2ntブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第27話「再来」

どれ位経ったろうか。雲間からの陽は西に傾き、蜩(ひぐらし)の声に送られる様に、早瀬管理人夫妻が帰宅の途に就いていた。午睡から覚めた二少年、まずは挨拶に。「お疲れ様でした。ご安全にお帰りを。又明日、宜しくお願いします!」「有難う。皆さんもつつがなく。失礼します」眼下を行くJR中央西線は、午後のコンテナ貨物便 81列車が通らない月曜なので、良くは分らないが、午後4時は過ぎている様だ。「少し寝過ぎたな。今夜は、...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第26話「一路」

8月2日の日曜。前日以上に晴れて暑くなった。「草サッカー練習試合、昨日で良かったなあ」昼頃落ち合った、健(たける)、徹の二少年は、口々にそう話したものだった。「ご馳走様でした!」健の伯父、中条(なかじょう)の奢(おご)りで、好物の昼餉(ひるげ)をたっぷりと食した二少年。大学生の延長の様な中条の居所で、気になるプロ野球 NCドラゴンズの試合をラジオで聞きながら、暫し林間学級の話をする事に。この日、同球団は首都圏...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第25話「会話」

7月31日金曜の夕方、JRのN市中央駅に着いた、佐分利学院 特別林間学級の参加四人は、生徒 白鳥 健(しらとり・たける)の伯父 中条 新(なかじょう・しん)の出迎えを受け、健の親許の社業にも使う、トヨタ・ノアに乗り込んで、一旦それぞれ帰宅の途に就く。中条は、先に山音香緒里(やまね・かおり)も話題にした様に、車中でよくジャズやイージー・リスニングなどの音源(ソース)を持ち込んで聴いており、この日は、最も多く持つ、...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第24話「復路」

7月31日の金曜、ようやく、夏らしい晴れ間が多く見られる様になった。前日に続き、健(たける)、徹の二少年は、草サッカー朝錬を順調にこなす。一旦N市へ戻っての8月1日土曜には、クラブの会合と練習試合も予定されるので、それに備えたメニューにも取り組んだ。いつも通り、JR中央西線の、上り一番電車の通過をもって、朝錬は終了。シャワーを経て朝食。前日の30日木曜から、香緒里も戻り、四人態勢に復した林間学級。気になる洗濯...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第23話「経緯」

この夏の、佐分利学院 特別林間学級で、しばしば行われる「夜の補習」の事、決して表に広められない所あるのは事実だった。落語の名跡(みょうせき)、三遊亭小遊三(さんゆうてい・こゆうざ)は、最近のTV番組の席上「「己の知った事を、周りに自由に語れない程、辛い事はない」と述べた由だが、今宵正に、中山荘(ちゅうざんそう)に居る女講師と、教え子の少年たち、計三人は、その渦中と言う事になろうか。徹の予想通り、初美は、彼...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第22話「蛍光」

7月29日の水曜、曇り空の朝。白鳥 健(しらとり・たける)、箕輪 徹(みのわ・とおる)の二少年は、いつも通り6時前起床。草サッカー朝錬、シャワーを経て朝食。生徒の寝室と教室の掃除をこなし、香緒里、そして初美の担当順で、午前の教科に臨んだ。昼食前、初美が言った。「二人、ちょっとだけ話の時間、取れるかな?」「はい、OKですよ」二少年、返事す。再び、教室に集まった四人。そこで初美は「二人にも訊きたいんだけど、山音...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第21話「交錯」

7月28日の火曜、曇りがちの空。細かい降雨だ。前夜余り眠れなかった事もあり、健(たける)、徹の二少年は、草サッカー朝錬を断念、教室でのラジオ体操に切り替えた。そのまま二人で手分けして、教室と生徒の寝室を順に掃除。その間に、初美、香緒里の二女講師は、朝食準備を進める。前夜、日付が変わって暫く後、中山荘(ちゅうざんそう)のセキュリティ・システム警報が作動した。初美が、川下の街にある、警備企業出張所の担当によ...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第20話「警音」

「初ちゃん」香緒里は言った。「初めにね、貴方が私の留守中に、何を話し、何をしていようとも、絶対に怒らないって約束するわ。だから、本当の事を話して。お願いね」「分った。話すわ」初美も応じる。「まず、貴方が心配してる、彼たちとの深い関係・・それはあるわ。言い訳かもだけど、先に悪戯を仕掛けたのは彼たち。でも、それに乗じて、男女の深みに誘ったのはあたしだわ」「初ちゃん、有難う。本当の事を話してくれて。その...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第19話「思案」

この特別林間学級三度目の「夜の補習」が無事終わり、女講師 伊野初美(いの・はつみ)と本荘小町(ほんじょう・こまち)は、シャワーを経て、着替えはせず、講師の寝室に入った。以下は、寝酒 グラン・マルニエのオン・ザ・ロックを嗜みながらの会話である。小町「まあ、ここまでつつがなく来られて、好い感じじゃないの。あたしも、少しだけ楽しませてもらったしね」笑って語る。初美も「そう受け取るべきでしょうね。あの二人、思...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」 「この雨は こんな風に聴こえる(2020=R2,6~2021=R3,3)」も お読み頂けます。