2ntブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第25話「聴診」

「今晩は。夜の養護室へようこそ」着替えを終えた初美の言葉。いつの間に入手したのか、白衣とナース・キャップを着けた、魅惑の出で立ち。清楚な上方とは裏腹に、裾から覗くストッキングは、鮮やかな赤と来ている。中条にとっては、小町のそれと併せ、二度目の夜の養護室だ。勿論初美は、まだその事を知らない。「フム・・」一見して、男はこう想像した。「さては、この前俺のくれてやった赤の『T』を着けてる事だろう。ついでに...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第24話「見当」

8月初日は、時折陽の射す曇り空で始まった。熱帯夜ではないが、気温は余り下がらず、朝から冷房の有難みを感じるレベル。「お早うございます!」前泊の、佐分利学院の養護主任 小町と、高等科生 豊(ゆたか)は、午前7時頃起床。念の為、各々が少し時間をずらして下階の朝食処へ。席も、少し離れてになった。衣服の消臭も施し、細工は抜かりなし。半時程後、やはり前後して一旦部屋へ戻り。近隣の、JRのZ市駅前にて、午前9時に学院...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第23話「夜習」

7月最後の夜、M県Z市のホテルにお忍びで泊まる、佐分利学院の養護主任 小町と、強化学級参加中の高等科生 豊(ゆたか)の、三限目に当たる「性の補習」が始まる所であった。小町が言う。「豊、初めてかな。養護室以外でするのって、ちょっと好いでしょう」 「・・ですね。暗めで好い雰囲気だし、今夜はこう、カ~ッ!てな感じで、燃えられる気がしまして」豊も、笑ってこう返す。「今のキス、とても良かったわ。もう一度くれる?...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第22話「部屋」

(佐分利)学院高等科一年次の強化学級に加わるべく、南へ向かった養護主任 小町を見送った中条は、散歩を兼ねた休日恒例の円頓寺(えんどうじ)商店街・丸万ストアでの買い物の後、そのまま徒歩で居所へと戻って来た。朝からの曇天。帰って間もなく、降雨となった。雨の日は、斜め向かいの某商家の屋上に、癖の悪い飼い犬「Kuso犬」が現れる事はまずない。「今日は、静かな夕方かな・・」と思いきや、突如、降りしきる雨間の、件の屋...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第21話「意図」

夜更け。日付が変わっておれば、7月31日の日曜未明となろうか。中条 新(なかじょう٠しん)にとっては、先週、伊野初美(いの٠はつみ)と見た、看護師コスプレAVに、何と自らが出演している様な体たらくとなったのも事実だった。女医 本荘小町(ほんじょう٠こまち)の、身体を張った「妖しい診察」が続く。白衣をはだけ、仰向けの彼女の上に重なった彼は、既に下方の連結を果たし、半ば促され、もう半ばはそれに抗う様に、慎重にゆっく...

続きを読む

賀正 2017=平成29年

謹賀新年。昨年中は、各位誠にお世話様でした。お蔭様で、穏やかな新年を迎えられております。今年も、どうか宜しくお願い申し上げます。近親の者達との往来などで、煩わしさもそれなりですが、初詣によって、気分を新たにできると共に、これからの構想も、少しは練られるかな、などと愚考しております。近日中の連載再開まで、暫しご猶予を。厳冬の時季、どちらもどうか、ご健康安全留意にて。今回の人物壁紙 篠田あゆみ...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。