扉し応じた中条、こう説明。「ご免なさい。もう大丈夫です」初美も応じ。「分りました。又ご気分が悪ければ、駅長事務室をお訪ね下さい」案内された彼「有難うございます。ご心配かけて済みません」と返し。彼女に「とに角、金山へ行こう。少しでも気分を変えんと・・」

二人は、中央西線のプラット・フォームから待機していた普通列車に乗り、一駅先の金山へ。ロング・シートの211系電車はかなり混み合うも、詰合せて二人とも座れた。出口北側に、件の食品スーパーがあり、暫し買い物。初美の好物 ブルー・チーズとセロリの株を確保した時「あ、これ、好い感じ!」彼女の顔に、ほんの少し、笑顔が戻った。「さあ、一杯行くか」中条も、気分を変えるべく、己の好物を選んで行く。
(つづく 本稿はフィクションであります)。

今回の壁紙 JR中央西線 鶴舞(つるまい)駅南詰 名古屋市昭和区 2016=H28,9 撮影 筆者
松岡直也さんの今回楽曲「ネヴァー・ティアーズ(Never Tears)」ヴァイオリン奏者 寺井尚子さんとの共演 下記タイトルです。
Never Tears

JR電機 EF64(1000代)機の警音が聴けるシュミレーション画像 下記タイトルです。
EF64 1010

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。