2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第34話「交為」

1464493945_1.jpg
「交換(スワップ)だよ。豊(ゆたか)君・・」思い出の場所 佐分利学院の研修寮 中山荘(ちゅうざんそう)にての入浴中、絶句した高等科生 豊野(とよの)豊に、下級生の伯父 中条 新(なかじょう・しん)が返した言葉だった。

彼は続ける。「君はこれまで、小町先生から一度や二度は、深い事を教わって来た様な話を、俺は聞いた。今夜は、それが初美(元)先生に替わるって事だろうな」 「マジですか?ここへ来たホントの目的は、それなんですかね?」豊が驚いて訊くと「まあ、当たらずと言えども 遠からじってとこだろうな。夕飯の後のお楽しみと言っては何だが・・」男はこう返す。

豊「うーん、何か正気とは思えんけど、まあそれは意識した方がいい・・ですか?」と言えば「そうそう。だからせいぜい身体を綺麗にしとこうや。それと悪いが、早瀬さんたちに世話かけん様に、ざっと片付けとかんとな」中条、こう返し。「そうですね。もう少ししたら、そうしましょう」ボディ洗い、洗髪、浴槽で暫しの寛ぎと片付けを経て、二人は居室にしている生徒の寝室へ。食堂から、配膳をする小町と初美の声が聞こえた。

午後6時過ぎから、夕食。炊飯など主な準備は男二人が行い、交替で入浴中、女二人が配膳に当り、帰宅前の早瀬夫妻の応援もあって、食事まで割合スムーズに進んだ。「それじゃ、小町先生の論文完成見込みを労って、乾杯!」酒気の許されない豊はジンジャー・エール、他の三人は、中条が持参した赤ワイン「十勝トカップ」で杯を合せ。料理は、中津川の商業施設で調達した揚げ物数種や、早瀬夫妻の好意で用意された野菜やキノコの煮つけなど。若干の果物もあった。女たちはバスローブ、男たちは浴衣姿。彼たちは、バスローブの下の着衣がどうか、秘かに想像を巡らしたのも事実だが。

一時間余りで、食事とその片づけは終了。中条と豊は、居間でTV報道のチェックなど。その間に、小町は初美を講師の寝室に呼び、暫し会話。「初美、分ってくれてると思うけど、今夜は、いつもと勝手が違うわよ」小町が切り出すと「ふ~ん、分った。まあ、面白そうね」と、生返事の様に反応す。

小町「乗り気でないのは、分ってるわよ。去年の夏は、あんな事もあったしね。でも、あたしもこれからどうなるか分らないし、少しでも、好い思い出を作りたいのよ」 初美「気持ちは分らないでもないけど、無理はしない方がいいわ。ある意味、気持ちが雑になった時に、あたしたちが伏せとかなきゃいけない事が、表に出るって事もあるし・・」それを聞いた小町、ハッとした様だった。

「それもそうね」彼女は続ける。「まあ今夜は、そんな事は気にしなくて良い夜にしましょう。具体的にどうなるかは分るわね」 「概ね分るわ。夜の行為の相方(パートナー)が替わるって事でしょう。貴女の相手は新さん、あたしの相手は豊君・・と。どう?図星でしょう」と、初美は返した。「はいその通り!嘘はつけないわね。この後、彼たちにも伝えるわ。どう反応するか、楽しみではあるわね~」女医は、笑ってこう応じた。

「おや、蛍がいるな」窓外に目を遣った中条が言う。「ああ、出てますか。俺が中等科の時に来た折は、見られなかったんです。あいつら二人が特別林間で来た時、初めて目撃したらしいですね」豊、こう返し。「ちょっと、見て来ようか」 「はい」二人は、一時外へ。曇天の為、健(たける)と徹が目撃した、星空との共演は叶わなかったが、普段見られぬ点滅ショーは男たちを魅了した。途中から女たちも加わり、暫し見とれる。その後・・

「新さんと豊君、あたしたち、着替えるから先に戻るね」こう言い、小町と初美は屋内へ。「OK。俺たちも、もう少しで戻ります」男たちも応じ。十数分後、居間で待っていると。「皆さん、ちょっとこちらへ・・」小町の声で、講師の寝室へ誘われる。応じて赴いた、中条と豊の前に、黒い下着調のミニコスを纏った、二人の「大人の妖精」が降臨したのはこの時だ。「いや~素敵!好いですねぇ!」 「黒って、やっぱり大人らしいよな~!」中条と豊、口々に感嘆す。

小町が切り出す。「さあ、それでは、夜の核心を始めましょう。今夜は、いつもとは違うカップルよ。初美と豊、新さんとあたしで始めるの。その後の事は、その時の状況次第よ。場所は、貴方たちの泊まる、生徒の寝室ね」 「分りやした。それじゃ、ここからカップルで移動・・かな?」中条が返す。

小町「そうね、ここからデートみたく移動しましょう。新さん、宜しくね」 「ああ、こちらこそ」中条、返す。傍らでは、豊が初美に挨拶をしていた。「初美先生、今夜は宜しくお願いします!」 「はい、こちらこそね。一夜限りの『先生』だけど、好い夜にしようね」初美、こう返し。「はい。あいや、一夜限りって素敵ですよ。う~ん、夢みたい!よしっ、今夜は頑張れそうだ!」豊はこう応じた。

「さあ、それじゃ、始まりのキスをしようかしら。それから生徒の寝室で、熱くて濃い事をしようね」小町が、全員に口づけの音頭を取り、促しにかかる。その時・・「は~い、先生!一つ、提案がありま~す!」中条、大声で手を上げる。「発言を認めます。中条君、どうぞ!」小町、指名す。男は応じ「俺たちの寝室へ移る時、先生方を『お姫様抱っこ』するってのはどうでしょうか?」すると女医は「あっ、それ素敵!是非やりましょう!」「あたしも、して欲しいわ!」初美と共に、熱く同意。

これを合図に、二組の男女が抱き合って、三十秒近い濃厚な口づけから行為を開始。終ると、中条が小町を、豊が初美をお姫様抱っこの体で、生徒の寝室へと移って行く。二段ベッドの下段 二ヶ所に落ち着くと、口づけを再開。今度は、舌の出し入れを伴った、より濃いそれを数十秒。「好いわ。今までで一番濃い・・」 「新さんも上手くなったわね」 「豊君も上手くなるわよ。これからじっくり教えたげるから・・」 「うんうん。有難う・・」 「はい、有難うございます。頑張ります!」てんでに、こんな事共を言い合いながら。

「新さん・・」小町は、中条と語り合う。「若い男も好きだけど、貴方の出方は深くて濃いから、気持ちいいの・・」 「ああ・・うん、有難う」男は、こう返しながらも、心底では「でも、余りのめり込んで欲しくねぇなあ」などと思ったりしていた。もう一方のベッドでは、初美と豊が、少しずつ高め合っている。「初美先生、美しい肌ですね」 「ふふ、有難う。あたし、秘かに自慢してたのよ。今夜は、心行くまで見せたげるわ」 「はい、有難うございます。しっかり脳裏に焼き付けます!」目を遣る中条、こちらも心底では「豊君、それはやるなかれ。忘れていいぞ」と呟き。

暫く後、小町は、中条の下着を下方にずらし、その「自身」に手を伸ばす。「さあ、興奮してね。充実した好い夜にしたいのよ」 中条「ん・・ああ、分ります。でも、熱中は程ほどにね・・」 「ん?どうして?」 「いや、余り早よから興奮すると、俺、暴発しちゃいそうなんで・・」 「健康体じゃないの。好い事だわ。よし!もっと刺激しちゃおうかな?」女医が男根から陰嚢に手指を回すと「あ・・いやいや、余り今からやられると・・う、う・・」本気で暴発を心配し始める中条であった。

一方の、初美と豊。「ねえ豊君。小町先生って嫌らしいと思わない?中条さんの下に手を伸ばして、一物や玉袋を撫で回してるわ。あたしもやったげるけど、もっと後よ。さ、今は、キスの練習をもう一度」 「はい!いいですよ。そうですね、小町先生は・・。初めからああするのどうかって、俺も思います。でもあの・・胸とかは、ちょっと触ってもいいんですかねぇ?」 「嬉しいわね豊君、それ今、あたしが言おうとしてたのよ。じゃあ実行よ!」 「はい、只今・・」

二人、再び少しの間 唇を合わせると、豊が、初美のキャミソールを下へずらし、乳房への愛撫を始める。「ああ、綺麗な肌ですね」 「ふふ・・それ、何度でも言っていいわよ」 「はい、できるだけそうします」そう言い合いながら豊は、小町から学んだやり方も思い出し、乳首から双丘の裾へ向かって、時計回り、又逆時計回りで、じっくりと胸の愛撫を続ける。

「ああ・・好いわ・・」この夜初めての、初美の喘ぎを聞く。「豊・・」 「はい・・」 「小町さんから、何度かこっちの勉強してるんでしょう?」 「・・ですね。随分色んな事を教えて下されまして・・」 「今夜はね、それも思い出すの。そして、もっと濃い事をしようね。まだ夜は長いわ」 「はい。宜しくお願いします」胸の双丘への愛撫が一区切りになると、初美も、豊の下方に手を伸ばし、彼の「自身」と陰嚢への愛撫に入る。若い一物は敏感で、礼儀正しい。鈴口は、たちまち前ぶれ液で濡れ、輝きを増して行く。

さて小町と中条。こちらも、中条が下方を煽られながら、小町の乳房に答礼を表す。胸の双丘に顔を埋めたり、乳首から双丘への愛撫も一通り。「さあ、次へ行こうかしら」もう一度、男の下方を露わにすると、今度は男根と陰嚢への口唇愛撫(フェラチオ)を暫し。亀頭から裏筋、陰嚢の裏を刺激された男は、今度こそ本気で暴発を抑えなければならなかった。「いやいや、いかん。ここで持ち応えんと・・」頭ではそう思いながら、実は自信の伴わない中条。傍らでは、豊が、同じ様に初美から口唇愛撫の攻勢を賜っている。

その咥える力が、手指のそれと共に徐々に強まる。「んん・・ああ・・は・・初美先生、そこは程ほどに・・。お・・俺・・ぼ・・暴発は・・い・・嫌ですぅ!」 「ふふ、まあ、若者らしく、持ち応えて欲しいわ。ここを乗り切れればね、後の歓びが、ずっと大きくなるのよ」 「うう・・そ・・そうですか。が・・頑張らんと・・い・・いけませんね。で・・でも・・ああ・・ダメダメ・・い・・行きそう・・うぅぅ・・」結局は暴発の豊であった。「濃くて好いわね」初美に男精を味見された彼「うぅん、ちと恥ずかしいですぅ・・」 「いいの。気にしない事よ。ああ、期待が持てそう・・」

男たちから女たちの秘花へ、答礼の熱い口唇愛撫(クンニリングス)が一渡り行われ、湿度も上がった午後9時半過ぎだったか。一旦喘ぎを止めた小町が、苦笑して「皆、一旦休憩しましょう。・・て言うか、寸止めかな。悪いわねぇ」 「いや何、悪くないですよ。寸止めですか。俺、賛成です」中条が返し「俺も賛成です」 「あたしもよ」喘いでいた豊と初美も応じ。この様子と時刻を見た男は、ある事を感じ、察知した。「これはもうすぐ、その時が来るな。そう、もうすぐやって来る、それを合図にだ。この四人に、それで火がつく事だろう・・」

この様子を見ていたのか、女医は言った。「さあ皆、それぞれ、横になってその態勢に入って。もう少しで合図があるから、それで核心へと進むのよ」 「分りました。『合図がある』んですね」豊は、今一理解できない様だ。 「そうよ」その返事は、小町か初美かは判然としなかった。そして・・

静まった夜の窓外に、徐々に重い轟音が近づく。中央西線の貨物列車の様だ。下り 3081列車だろうか。冷たい夜の線路を打ち付ける走行音、それと協奏する様な、重々しい送風機の音・・ゆっくりと、しかし確かに轟音が高まる。それ以外は、静かな蛍の舞が続く窓外。しかし・・「フィ~ッ!」次の瞬間、鋭い一声で静寂が切り裂かれた。
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の壁紙 JR中央西線 南木曽(なぎそ)~田立間 長野県南木曽町 2014=H26,6 撮影 筆者
松岡直也さんの今回楽曲「最後の楽園」下記タイトルです。
The Last Paradise

JR電機 EF64(1000代)機の警音が聴けるシュミレーター画像 下記タイトルです。
EF64 1011

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。