想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第21話「交錯」
- 2016/10/03
- 20:09
7月28日の火曜、曇りがちの空。細かい降雨だ。前夜余り眠れなかった事もあり、健(たける)、徹の二少年は、草サッカー朝錬を断念、教室でのラジオ体操に切り替えた。そのまま二人で手分けして、教室と生徒の寝室を順に掃除。その間に、初美、香緒里の二女講師は、朝食準備を進める。前夜、日付が変わって暫く後、中山荘(ちゅうざんそう)のセキュリティ・システム警報が作動した。初美が、川下の街にある、警備企業出張所の担当によ...
想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第20話「警音」
- 2016/10/02
- 13:08
「初ちゃん」香緒里は言った。「初めにね、貴方が私の留守中に、何を話し、何をしていようとも、絶対に怒らないって約束するわ。だから、本当の事を話して。お願いね」「分った。話すわ」初美も応じる。「まず、貴方が心配してる、彼たちとの深い関係・・それはあるわ。言い訳かもだけど、先に悪戯を仕掛けたのは彼たち。でも、それに乗じて、男女の深みに誘ったのはあたしだわ」「初ちゃん、有難う。本当の事を話してくれて。その...
想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第19話「思案」
- 2016/10/01
- 21:06
この特別林間学級三度目の「夜の補習」が無事終わり、女講師 伊野初美(いの・はつみ)と本荘小町(ほんじょう・こまち)は、シャワーを経て、着替えはせず、講師の寝室に入った。以下は、寝酒 グラン・マルニエのオン・ザ・ロックを嗜みながらの会話である。小町「まあ、ここまでつつがなく来られて、好い感じじゃないの。あたしも、少しだけ楽しませてもらったしね」笑って語る。初美も「そう受け取るべきでしょうね。あの二人、思...
想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第18話「並進」
- 2016/09/30
- 10:51
午後7時半を過ぎ、夜の帷(とばり)が降りきった佐分利学院の研修寮 中山荘(ちゅうざんそう)の玄関廊下には、二組の女と少年たちの、喘ぎとざわめきが聞こえて来た。少しの後、初美と健(たける)、小町と徹の順で、生徒の寝室へと移動。それぞれのベッドに収まり、引き続いての愛撫(ペッティング)に興じている。二組の、齢(とし)の差カップル。改めて、長めの口づけに始まり、それぞれの肩や背後に手を回し、蠢(うごめ)き続けて行く...
想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第17話「思惑」
- 2016/09/29
- 21:02
夜10時を過ぎ、健(たける)、徹の二少年も寝静まった頃、講師の寝室では、少しの寝酒を嗜みながらの、初美と小町の会話が聞こえる。今夜のは、小町が持参した、クレーム・ドゥ・カシスのソーダ割りだ。小町「初美。無礼は悪いと思うけど、あたしが、何故貴方のミニコスを借りたか分る?」「ええ、何となくね。あたしと彼たちだけでいる時がどんな風か、知りたかったんでしょ。終礼キスの事は、健が、何げに貴方に漏らしたらしいわね...